アジア太平洋地域の新興国における有料テレビとOTTビデオ:2020-2025年の動向と予測Pay TV and OTT video in emerging Asia-Pacific: trends and forecasts 2020-2025 アジア太平洋地域の新興国(EMAP)における従来の有料テレビ市場が生み出す収益は、2022年に295億米ドルでピークに達し、その後10年間は徐々に減少していくと考えられます。 この予測レポート... もっと見る
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サマリー
アジア太平洋地域の新興国(EMAP)における従来の有料テレビ市場が生み出す収益は、2022年に295億米ドルでピークに達し、その後10年間は徐々に減少していくと考えられます。
この予測レポートでは、この地域の消費者支出のシェアを奪い合うIPTV、ケーブル、衛星、OTTビデオの相対的な強みを分析しています。
レポートに含まれる内容
地域範囲
Summary
この調査レポートでは、消費者支出のシェアを奪い合うIPTV、ケーブル、衛星、OTTビデオの相対的な強みを詳細に調査・分析しています。
掲載内容
Report Summary
"China accounted for 74% of the total TV and video retail revenue in EMAP in 2020; this will grow to 77% by 2025."
The revenue generated by the traditional pay-TV market in emerging Asia–Pacific (EMAP) will peak at USD29.5 billion in 2022, and will then gradually decline for the rest of the decade. This forecast report analyses the relative strengths of IPTV, cable, satellite and OTT video as they compete for a share of consumer spending in the region.
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