フランスの減塩素材市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)France Sodium Reduction Ingredient Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) フランスのナトリウム低減素材市場は、予測期間(2020-2025年)にCAGR12.34%に達すると予測されています。 主なハイライト SRIの需要を促進する主な要因としては、健康栄養の重視、塩分の過剰摂取による悪影... もっと見る
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サマリーフランスのナトリウム低減素材市場は、予測期間(2020-2025年)にCAGR12.34%に達すると予測されています。主なハイライト SRIの需要を促進する主な要因としては、健康栄養の重視、塩分の過剰摂取による悪影響に関する知識の増加、味の改善、加工食品の需要増などが挙げられます。 用途別では、ベーカリーがフランスのナトリウム低減剤市場を支配しており、2019年のシェアはxx%と推定され、予測期間中もこの傾向は続くと思われます。 主な市場動向 高ナトリウム摂取に関する消費者の意識の高まり ナトリウムの過剰摂取は健康に悪影響を及ぼし、中でも高血圧はその最たるものです。ミネラル塩、アミノ酸、酵母エキスなどのナトリウム低減素材を使用することで、これらの症状をある程度緩和することが可能になっている。その用途の広さは、これらの健康増進製品に必要な原動力となっている。ナトリウム低減成分の需要を牽引する主な要因としては、健康栄養の重視、塩分の過剰摂取による悪影響に関する知識の増加、味の改善、加工食品への需要の増加などが挙げられる。 ベーカリーが圧倒的なシェアを占める フランスでは、人口の増加、小売市場の発展、安定した経済成長に支えられ、ベーカリー製品の消費量が増加すると予想されています。また、メーカー各社は革新的なフレーバーや健康的な素材を用いた新製品を投入するため、積極的な研究開発に取り組んでいます。近い将来、小売市場の成長が需要を牽引することが予想されます。SRIの需要を促進する主な要因としては、健康栄養の重視、塩分の過剰摂取による悪影響に関する知識の増加、味の改善、ベーカリー製品の需要増などが挙げられます。 競合他社の状況 この市場の主要プレイヤーは、食品メーカーと消費者の健康という特定のニーズをターゲットに、さまざまなカスタマイズされたソリューションの開発プロセスに携わってきました。したがって、ナトリウム低減素材市場は、よりグローバルな存在感と当局の受け入れ態勢を獲得しています。フランスのナトリウム低減成分市場における主要なキープレイヤーには、Advanced Food Systems Inc.、Armor Proteines SAS、Biospringer、Cargill Inc.、Tate & Lyle PLC、BASFなどが挙げられます。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Amino Acids and Glutamates 5.1.2 Mineral Salts 5.1.3 Yeast Extracts 5.1.4 Other Product Types 5.2 By Application 5.2.1 Bakery and Confectionery 5.2.2 Condiments, Seasonings and Sauces 5.2.3 Dairy and Frozen Foods 5.2.4 Meat and Seafood Products 5.2.5 Snacks and Savory Products 5.2.6 Other Applications 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Position Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Armor Proteines SAS 6.3.2 Biospringer 6.3.3 Cargill Inc. 6.3.4 Tate & Lyle PLC 6.3.5 BASF 6.3.6 Givaudan SA 6.3.7 Kudos Blends 6.3.8 Sensient Technologies Corp 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe French sodium reduction ingredient market is projected to reach a CAGR of 12.34% during the forecast period (2020-2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Amino Acids and Glutamates 5.1.2 Mineral Salts 5.1.3 Yeast Extracts 5.1.4 Other Product Types 5.2 By Application 5.2.1 Bakery and Confectionery 5.2.2 Condiments, Seasonings and Sauces 5.2.3 Dairy and Frozen Foods 5.2.4 Meat and Seafood Products 5.2.5 Snacks and Savory Products 5.2.6 Other Applications 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Position Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Armor Proteines SAS 6.3.2 Biospringer 6.3.3 Cargill Inc. 6.3.4 Tate & Lyle PLC 6.3.5 BASF 6.3.6 Givaudan SA 6.3.7 Kudos Blends 6.3.8 Sensient Technologies Corp 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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