米国の金属缶市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2022年~2027年)United States Metal Cans Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts(2022 - 2027) 米国の金属缶市場は、予測期間(2021年~2026年)に0.81%のCAGRで成長すると見込まれています。世界的に環境問題への関心が高まっていることから、利用する包装材の種類に対する意識が高まっています。金属のリサ... もっと見る
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サマリー米国の金属缶市場は、予測期間(2021年~2026年)に0.81%のCAGRで成長すると見込まれています。世界的に環境問題への関心が高まっていることから、利用する包装材の種類に対する意識が高まっています。金属のリサイクル性は、市場における金属缶の消費に影響を与えている主な要因の一つです。主なハイライト 食品・飲料業界は常に進化し続けています。近年、この地域の人々のライフスタイルが刻々と変化していることから、消費者の利便性の高い食品への嗜好が増加傾向にあります。 金属缶は、剛性、安定性、高いバリア性などの多くの利点があるため、賞味期限の長い商品の保存や長距離輸送に使用されています。主にスチールとアルミが好まれています。これらの素材は、柔らかい、軽いなどの特性があり、メーカーは物流にかかるコストを削減することができます。 さらに、小型サイズやマルチパックなどの包装形態を好む消費者の動向も、この地域の金属缶市場のボリューム成長を支えています。金属缶は、国内の多くの消費者の外出先でのライフスタイルに最適なパッケージングソリューションの一つであり、その利便性はメリットリストのトップに挙げられます。金属缶は、フェスティバルやビーチ、アウトドアやスポーツイベントなどに簡単に持ち運ぶことができますが、ガラスは割れやすいため、ほとんどが制限されています。 パンデミックの影響で、米国では缶詰や冷凍食品の消費量が増加しており、市場の見通しが明るいことを示しています。Store Brands社が発表した2020年の調査によると、米国ではコヴィド-19のパンデミックによる缶詰の消費量が96%増加しました。また、冷凍ディナーの消費量も71%増加しています。 さらに、企業は、さまざまなエンドユーザーからの金属缶パッケージの需要の高まりに対応するため、この地域でのフットプリントを常に拡大しています。例えば、2020年8月、ボール社は、2021年末までに予定されている、以前に発表した60億個の数量増加を超えて、北米のアルミニウム製のさらなる缶の生産能力を拡大することを発表しました。 主な市場動向 金属缶のリサイクル可能性が市場成長の主な原動力となる 金属缶は、微生物による腐敗を防ぐため、食品の保存に重要な役割を果たします。パッケージングの製造にかかる高いエネルギー消費は、リサイクルを促進する要因のひとつです。天然資源の減少、地球温暖化、プラスチックの環境への影響は、消費者の需要に影響を与える主な傾向です。 金属缶、特にアルミ缶は、世界中で最もリサイクルされている包装材です。そのため、プラスチックや紙などの他の素材を差し置いて、あらゆる業界のブランドが好んで使用するパッケージ素材となっています。米国では、毎分105,784個のアルミ缶がリサイクルされており、全体のリサイクル率は約50%と、飲料容器の中で最も高いリサイクル率となっています。 アメリカでリサイクルされる缶のほとんどは、新しい缶に生まれ変わります。新しい缶にならない場合、使用済み飲料缶(UBC)は、輸送や建設市場で製品を作るためにも使用されます。 さらに、金属缶の回収率は平均70%で、市場に出回っている他の包装材よりも高い。リサイクル金属缶の処理に消費されるエネルギーは、一次金属缶の製造に使用されるエネルギーよりも5%多い。このように、業界では、政府の取り組みや消費者の支持がこの傾向を後押しする中、リサイクルの導入を強力に推進しています。 化粧品・パーソナルケアが大きな市場シェアを占める 化粧品・パーソナルケア業界は、科学的根拠に基づいた非常に革新的な業界であり、大規模な製品やパッケージの開発投資を行っています。金属缶に入った製品には、ヘアスプレー、ヘアケア用ムースやジェル、シェービングフォーム、セルフタンニングスプレーなどがあります。国内の化粧品、香水、入浴剤への年間支出額の伸びは、エアゾール金属缶の成長に直接影響します。 労働統計局によると、化粧品、香水、入浴準備用品への平均年間支出額は、2019年の197.01米ドルから2020年には199.17米ドルに増加しました。 美化傾向の高まりにより、特に女性人口によるスキンケア、ヘアケア、パーソナルケア製品の需要が増加しており、このセグメントの需要を牽引しています。また、都市化の進展、可処分所得の増加、美容製品に対する意識の高まりも、このセグメントの成長を促す要因となっています。 さらに、市場では製品の革新が頻繁に行われているため、消費者は新しいタイプの製品を紹介され、それらを試しており、これもこの市場の成長に寄与しています。 競合他社の状況 米国の金属缶市場は、地域的にも世界的にも複数のプレイヤーが存在しているため、中程度の競争状態にあります。この地域では、安定した収益性と金属缶の需要があるため、各企業は生産能力の拡大や製品開発への投資を増やしています。この地域で活動している主要プレイヤーには、Crown Holdings Inc, Ball Corporation, Silgan Containers LLC, Ardagh Group SAなどがあります。 2021年9月-Crown Holdings, Inc.は、以前に発表した米国南西部のアルミ製飲料缶製造施設をネバダ州メスキートに設置することを報告しました。この2ラインの最先端工場は、炭酸ソフトドリンク、スパークリングウォーター、エネルギードリンク、ハードセルツァー、ビール、レディトゥドリンクカクテルなど、さまざまなカテゴリーに対応する当社の顧客に標準および特殊な飲料缶を供給します。 2021年9月 - Ball Corporationは、顧客の長期的な成長をサポートするため、ネバダ州に米国飲料缶の新工場を設立することを発表しました。2022年後半にこの生産ラインを稼働させ、180名の製造業の雇用を創出する予定で、この工場はリサイクル可能なアルミニウム容器の需要に対応するものです。 その他のメリット エクセル形式の市場推定値(ME)シート 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Threat of New Entrants 4.2.2 Bargaining Power of Buyers 4.2.3 Bargaining Power of Suppliers 4.2.4 Threat of Substitute Products 4.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Assessment of the Impact of COVID-19 on the Metal Can Market 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Drivers 5.1.1 High Recyclability Rates of Metal Packaging 5.1.2 Convenience and Lower Price offered by Canned Food 5.2 Market Restraints 5.2.1 Presence of Alternate Packaging Solutions 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Can Types 6.1.1 Food 6.1.1.1 Vegetables 6.1.1.2 Fruits 6.1.1.3 Pet Food 6.1.1.4 Soups 6.1.1.5 Coffee 6.1.1.6 Other Foods 6.1.2 Aerosols 6.1.2.1 Cosmetics and Personal Care 6.1.2.2 Household 6.1.2.3 Pharmaceutical/Veterinary 6.1.2.4 Paints and Varnishes 6.1.2.5 Automotive/Industrial 6.1.2.6 Other Aerosols 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Company Profiles 7.1.1 Crown Holdings Inc. 7.1.2 Ball Corporation 7.1.3 Silgan Containers LLC 7.1.4 Mauser Packaging Solutions 7.1.5 Ardagh Group SA 7.1.6 DS Containers Inc. 7.1.7 CCL Containers Inc. 7.1.8 Independent Can Company 7.1.9 Technocap Group 7.1.10 Can-Pack SA 7.1.11 Allstate Can Corporation 7.1.12 Envases Group 8 INVESTMENT ANALYSIS 9 FUTURE OF THE MARKET
SummaryThe United States Metal Cans Market is expected to grow at a CAGR of 0.81% during the forecast period (2021-2026). As growing environmental concerns around the world have resulted in increasing awareness about the type of packaging materials utilized. The recyclability of metal is one of the primary factors influencing the consumption of metal cans in the market. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Threat of New Entrants 4.2.2 Bargaining Power of Buyers 4.2.3 Bargaining Power of Suppliers 4.2.4 Threat of Substitute Products 4.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Assessment of the Impact of COVID-19 on the Metal Can Market 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Drivers 5.1.1 High Recyclability Rates of Metal Packaging 5.1.2 Convenience and Lower Price offered by Canned Food 5.2 Market Restraints 5.2.1 Presence of Alternate Packaging Solutions 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Can Types 6.1.1 Food 6.1.1.1 Vegetables 6.1.1.2 Fruits 6.1.1.3 Pet Food 6.1.1.4 Soups 6.1.1.5 Coffee 6.1.1.6 Other Foods 6.1.2 Aerosols 6.1.2.1 Cosmetics and Personal Care 6.1.2.2 Household 6.1.2.3 Pharmaceutical/Veterinary 6.1.2.4 Paints and Varnishes 6.1.2.5 Automotive/Industrial 6.1.2.6 Other Aerosols 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Company Profiles 7.1.1 Crown Holdings Inc. 7.1.2 Ball Corporation 7.1.3 Silgan Containers LLC 7.1.4 Mauser Packaging Solutions 7.1.5 Ardagh Group SA 7.1.6 DS Containers Inc. 7.1.7 CCL Containers Inc. 7.1.8 Independent Can Company 7.1.9 Technocap Group 7.1.10 Can-Pack SA 7.1.11 Allstate Can Corporation 7.1.12 Envases Group 8 INVESTMENT ANALYSIS 9 FUTURE OF THE MARKET
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