ライブストリーミングの世界市場レポート 2024年以下を含む:1)コンポーネント別:プラットフォーム; サービス2) モデル別:3)エンドユーザー別:メディア・エンターテインメント、教育、Eスポーツ、政府、小売:Huya Inc.、ViacomCBS Inc.、Afreecatv Corp.、Twitch Interactive Inc.、Scienjoy Holdings CorporationLive Streaming Global Market Report 2024Including: 1) By Component: Platform; Services2) By Model: Business-To-Business (B2B); Business-To-Consumer (B2C) 3) By End User: Media And Entertainment; Education; E-Sports; Government; RetailCovering: Huya Inc.; ViacomCBS Inc.; Afreecatv Corp; Twitch Interactive Inc.; Scienjoy Holdings Corporation The Business Research Companyのライブストリーミング世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強い成長を... もっと見る
サマリーThe Business Research Companyのライブストリーミング世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは力強い成長を遂げているライブストリーミング市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドのガイドを提供します。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 ライブストリーミングの最大かつ最速の成長市場はどこか?市場は経済全体、人口動態、その他の類似市場とどのように関連しているのか?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社のライブストリーミング市場グローバルレポートは、これらすべての質問とその他多くの質問に回答します。 当レポートでは、市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合環境、市場シェア、トレンド、戦略などを取り上げています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1) コンポーネント別プラットフォーム; サービス 2) モデル別企業間取引(B2B)、企業対消費者(B2C) 3) エンドユーザー別:メディア・エンターテインメント、教育、Eスポーツ、政府機関、小売、その他のエンドユーザー 言及された企業Huya Inc、ViacomCBS Inc、AfreecaTV Corporation、Twitch Interactive Inc、Scienjoy Holdings Corporation 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、イギリス、アメリカ、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.ライブストリーミング市場の特徴 3.ライブストリーミング市場の動向と戦略 4.ライブストリーミング市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界のライブストリーミング市場規模と成長 5.1.世界のライブストリーミング市場の促進要因と阻害要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界のライブストリーミング歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.ライブストリーミングの世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.ライブストリーミング市場のセグメンテーション 6.1.世界のライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル プラットフォーム サービス 6.2.ライブストリーミングの世界市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 企業間(B2B) 企業対消費者(B2C) 6.3.ライブストリーミングの世界市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル メディアとエンターテインメント 教育 eスポーツ 政府機関 小売 その他のエンドユーザー 7.ライブストリーミング市場の地域・国別分析 7.1.ライブストリーミングの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.ライブストリーミングの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のライブストリーミング市場 8.1.アジア太平洋地域のライブストリーミング市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制団体, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のライブストリーミング市場、モデル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国のライブストリーミング市場 9.1.中国ライブストリーミング市場概要 9.2.中国ライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国ライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国ライブストリーミング市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのライブストリーミング市場 10.1.インドライブストリーミング市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のライブストリーミング市場 11.1.日本のライブストリーミング市場概要 11.2.日本のライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本ライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本ライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのライブストリーミング市場 12.1.オーストラリアライブストリーミング市場:コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのライブストリーミング市場 13.1.インドネシアライブストリーミング市場:コンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアライブストリーミング市場:モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のライブストリーミング市場 14.1.韓国のライブストリーミング市場概要 14.2.韓国のライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国ライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国ライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパのライブストリーミング市場 15.1.西欧のライブストリーミング市場概要 15.2.西欧のライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧ライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧ライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのライブストリーミング市場 16.1.英国ライブストリーミング市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.英国ライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.英国ライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのライブストリーミング市場 17.1.ドイツライブストリーミング市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのライブストリーミング市場 18.1.フランスライブストリーミング市場:コンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランスライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのライブストリーミング市場 19.1.イタリアライブストリーミング市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアライブストリーミング市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのライブストリーミング市場 20.1.スペインライブストリーミング市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペインライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のライブストリーミング市場 21.1.東欧ライブストリーミング市場概要 21.2.東欧ライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧ライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧ライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのライブストリーミング市場 22.1.ロシアライブストリーミング市場:コンポーネント別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアライブストリーミング市場:モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のライブストリーミング市場 23.1.北米ライブストリーミング市場概観 23.2.北米のライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米ライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米ライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のライブストリーミング市場 24.1.米国のライブストリーミング市場概要 24.2.米国のライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国のライブストリーミング市場:モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国ライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント化:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのライブストリーミング市場 25.1.カナダのライブストリーミング市場概観 25.2.カナダのライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のライブストリーミング市場 26.1.南米のライブストリーミング市場概観 26.2.南米のライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のライブストリーミング市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのライブストリーミング市場 27.1.ブラジルライブストリーミング市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジルライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のライブストリーミング市場 28.1.中東のライブストリーミング市場概観 28.2.中東のライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東ライブストリーミング市場:モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東ライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのライブストリーミング市場 29.1.アフリカのライブストリーミング市場概要 29.2.アフリカのライブストリーミング市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのライブストリーミング市場:モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのライブストリーミング市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.ライブストリーミング市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.ライブストリーミング市場の競争状況 30.2.ライブストリーミング市場企業プロフィール 30.2.1.Huya Inc. 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.バイアコムCBS社 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.株式会社AfreecaTV 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.ツイッチ・インタラクティブ 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.サイエンジョイホールディングス 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.ライブストリーミング市場 その他の主要・革新企業 31.1.アルファベット 31.2.メタ・プラットフォームズ 31.3.ビメオ 31.4.マイクロソフト株式会社 31.5.ダキャスト 31.6.Douyin 31.7.クアイショウ 31.8.イジボ 31.9.ボロ・ライブ 31.10.アップライブ 31.11.ハクナ・ライヴ 31.12.モビスター・プラス 31.13.Tf1 31.14.楽天テレビ 31.15.マックスドーム 32.世界のライブストリーミング市場の競合ベンチマーキング 33.世界のライブストリーミング市場の競合ダッシュボード 34.ライブストリーミング市場における主なM&A 35.ライブストリーミング市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のライブストリーミング市場-最も新たな機会を提供する国 35.2 2028年のライブストリーミング市場:最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のライブストリーミング市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryLive Streaming Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC) 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/07 10:27 155.63 円 167.26 円 203.27 円 |