南アフリカのナトリウム低減素材市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)South Africa Sodium Reduction Ingredients Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 南アフリカのナトリウム低減素材市場は、予測期間である2020年から2025年にかけてCAGR6.4%を記録すると予測されています。 主なハイライト 南アフリカにおけるSRIの市場は、過去20年間の牛肉生産の拡大によ... もっと見る
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サマリー南アフリカのナトリウム低減素材市場は、予測期間である2020年から2025年にかけてCAGR6.4%を記録すると予測されています。主なハイライト 南アフリカにおけるSRIの市場は、過去20年間の牛肉生産の拡大により、拡大期にあります。食肉産業において塩は主要な原料であり、それに伴うリスクは増大する。したがって、この地域ではナトリウムの削減が最も重要な課題となっています。この地域の主要経済圏である南アフリカは、2013年にさまざまな食品に対して義務的な目標を設定しました。 SRIの需要を促進する主な要因としては、健康と栄養の重視、塩分の過剰摂取による悪影響に関する知識の増加、味覚の改善、加工食品の需要増などが挙げられます。 主な市場動向 政府によるナトリウム含有量削減の取り組み 南アフリカは、すべての加工食品でナトリウムレベルを下げることを法律で義務付けた最初の国の1つです。2017年の調査によると、対象となる食品の3分の2は、実施の初期段階において、すでにナトリウム含有量の上限を満たしています。関連法案は、食事に含まれる塩分のうち、加工食品によってもたらされる60%に対処することを目的としています。南アフリカにおける1日の塩分摂取量の約半分は加工食品に由来すると推定され、その中でもパンは消費レベルを引き合いに出して塩分摂取に最も寄与しているとされています。 用途別では、ベーカリー・菓子類、肉・食肉製品が上位を占める 同国では、ベーカリーや肉の消費量が加工品、生鮮品ともに非常に高い水準にあります。南アフリカ消費財評議会や南アフリカ保健省(DoH)が推進する、ブラウンブレッドや全粒粉パンの地元での消費拡大を目指したキャンペーンなどの取り組みとともに、パン消費率にプラスの影響を与えるだろう。さらに、業界では、パンに含まれる微量元素やビタミンを含む微量栄養素などの強化剤の配合を改善することも検討されています。 一方、南アフリカの人々にとって、肉への嗜好は重要なタンパク源であり、この分野では2016年時点で380万トンまで消費レベルの上昇を目の当たりにしています。この2つのセグメントを考慮すると、ナトリウム低減食材の成長軌道は高いですが、乳製品と冷凍食品は強い潜在力を秘めており、今後、その跡を追うことになるでしょう。 競合他社の状況 南アフリカのナトリウム低減素材市場は断片的であり、業界の主要企業が大きなシェアを占めている。このセグメントで動作する主要なプレーヤーは、ADM、テート&ライルケリーグループ、カーギル、およびGivaudan、などがあります。大手企業は、食品全体にSRIを浸透させるため、国内の食品加工企業とともに、事業拡大、合併、買収などの戦略に注力しています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Amino Acids and Glutamates 5.1.2 Mineral Salts 5.1.3 Yeast Extracts 5.1.4 Other Product Types 5.2 By Application 5.2.1 Bakery and Confectionery 5.2.2 Condiments, Seasonings, and Sauces 5.2.3 Dairy and Frozen Foods 5.2.4 Meat and Meat Products 5.2.5 Snacks 5.2.6 Other Applications 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Position Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Cargill Inc 6.4.2 Givaudan SA 6.4.3 Kerry Group 6.4.4 Tate & Lyle PLC 6.4.5 Archer Daniels Midland Company 6.4.6 Salt of the Earth Ltd 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe South African sodium reduction ingredients market is projected to register a CAGR of 6.4% over the forecast period, 2020 to 2025. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Amino Acids and Glutamates 5.1.2 Mineral Salts 5.1.3 Yeast Extracts 5.1.4 Other Product Types 5.2 By Application 5.2.1 Bakery and Confectionery 5.2.2 Condiments, Seasonings, and Sauces 5.2.3 Dairy and Frozen Foods 5.2.4 Meat and Meat Products 5.2.5 Snacks 5.2.6 Other Applications 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Position Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Cargill Inc 6.4.2 Givaudan SA 6.4.3 Kerry Group 6.4.4 Tate & Lyle PLC 6.4.5 Archer Daniels Midland Company 6.4.6 Salt of the Earth Ltd 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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