スペインの飼料添加物市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Spain Feed Additives Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) スペインの飼料添加物市場は、予測期間中に5.3%のCAGRを記録すると予測されています。スペインは欧州連合(EU)の中でも経済規模が大きく、農業・漁業・食品省(MAPA)が国内の動物飼料/成分や生きた動物の輸出入... もっと見る
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サマリースペインの飼料添加物市場は、予測期間中に5.3%のCAGRを記録すると予測されています。スペインは欧州連合(EU)の中でも経済規模が大きく、農業・漁業・食品省(MAPA)が国内の動物飼料/成分や生きた動物の輸出入を管理しています。より高品質な食肉製品への需要の高まりや、家畜の疾病発生に対する動物の健康への懸念から、スペインの動物飼料産業は着実に成長しています。牛の海綿状脳症(BSE、狂牛病)発生後、消費者の信頼は急落し、その後、より良い栄養基準が必要とされるようになった。また、近隣諸国との距離が近く、国家間の貿易事情が非常に良くなっていることも、市場に好影響を与えている。主な市場動向 産業用畜産物の増産 Alltech Feed Surveyによると、同国には2014の飼料工場があり、2019年の年間飼料生産量は3,500万トンである。同国はヨーロッパ地域の主要な飼料生産国であり、3300万MTだった2017年の登録値と比較すると、配合飼料生産量の6%増を目撃しています。食糧農業機関によると、2016年の家畜肉生産は6546387トンを占め、2018年には7028021トンの伸びを示し、肉製品への需要の増加と国の効率的な生産能力を大きく示しています。スペインは、飼料プレバイオティクス市場を取り戻そうとしながら、2014年にずっと前に発生した経済危機から徐々に回復しています。研究によると、それは、欧州連合における最大の肉消費者の一つである。所得の上昇と高い標準化により、肉の消費者の数が大幅に増加し、鶏肉由来の肉と魚が同国で最も消費されている肉である。 肉類消費量の増加 農業・食品・環境省によると、スペインはポルトガル、ノルウェーに次いでヨーロッパで3番目に魚と肉の消費量が多い国である。2018年のシーフード協議会の調査によると、スペイン人の7割が週2回、9割が週1回以上魚介類を摂取しています。スペイン農務省によると、2018年の国民一人当たりの肉の平均消費量は1日1349gとされています。最も人気のある肉の種類は鶏肉由来で、2018年の1人当たりの肉消費量は12.58キログラム、次いで豚肉、牛肉となっています。キャパブランカの専門家集団であるInterporcが発表したデータによると、スペイン人は2018年に豚肉の消費量を数量で約0.14%、金額で0.82%増加させています。豚肉の消費量が最も多い州はアンダルシア、カタルーニャ、マドリードで、次いでバレンシア、ガリシア、カスティージャ・イ・レオンと続く。これら6つの州を合わせると、スペインにおける豚肉消費の70%を占めている。したがって、同国における肉製品の消費量の増加は、畜産業の要件を満たす高品質の配合飼料の需要を高めることになります。 競合他社の状況 スペインの動物用飼料添加物市場は非常に細分化され、競争が激しい。調査した市場では、多数の主要プレイヤーが主要な市場シェアを争っており、小規模/地域的なプレイヤーが狭い地域に対応しています。同国の主要プレイヤーには、Cargill、Nutreco Holdings、DSMがあり、Invivo NSA、Evonik Industries、BASFなどがそれに続いています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porters Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Additive Type 5.1.1 Antibiotics 5.1.2 Vitamins 5.1.3 Antioxidants 5.1.4 Amino Acids 5.1.5 Enzymes 5.1.6 Prebiotics 5.1.7 Probiotics 5.1.8 Pigments 5.1.9 Binders 5.1.10 Others 5.2 Animal Type 5.2.1 Ruminants 5.2.2 Swine 5.2.3 Poultry 5.2.4 Other Animal Types 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Share Analysis 6.2 Company Profiles 6.2.1 Pfizer Animal Health 6.2.2 Nutriad International 6.2.3 BASF SE 6.2.4 Novozymes A/S. 6.2.5 Archer Daniels Midland Co. 6.2.6 Cargill Inc. 6.2.7 DSM Nutritional Products Inc. 6.2.8 Adisseo France S.A.S. 6.2.9 Evonik Industries AG 6.2.10 InVivo NSA S.A. 6.2.11 Beneo Gmbh 6.2.12 Novus International Inc. 6.2.13 Nutreco N.V. 6.2.14 Azelis Animal Nutrition 6.2.15 Borregaard LingoTech 6.2.16 Dupont Danisco 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19
SummaryThe feed additives market in Spain is projected to register a CAGR of 5.3% during the forecast period. Spain is one of the largest economies in the European Union and the Ministry of Agriculture, Fisheries, and Food (MAPA) controls imports/export of animal feed/ingredients and live animals in the country. Driven by the increase in demand for better quality meat products, concerns regarding animal health to counter the outbreak of disease among livestock, the animal feed industry in Spain is steadily growing. After the outbreak of Bovine Spongiform Encephalopathy (BSE, mad cow disease) among cows, consumer confidence plummeted and subsequently, there was a need for better nutritional standards. Proximity to neighboring countries and a highly improved trade scene among nations also have a positive effect on the market. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porters Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Additive Type 5.1.1 Antibiotics 5.1.2 Vitamins 5.1.3 Antioxidants 5.1.4 Amino Acids 5.1.5 Enzymes 5.1.6 Prebiotics 5.1.7 Probiotics 5.1.8 Pigments 5.1.9 Binders 5.1.10 Others 5.2 Animal Type 5.2.1 Ruminants 5.2.2 Swine 5.2.3 Poultry 5.2.4 Other Animal Types 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Share Analysis 6.2 Company Profiles 6.2.1 Pfizer Animal Health 6.2.2 Nutriad International 6.2.3 BASF SE 6.2.4 Novozymes A/S. 6.2.5 Archer Daniels Midland Co. 6.2.6 Cargill Inc. 6.2.7 DSM Nutritional Products Inc. 6.2.8 Adisseo France S.A.S. 6.2.9 Evonik Industries AG 6.2.10 InVivo NSA S.A. 6.2.11 Beneo Gmbh 6.2.12 Novus International Inc. 6.2.13 Nutreco N.V. 6.2.14 Azelis Animal Nutrition 6.2.15 Borregaard LingoTech 6.2.16 Dupont Danisco 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19
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