アジア太平洋地域の新興国における有料テレビとOTTビデオ:2020-2025年の動向と予測Pay TV and OTT video in emerging Asia-Pacific: trends and forecasts 2020-2025 アジア太平洋地域の新興国(EMAP)における従来の有料テレビ市場が生み出す収益は、2022年に295億米ドルでピークに達し、その後10年間は徐々に減少していくと考えられます。 この予測レポート... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
アジア太平洋地域の新興国(EMAP)における従来の有料テレビ市場が生み出す収益は、2022年に295億米ドルでピークに達し、その後10年間は徐々に減少していくと考えられます。
この予測レポートでは、この地域の消費者支出のシェアを奪い合うIPTV、ケーブル、衛星、OTTビデオの相対的な強みを分析しています。
レポートに含まれる内容
地域範囲
Summary
この調査レポートでは、消費者支出のシェアを奪い合うIPTV、ケーブル、衛星、OTTビデオの相対的な強みを詳細に調査・分析しています。
掲載内容
Report Summary
"China accounted for 74% of the total TV and video retail revenue in EMAP in 2020; this will grow to 77% by 2025."
The revenue generated by the traditional pay-TV market in emerging Asia–Pacific (EMAP) will peak at USD29.5 billion in 2022, and will then gradually decline for the rest of the decade. This forecast report analyses the relative strengths of IPTV, cable, satellite and OTT video as they compete for a share of consumer spending in the region.
This report provides:
Geographical coverage and key metrics
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(OTT)の最新刊レポート
Analysys Mason社のOTT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tv)の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |