低糖質ファッジの世界市場 - 2023-2030Global Low Sugar Fudge Market - 2023-2030 概要 低糖質ファッジの世界市場は、2022年に7億4,000万米ドルに達し、2030年には1億1,820万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年の年平均成長率は6.01%である。 世界的に、糖尿病と肥満の有病率の増... もっと見る
サマリー概要低糖質ファッジの世界市場は、2022年に7億4,000万米ドルに達し、2030年には1億1,820万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年の年平均成長率は6.01%である。 世界的に、糖尿病と肥満の有病率の増加により、消費者はカロリー摂取量を気にしている。砂糖の大量摂取に関連する悪影響に関する消費者の意識の高まりが、低糖製品のニーズを後押ししている。低糖・無糖製品の需要は間食産業、特に菓子分野でも伸びており、市場成長をプラスに促進している。 糖分やカロリーの低減といった消費者の特別な食事要件を満たすため、メーカーはより多くの消費者層を惹きつけるべく、市場に革新的な新製品を投入している。天然成分の使用やビーガン製品の発売など、消費者の需要を満たす新発売が市場範囲を拡大している。 北米は世界の低糖質ファッジ市場を支配している。米国疾病予防管理センターによると、約3,730万人の米国人が糖尿病に苦しんでおり、米国人口の約11.3%を占めている。同地域では、高糖分・高カロリー製品のヘルシーな代替品への需要が高く、低糖製品へのリーチが市場成長を牽引している。 ダイナミクス 低糖製品への需要の高まり 世界的に、健康志向の人々の間で、健康的なライフスタイルを維持するために減糖または低糖製品の需要が高まっている。砂糖を多く含む製品の消費は、その高カロリーにより肥満や糖尿病などの健康リスクの増加につながる。世界保健機関(WHO)の2022年の統計によると、世界全体で10億人以上が肥満に苦しんでおり、6億5,000万人が成人、3億4,000万人が青少年である。 肥満の深刻さは子供でも増しており、2022年のWHOの統計によると3900万人に上る。さらに、IDF糖尿病アトラス2021によると、世界で5億3,700万人の成人が糖尿病を患っている。同団体の報告によると、有病率は急速に増加しており、2030年には6億4300万人に達すると推定されている。肥満と糖尿病の世界的な有病率の増加に伴い、カロリー摂取を減らすための低糖または無糖製品のニーズが高まっており、市場の成長を牽引している。 世界の消費者における健康的で便利な間食習慣への需要の高まり 間食習慣は、世界中のあらゆる年齢層の関心事によって強く奨励されている。ファッジは、その味と食感からあらゆる年齢層の消費者に受け入れられている人気の菓子製品の1つとして使用されている。メーカー各社は、消費者の間で需要の高い革新的でトレンドのある製品を発売し、製品ポートフォリオに新製品を導入することに注力している。 新しい低糖質ファッジは、製品価値を高め、消費者に十分な栄養を提供するために、果物、ナッツ、その他の栄養成分を組み込んで発売されている。様々な風味の低糖質ファッジが入手可能であることは、幅広い選択肢で懸念を証明するのに役立っている。 低糖質ファッジの高コスト 製品のコストが高いことが、世界の低糖質ファッジ市場を抑制している。低糖質ファッジの製造に使用されるステビア、モンクフルーツなどの代替低カロリー甘味料は、従来の製品に使用される通常の砂糖に比べて高価であるため、製造コストが上昇する。原材料価格の変動は、生産者の製造コスト上昇につながり、最終的な価格コストに影響を与える。 セグメント分析 世界の低糖質ファッジ市場は、タイプ、甘味料、流通チャネル、エンドユーザー、地域によって区分される。 天然製品に対する高い需要 世界の低糖質ファッジ市場は、天然甘味料と人工甘味料に基づいてセグメント化される。天然甘味料セグメントは、オーガニックおよび天然食品に対する需要の増加により、世界の低糖質ファッジ市場で最大のシェアを占めている。自然食の習慣は世界的に増加しており、低糖質ファッジの生産にそのような甘味料を使用するようになっている。 ステビア、デーツ、メープルシロップ、エリスリトール、蜂蜜などの天然甘味料は、低糖質ファッジの製造に製菓業界で広く使用されている。例えば、Kilobeater社のチョコレート・ファッジは、甘味料の一つとしてデーツを使用している。ステビアとエリスリトールは、その利便性と使いやすさから、主に一般的に使用されている低カロリー甘味料である。人工的な化学物質を使用しない天然製品に対する消費者の嗜好の高まりが、同分野の裾野を広げている。 地理的浸透 消費者の健康志向の高まり 北米が世界の低糖質ファッジ市場を支配している。同地域では、不健康なライフスタイルが原因で様々な生活習慣病の患者が増加している。消費者の間で健康への関心が高まるにつれ、同地域では健康的な代替製品に対するニーズが高まっている。米国、カナダ、その他の地域の健康意識の高い人々は、この地域における生活習慣病の高い有病率に関する認識を高めている。 米国疾病予防管理センター(Centers for Disease Control and Prevention 2023)によると、米国では成人の41.9%、子供の19.7%以上が肥満に罹患している。高カロリー摂取に関連する健康問題の増加に伴い、消費者はファッジのような低糖菓子製品の健康的な代替品を選ぶようになっており、市場の成長を牽引している。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Atmosphere Kombucha、Valley Fudge & Candy、Kilobeaters General Mills、Country Fresh Food & Confection、Yum Yum Tree Fudge、Reset Foods Pvt Ltd.、Fudge Etc.、Uranus Fudge Factory、Simply Good Foods USA, Inc.などがいる。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックの発生は、世界の低糖質ファッジ市場に中程度の影響を与えた。政府による厳しい封鎖規制は、資源の利用可能性の低下とサプライ・チェーン活動の分散により、市場への製品の生産と流通を妨げた。 消費者の健康意識の高まりは、健康を維持するための食生活の嗜好を変えた。NIH 2020によると、肥満と糖尿病はCOVID-19入院の2大危険因子である。同団体は、糖尿病や重度の肥満のある人はCOVID-19に感染しやすく、死亡リスクも高いと述べている。COVID-19による死亡リスクが高い高齢患者のうち、26.8%に糖尿病がある。 肥満や糖尿病の人は重症化するリスクが高いため、パンデミック発生時には食事に対する意識が高くなる。消費者は糖分摂取量を維持するため、低糖質製品を手に取るようになった。甘いものへの渇望を満たすために、間食の習慣としてファッジが主に使われている。ファッジのような低糖質スナックに対する高い需要は、市場成長にプラスの影響を与えた。 タイプ別 - チョコレートベース - フルーツベース - その他 甘味料別 - 天然甘味料 - 人工甘味料 流通チャネル別 - スーパーマーケット - 専門店 - 電子商取引 - その他 エンドユーザー別 - 子供 - 大人 - シニア 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年11月、Rainbow Candiesは、塩キャラメル、クロテッドクリーム、バニラ、ラム&レーズン、チョコレート、ハニカム、ジンジャー、ティフィン、ミンスパイなど様々なフレーバーのプレミアムクランブリーファッジの新シリーズを発売した。福袋、パウチ、ケータリング用桶入りの製品を提供することで、顧客の利便性を向上させている。 - 2022年3月、英国の職人ファッジ・メーカーであるファッジ・キッチンは、植物由来の選択肢を求める菓子への需要の高まりに対応するため、新しいヴィーガン・トフィー・ファッジを市場に投入した。この製品はトフィー、ヘーゼルナッツ、ラムレーズン、チョコレート&ブラックフォレストガトーなど様々なフレーバーがある。 - 2022年5月、ベター・フォーユー・フローズン・スイーツ・ブランドのグッドポップは、初の植物性でグルテンフリーのフローズン・デザート・スクエア、フローズン・ファッジ・バニラ・スクエアを発売した。この製品は100%植物性でグルテンフリーである。 レポートを購入する理由 - 低糖質ファッジの世界市場をタイプ、甘味料、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 低糖質ファッジ市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 全主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 低糖質ファッジの世界市場レポートは、約70の表、65の図、185ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.甘味料別スニペット 3.3.流通チャネル別スニペット 3.4.エンドユーザー別スニペット 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.低糖質製品に対する需要の増加 4.1.1.2.世界の消費者における健康的で便利な間食習慣への需要の高まり 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.低糖質ファッジの高コスト 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.チョコレートベース 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.フルーツベース 7.4.その他 8.甘味料別 8.1.はじめに 8.1.1.甘味料別の市場規模分析と前年比成長率分析(%)1.2. 8.1.2.市場魅力度指数(甘味料別 8.2.天然甘味料 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.人工甘味料 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.専門店 9.4.eコマース 9.5.その他 10.エンドユーザー別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 10.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 10.2.子供 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.成人 10.4.シニア 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 11.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 甘味料別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 11.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 甘味料別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.スペイン 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、甘味料別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 甘味料別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 甘味料別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.大気コンブチャ 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと説明 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.バレー・ファッジ&キャンディ 13.3.キロビーターズ 13.4.ゼネラル・ミルズ 13.5.カントリーフレッシュフード&コンフェクショ ン 13.6.ヤム・ヤム・ツリー・ファッジ 13.7.リセットフーズ 13.8.ファッジなど 13.9.ウラヌスファッジ工場 13.10.シンプリー・グッド・フーズUSA リストは網羅的ではない 14.付録 14.1.会社概要とサービス 14.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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