ヨーグルト市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Yogurt Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ヨーグルトの世界市場は、予測期間中(2020年~2025年)に年平均成長率4.5%を記録すると予測される 主なハイライト ヨーグルトの需要は、多くのフレーバーが入手可能であること、エキゾチックなフレーバー... もっと見る
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サマリーヨーグルトの世界市場は、予測期間中(2020年~2025年)に年平均成長率4.5%を記録すると予測される主なハイライト ヨーグルトの需要は、多くのフレーバーが入手可能であること、エキゾチックなフレーバーに対する消費者の嗜好の高まり、およびメーカーによる多額の投資によって刺激されています。このため、メーカーは増大する需要に対応するため、革新的な風味を持つ製品を開発するよう促しています。 飲むヨーグルトは、消費者が求める健康、移動性、利便性という3つの主要な製品要求を理想的に満たすことができるのです。ヨーグルトカップやスプーンに代わる実用的なものとして、ヨーグルト飲料は再封可能なカートンパックに入っていたり、便利なストローが付属していたりして、外出先でのおやつ、朝食代わり、食間の健康的な間食として理想的なものとなっています。 また、世界的な菜食主義者の増加により、非乳製品ベースのヨーグルト製品の需要はより速い速度で成長すると予想されます。広い売り場面積と従来の便利なサービスにより、スーパーマーケットやハイパーマーケットは、ヨーグルトの最も好ましい販売拠点の1つとなっています。 Covid-19が市場に与える影響 主なハイライト COVID-19の発生は、食料品の備蓄や消費者が自宅で食事を管理しなければならないような強制的な閉鎖によって市場が活性化したため、小売用ヨーグルト市場に短期的に好影響を与えた。しかし、プロバイオティクスであるヨーグルトの機能的な健康効果は、パンデミックの期間中に消費者がより良い食生活を送り、腸の健康に焦点を当てようとしたため、市場が高い需要を目撃するのを助けました。 また、多くの電子商取引やオンライン食料品配達プラットフォームが封鎖期間中に事業を拡大したため、市場はオンラインヨーグルトの売上高の上昇を目撃しました。非乳製品/ヴィーガンヨーグルト製品も、パンデミック期間中に大きな需要を達成しました。 主な市場動向 プロバイオティクス食品・飲料の需要拡大 消化器系疾患の高い普及率が、世界のさまざまな消費者グループにおけるプロバイオティクス食品の需要を促進しています。ヨーグルトは、スプーンとドリンクの両方の形態で、さまざまなフレーバーがあり、プロバイオティクス食品の中で最も好まれます。米国では、消化器系の健康を重視した製品への消費者のシフトが進んでおり、プロバイオティクス食品の市場を牽引しています。このため、同国のプロバイオティクス市場の販売額では、ヨーグルトが大きなシェアを占めています。国際プロバイオティクス協会(IPA)によると、中国はアジア太平洋地域のプロバイオティクス食品市場の販売収益の半分近くを占めている。中国では乳製品ベースのプロバイオティクス食品・飲料のほぼ90%が消費されており、乳製品ベースのヨーグルトが市場を牽引する顕著なシェアを占めている。 アジア太平洋地域は最大かつ最速の成長市場 アジア太平洋市場全体でのヨーグルトの消費は、そのプロバイオティクス製品群、代謝改善、消化促進、免疫系サポートの能力から増加傾向にあります。また、ヨーグルトはデザートとしても消費されています。フルーツヨーグルト、オーガニックヨーグルト、飲むヨーグルトなどの種類が提供されており、消費者から好評を得ています。例えば、ヨーグルト製品はインドの食文化の一部であり、主にその健康上の利点から、予測期間中もこの傾向は続くと予想されます。さらに、中国と日本はアジア太平洋地域におけるヨーグルトの最大市場の1つであり、オーストラリアとインドではヨーグルトの健康効果に対する認識が高まっているため、その成長を促進しています。 競合他社の状況 ヨーグルト市場は、様々な国際的プレーヤーが存在し、競争の激しい市場です。市場の主要プレイヤーは、各ヨーグルト製品カテゴリーに機能的な利点を盛り込みながら、革新的でエキゾチックなフレーバーを消費者に提供することに広く注力しています。Danone SA、Chobani LLC、General Mills Inc.、Nestlé SA、China Mengniu Dairy Company Limitedが世界のヨーグルト市場における主要なプレーヤーです。 その他のメリット 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Spoonable Yogurt 5.1.2 Drinkable Yogurt 5.2 By Category 5.2.1 Dairy-based Yogurt 5.2.2 Non-dairy Based Yogurt 5.3 By Flavor 5.3.1 Plain Yogurt 5.3.2 Flavored Yogurt 5.4 By Distribution Channel 5.4.1 Foodservice Channels 5.4.2 Supermarkets/Hypermarkets 5.4.3 Convenience Stores 5.4.4 Online Retail Stores 5.4.5 Other Distribution Channels 5.5 By Geography 5.5.1 North America 5.5.1.1 United States 5.5.1.2 Canada 5.5.1.3 Mexico 5.5.1.4 Rest of North America 5.5.2 Europe 5.5.2.1 Spain 5.5.2.2 United Kingdom 5.5.2.3 Germany 5.5.2.4 France 5.5.2.5 Italy 5.5.2.6 Russia 5.5.2.7 Rest of Europe 5.5.3 Asia Pacific 5.5.3.1 China 5.5.3.2 Japan 5.5.3.3 India 5.5.3.4 Australia 5.5.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.5.4 South America 5.5.4.1 Brazil 5.5.4.2 Argentina 5.5.4.3 Rest of South America 5.5.5 Middle East & Africa 5.5.5.1 South Africa 5.5.5.2 Saudi Arabia 5.5.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 General Mills Inc. 6.4.2 Nestle SA 6.4.3 Chobani LLC 6.4.4 Danone SA 6.4.5 Grupo LALA 6.4.6 China Mengniu Dairy Company Limited 6.4.7 Hain Celestial Group 6.4.8 Fonterra Co-operative Group 6.4.9 FAGE USA Dairy Industry Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
SummaryThe global yogurt market is projected to register a CAGR of 4.5% during the forecast period (2020 - 2025) Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Spoonable Yogurt 5.1.2 Drinkable Yogurt 5.2 By Category 5.2.1 Dairy-based Yogurt 5.2.2 Non-dairy Based Yogurt 5.3 By Flavor 5.3.1 Plain Yogurt 5.3.2 Flavored Yogurt 5.4 By Distribution Channel 5.4.1 Foodservice Channels 5.4.2 Supermarkets/Hypermarkets 5.4.3 Convenience Stores 5.4.4 Online Retail Stores 5.4.5 Other Distribution Channels 5.5 By Geography 5.5.1 North America 5.5.1.1 United States 5.5.1.2 Canada 5.5.1.3 Mexico 5.5.1.4 Rest of North America 5.5.2 Europe 5.5.2.1 Spain 5.5.2.2 United Kingdom 5.5.2.3 Germany 5.5.2.4 France 5.5.2.5 Italy 5.5.2.6 Russia 5.5.2.7 Rest of Europe 5.5.3 Asia Pacific 5.5.3.1 China 5.5.3.2 Japan 5.5.3.3 India 5.5.3.4 Australia 5.5.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.5.4 South America 5.5.4.1 Brazil 5.5.4.2 Argentina 5.5.4.3 Rest of South America 5.5.5 Middle East & Africa 5.5.5.1 South Africa 5.5.5.2 Saudi Arabia 5.5.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 General Mills Inc. 6.4.2 Nestle SA 6.4.3 Chobani LLC 6.4.4 Danone SA 6.4.5 Grupo LALA 6.4.6 China Mengniu Dairy Company Limited 6.4.7 Hain Celestial Group 6.4.8 Fonterra Co-operative Group 6.4.9 FAGE USA Dairy Industry Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
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