ロシアの食品添加物市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Russia Food Additives Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ロシア食品添加物市場は、予測期間(2020-2025年)に年率3.6%で成長すると予測されています。 主なハイライト 食品添加物は、食品の味、色、食感を向上させ、同時に鮮度や栄養価を維持するために使用されま... もっと見る
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サマリーロシア食品添加物市場は、予測期間(2020-2025年)に年率3.6%で成長すると予測されています。主なハイライト 食品添加物は、食品の味、色、食感を向上させ、同時に鮮度や栄養価を維持するために使用されます。 ロシアは急成長している新興市場の一つであり、複雑なサプライチェーンに対応するため、食品添加物は食品の安全性とセキュリティを満たすために使用されています。健康に対する意識が高まっており、ロシアにおける天然食品添加物の市場を牽引しています。 主な市場動向 小売用食品への需要の高まり 食品小売業は、先進国、発展途上国を問わず、競争の激しい産業である。小売業者の数、小売チャネル、フォーマットの増加により、消費者が加工食品やコンビニエンス・フードにアクセスする機会が増えており、食品・飲料業界による食品添加物の需要がさらに高まっています。消費者に競争力のある価格、品質、サービスを提供する一方で、組織小売業は消費者にラベル情報を提供し、プライベートブランドやブランド製品との品質比較を行っています。 食品用抗菌添加物市場はロシアで緩やかに成長中 ロシアでは、WHOの基準により、食品に使用される防腐剤が禁止されているため、食品用抗菌剤市場の成長は緩やかである。安息香酸塩は、アレルギー、喘息、皮膚発疹に関与し、脳障害を引き起こす可能性があるため、ロシアでは使用が禁止されています。さらに、ロシアの消費者監視機関であるRosselkhoznadzorは、ナタマイシンの使用を控えています。さらに、「防腐剤不使用」の流れは、全体的にロシア市場の成長を妨げている。近年、安息香酸ナトリウム(E211)が人体に与える害の大きさから、その使用は減少しています。 競合他社の状況 食品添加物業界で採用されている戦略は、顧客の需要に応えるための天然食品添加物や機能性食品素材の開発におけるイノベーションのカテゴリーである。ロシアのような国では、地元企業がより大きな市場シェアを獲得しています。もう一つの大きな機会は、オメガ3、ビタミン、繊維、抗酸化物質を強化した食品の需要がある機能性食品添加物および天然添加物市場である。ロシア食品添加物市場の主要なプレーヤーには、Cargill Inc、European Flavours & Fragrances Plc、Tate & Lyle Plc、Archer Daniels Midland(ADM)、Associated British Foods、などが挙げられます。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Force Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Preservatives 5.1.2 Sweetener 5.1.3 Sugar Substitutes 5.1.4 Emulsifier 5.1.5 Enzymes 5.1.6 Hydrocolloids 5.1.7 Food Flavors and Colorants 5.1.8 Others 5.2 By Application 5.2.1 Confectionery 5.2.2 Bakery Products 5.2.3 Dairy & Frozen Food 5.2.4 Beverages 5.2.5 Meat, Poultry, and Sea Food 5.2.6 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Position Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Cargill Inc 6.4.2 European Flavours & Fragrances Plc 6.4.3 Tate & Lyle Plc 6.4.4 Archer Daniels Midland(ADM) 6.4.5 Koninklijke DSM N.V 6.4.6 BASF 6.4.7 Associated British Foods 6.4.8 Givaudan 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryRussia Food Additives Market is forecasted to grow at a CAGR of 3.6% during the forecast period (2020-2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Force Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Preservatives 5.1.2 Sweetener 5.1.3 Sugar Substitutes 5.1.4 Emulsifier 5.1.5 Enzymes 5.1.6 Hydrocolloids 5.1.7 Food Flavors and Colorants 5.1.8 Others 5.2 By Application 5.2.1 Confectionery 5.2.2 Bakery Products 5.2.3 Dairy & Frozen Food 5.2.4 Beverages 5.2.5 Meat, Poultry, and Sea Food 5.2.6 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Position Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Cargill Inc 6.4.2 European Flavours & Fragrances Plc 6.4.3 Tate & Lyle Plc 6.4.4 Archer Daniels Midland(ADM) 6.4.5 Koninklijke DSM N.V 6.4.6 BASF 6.4.7 Associated British Foods 6.4.8 Givaudan 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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