メディアの世界市場レポート 2024年以下を含む:1)タイプ別テレビ・ラジオ放送、映画・音楽、情報サービス、ウェブコンテンツ・検索ポータル・ソーシャルメディア、印刷メディア2)収益モデル別:サブスクリプション; 広告; スポンサーシップ3) アプリケーション別:有線; ワイヤレスアルファベット; フェイスブック; コムキャスト; ウォルト・ディズニー; ネットフリックス, Inc.Media Global Market Report 2024Including: 1) By Type: TV And Radio Broadcasting; Film And Music; Information Services; Web Content, Search Portals And Social Media; Print Media2) By Revenue model: Subscription; Advertisement; Sponsorship 3) By Application: Wired; Wireless Covering: Alphabet Inc.; Facebook, Inc.; Comcast Corporation; The Walt Disney Company; Netflix, Inc. The Business Research CompanyのMedia Global Market Report 2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強い成長を遂げてい... もっと見る
サマリーThe Business Research CompanyのMedia Global Market Report 2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは力強い成長を遂げているメディア市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドのガイドを提供します。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 メディアの最大かつ最速の成長市場はどこか?経済全体、人口動態、その他の類似市場との関連は?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社のメディア市場グローバルレポートは、これらすべての質問とその他多くの質問に回答します。 本レポートでは、市場の特徴、規模および成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競争環境、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1) タイプ別テレビ・ラジオ放送、映画・音楽、情報サービス、ウェブコンテンツ・検索ポータル・ソーシャルメディア、印刷メディア 2) 収益モデル別サブスクリプション、広告、スポンサーシップ、その他 3) アプリケーション別有線; 無線 サブセグメントラジオ放送; テレビ放送; 音楽録音; 映画・ビデオ; ニュースシンジケート; 図書館・アーカイブ; その他情報サービス; ソーシャルメディア; インターネット検索ポータル; デジタル出版・コンテンツストリーミング; 検索エンジン最適化サービス; ディレクトリ・メーリングリスト・その他出版社; 書籍出版社; 新聞・雑誌出版社 言及された企業アルファベット; フェイスブック; コムキャスト; ウォルト・ディズニー・カンパニー; ネットフリックス, Inc. 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.メディア市場の特徴 3.メディア製品・サービス分析 -製品・サービス例 3.1.メディアサプライチェーン分析 3.1.1.メディア資源 3.1.2.メディアメーカー 3.1.3.メディア流通・小売業者 3.1.4.メディアエンドユーザー 3.2.メディア顧客情報 4.メディア市場の動向と戦略 5.メディア市場-マクロ経済シナリオ 5.1.高インフレの市場への影響 5.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 5.3.COVID-19の市場への影響 6.世界のメディア市場規模と成長 6.1.世界のメディア市場の促進要因と抑制要因 6.1.1.市場の促進要因 6.1.2.市場の阻害要因 6.2.世界メディアの歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 6.3.世界のメディア予測市場規模および成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 7.メディア市場のセグメンテーション 7.1.世界のメディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル テレビ・ラジオ放送 映画・音楽 情報サービス ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア 印刷メディア ケーブルおよびその他の加入番組 7.2.世界のメディア市場、収益モデル別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル サブスクリプション 広告 スポンサーシップ その他の収益モデル 7.3.世界のメディア市場、用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 有線 ワイヤレス 8.メディア市場の地域別・国別分析 8.1.世界のメディア市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.2.メディアの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.アジア太平洋地域のメディア市場 9.1.アジア太平洋地域のメディア市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 9.2.アジア太平洋メディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.3.アジア太平洋地域メディア市場、収益モデル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.アジア太平洋地域のメディア市場、用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.中国メディア市場 10.1.中国メディア市場概要 10.2.中国メディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.3.中国メディア市場:収益モデル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.4.中国メディア市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F,$億ドル 11.インドのメディア市場 11.1.インドメディア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.2.インドメディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.インドメディア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 12.日本のメディア市場 12.1.日本のメディア市場概要 12.2.日本メディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.日本メディア市場、収益モデル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.4.日本メディア市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.オーストラリアのメディア市場 13.1.オーストラリアメディア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.オーストラリアメディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.オーストラリアメディア市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 14.インドネシアのメディア市場 14.1.インドネシアメディア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.2.インドネシアメディア市場:収益モデル別セグメント、過去および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 14.3.インドネシアメディア市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 15.韓国のメディア市場 15.1.韓国のメディア市場概観 15.2.韓国メディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.韓国メディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.韓国メディア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 16.バングラデシュメディア市場 16.1.バングラデシュのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 16.2.バングラデシュのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 17.タイのメディア市場 17.1.タイのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 17.2.タイのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 18.ベトナムのメディア市場 18.1.ベトナムのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 18.2.ベトナムのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 19.マレーシアのメディア市場 19.1.マレーシアのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 19.2.マレーシアのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 20.シンガポールのメディア市場 20.1.シンガポールのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 20.2.シンガポールのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 21.フィリピンのメディア市場 21.1.フィリピンのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 21.2.フィリピンのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 22.香港のメディア市場 22.1.香港のメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 22.2.香港のメディア予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 23.ニュージーランドのメディア市場 23.1.ニュージーランドのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 23.2.ニュージーランドのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 24.西ヨーロッパのメディア市場 24.1.西欧メディア市場概観 24.2.西欧メディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.西欧メディア市場:収益モデル別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.西欧メディア市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.イギリスのメディア市場 25.1.イギリスメディア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.2.英国メディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.英国メディア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.ドイツのメディア市場 26.1.ドイツメディア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.2.ドイツメディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.ドイツメディア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 27.フランスのメディア市場 27.1.フランスメディア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.フランスメディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.フランスメディア市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.イタリアのメディア市場 28.1.イタリアメディア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.2.イタリアメディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.イタリアメディア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.スペインのメディア市場 29.1.スペインメディア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.2.スペインメディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.スペインメディア市場:用途別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 30.オーストリアのメディア市場 30.1.オーストリアのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 30.2.オーストリアのメディア予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 31.ベルギーのメディア市場 31.1.ベルギーのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 31.2.ベルギーのメディア予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 32.デンマークのメディア市場 32.1.デンマークのメディア歴史市場、2018~2023年、10億ドル 32.2.デンマークのメディア予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 33.フィンランドのメディア市場 33.1.フィンランドのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 33.2.フィンランドのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 34.アイルランドのメディア市場 34.1.アイルランドのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 34.2.アイルランドのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 35.オランダのメディア市場 35.1.オランダのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 35.2.オランダのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 36.ノルウェーのメディア市場 36.1.ノルウェーのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 36.2.ノルウェーのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 37.ポルトガルのメディア市場 37.1.ポルトガルのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 37.2.ポルトガルのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 38.スウェーデンのメディア市場 38.1.スウェーデンのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 38.2.スウェーデンのメディア予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 39.スイスのメディア市場 39.1.スイスのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 39.2.スイスのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 40.東欧のメディア市場 40.1.東欧メディア市場概観 40.2.東欧メディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 40.3.東欧メディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 40.4.東欧メディア市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 41.ロシアのメディア市場 41.1.ロシアメディア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 41.2.ロシアメディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年F、2033F、10億ドル 41.3.ロシアメディア市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 42.チェコのメディア市場 42.1.チェコ共和国のメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 42.2.チェコ共和国のメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 43.ポーランドのメディア市場 43.1.ポーランドのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 43.2.ポーランドのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 44.ルーマニアのメディア市場 44.1.ルーマニアのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 44.2.ルーマニアのメディア予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 45.ウクライナのメディア市場 45.1.ウクライナのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 45.2.ウクライナのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 46.北米のメディア市場 46.1.北米のメディア市場概観 46.2.北米メディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 46.3.北米メディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 46.4.北米メディア市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 47.アメリカのメディア市場 47.1.アメリカのメディア市場概観 47.2.米国メディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 47.3.米国メディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 47.4.米国メディア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 48.カナダのメディア市場 48.1.カナダのメディア市場概観 48.2.カナダメディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 48.3.カナダメディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 48.4.カナダメディア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 49.メキシコのメディア市場 49.1.メキシコのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 49.2.メキシコのメディア予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 50.南米のメディア市場 50.1.南米のメディア市場概観 50.2.南米のメディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 50.3.南米メディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 50.4.南米メディア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 51.ブラジルのメディア市場 51.1.ブラジルメディア市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 51.2.ブラジルメディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 51.3.ブラジルメディア市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 52.チリのメディア市場 52.1.チリ、メディアの歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 52.2.チリのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 53.アルゼンチンのメディア市場 53.1.アルゼンチンのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 53.2.アルゼンチンのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 54.コロンビアのメディア市場 54.1.コロンビアのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 54.2.コロンビアのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 55.ペルーのメディア市場 55.1.ペルーのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 55.2.ペルーのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 56.中東のメディア市場 56.1.中東のメディア市場概観 56.2.中東メディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 56.3.中東メディア市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 56.4.中東メディア市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 57.サウジアラビアのメディア市場 57.1.サウジアラビアのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 57.2.サウジアラビアのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 58.イスラエルのメディア市場 58.1.イスラエルのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 58.2.イスラエルのメディア予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 59.イランのメディア市場 59.1.イランのメディア歴史市場、2018~2023年、10億ドル 59.2.イランのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 60.トルコのメディア市場 60.1.トルコのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 60.2.トルコのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 61.アラブ首長国連邦のメディア市場 61.1.アラブ首長国連邦のメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 61.2.アラブ首長国連邦のメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 62.アフリカのメディア市場 62.1.アフリカのメディア市場概観 62.2.アフリカのメディア市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 62.3.アフリカのメディア市場:収益モデル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 62.4.アフリカのメディア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 63.エジプトのメディア市場 63.1.エジプト、メディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 63.2.エジプトのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 64.ナイジェリアのメディア市場 64.1.ナイジェリアのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 64.2.ナイジェリアのメディア予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 65.南アフリカのメディア市場 65.1.南アフリカのメディア歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 65.2.南アフリカのメディア予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 66.メディア市場の競争環境と企業プロファイル 66.1.メディア市場の競争環境 66.2.メディア市場の企業プロフィール 66.2.1.アルファベット 66.2.1.1.概要 66.2.1.2.製品とサービス 66.2.1.3.戦略 66.2.1.4.財務パフォーマンス 66.2.2.フェイスブック 66.2.2.1.概要 66.2.2.2.製品とサービス 66.2.2.3.戦略 66.2.2.4.財務パフォーマンス 66.2.3.コムキャスト・コーポレーション 66.2.3.1.概要 66.2.3.2.製品とサービス 66.2.3.3.戦略 66.2.3.4.財務パフォーマンス 66.2.4.ウォルト・ディズニー・カンパニー 66.2.4.1.概要 66.2.4.2.製品とサービス 66.2.4.3.戦略 66.2.4.4.財務パフォーマンス 66.2.5.ネットフリックス 66.2.5.1.概要 66.2.5.2.製品とサービス 66.2.5.3.戦略 66.2.5.4.財務パフォーマンス 67.メディア市場 その他の主要・革新企業 67.1.ソニーグループ株式会社 67.2.チャーター・コミュニケーションズ 67.3.ベルテルスマン SE & Co.KGaA 67.4.バイドゥ 67.5.バイアコム 67.6.ジーヤ・デジタル 67.7.ジー・エンターテインメント 67.8.SUNテレビネットワーク 67.9.上海メディア&エンターテインメント有限公司(SMEG) 67.10.D・B社 67.11.エロス・インターナショナルPLC 67.12.ゴーナッツ 67.13.スパイダーAF 67.14.ビューティフル・ナレ 67.15.クレカ 68.グローバル・メディア市場の競合ベンチマーキング 69.グローバルメディア市場の競合ダッシュボード 70.メディア市場における主要なM&A 71.メディア市場の将来展望と可能性分析 71.1 2028年のメディア市場-最も新たな機会を提供する国々 71.2 2028年のメディア市場:最も新たな機会を提供するセグメント 71.3 2028年のメディア市場-成長戦略 71.3.1 市場動向に基づく戦略 71.3.2 競合他社の戦略 72.付録 72.1.略語 72.2.通貨 72.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 72.4.調査に関するお問い合わせ 72.5.ビジネスリサーチ会社 72.6.著作権と免責事項
SummaryMedia Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートThe Business Research Company (TBRC)社のメディア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|