アジア太平洋地域小売業の新たな重心Asia Pacific: Retails New Centre of Gravity 中産階級の増加、急速な都市化、インターネット接続の顕著な増加により、世界の小売セクターの重心はますますアジア太平洋地域に移りつつある。本ブリーフィングでは、東アジア、南アジア、東南アジアという3つの... もっと見る
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サマリー中産階級の増加、急速な都市化、インターネット接続の顕著な増加により、世界の小売セクターの重心はますますアジア太平洋地域に移りつつある。本ブリーフィングでは、東アジア、南アジア、東南アジアという3つの異なるサブリージョンを通して、アジア太平洋地域の人口動態と経済シフトが、同地域の小売セクターの発展にどのような影響を与えているかを探る。ユーロモニター・インターナショナルのアジア太平洋:Retail's New Centre of Gravity(小売業の新たな重心)』では、小売業界の規模や形について洞察し、新たなトレンドや、それが世界各地の市場の小売業に与える影響、チャネルの発展や消費者の買い物パターンへの影響を明らかにしている。主要企業やブランドを特定し、市場に影響を与える主な要因(新業態店舗の開発、無店舗小売の重要性、経済/ライフスタイルの影響、プライベートブランド、価格設定問題など)を戦略的に分析しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。 対象製品小売Eコマース、小売オフライン データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 小売市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次Executive summaryIntroduction Conclusion
SummaryThanks to a rising middle class, rapid urbanisation and a striking increase in internet connectivity, the centre of gravity in the global retail sector is increasingly shifting towards the Asia Pacific region. This briefing will explore how the demographic and economic shifts within Asia Pacific are impacting the development of the region’s retail sector by viewing the intersection of these forces through the lens of three distinct subregions - East Asia, South Asia and Southeast Asia. Table of ContentsExecutive summaryIntroduction Conclusion
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