ビタミンファッジの世界市場 - 2023-2030Global Vitamin Fudge Market - 2023-2030 概要 ビタミンファッジの世界市場は2022年に17.3億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率4.7%で成長し、2030年には25.0億米ドルに達すると予測されている。 ビタミン入り菓子類は、多忙なライ... もっと見る
サマリー概要ビタミンファッジの世界市場は2022年に17.3億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率4.7%で成長し、2030年には25.0億米ドルに達すると予測されている。 ビタミン入り菓子類は、多忙なライフスタイルを送る消費者に手軽に栄養補給を提供する。モノビタミンやマルチビタミンに対応した革新的な新製品が市場に投入されることで、消費者は毎日の食事要件を満たすことができ、市場成長の原動力となる。チョコレート、バニラ、ストロベリーなど様々な風味のビタミン入り菓子類があるため、消費者は様々な風味を選ぶことができる。 ほとんどのビタミン・ファッジは、あらゆる年齢層で利用可能である。ビタミン・ファッジの味とビタミンの栄養価の完璧な組み合わせは、美味しく便利な方法で栄養素をすぐに体に取り入れることを求める健康志向の人々の間で、市場の幅広い拡大に役立っている。メーカー各社は、より多くの消費者を惹きつけるために、砂糖不使用や低カロリーなどの斬新な新製品を発表している。 世界のビタミンファッジ市場は北米が支配的である。NIH 2023によると、米国では60歳未満の成人の約6%がビタミンB12欠乏症である。同様に、クリーブランド・クリニック機構は、米国では成人の約35%がビタミンD欠乏症であると報告している。ビタミン欠乏症の有病率に関する消費者の意識が高まるにつれ、ビタミン製品に対するニーズが高まり、この地域の市場を牽引している。 ダイナミクス ビタミン欠乏症の増加 ビタミンは、適切な代謝活動に少量必要とされる必須栄養素である。このような微量栄養素の欠乏は、様々な健康問題を引き起こす可能性がある。人々は単体ビタミンやマルチビタミンの欠乏に悩まされている。クリーブランド・クリニック機構2023によると、世界中で約10億人がビタミンD欠乏症であり、人口の50%がビタミンD欠乏症である。ビタミンD欠乏症は、65歳以上の人と肌の色が黒い人に最も多く見られる。 世界保健機関(WHO)によると、ビタミンA欠乏症の子どもは毎年25万~50万人が失明すると推定されている。多くの必須微量栄養素の欠乏が増加する中、消費者は様々な欠乏症から解放されるために、ビタミンを毎日の食事に多方面から取り入れることに注力しており、市場の成長を牽引している。 便利な栄養補助食品に対する需要の増加 栄養豊富な食品の摂取量が減少する中、体の機能維持に必要な栄養素を補う栄養補助食品の需要が増加している。すぐに栄養補給ができるように、さまざまな種類の栄養補助食品が市場に出回っている。ビタミン菓子は、消費者に便利で手軽なビタミン補助食品を提供する。 ビタミン菓子は、従来の錠剤やカプセルに代わる楽しさとおいしさを提供する。錠剤を飲み込むのが困難な消費者、特に子供たちは、楽しくおいしくビタミン補給を楽しむことができる。ビタミン菓子は食感が良く、複数のフレーバーがあるため、市場規模が拡大している。ビタミン菓子もまた、その利便性と携帯性で人気がある。個包装されているため、持ち運びや摂取が容易である。 ビタミン入り菓子類は従来の菓子類に比べてコストが高い ビタミン入り菓子類の高価格は、世界的な成長を妨げる大きな要因の一つとなり得る。製品の価格が高いのは、ビタミン含有量を向上させるために栄養成分を追加しているためと考えられる。栄養価の高い原料は、メーカーの製造コストを増加させる。さらに、ビタミン入り菓子製造のための加工や配合も製造コストを増加させ、最終製品のコストを上昇させる。 セグメント分析 世界のビタミンファッジ市場は、タイプ、フレーバー、流通チャネル、エンドユーザー、地域によって区分される。 あらゆる年齢層に受け入れられるチョコレート風味の高い受容性 ビタミンファッジの世界市場はフレーバーによってチョコレート、バニラ、ストロベリー、その他に区分される。チョコレート風味のビタミンファッジは、子供、大人、高齢者からの需要が高いため、世界市場で最大のシェアを占めている。チョコレートは、飲料から食品に至るまで様々な製品において、常に消費者に好まれるフレーバーである。チョコレートに関連する味、食感、健康上の利点が、このフレーバーの高い受容性に役立っている。 市場に出回っているビタミン配合の菓子類は、チョコレート風味で消費者に高く評価されている。例えば、市場で入手可能な4つのX Better Chocolate製品は、ココア・リカー、ココア・バター、エリスリトール、水溶性コーン繊維、牛乳、全粉乳などの原料で製造されている。製品には、マグネシウム、カルシウム、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンD3などの栄養成分が含まれている。 地理的浸透 北米におけるビタミン欠乏症の増加 北米は世界のビタミンファッジ市場を支配している。この地域は、米国やカナダなどすべての国で菓子製品に対する需要が大きい。同地域では菓子製品の消費量が多い。同時に、消費者の健康志向の高まりに伴い、栄養効果を体に取り入れる菓子製品に対するニーズも高まっている。 様々な団体や民間企業が、様々な調査や統計により、米国におけるビタミン欠乏症の蔓延が増加していると発表している。例えば、フロリダにあるメディカル・スパ、バイオステーションによると、アメリカ人の50%がビタミンA、ビタミンC、マグネシウムが不足しているという。一般人口の50%以上がビタミンD不足で、有色人種のアメリカ人の90%がビタミンD不足である。 健康的なライフスタイルを維持するために、消費者はビタミンのサプリメントを取り入れている。ビタミンファッジは、その味と栄養価の高さから、北米で消費者の注目を集めている主要なビタミン製品のひとつである。ビタミンファッジは風味が良く、持ち運びに便利で栄養価も高い。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Ely Fudge Company、FourX Better Chocolate、Naturell India Pvt.Ltd.、GlobalBees Brands Pvt.Ltd.、Pincy Bars、No Whey Chocolate、Life Extension、Smith's Pharmacy、Starcap Wellness Private Limited、Church & Dwight Co. COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックはビタミンファッジ市場に中程度の影響を与えた。突然の封鎖により、世界のビタミンファッジ市場は原料の調達から最終製品の流通に至るまで、加工や産業活動が中断され、多くの欠点を目の当たりにすることになった。 パンデミックは消費者の健康全般への関心を高め、その結果、人の健康全般をサポートする製品への需要が高まった。ビタミン欠乏症の増加により、消費者はおいしくて健康的なビタミン入り菓子への関心を高めた。消費者の健康増進製品への嗜好の変化に伴い、COVID-19では便利な菓子への需要が高く、市場は売上を伸ばした。 タイプ別 - マルチビタミン菓子 - モノビタミン菓子 フレーバー別 - チョコレート - バニラ - ストロベリー - その他 流通チャネル別 - スーパーマーケット - 薬局 - 専門店 - Eコマース - その他 エンドユーザー別 - 子供 - 大人 - シニア 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年11月、Rainbow Candiesは、塩キャラメル、クロテッドクリーム、バニラ、ラム&レーズン、チョコレート、ハニカム、ジンジャー、ティフィン、ミンスパイなど様々なフレーバーのプレミアムクランブリーファッジの新シリーズを発売した。福袋、パウチ、ケータリング用桶入りの製品を提供することで、顧客の利便性を向上させている。 - 2023年11月、砂糖ゼロの清涼飲料ブランドCandy Canとワーナー・ブラザース、ディスカバリー・グローバル・コンシューマー・プロダクツは、限定新フレーバーCaramel FudgeとToffee Appleの発売を発表した。 - 2022年3月、イギリスの職人ファッジメーカーであるファッジ・キッチンは、植物由来の選択肢を求める菓子への需要の高まりに対応するため、新しいヴィーガン・トフィー・ファッジを市場に投入した。この製品はトフィー、ヘーゼルナッツ、ラムレーズン、チョコレート&ブラックフォレストガトーなど様々なフレーバーがある。 - 2022年5月、ベター・フォーユー・フローズン・スイーツ・ブランドのグッドポップは、初の植物性でグルテンフリーのフローズン・デザート・スクエア、フローズン・ファッジ・バニラ・スクエアを発売した。この製品は100%植物性でグルテンフリーである。 レポートを購入する理由 - タイプ、フレーバー、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づく世界のビタミンファッジ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することで商機を特定する。 - ビタミンファッジ市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成されたエクセルによる製品マッピング。 世界のビタミンファッジ市場レポートは約70の表、64の図、184ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.フレーバー別スニペット 3.3.流通チャネル別スニペット 3.4.エンドユーザー別スニペット 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.世界的なビタミン欠乏症の増加 4.1.1.2.手軽な栄養補助食品への需要の増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.従来の菓子と比較したビタミン菓子の高コスト 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.マルチビタミンファッジ 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.モノビタミンファッジ 8.フレーバー別 8.1.はじめに 8.1.1.フレーバー別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(フレーバー別 8.2.チョコレート 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.バニラ 8.4.ストロベリー 8.5.その他 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.薬局 9.4.専門店 9.5.電子商取引 9.6.その他 10.エンドユーザー別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 10.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 10.2.子供 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.成人 10.4.シニア 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 11.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 11.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.スペイン 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.イーリーファッジ社 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと説明 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.フォーエックス・ベター・チョコレート 13.3.ナチュレル・インディア社 13.4.GlobalBees Brands Pvt. 13.5.ピンシー・バーズ 13.6.ノーホエイチョコレート 13.7.ライフ・エクステンション 13.8.スミス薬局 13.9.スターキャップ・ウェルネス 13.10.チャーチ・アンド・ドワイト社 リストは網羅的ではない 14.付録 14.1.会社概要とサービス 14.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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