キャラメルチョコレートの世界市場 - 2023-2030Global Caramel Chocolate Market - 2023-2030 概要 キャラメルチョコレートの世界市場は2022年に55億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 6.7%で成長し、2030年には92億米ドルに達すると予測されている。 チョコレートは、そのユニークで魅力... もっと見る
サマリー概要キャラメルチョコレートの世界市場は2022年に55億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 6.7%で成長し、2030年には92億米ドルに達すると予測されている。 チョコレートは、そのユニークで魅力的な風味により、非常に人気の高い菓子製品である。キャラメル入りチョコレートは、その多様な風味の強化により、製品の需要をさらに高めている。キャラメルチョコレートは、ベーカリー、製菓、飲料、乳製品、冷菓など複数の用途で、ソース、フィリング、トッピング、調味料、着色料など様々な機能に使用され、既存製品の味と風味を向上させる。 キャラメル・チョコレートは、ダーク・チョコレート、ミルク・チョコレート、ホワイト・チョコレートとの組み合わせなど、多種多様なタイプでリッチでおいしい味と風味を楽しむことができるため、さまざまな嗜好を持つ消費者の間で市場の拡大が大いに期待されている。消費者の可処分所得と購買力の増加に伴い、プレミアムレンジの製品に対する消費者の需要も高まっている。 キャラメル・チョコレートの世界市場はヨーロッパが支配的である。World Population Reviewは、ドイツ、英国、スイスなどの欧州諸国が最大のチョコレート需要を占めていると推定している。一人当たりのチョコレート消費量はドイツが約7.9kg、英国が約7.6kgである。また、ヨーロッパは産業探索も盛んである。例えば、ドイツのケルンは、TortchenやLeonidasのようなブランドの存在により、チョコレートの首都として広く認知されている。 ダイナミクス 新しく革新的な製品の導入 消費者の食生活の嗜好の変化に伴い、メーカーも消費者の需要の増加に対応するため、革新的な新製品を投入している。チョコレートのカロリーが高いため、消費者は健康状態を維持するために低カロリーまたは低カロリーのチョコレートを探している。ビーガン人口の増加は、ビーガンチョコレートのオプションを要求している。 2023年7月、マース社が製造・販売するチョコレート・バーのギャラクシーは、塩キャラメルのチョコレート・バーを新たに発売した。この製品は完全菜食主義者向けである。この新製品は、乳製品不使用のチョコレート製品を探している菜食主義者の間で高い人気を誇っている。 2023年1月、モンデリーズ・インターナショナルが所有するキャドバリーブランドは、キャドバリーチョコレートでコーティングされた低カロリーのヌガーバーの新シリーズを発売し、同社のポートフォリオに新製品を導入した。キャドバリー ディライト」は、塩キャラメル、オレンジ&キャラメル、ヘーゼルナッツ&キャラメルの3種類のフレーバーがある。この製品のカロリーはわずか91kcalで、摂取カロリーを抑えたい消費者を魅了している。 キャラメル・チョコレートの多様な用途 キャラメルは自然な風味を持ち、菓子の世界では多用途に使用できるため、チョコレートとの相性は抜群である。キャラメル・チョコレートは、ベーカリー、製菓、ホット&コールド飲料、乳製品、冷菓など、さまざまな食品・飲料分野での用途がある。キャラメルチョコレートの多用途性は、市場の幅広い拡大に役立っている。 キャラメル・チョコレートは、ソース、フィリング、トッピング、香料、着色料など複数の機能性を備えている。キャンディ・バーなどのお菓子や製菓の用途では、チョコレート・スプレッドがパンケーキやトーストなどの朝食やスナック菓子を引き立てる。ベーカリー業界では、キャラメル・チョコレートがケーキ、ペストリー、クッキーなどの魅力的なデザートの製造向上に使用されている。 2023年1月、コロンビアのチョコレート・メーカー、ルカー・チョコレート社は、キャラメル・チョコレート・クーベルチュールの新製品「Caramelo 33%」を発表した。この新製品は、カカオ・フィノ・デ・アロマの風味を際立たせ、バランスのとれたキャラメル風味が特徴である。この製品は、製菓、スナック、製パン、ホットチョコレートなど、新しくエキサイティングな風味の組み合わせを求めるメーカーにとって非常に有用である。 キャラメル・チョコレートの高カロリー キャラメル・チョコレートは糖分と脂肪分が高いため、カロリーが高くなる。例えば、Moody's Confectioneryのクリーム・キャラメル・チョコレートは52.91Kcal/10gである。キャラメル・チョコレートの高カロリーは、肥満や糖尿病など様々な生活習慣病の原因となる可能性がある。 世界保健機関(WHO)の2022年の統計によると、世界で10億人以上が肥満に苦しんでおり、6億5,000万人が成人、3億4,000万人が青少年である。WHOの2022年の統計によると、肥満の深刻さは子供でも増加しており、その数は3900万人に上る。 IDF糖尿病アトラス2021によると、世界で5億3,700万人の成人が糖尿病を患っている。同団体の報告によると、有病率は急速に増加しており、2030年には6億4300万人に達すると推定されている。こうした疾患の有病率の増加は、キャラメル菓子のような高カロリー菓子製品に対する消費者の関心を低下させ、市場の成長を抑制している。 セグメント分析 世界のキャラメルチョコレート市場は、種類、性質、機能、流通チャネル、用途、地域によって区分される。 ダークチョコレートの高い健康効果 世界のキャラメルチョコレート市場は、タイプ別にダークチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートに区分される。ダークチョコレートセグメントが世界市場で最大のシェアを占めている。抗酸化物質や認知機能の改善といったダークチョコレートの潜在的な健康効果が、カカオ含有量の高いキャラメルチョコレートの需要を促進し、このセグメントの成長にプラスの影響を与えている。 メーカーは、新しい味を市場に導入するために、海塩を加えたり、他の味を試したりすることで、様々な味や風味の選択肢を持つ製品を提供している。例えば、アメリカのキャンディ製造販売会社See's Candiesは、2023年3月に初の海塩キャラメル・チョコレートを発売した。ダーク・ソルト・キャラメルは、黒糖キャラメルとダーク・チョコレートに海塩をまぶした究極のフレーバーの組み合わせである。 地理的浸透 ヨーロッパにおける高いチョコレート消費 キャラメル・チョコレートの世界市場成長を支配したのはヨーロッパである。この地域は世界で最もチョコレート消費量が多い。World Population Reviewの推計によると、1人当たりのチョコレート消費量が最も多いのはスイスで、平均すると毎年約8.8キロのチョコレートを消費している。オーストリアは1人当たり年間約20ポンドのチョコレートを消費する。 チョコレートの消費量の多さは、メーカーがさまざまな新しいフレーバーやタイプのチョコレートを業界に投入することで、この地域の市場を積極的に牽引している。スイスは、その卓越したチョコレート産業で世界的に高い評価を得ている。チョコレート産業における産業発展の増加と、消費者による様々な最終用途でのキャラメルチョコレートの高い需要が、この地域の市場を拡大している。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、ネスレ・インド、フェレロ、ピュラトス・グループ、モンデリーズ・インターナショナル、マースまたは関連会社、ギラデリ・チョコレート・カンパニー、バリー・カレボー、ショコラデファブリケン・リンツ&シュプルングリAG、ロイス・チョコレート、モディーズ・コンフェクショナリーPvt.Ltd.などが含まれる。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックは世界のキャラメルチョコレート市場に様々な影響を与えた。パンデミックは、食品加工全体に影響を及ぼすサプライチェーン活動の混乱により、様々な世界市場に影響を与えた。メーカーは、原材料の調達から完成品の流通に至るまで、製品開発の様々な段階で困難に直面した。 政府の厳しい規制による加工工場の一時的な操業停止は、キャラメル・チョコレート業界に悪影響を与えた。様々なスーパーマーケットやハイパーマーケットも閉鎖され、消費者が製品を手にすることが難しくなった。パンデミックの後期には、eコマース・プラットフォームをさらに利用することで、消費者に簡単かつ便利に製品を届けることができるようになり、売上回復に役立った。 パンデミックの時期は、便利で健康的な食品の需要にプラスの影響を与えた。自由な時間が増えたため、世界の消費者の間食に対する需要が高まった。消費者は、食欲を満たし、製品の味を即座に満足させる、おいしくてヘルシーなスナックに対する需要が高かった。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ロシア・ウクライナ戦争は、複数の食品・飲料部門を含むいくつかの産業部門に大きな影響を与えた。戦争は輸出入貿易に混乱をもたらし、その結果経済が混乱した。サプライチェーン活動にも大きな影響を与え、需給チェーン活動を混乱させた。原材料やその他の不可欠な資源の不足は、キャラメル・チョコレート市場を含む様々な製品の世界市場を一時的に縮小させた。 タイプ別 - ダークチョコレート - ミルクチョコレート - ホワイトチョコレート 性質別 - オーガニック - コンベンショナル 機能別 - ソース - フィリング - トッピング - 香料・着色料 流通チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - コンビニエンスストア - 専門店 - オンラインストア - その他 用途別 - ベーカリー - 菓子 - 飲料 - 乳製品・冷凍デザート - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年8月、クオリティ・ストリートは、キャラメル、ヘーゼルナッツ、チョコレートを組み合わせた新商品「クオリティ・ストリート・コリジョン・ヘーゼルナッツ&キャラメル・チョコレート・シェアリング・バー」の発売を発表した。 - 2023年2月、ダンキンは、ダンキンの超スムーズなコールドブリュー、キャラメル、リッチなミルクチョコレートのフレーバーで作られた全く新しいキャラメルチョコレートコールドブリューの発売を発表した。チョコレートコールドフォームとココアキャラメルスプリンクルがトッピングされている。 - 2023年7月、マース社が製造・販売するチョコレート・バーのギャラクシーが、塩キャラメルのチョコレート・バーを新発売した。この新製品は、乳製品不使用のチョコレート製品を探している菜食主義者の間で高い人気を誇っている。 レポートを購入する理由 - タイプ、性質、機能、流通チャネル、用途、地域に基づく世界のキャラメルチョコレート市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - キャラメルチョコレート市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成されたエクセルによる製品マッピング。 世界のキャラメルチョコレート市場レポートは、約78の表、76の図、187ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.性質別スニペット 3.3.機能別スニペット 3.4.流通チャネル別スニペット 3.5.アプリケーション別スニペット 3.6.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.新製品と革新的製品の導入 4.1.1.2.キャラメルチョコレートの多様な用途 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.キャラメル・チョコレートの高カロリー 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.ダークチョコレート 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.ミルクチョコレート 7.4.ホワイトチョコレート 8.ネイチャー 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、自然別 8.1.2.市場魅力度指数(性質別 8.2.オーガニック 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.従来型 9.機能別 9.1.はじめに 9.1.1.機能別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数(機能別 9.2.ソース 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.詰め物 9.4.トッピング 9.5.香料と着色料 10.流通チャネル別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 10.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 10.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.コンビニエンスストア 10.4.専門店 10.5.オンラインストア 10.6.その他 11.用途別 11.1.はじめに 11.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 11.1.2.市場魅力度指数(用途別 11.2.ベーカリー 11.2.1.序論 11.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 11.3.菓子 11.4.飲料 11.5.乳製品・冷凍デザート 11.6.その他 12.地域別 12.1.はじめに 12.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.1.2.市場魅力度指数、地域別 12.2.北米 12.2.1.はじめに 12.2.2.主な地域別ダイナミクス 12.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 12.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別 12.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 12.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 12.2.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.2.8.1.米国 12.2.8.2.カナダ 12.2.8.3.メキシコ 12.3.ヨーロッパ 12.3.1.はじめに 12.3.2.地域別の主な動き 12.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 12.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別 12.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 12.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別 12.3.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.3.8.1.ドイツ 12.3.8.2.イギリス 12.3.8.3.フランス 12.3.8.4.イタリア 12.3.8.5.スペイン 12.3.8.6.その他のヨーロッパ 12.4.南米 12.4.1.はじめに 12.4.2.地域別主要市場 12.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別 12.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 12.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 12.4.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.4.8.1.ブラジル 12.4.8.2.アルゼンチン 12.4.8.3.その他の南米地域 12.5.アジア太平洋 12.5.1.はじめに 12.5.2.主な地域別ダイナミクス 12.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別 12.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 12.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 12.5.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.5.8.1.中国 12.5.8.2.インド 12.5.8.3.日本 12.5.8.4.オーストラリア 12.5.8.5.その他のアジア太平洋地域 12.6.中東・アフリカ 12.6.1.はじめに 12.6.2.地域別の主な動き 12.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別 12.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 12.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.6.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 13.競争環境 13.1.競争シナリオ 13.2.市場ポジショニング/シェア分析 13.3.M&A分析 14.企業プロフィール 14.1.ネスレインド 14.1.1.会社概要 14.1.2.製品ポートフォリオと説明 14.1.3.財務概要 14.1.4.主な展開 14.2.フェレロ 14.3.ピュラトス・グループ 14.4.モンデリーズ・インターナショナル 14.5.マースまたは関連会社 14.6.ギラデリ・チョコレート・カンパニー 14.7.バリー・カレボー 14.8.ショコラデファブリケン・リンツ&シュプルングリAG 14.9.ロイス・チョコレート 14.10.モディーズ・コンフェクショナリー・Pvt. リストは網羅的ではない 15.付録 15.1.会社概要とサービス 15.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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