世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オペレーターのテレビ視聴機会の最適化:ケーススタディと分析


Optimising the operator TV opportunity: case studies and analysis

本レポートでは、コンテンツコストの変化が通信事業者の有料テレビ・ビデオ戦略に与えた影響を検証しています。   本レポートでは、通信事業者がテレビやビデオに対して取ることのできるアプロー... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年7月28日 US$4,999
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
21 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

本レポートでは、コンテンツコストの変化が通信事業者の有料テレビ・ビデオ戦略に与えた影響を検証しています。
 
本レポートでは、通信事業者がテレビやビデオに対して取ることのできるアプローチを3つのタイプに分類し、それぞれのケーススタディを紹介しています。また、それぞれのアプローチをとる通信事業者が成功するために必要な条件をまとめています。
 
 
レポートに含まれる内容
  • 通信事業者は、テレビ/ビデオがなくても、大きな接続収入を得ることができるのか?
  • コンテンツの価値の変化は、テレビやスポーツの権利に対する事業者の戦略をどのように変えているか?
  • 事業者の規模によって、戦略はどのように変わるのか?
  • スーパーアグリゲーションは、オペレーターのテレビに対する唯一の成功法となるのか?
  • 変化する力学に照らし合わせて、オペレーターがどのように戦略を修正したかについて、ベスト・プラクティスの例はあるか?
 
掲載企業
  • AT&T
  • BT
  • Nordic Entertainment Group (NENT)/Viaplay
  • Salt
  • Telekom Deutschland (Deutsche Telekom Group)
  • Telecom Italia (TIM)
  • T-Mobile Poland (Deutsche Telekom Group)
  • Vodafone España


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートは、通信事業者の有料テレビ・ビデオ戦略に与えた影響を検証しています。通信事業者がテレビやビデオに対して取ることのできるアプローチを3つのタイプに分類し、それぞれのケーススタディを紹介しています。
 
掲載内容
  • 通信事業者の利益
  • 事業者の戦略
  • 事業者の規模
  • スーパーアグリゲーション
  • 戦略の修正
 
Report Summary
 
This report explores the impact that the changing cost of content has had on telecoms operators; pay-TV and video strategies. It identifies three types of approach that operators can take towards TV and video, with case studies for each.
 
"Many telecoms operators are now reassessing their pay-TV strategies; super aggregation works well for some players, but there are also other options."
 
This report explores the impact that the changing cost of content has had on telecoms operators’ pay-TV and video strategies. It identifies three types of approach that operators can take towards TV and video, with case studies for each. The report also outlines the conditions that are necessary for operators that take each approach to succeed.
 
This report answers the following questions.
  • Can operators generate significant connectivity revenue without TV/video?
  • How are changes in the value of content changing operators’ strategies for TV and sports rights?
  • How do the strategies vary with the size of the operator involved?
  • Will super aggregation become the only successful approach to operator TV?
  • Are there best-practice examples of how operators have revised their strategies in light of the changing dynamics?
 
The following companies are included as case studies.
  • AT&T
  • BT
  • Nordic Entertainment Group (NENT)/Viaplay
  • Salt
  • Telekom Deutschland (Deutsche Telekom Group)
  • Telecom Italia (TIM)
  • T-Mobile Poland (Deutsche Telekom Group)
  • Vodafone España


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(テレビ)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る