ラテンアメリカの小売業Retail in Latin America パンデミックだけでなく、ラテンアメリカの小売業界は近年、多くの国々で経済的、社会的、政治的混乱に対処しなければならなかった。しかし、2023年には3大市場がすべてプラス成長を記録しており、メキシコ、ブラ... もっと見る
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サマリーパンデミックだけでなく、ラテンアメリカの小売業界は近年、多くの国々で経済的、社会的、政治的混乱に対処しなければならなかった。しかし、2023年には3大市場がすべてプラス成長を記録しており、メキシコ、ブラジル、アルゼンチンでもこの傾向は今後数年間続くと予想される。電子商取引は今後もダイナミックなチャネルであり続けるだろうが、この地域の多くではダイレクト・セールスも比較的好調に推移している。ユーロモニター・インターナショナルの『ラテンアメリカの小売』(原題:Retail in Latin America)グローバル・ブリーフィングは、小売業界の規模と形勢を洞察し、新たなトレンドや、それが世界各地の市場の小売業に及ぼす影響、チャネルの発展や消費者の買い物パターンに焦点を当てている。主要企業やブランドを特定し、市場に影響を与える主な要因(新業態店舗の開発、無店舗小売の重要性、経済/ライフスタイルの影響、プライベートブランド、価格設定問題など)を戦略的に分析しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、また成功の基準を示しています。 対象製品小売Eコマース、小売オフライン データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 小売市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展すると予測されるかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionRegional overview Leading companies and brands Forecast projections Country snapshots
SummaryAs well as the pandemic, the Latin American retail industry has had to cope with economic, social and political upheaval in a number of countries in recent years. However, the three biggest markets were all recording positive value growth in 2023, with this expected to continue for Mexico, Brazil and Argentina in the coming years as well. While e-commerce will continue to be a dynamic channel, direct selling is also performing relatively well in much of the region. Table of ContentsIntroductionRegional overview Leading companies and brands Forecast projections Country snapshots
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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