世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋先進国の有料テレビとOTTビデオ:2020-2025年の動向と予測


Pay TV and OTT video in developed Asia-Pacific: trends and forecasts 2020-2025

アジア・太平洋先進国(DVAP)における有料ビデオサービスおよびOTTビデオサービスの小売売上高は、2020年から2025年にかけて35%増加しますが、この増加分はすべてOTTサービスによるものです。   ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年3月1日 US$7,999
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
17 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アジア・太平洋先進国(DVAP)における有料ビデオサービスおよびOTTビデオサービスの小売売上高は、2020年から2025年にかけて35%増加しますが、この増加分はすべてOTTサービスによるものです。
 
この予測レポートでは、アジア太平洋地域の消費者支出のシェアを獲得するために競争しているIPTV、ケーブル、衛星、OTTビデオの相対的な強さを分析しています。
 
レポートに含まれる内容
  • 有料テレビの世帯数とサービス数、プレミアムOTTビデオのユーザー数、その小売収入(支出)とユーザー一人当たりの平均支出(ASPU)
  • 有料テレビのプラットフォーム別
  • ケーブル(アナログおよびデジタル)、IPTV、有料DTT、衛星、事業者のOTT、事業者のOTTとサードパーティのOTTは、OTTビデオサービスのカテゴリー別に分けて提供しています。リニアチャンネル、リニアイベント、TVoD(レンタル)、TVoD(所有)、SVoDの
  • 予測と、4つの個別の国とアジア太平洋地域全体の詳細なカバレッジ
 
地理的カバレッジと主要な指標
 
モデル化された領域:
  • アジア太平洋開発
 
個別にモデル化された国
  • オーストラリア
  • 日本
  • ニュージーランド
  • 大韓民国


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートは、アジア太平洋先進国の有料テレビとOTTビデオについて詳細に調査・分析しています。
 
レポートに含まれる内容
  • 有料テレビの世帯数とサービス数
  • プレミアムOTTビデオのユーザー数
  • 小売収入
  • ユーザー一人当たりの平均支出(ASPU)
  • 有料テレビのプラットフォーム
 
Report Research
 
Total retail revenue from pay-TV and OTT video services in developed Asia–Pacific (DVAP) will grow by 35% between 2020 and 2025; all this growth will come from OTT services. This forecast report analyses the relative strength of IPTV, cable, satellite and OTT video as they compete for a share of consumer spending in the region.
 
This report provides:
  • forecasts for the number of pay-TV households and services, the number of premium OTT video users, their retail revenue (spend) and average spend per user (ASPU)
  • forecasts split by pay-TV platform: cable (analogue and digital), IPTV, pay DTT, satellite and operator OTT; operator OTT and third-party OTT are split by category of OTT video service – linear channels, linear events, TVoD (rental), TVoD (ownership) and SVoD
  • forecasts and in-depth coverage for four individual countries and developed Asia–Pacific as a whole.
 
Geographical coverage and key metrics
 
 
Geographical coverage
Key performance indicators
Regions modelled:
  • Developed Asia–Pacific
 
Countries modelled individually
  • Australia
  • Japan
  • New Zealand
  • South Korea

 

 

 

 

 

 

 

 

  • pay-TV households and connections
  • OTT video users
  • retail revenue (spend)
  • ASPU
 
 
Pay TV is split by the following access technologies:
  • cable (analogue and digital, CATV)
  • IPTV
  • pay digital terrestrial TV (DTT)
  • satellite (DTH)
  • operator OTT
  • third-party (non-operator) OTT
 
OTT video is split as follows:
  • linear – channels (paid-for and free)
  • linear – events
  • TVoD (rental and ownership)
  • SVoD (paid-for and free)
 
 

 



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(OTT)の最新刊レポート


よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る