欧州パーソナルケアパッケージング市場 - 主材料別、パーソナルケア製品(ベビーケア、バス&シャワー、オーラルケア、スキンケア、サンケア、フランジランス、その他)、製品(ボトル、缶、チューブ、ジャー、パウチ、その他)、国別(2022年〜2027年)Europe Personal Care Packaging Market - By Primary Material, Personal Care Products (Baby Care, Bath and Shower, Oral Care, Skin Care, Sun Care, Frangrances and Others), Products (Bottles, Cans, Tubes, Jars, Pouches and Others), Country,(2022 - 2027) パーソナルケアパッケージング市場は、2020年にxx百万米ドルと評価され、2026年にはxx百万米ドルに達すると予測され、2021年から2027年の予測期間中にxx%のCAGRを記録するものと思われます。 Covid-19がパー... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーパーソナルケアパッケージング市場は、2020年にxx百万米ドルと評価され、2026年にはxx百万米ドルに達すると予測され、2021年から2027年の予測期間中にxx%のCAGRを記録するものと思われます。Covid-19がパーソナルケアパッケージング業界に与える影響はまちまちである。いくつかの製品の需要は、このパンデミックの間に高みに達しました。ヘルスケア、ベビーケア、スキンケアのパッケージ需要は急激に増加しています。しかし、高級品やホームケア製品の需要は減少しています。この影響は、地域やパッケージング・プレーヤーのポートフォリオに依存します。 パーソナルケアのパッケージングは、化粧品、石鹸、シャンプー、ベビークリーム、トイレタリー、オイルなど、さまざまな製品で行われています。パーソナルケアのパッケージの形態は、ポンプ、ボックス、プラスチック、ガラス、板紙、樹脂、金属などの様々な材料で構成されるボトルが含まれています。消費者のライフスタイルの変化、急速な都市化、包装技術の進歩は、これらのパッケージ製品を使用するお客様を魅了しています。 化粧品や美容製品の消費の増加と、包装技術における技術革新の進展が相まって、市場を推進すると予測されます。髪と肌用製品の需要の増加、環境に優しく健康的な生活についての意識の高まりは、市場の成長を促進することが期待されています。 軽量でコストパフォーマンスに優れ、耐久性も高いことからさらなる成長機会が見込まれていますが、安全包装に対する厳しい規制が急激な成長を阻んでいるのが現状です。環境はパーソナルケア分野で重要な役割を担っています。最近の研究では、ブランドのオーナーは、自然に優しい包装、環境製品、リサイクル包装の需要に焦点を当てていることが示されています。 製品パッケージの革新は、業界内で大きなチャンスを生み出しています。購買力の向上、環境配慮への関心の高まりにより、成長が起こっています。簡単で多機能、持続可能で便利な資源に焦点を当てることは、市場の主要なドライバの一部です。 主な市場動向 「スキンケア "が主要シェアを占める 欧州のスキンケア市場は、現在の1,299百万米ドルから2028年には1,584百万米ドルに達すると予測されています。パンデミック前の急激な需要減退と成長鈍化が見られる。消費者の美と健康に対する意識の高まりと可処分所得の増加により、化粧品およびパーソナルケア産業が成長しています。 化粧品は、スキンケア市場を牽引する主要な要素の一つです。高価で貴重な化粧品を湿気や熱、風、バクテリアなどの外的要因から守るために、高品質・高グレードのパッケージングに対する需要が高まっています。 これらの製品は、身体の外見を美しくするために使用されることが多く、ユーザーはより美しく、魅力的に見えるようになります。睡眠不足、多忙な仕事、不健康な食生活などの日常生活の変化が、化粧品への移行を促します。これらは、化粧品の需要を拡大させる要因であり、欧州のパーソナルケアパック市場を後押ししています。 お客様の間で環境の状況や持続可能性に対する意識や関心が高まっていることから、環境に優しく、リサイクル可能なパッケージングに対する需要が高まっています。このため、メーカーは環境に配慮したグリーンパッケージングへの投資を余儀なくされています。 欧州のパーソナルケアはドイツが最大のシェアを占める ドイツのパーソナルケアおよび美容製品市場は、年平均成長率4.8%で成長すると推定されます。パーソナルケアと美容の分野では、ドイツは有害な化学物質や合成物質を使用しない自然派製品で知られています。これらの製品は一般的に、有効成分として植物やハーブのエッセンスで構成されており、市場において大きな影響力を持ち、予測期間中に成長する可能性が高いと考えられています。 ヨーロッパで最も化粧品市場が大きいのはドイツで、イギリス、フランスがそれに続いています。ドラッグストアは、豊富な美容ブランドと便利な立地条件から、パーソナルケアと美容業界において最大の流通経路を有していることが確認されています。ドイツのトイレタリーと化粧品市場は、主に若い顧客と女性によって牽引されている。彼らは、提供されるものに多くの費用をかけることを望んでいる。 ドイツのパーソナルケアおよび美容製品市場は、フェイシャルケア製品、ヘアケア製品、オーラルケア、シャワージェル、メンズグルーミング、制汗剤およびデオドラントなどのグルーミング製品に区分される。化粧品/メイクアップ製品は、一般的にフェイシャルコスメ、リップメイク、アイメイク、ネイルメイク、ヘアカラー、スタイリング剤などである。 流通経路別に見ると、小売店、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、専門店、薬局、ネット通販などに分類されます。日本では、より健康的で害の少ないものを求める傾向があるため、合成製品よりも天然製品の需要が高まっています。 ドイツの人々は高い治療費と時間の浪費に閉口しており、破壊的イノベーションによる新しい製品群が登場したのです。それは、すべての治療の面倒を見るDYI家庭用パケットによって行われます。 競合他社の状況 パーソナルケアパッケージング市場は、国内外に多くのプレイヤーが存在するため、競争が激しい市場です。Alpla、AMCOR Limited、Bemis Company Inc.、Sonoco products Comapany、Rexam、Winpak Ltdなどの大手企業が存在するため、市場の集中度は緩やかになっています。 2020年2月~ シルガンホールディングス株式会社がコブラプラスチックス株式会社を買収。aurosolディスペンシングシステムおよびアクチュエーターとコブラのオーバーキャップ製品群の組み合わせにより、Silganは機能的なオーバーキャップを含む統合ソリューションを幅広く提供することができるようになりました。これにより、お客様独自のニーズに応えることができるようになります。 2020年3月~ ISCC(International Suatainaility and Carbon Certification)認証を取得した世界初のスキンケア用美容包装を開発し、REN Clean Skincareの保湿剤のリニューアルに使用されました。この包装材は、化粧品と食品の両方に使用できるよう適合しています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 1. RESEARCH METHODOLOGY2 2. EXECUTIVE SUMMARY 3 3. MARKET OVERVIEW 3.1 3.1 Overview 3.2 3.2 Value Chain / Supply Chain Analysis 3.3 3.3 Porters 5 Force Analysis 3.4 3.4 Company Politics 4 4. Market Dynamics 4.1 4.1 Introduction 4.2 4.2 Drivers 4.3 4.3 Restraints 5 5. Technology 5.1 5.1 Technology Snapshot 6 6. Market Segmentation 6.1 6.1 Europe Personal Care Packaging Marekt by Primary Material 6.1.1 6.1.1 Plastic 6.1.2 6.1.2 Paper 6.1.3 6.1.3 Metal 6.1.4 6.1.4 Glass 6.1.5 6.1.5 Others 6.2 6.2 Europe Personal Care Packaging Market by Europe Personal Care Products 6.2.1 6.2.1 Baby Care 6.2.2 6.2.2 Bath and Shower 6.2.3 6.2.3 Oral Care 6.2.4 6.2.4 Skin Care 6.2.5 6.2.5 Sun Care 6.2.6 6.2.6 Fragnances 6.2.7 6.2.7 Others 6.3 6.3 Europe Personal Care Packaging Market by Products 6.3.1 6.3.1 Bottles 6.3.1.1 6.3.2 Cans 6.3.1.2 6.3.3 Tubes 6.3.1.3 6.3.4 Jars 6.3.1.4 6.3.5 Pouches 6.3.1.5 6.3.6 Others 6.4 6.4 Europe Personal Care Packaging Market by Countries 6.4.1 6.4.1 United Kingdom 6.4.1.1 6.4.2 Russia 6.4.1.2 6.4.3 France 6.4.1.3 6.4.4 Germany 6.4.1.4 6.4.5 Italy 6.4.1.5 6.4.6 Swtizerland 6.4.1.6 6.4.7 Sweden 6.4.1.7 6.4.8 Others 7 7. Vendor Market Share Analysis 8 8. Competition Analysis - Company Profiles 8.1 8.1 Amcor 8.2 8.2 Mondi Group 8.3 8.3 Bemis 8.4 8.4 Rexam 8.5 8.5 RPC Group 8.6 8.6 Winpak 8.7 8.7 AptarGroup 8.8 8.8 Sonoco 8.9 8.9 Silgan Holdings 8.10 8.10 Tetra Lavel 8.11 8.11 DS Smith Plc 8.12 8.12 CAN-PACK S.A. 8.13 8.13 Prolamia Packaging 9 9. Investment Analysis 10 10. Opportunities in Europe Personal Care Packaging Market 11 11. Future of Europe Personal Care Packaging Market
SummaryThe personal care packaging market was valued at USD xx million in 2020 and is expected to reach USD xx million by 2026, registering a CAGR of xx%, during the forecast period of 2021-2027. Table of Contents1 1. RESEARCH METHODOLOGY2 2. EXECUTIVE SUMMARY 3 3. MARKET OVERVIEW 3.1 3.1 Overview 3.2 3.2 Value Chain / Supply Chain Analysis 3.3 3.3 Porters 5 Force Analysis 3.4 3.4 Company Politics 4 4. Market Dynamics 4.1 4.1 Introduction 4.2 4.2 Drivers 4.3 4.3 Restraints 5 5. Technology 5.1 5.1 Technology Snapshot 6 6. Market Segmentation 6.1 6.1 Europe Personal Care Packaging Marekt by Primary Material 6.1.1 6.1.1 Plastic 6.1.2 6.1.2 Paper 6.1.3 6.1.3 Metal 6.1.4 6.1.4 Glass 6.1.5 6.1.5 Others 6.2 6.2 Europe Personal Care Packaging Market by Europe Personal Care Products 6.2.1 6.2.1 Baby Care 6.2.2 6.2.2 Bath and Shower 6.2.3 6.2.3 Oral Care 6.2.4 6.2.4 Skin Care 6.2.5 6.2.5 Sun Care 6.2.6 6.2.6 Fragnances 6.2.7 6.2.7 Others 6.3 6.3 Europe Personal Care Packaging Market by Products 6.3.1 6.3.1 Bottles 6.3.1.1 6.3.2 Cans 6.3.1.2 6.3.3 Tubes 6.3.1.3 6.3.4 Jars 6.3.1.4 6.3.5 Pouches 6.3.1.5 6.3.6 Others 6.4 6.4 Europe Personal Care Packaging Market by Countries 6.4.1 6.4.1 United Kingdom 6.4.1.1 6.4.2 Russia 6.4.1.2 6.4.3 France 6.4.1.3 6.4.4 Germany 6.4.1.4 6.4.5 Italy 6.4.1.5 6.4.6 Swtizerland 6.4.1.6 6.4.7 Sweden 6.4.1.7 6.4.8 Others 7 7. Vendor Market Share Analysis 8 8. Competition Analysis - Company Profiles 8.1 8.1 Amcor 8.2 8.2 Mondi Group 8.3 8.3 Bemis 8.4 8.4 Rexam 8.5 8.5 RPC Group 8.6 8.6 Winpak 8.7 8.7 AptarGroup 8.8 8.8 Sonoco 8.9 8.9 Silgan Holdings 8.10 8.10 Tetra Lavel 8.11 8.11 DS Smith Plc 8.12 8.12 CAN-PACK S.A. 8.13 8.13 Prolamia Packaging 9 9. Investment Analysis 10 10. Opportunities in Europe Personal Care Packaging Market 11 11. Future of Europe Personal Care Packaging Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金属材料)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社の金属材料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(personal care)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|