アジア太平洋地域小売業の新たな重心
Asia Pacific: Retails New Centre of Gravity
中産階級の増加、急速な都市化、インターネット接続の顕著な増加により、世界の小売セクターの重心はますますアジア太平洋地域に移りつつある。本ブリーフィングでは、東アジア、南アジア、東南アジアという3つの... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。 最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。 日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。
サマリー 中産階級の増加、急速な都市化、インターネット接続の顕著な増加により、世界の小売セクターの重心はますますアジア太平洋地域に移りつつある。本ブリーフィングでは、東アジア、南アジア、東南アジアという3つの異なるサブリージョンを通して、アジア太平洋地域の人口動態と経済シフトが、同地域の小売セクターの発展にどのような影響を与えているかを探る。
ユーロモニター・インターナショナルのアジア太平洋:Retail's New Centre of Gravity(小売業の新たな重心)』では、小売業界の規模や形について洞察し、新たなトレンドや、それが世界各地の市場の小売業に与える影響、チャネルの発展や消費者の買い物パターンへの影響を明らかにしている。主要企業やブランドを特定し、市場に影響を与える主な要因(新業態店舗の開発、無店舗小売の重要性、経済/ライフスタイルの影響、プライベートブランド、価格設定問題など)を戦略的に分析しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。
対象製品小売Eコマース、小売オフライン
データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。
このレポートを購入する理由
* 小売市場の詳細な把握;
* 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する;
* 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する;
* 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。
ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。
ページTOPに戻る
目次 Executive summary
Introduction
Conclusion
ページTOPに戻る
Summary Thanks to a rising middle class, rapid urbanisation and a striking increase in internet connectivity, the centre of gravity in the global retail sector is increasingly shifting towards the Asia Pacific region. This briefing will explore how the demographic and economic shifts within Asia Pacific are impacting the development of the region’s retail sector by viewing the intersection of these forces through the lens of three distinct subregions - East Asia, South Asia and Southeast Asia.
Euromonitor International's Asia Pacific: Retail’s New Centre of Gravity global briefing offers an insight into the size and shape of the retailing industry, highlights emerging trends, their effects on retailing in markets around the world, on the development of channels and consumers’ shopping patterns. It identifies the leading companies and brands, offers strategic analysis of key factors influencing the market – be they the developments of new store types, the importance of non-store retailing, economic/lifestyle influences, private label or pricing issues. Forecasts illustrate how the market is set to change and criteria for success.
Product coverage: Retail E-Commerce, Retail Offline.
Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.
Why buy this report? * Get a detailed picture of the Retail market; * Pinpoint growth sectors and identify factors driving change; * Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands; * Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.
Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.
ページTOPに戻る
Table of Contents Executive summary
Introduction
Conclusion
ページTOPに戻る
本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Euromonitor International社の小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
-
Titanium Dioxide Market by Grade (Rutile, Anatase), Process (Sulfate, Chloride), Application (Paints & Coating, Plastics, Paper, Inks), & Region (North America, Europe, Asia Pacific, MEA, South America) - Global Forecasts Up to 2029
-
Retail in Asia Pacific
-
Consumer Electronics in Asia Pacific
-
Tagatose Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)
-
Mobile Crushers and Screeners Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)
よくあるご質問
Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?
Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|