オペレーターのテレビ視聴機会の最適化:ケーススタディと分析Optimising the operator TV opportunity: case studies and analysis 本レポートでは、コンテンツコストの変化が通信事業者の有料テレビ・ビデオ戦略に与えた影響を検証しています。 本レポートでは、通信事業者がテレビやビデオに対して取ることのできるアプロー... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
本レポートでは、コンテンツコストの変化が通信事業者の有料テレビ・ビデオ戦略に与えた影響を検証しています。
本レポートでは、通信事業者がテレビやビデオに対して取ることのできるアプローチを3つのタイプに分類し、それぞれのケーススタディを紹介しています。また、それぞれのアプローチをとる通信事業者が成功するために必要な条件をまとめています。
レポートに含まれる内容
掲載企業
Summary
この調査レポートは、通信事業者の有料テレビ・ビデオ戦略に与えた影響を検証しています。通信事業者がテレビやビデオに対して取ることのできるアプローチを3つのタイプに分類し、それぞれのケーススタディを紹介しています。
掲載内容
Report Summary
This report explores the impact that the changing cost of content has had on telecoms operators; pay-TV and video strategies. It identifies three types of approach that operators can take towards TV and video, with case studies for each.
"Many telecoms operators are now reassessing their pay-TV strategies; super aggregation works well for some players, but there are also other options."
This report explores the impact that the changing cost of content has had on telecoms operators’ pay-TV and video strategies. It identifies three types of approach that operators can take towards TV and video, with case studies for each. The report also outlines the conditions that are necessary for operators that take each approach to succeed.
This report answers the following questions.
The following companies are included as case studies.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Analysys Mason社の耐久財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(テレビ)の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |