欧州の金属缶市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Europe Metal Cans Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 欧州の金属缶市場は、2020年には173.1億米ドルで、2026年には199.5億米ドルに達すると予想され、2021年から2026年までのCAGRは2.33%を記録すると予想されています。メタルパッケージングヨーロッパのメンバーは、... もっと見る
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サマリー欧州の金属缶市場は、2020年には173.1億米ドルで、2026年には199.5億米ドルに達すると予想され、2021年から2026年までのCAGRは2.33%を記録すると予想されています。メタルパッケージングヨーロッパのメンバーは、COVID-19の蔓延を食い止めるために各国政府と欧州委員会がとった強力な措置を支持しています。彼らは、欧州全域で食品・飲料、衛生、医療、その他の必需品のための最も厳しい安全・衛生規則を遵守し、金属製包装の供給を保証することを約束するものである。主なハイライト 金属缶のパッケージング形式におけるBPAフリーコーティングは、最終的にBPAフリー金属缶の需要を増加させています。この製品は、輸送への耐性、密閉カバー、乱暴な取り扱い、容易なリサイクル性などの明確な特徴により、注目を浴びています。 金属缶のリサイクル可能な特性は、リサイクルされた金属から製品を作ることで、原材料よりも少ないエネルギー、二酸化炭素排出量、水の使用量となるため、市場を牽引しています。一部の金属、特にアルミニウムは、リサイクルの収益性が非常に高いため、企業は使用済みの金属を人々や企業に買い取ってもらう。Waste Care Corporationによると、リサイクルされたアルミ缶だけで、毎年約8億米ドルの収益を上げています。ヨーロッパでは、企業はアルミニウムのリサイクルのために、より多くの持続可能性に貢献しています。 さらに、包装に非発癌性材料を使用することに対する消費者の意識の高まりや、軽量包装に対する需要の増加が、金属缶に高い成長見通しをもたらしています。缶詰は生鮮食品に比べて賞味期限が5年程度長くなります。最も一般的にブリキ缶の中に入っている食品は、果物、野菜、スープ、肉などです。 しかし、代替パッケージングソリューションの存在は、ポリエチレンやポリエチレンテレフタレート(PET)などのポリマー系包装材料の代替可能性が、金属缶の使用における挑戦を目撃しているので、成長から市場を抑制しています。 主な市場動向 食品缶は大きな成長を遂げる イギリスでは、所得の増加、手軽さ、便利さ、缶詰の入手しやすさなどから、パッケージ食品の需要が高くなっています。さらに、小型サイズやマルチパックといった包装形態への嗜好といった消費者動向が、イギリスの食品分野における金属缶の数量的な伸びを後押ししています。 さらに、環境への関心が高まる中、消費者は環境への負荷が少ないことから、食品缶を要求しています。金属缶の高いリサイクル性は、調査対象市場の重要な推進要因の1つです。 例えば、Royal Canin Veterinary Health Gastrointestinal Wet Dog Foodは、高消化性タンパク質、プレバイオティクス、繊維、魚油を配合し、消化器の安全性を確保して犬の健康に寄与するとしています。 さらに、COVID-19危機の際、鎖国中のペットフードを提供するオンラインペットフード小売店や定期購入サービスの需要増が目撃されています。例えば、PetShop.co.ukは売上高が300%増加しました。 労働者階級を中心とした多忙なライフスタイル、製品イノベーション、クイックサービスレストランの増加により、利便性と健康的な食品に対する消費者需要が急増していることが、英国の缶詰スープ市場を牽引するものと考えられます。 また、ビーガンや植物由来の製品を求める消費者の増加や、オンライン小売部門の成長により、市場関係者に有利な機会が生まれると予想されます。 市場の主要企業の中には、Tesco Finest Pea and Wilshire Cured Ham Soup、Heinz Tomato Soup、Progresso Chicken Soup、Newgate Vegetable Soups、Pacific Foods Organic Creamy Cashew Carrot Ginger Soup、Sprgue Organic Tuscany Style Minestroneなどのスープの種類を提供しているところがあります。 ハインツは2020年に同国のスープでトップの地位を維持し、レビュー期間の早い時期に失ったシェアの一部も取り戻すことに成功した。これは、2020年の保存可能なスープがより堅調に推移し、その中で優位に立ったためである。 さらに、ハインツは2020年10月に、同社のベストセラー商品であるトマトスープとベイクドビーンズを組み合わせた、他にはない缶入りスープを発売している。同国でのハインツの創業110周年に発売されたものだ。宣伝のため、FacebookまたはInstagramでHeinz UKを訪れ、「Cream of Beanz Tomato Soup」が自分の考えるトリックかトリートかをブランドに知らせると、無料の製品が当たるというものです。 アルコール缶が大きな市場シェアを占める見込み 欧州地域のアルコール消費量は世界的に見ても最も多く、欧州で消費されるアルコール飲料の中で最もポピュラーなのがワインです。長年にわたりガラスやプラスチック製のパッケージが広く使用されてきましたが、金属製パッケージは従来の市場とは異なる分野で主流となりつつあります。クラフトビールはその代表的な例で、多くのビールメーカーが、金属缶はビールの風味を損なわないということを啓蒙しています。 飲料用アルミ缶は、世界で最も人気のある飲料容器の一つです。ヨーロッパでは、ミネラルウォーター、ソフトドリンク、アルコール/ビールを飲むために、毎年500億もの缶が使用されており、ヨーロッパ地域のアルミニウム生産と缶の製造工程では継続的な改善が行われています。 例えば、2019年8月、NovelisとBallは、アプリケーションに軽量化をもたらすことが目標である持続可能なアルミニウム缶のパッケージングを発表しました。これは、英国で販売されるすべてのアルミニウム飲料をリサイクルできる、Novelisの欧州生産システムにとって不可欠な要素です。 ヨーロッパ全域で330mlのスタンダード缶が好調ですが、150ml、200ml、250mlのスリム缶は、さまざまな種類の飲料、特にアルコール飲料で重要性を増しており、市場の伸びを高めています。 Ardagh社は、ヨーロッパ全土に55の生産拠点を持ち、金属パッケージング生産の最先端を走っています。アルダッググループは、ビール、フレーバーアルコール飲料(FAB)、ワインなど、飲料市場の大量生産部門に、様々な形状やサイズの飲料缶を提供しています。 ヨーロッパでは、2番目に需要の多い標準的な缶サイズ500mlです。主にビールやサイダーなどのパッケージで有名です。イギリスでは、ビールもますますサイダーも440ml缶が人気です。イギリスはヨーロッパ最大の飲料缶市場で、イギリスの製造工場から年間約97億缶が出荷されています。この統計は、アルコール消費の拡大が、この地域のアルミ缶市場を拡大させるとしています。 競合他社の状況 欧州の金属缶市場は、高いシェアを持つ企業が少ないため、競争は緩やかであり、成長の増加に伴い、より多くの企業が市場に参入しているため、ライバルが多くなっています。主な企業は、Ball Corporation、Ardagh Group S.A.、Crown Holdings, Inc.等です。最近の市場の動向は 2020年7月 - Ball Corporationは、EN+グループの金属部門RUSALと提携し、Ball社製のスラグと衝撃押出容器に「超低炭素」アルミニウムを搭載する。EN+のMetalsセグメントが製造するアルミニウムは、不活性陽極技術と再生可能エネルギーに基づく製錬を使用しており、アルミニウム生産の世界平均と比較してCO2eの発生が85%少ないと報告されています。 2020年7月 - Can-Pack SAは、ポーランド北部の地域ビールブランドであるSpecialとの提携を延長した。パートナーシップの延長に伴い、同社はスペシャル向けビールのあらゆる重要な要素の地域産地であることを示す新しいデザインを顧客に提供する。新しいデザインには、Regional brewery、Regional Malt House、Regional Barley、Regional Can、Regional printing Houseのアイコンも含まれています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 EUROPE METAL CAN MARKET INSIGHTS 4.1 European Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Bargaining Power of Suppliers 4.2.2 Bargaining Power of Consumers 4.2.3 Threat of New Entrants 4.2.4 Threat of Substitutes 4.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Assessment of COVID -19 impact on the Metal Can Industry 4.4 Market Drivers 4.4.1 High Recyclability Rates Of Metal Packaging 4.5 Market Challenge 4.5.1 Presence of Alternate Packaging Solutions 5 EUROPEAN METAL CANS MARKET SEGMENTATION 5.1 Material Type 5.1.1 Aluminum 5.1.2 Steel 5.2 Type 5.2.1 Food Cans 5.2.1.1 Vegetables 5.2.1.2 Fruits 5.2.1.3 Pet Food 5.2.1.4 Soups and Condiments 5.2.1.5 Other Food Cans (Baby Food, Dairy, Fruit/Vegetable Juices, Seafood, and Meat and Poultry Cans) 5.2.2 Beverage Cans 5.2.2.1 Alcoholic 5.2.2.2 Non-Alcoholic 5.2.3 Aerosol Cans 5.2.3.1 Personal care and Cosmetics 5.2.3.2 Household and Homecare 5.2.3.3 Other Aerosol Cans 5.2.4 Other Cans 5.3 Country 5.3.1 United Kingdom 5.3.2 Germany 5.3.3 France 5.3.4 Italy 5.3.5 Spain 5.3.6 Poland 5.3.7 Russia 5.3.8 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles* 6.1.1 Ball Corporation 6.1.2 Ardagh Group 6.1.3 Crown Holdings, Inc. 6.1.4 Silgan Holdings Inc. 6.1.5 CAN-PACK SA 6.1.6 Massilly Holding SAS 6.1.7 Tecnocap Group 6.1.8 Tata Europe Ltd 7 FUTURE OUTLOOK OF THE MARKET
SummaryThe European Metal Cans Market was valued at USD 17.31 billion in 2020 and is expected to reach USD 19.95 billion by 2026 is expected to register a CAGR of 2.33% from 2021 to 2026. Members of Metal Packaging Europe support the strong measures taken by the national governments and the European Commission to help stop the spread of the COVID-19 pandemic. They are committed to guaranteeing the supply of metal packaging, abiding by the strictest safety and hygiene rules for food & beverage, hygiene, medical, and other essential goods throughout Europe. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 EUROPE METAL CAN MARKET INSIGHTS 4.1 European Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Bargaining Power of Suppliers 4.2.2 Bargaining Power of Consumers 4.2.3 Threat of New Entrants 4.2.4 Threat of Substitutes 4.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Assessment of COVID -19 impact on the Metal Can Industry 4.4 Market Drivers 4.4.1 High Recyclability Rates Of Metal Packaging 4.5 Market Challenge 4.5.1 Presence of Alternate Packaging Solutions 5 EUROPEAN METAL CANS MARKET SEGMENTATION 5.1 Material Type 5.1.1 Aluminum 5.1.2 Steel 5.2 Type 5.2.1 Food Cans 5.2.1.1 Vegetables 5.2.1.2 Fruits 5.2.1.3 Pet Food 5.2.1.4 Soups and Condiments 5.2.1.5 Other Food Cans (Baby Food, Dairy, Fruit/Vegetable Juices, Seafood, and Meat and Poultry Cans) 5.2.2 Beverage Cans 5.2.2.1 Alcoholic 5.2.2.2 Non-Alcoholic 5.2.3 Aerosol Cans 5.2.3.1 Personal care and Cosmetics 5.2.3.2 Household and Homecare 5.2.3.3 Other Aerosol Cans 5.2.4 Other Cans 5.3 Country 5.3.1 United Kingdom 5.3.2 Germany 5.3.3 France 5.3.4 Italy 5.3.5 Spain 5.3.6 Poland 5.3.7 Russia 5.3.8 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles* 6.1.1 Ball Corporation 6.1.2 Ardagh Group 6.1.3 Crown Holdings, Inc. 6.1.4 Silgan Holdings Inc. 6.1.5 CAN-PACK SA 6.1.6 Massilly Holding SAS 6.1.7 Tecnocap Group 6.1.8 Tata Europe Ltd 7 FUTURE OUTLOOK OF THE MARKET
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