アップサイクル食品の世界市場Global Upcycled Food Market レポートの範囲 本レポートでは、世界のアップサイクル食品市場を調査し、2023年を基準年として、2024年から2029年までの予測期間と年間複合成長率(CAGR)の推計を提供している。市場規模は供給側から推計して... もっと見る
サマリーレポートの範囲本レポートでは、世界のアップサイクル食品市場を調査し、2023年を基準年として、2024年から2029年までの予測期間と年間複合成長率(CAGR)の推計を提供している。市場規模は供給側から推計している。本レポートでは、技術的進歩、経済的要因、ビジネス上の考慮事項など、さまざまな側面を取り上げている。また、アップサイクル食品市場に関する洞察も提供している。業界に影響を与える市場勢力、多様な原材料の種類、最終用途について概説している。アップサイクル食品の世界市場において、アップサイクル食品製造を中核事業とする主要プレーヤーを掘り下げている。市場成長を促進する要因を解明し、アップサイクル食品市場に影響を与える地域ダイナミクスを検証します。 レポートの内容 - アップサイクル食品の現在と将来の可能性の概要 - 2023年の市場収益データ、2024年の予測、2025年の予測、2029年までのCAGR予測による世界市場動向の分析 - 市場規模および収益成長見込みの推定、ならびに供給源別、成分タイプ別、最終用途別、地域別の市場シェア分析 - 市場ダイナミクス、技術進歩、規制、様々なマクロ経済要因の影響に関する事実と数値 - ポーターのファイブフォースモデル、グローバルサプライチェーン、PESTLE分析から得られた洞察 - 消費者の意識、主要企業のESGスコアと実践に重点を置いた持続可能性のトレンドとESGの展開の概要 - 各社の市場シェアとランキング、戦略的提携、M&A活動、ベンチャー資金調達の見通しなど、業界構造の分析 - 主要企業のプロフィール 目次目次第1章 エグゼクティブサマリー 市場展望 報告書のスコープ 本調査を行う理由 市場概要 第2章 市場概要 概要 食品リサイクルと食品アップサイクルの理解 PESTEL分析 ポーターのファイブフォース分析 買い手の交渉力高い 供給者の交渉力低~中程度 新規参入の可能性中程度に高い 代替品の脅威:中程度 業界の競争:高い 第3章 市場ダイナミクス 市場ダイナミクスのスナップショット 市場促進要因 食品廃棄物の削減 持続可能な慣行に対する消費者の意識の高まりを利用する 規制支援とインセンティブを活用した成長とイノベーションの促進 アップサイクル食品生産による経済的利益と競争上の優位性の確保 市場の課題 伝統的食品と代替食品との市場競争 イノベーションの限界と研究開発コスト サプライ・チェーンの複雑さ 消費者の認識と意識 市場機会 持続可能な食生活における新たな消費者動向 アップサイクルを支える食品技術の革新 アップサイクル原料を活用したブランドの成功事例 大手食品企業とのパートナーシップの可能性 第4章 規制の状況 概要 オーストラリア ブラジル カナダ 中国 フランス ドイツ インド 日本 メキシコ ニュージーランド シンガポール 南アフリカ 韓国 英国 米国 第5章 新興技術 概要 アップサイクル食品産業における基盤技術 食品加工技術 酵素補助抽出 微生物発酵 膜ろ過 超音波処理 三次元印刷 人工知能とデータ分析 モノのインターネット アップサイクル食品産業における革新的技術 醸造用使用済み穀物のアップサイクル 菌糸体発酵 コールド・プラズマ技術 食品廃棄物の脱水 細胞農業 高圧処理 高度粉砕 瞬間冷凍技術 嫌気性消化 パルス電場 酵素加水分解 人工知能による選別 精密発酵 サーキュラー・パッケージング コーヒー廃棄物のアップサイクル 第6章 サプライチェーン分析 サプライチェーン分析 原材料の調達 輸送と保管 加工と製造 流通・小売 バリューチェーンの構成要素 消費者の動向と嗜好 規制環境と政策 サプライチェーンの相互依存と価値創造 第7章 市場セグメンテーション分析 セグメンテーションの内訳 発生源別市場分析 産業および家庭の食品廃棄物 農業副産物 醸造所および蒸留所廃棄物 その他の発生源 原料タイプ別市場分析 果物および野菜 穀物・穀類 乳製品と卵 肉と家禽 その他の原料タイプ 最終用途別市場分析 食品と飲料 動物飼料とペットフード パーソナルケア製品 家庭用製品 その他の最終用途 地域別内訳 地域別市場分析 北米 ヨーロッパ アジア太平洋 南米 中東・アフリカ 第8章 競争環境 概要 革新的な製品開発と多角化で事業成長を推進 サステナビリティのトレンドと事業戦略を整合させ、ブランドの信頼性と市場訴求力を高める 戦略分析 第9章 付録 方法論 出典 略語 会社概要 ダイアナ・バナナ社 マトリアークフーズ オイシックス・ラ・大地 リニューワルミル ルビー・イン・ザ・ガレブル スーパーフラウ スペアフード 使用済み商品 トースト トレジャーエイト アップサイクルフーズ
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よくあるご質問BCC Research社はどのような調査会社ですか?BCCリサーチ(BCC Research)は1971年に設立され、様々な業界経験を持つアナリストと編集者によりトップクラスの市場情報源を長年提供している調査会社です。 設立初期は先端材料とプラ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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