西欧におけるペイTVとOTTビデオ:2021-2026年の動向と予測Pay TV and OTT video in Western Europe: trends and forecasts 2021–2026 本レポートでは、2026年までの西欧における従来の有料テレビおよびOTTビデオサービスへの消費者支出の要因と変化について検証しています。また、16カ国の予測を詳細なレベルで掲載しています。 ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
本レポートでは、2026年までの西欧における従来の有料テレビおよびOTTビデオサービスへの消費者支出の要因と変化について検証しています。また、16カ国の予測を詳細なレベルで掲載しています。
掲載内容
地理的範囲と主要指標
地理的範囲
モデルとした地域
個別にモデル化された国(太字の国については追加の詳細な情報が提供されています)。
主要指標
有料テレビは、以下のアクセス技術によって分けられています:
OTTビデオは、以下のように分けられています:
Summary
この調査レポートでは、2026年までの西欧における従来の有料テレビおよびOTTビデオサービスへの消費者支出の要因と変化について検証しています。また、16カ国の予測を詳細に調査・分析しています。
Report Summary
"Consumer spending on third-party OTT video will grow from EUR20.4 billion in 2021 to EUR33.6 billion in 2026; this will be the key driver of the overall increase in spending on TV and video services."
This report examines the drivers and shifts in consumer spending on traditional pay-TV and OTT video services in Western Europe to 2026. It includes forecasts for 16 countries at a granular level.
This report provides:
Geographical coverage and key metrics
Geographical coverage
Region modelled:
Countries modelled individually (additional in-depth coverage is provided for those in bold):
Key metrics
Pay TV is split by the following access technologies:
OTT video is split as follows:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(OTT)の最新刊レポート
Analysys Mason社のOTT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tv)の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |