世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

人工知能メディアエンターテインメントジェネレータの世界市場レポート 2024年以下1) コンポーネント別:ソリューション; サービス 2) 技術タイプ別:ディープラーニング技術; ジェスチャーベース3) エンドユーザー産業別:アート・クリエイティブ; エンターテインメント・ゲーム; ヘルスケア; EコマースCovering:Google LLC; Samsung Group; Microsoft Corporation; Alibaba Group Holding Limited; Meta Platforms Inc.


Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Global Market Report 2024Including: 1) By Component: Solutions; Services 2) By Technology Type: Deep Learning Technology; Gesture-based 3) By End-User Industry: Art and Creative; Entertainment and Gaming; Healthcare; E-CommerceCovering: Google LLC; Samsung Group; Microsoft Corporation; Alibaba Group Holding Limited; Meta Platforms Inc.

The Business Research Companyの人工知能メディアエンターテインメントジェネレータ世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2024年3月22日 US$4,000
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
175 英語

 

サマリー

The Business Research Companyの人工知能メディアエンターテインメントジェネレータ世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。

このレポートは、力強い成長を遂げている人工知能メディアエンターテイメント生成器市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドのガイドを提供します。

購入の理由
- 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。
- 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。
- ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。
- 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。
- 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。
- 投資の対象となる成長セグメントを特定する。
- 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。
- 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。
- 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク
- 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。
- レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。
- レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。

説明
人工知能メディアエンターテインメントジェネレーターの最大かつ最速の成長市場はどこか?同市場は経済全体、人口動態、その他の類似市場とどのように関連しているのか?今後の市場を形成する勢力は何か?ビジネスリサーチ社の人工知能メディアエンターテインメントジェネレータ世界市場レポートは、これらすべての質問とその他多くの質問に回答します。

当レポートでは、市場の特徴、規模および成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合環境、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。

- 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。
- 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。
- 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる:
- ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。
- 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。
- サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。
- 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。
- 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。
- 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。
- トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。

調査範囲

対象市場:1) コンポーネント別ソリューション; サービス
2) 技術タイプ別ディープラーニング技術;ジェスチャーベース
3) エンドユーザー産業別アート・クリエイティブ、エンターテインメント・ゲーム、ヘルスケア、Eコマース、その他エンドユーザー産業

言及された企業Google LLC、Samsung Group、Microsoft Corporation、Alibaba Group Holding Limited、Meta Platforms Inc.

国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペイン

地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ

時系列:過去5年間および過去10年間の予測。

データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、

データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。

ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。

納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。

ページTOPに戻る


目次

1.エグゼクティブ・サマリー
2.人工知能メディアエンターテインメントジェネレーター市場の特徴
3.人工知能メディアエンターテインメントジェネレーター市場の動向と戦略
4.人工知能メディアエンターテイメント発電機市場-マクロ経済シナリオ
4.1.高インフレの市場への影響
4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響
4.3.COVID-19の市場への影響
5.人工知能メディアエンターテインメントジェネレーターの世界市場規模および成長
5.1.人工知能メディアエンターテインメントジェネレーターの世界市場促進要因と抑制要因
5.1.1.市場の促進要因
5.1.2.市場の阻害要因
5.2.世界の人工知能メディアエンターテインメントジェネレーターの歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル)
5.3.人工知能メディアエンターテインメントジェネレータの世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル)
6.人工知能メディアエンターテインメントジェネレーター市場のセグメンテーション
6.1.人工知能メディアエンタテインメントジェネレータの世界市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル
ソリューション
サービス
6.2.人工知能メディアエンタテインメントジェネレータの世界市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル
ディープラーニング技術
ジェスチャーベース
6.3.人工知能メディアエンタテインメントジェネレータの世界市場:エンドユーザー産業別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
アート・クリエイティブ
エンターテインメントとゲーム
ヘルスケア
電子商取引
その他のエンドユーザー産業
7.人工知能メディアエンターテインメントジェネレーター市場の地域・国別分析
7.1.人工知能メディアエンタテインメントジェネレータの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
7.2.人工知能メディアエンタテインメントジェネレータの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.アジア太平洋地域の人工知能メディアエンターテインメントジェネレーター市場
8.1.アジア太平洋地域の人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場概要
地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業
8.2.アジア太平洋地域の人工知能メディアエンターテイメント発電機市場、コンポーネント別セグメント、歴史的推移と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.3.アジア太平洋地域の人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場:技術タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.4.アジア太平洋地域の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
9.中国の人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場
9.1.中国人工知能メディアエンターテイメント発電機市場概観
9.2.中国人工知能メディアエンターテイメント発電機市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
9.3.中国人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F,$億ドル
9.4.中国人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4.
10.インドの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場
10.1.インドの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
10.2.インド人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
10.3.インドの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.日本の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場
11.1.日本の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場概要
11.2.日本の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.3.日本の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.4.日本の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.オーストラリアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場
12.1.オーストラリアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.2.オーストラリアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.3.オーストラリアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
13.インドネシアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場
13.1.インドネシアの人工知能メディアエンターテイメント生成機市場:構成部品別セグメント、歴史的推移、予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
13.2.インドネシアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル
13.3.インドネシアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル
14.韓国の人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場
14.1.韓国の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場概観
14.2.韓国の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
14.3.韓国人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル
14.4.韓国の人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
15.西欧の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場
15.1.西欧の人工知能メディアエンターテイメント発電機市場概観
15.2.西欧の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
15.3.西欧の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
15.4.西欧の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
16.イギリスの人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場
16.1.イギリスの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:コンポーネント別セグメント:歴史的予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
16.2.イギリスの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
16.3.イギリスの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
17.ドイツの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場
17.1.ドイツの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
17.2.ドイツの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
17.3.ドイツの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
18.フランスの人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場
18.1.フランスの人工知能メディアエンターテイメント生成機市場:構成部品別セグメント:歴史的推移と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
18.2.フランス人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
18.3.フランスの人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場:歴史的産業別セグメント:2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
19.イタリアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場
19.1.イタリアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:構成部品別セグメント:歴史的推移と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
19.2.イタリアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
19.3.イタリアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
20.スペインの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場
20.1.スペインの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:構成部品別セグメント:歴史的推移と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
20.2.スペインの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
20.3.スペインの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.東欧の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場
21.1.東欧の人工知能メディアエンターテイメント発電機市場概観
21.2.東欧の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場、コンポーネント別セグメント、歴史的推移と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
21.3.東欧の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.4.東欧の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
22.ロシアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場
22.1.ロシアの人工知能メディアエンターテイメント生成機市場:構成部品別セグメント:歴史的推移と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
22.2.ロシア人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル
22.3.ロシアの人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場:歴史的産業別セグメント、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル
23.北米の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場
23.1.北米の人工知能メディアエンターテイメント発電機市場概観
23.2.北米の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.3.北米の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.4.北米の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
24.米国の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場
24.1.米国の人工知能メディアエンターテイメント発電機市場概観
24.2.米国の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
24.3.米国の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
24.4.米国の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
25.カナダの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場
25.1.カナダの人工知能メディアエンターテイメント生成機市場概観
25.2.カナダの人工知能メディアエンターテイメント生成機市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
25.3.カナダの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
25.4.カナダの人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.南米の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場
26.1.南米の人工知能メディアエンターテイメント発電機市場概観
26.2.南米の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.3.南米の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.4.南米の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.ブラジルの人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場
27.1.ブラジルの人工知能メディアエンターテイメント生成機市場:コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.2.ブラジル人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.3.ブラジルの人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
28.中東の人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場
28.1.中東の人工知能メディアエンターテイメント発電機市場概観
28.2.中東の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
28.3.中東の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
28.4.中東の人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
29.アフリカの人工知能メディアエンタテインメントジェネレーター市場
29.1.アフリカの人工知能メディアエンターテイメント発電機市場概観
29.2.アフリカの人工知能メディアエンターテイメント生成機市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
29.3.アフリカの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:技術タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
29.4.アフリカの人工知能メディアエンタテインメントジェネレータ市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
30.人工知能メディアエンターテイメント発電機市場の競争環境と企業プロファイル
30.1.人工知能メディアエンターテイメント発電機市場の競争環境
30.2.人工知能メディアエンターテインメントジェネレーター市場企業プロフィール
30.2.1.グーグル合同会社
30.2.1.1.概要
30.2.1.2.製品とサービス
30.2.1.3.戦略
30.2.1.4.財務パフォーマンス
30.2.2.サムスングループ
30.2.2.1.概要
30.2.2.2.製品とサービス
30.2.2.3.戦略
30.2.2.4.財務パフォーマンス
30.2.3.マイクロソフト株式会社
30.2.3.1.概要
30.2.3.2.製品とサービス
30.2.3.3.戦略
30.2.3.4.財務パフォーマンス
30.2.4.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
30.2.4.1.概要
30.2.4.2.製品とサービス
30.2.4.3.戦略
30.2.4.4.財務パフォーマンス
30.2.5.メタ・プラットフォームズ
30.2.5.1.概要
30.2.5.2.製品とサービス
30.2.5.3.戦略
30.2.5.4.財務パフォーマンス
31.人工知能メディア・エンタテインメント・ジェネレーター市場 その他の主要・革新企業
31.1.ソニー株式会社
31.2.ウォルト・ディズニー・カンパニー
31.3.テンセント・ホールディングス・リミテッド
31.4.アマゾン・ウェブ・サービス
31.5.インテル コーポレーション
31.6.インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション(IBM)
31.7.エヌビディア・コーポレーション
31.8.バイドゥ
31.9.アドビ
31.10.HCLテクノロジーズ
31.11.オートデスク
31.12.ユニティソフトウェア株式会社
31.13.クァンタム株式会社
31.14.ニュアンス・コミュニケーションズ
31.15.オープンエーアイ
32.世界の人工知能メディア・エンターテインメント・ジェネレーター市場の競合ベンチマーキング
33.人工知能メディアエンターテインメントジェネレーターの世界市場競争ダッシュボード
34.人工知能メディアエンターテインメントジェネレーター市場における主なM&A
35.人工知能メディアエンターテイメント発電機市場の将来展望と可能性分析
35.1 2028年の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場-最も新しい機会を提供する国々
35.2 2028年の人工知能メディアエンターテインメントジェネレーター市場-最も新たな機会を提供するセグメント
35.3 2028年の人工知能メディアエンターテイメント生成機市場-成長戦略
35.3.1 市場動向に基づく戦略
35.3.2 競合他社の戦略
36.付録
36.1.略語
36.2.通貨
36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率
36.4.調査に関するお問い合わせ
36.5.ビジネスリサーチ会社
36.6.著作権と免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market.

This report focuses on artificial intelligence media entertainment generator market which is experiencing strong growth. The report gives a guide to the trends which will be shaping the market over the next ten years and beyond.

Reasons to Purchase
• Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 50+ geographies.
• Understand how the market has been affected by the coronavirus and how it is responding as the impact of the virus abates.
• Assess the Russia – Ukraine war’s impact on agriculture, energy and mineral commodity supply and its direct and indirect impact on the market.
• Measure the impact of high global inflation on market growth.
• Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis.
• Identify growth segments for investment.
• Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market.
• Understand customers based on the latest market shares.
• Benchmark performance against key competitors.
• Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis
• Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order along with an Excel data sheet for easy data extraction and analysis.
• All data from the report will also be delivered in an excel dashboard format.

Description:
Where is the largest and fastest growing market for artificial intelligence media entertainment generator ? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The artificial intelligence media entertainment generator market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more.

The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography.

• The market characteristics section of the report defines and explains the market.
• The market size section gives the market size ($b) covering both the historic growth of the market, and forecasting its development.
• The forecasts are made after considering the major factors currently impacting the market. These include:
• The impact of sanctions, supply chain disruptions, and altered demand for goods and services due to the Russian Ukraine war, impacting various macro-economic factors and parameters in the Eastern European region and its subsequent effect on global markets.
• The impact of higher inflation in many countries and the resulting spike in interest rates.
• The continued but declining impact of covid 19 on supply chains and consumption patterns.
• Market segmentations break down the market into sub markets.
• The regional and country breakdowns section gives an analysis of the market in each geography and the size of the market by geography and compares their historic and forecast growth. It covers the growth trajectory of COVID-19 for all regions, key developed countries and major emerging markets.
• The competitive landscape chapter gives a description of the competitive nature of the market, market shares, and a description of the leading companies. Key financial deals which have shaped the market in recent years are identified.
• The trends and strategies section analyses the shape of the market as it emerges from the crisis and suggests how companies can grow as the market recovers.

Scope

Markets Covered:1) By Component: Solutions; Services
2) By Technology Type: Deep Learning Technology; Gesture-based
3) By End-User Industry: Art and Creative; Entertainment and Gaming; Healthcare; E-Commerce; Other End-User Industries

Companies Mentioned: Google LLC; Samsung Group; Microsoft Corporation; Alibaba Group Holding Limited; Meta Platforms Inc.

Countries: Australia; Brazil; China; France; Germany; India; Indonesia; Japan; Russia; South Korea; UK; USA; Canada; Italy; Spain

Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa

Time series: Five years historic and ten years forecast.

Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita,

Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments.

Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.

Delivery format: PDF, Word and Excel Data Dashboard.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
2. Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Characteristics
3. Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Trends And Strategies
4. Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market - Macro Economic Scenario
4.1. Impact Of High Inflation On The Market
4.2. Ukraine-Russia War Impact On The Market
4.3. COVID-19 Impact On The Market
5. Global Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Size and Growth
5.1. Global Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Drivers and Restraints
5.1.1. Drivers Of The Market
5.1.2. Restraints Of The Market
5.2. Global Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Historic Market Size and Growth, 2018 - 2023, Value ($ Billion)
5.3. Global Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Forecast Market Size and Growth, 2023 - 2028, 2033F, Value ($ Billion)
6. Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Segmentation
6.1. Global Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Solutions
Services
6.2. Global Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Deep Learning Technology
Gesture-Based
6.3. Global Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Art And Creative
Entertainment And Gaming
Healthcare
E-Commerce
Other End-User Industries
7. Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Regional And Country Analysis
7.1. Global Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Split By Region, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
7.2. Global Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Split By Country, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8. Asia-Pacific Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
8.1. Asia-Pacific Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Overview
Region Information, Impact Of COVID-19, Market Information, Background Information, Government Initiatives, Regulations, Regulatory Bodies, Major Associations, Taxes Levied, Corporate Tax Structure, Investments, Major Companies
8.2. Asia-Pacific Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8.3. Asia-Pacific Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8.4. Asia-Pacific Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
9. China Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
9.1. China Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Overview
9.2. China Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
9.3. China Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
9.4. China Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
10. India Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
10.1. India Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
10.2. India Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
10.3. India Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11. Japan Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
11.1. Japan Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Overview
11.2. Japan Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11.3. Japan Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11.4. Japan Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12. Australia Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
12.1. Australia Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12.2. Australia Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12.3. Australia Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13. Indonesia Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
13.1. Indonesia Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13.2. Indonesia Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13.3. Indonesia Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14. South Korea Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
14.1. South Korea Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Overview
14.2. South Korea Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14.3. South Korea Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14.4. South Korea Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15. Western Europe Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
15.1. Western Europe Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Overview
15.2. Western Europe Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15.3. Western Europe Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15.4. Western Europe Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16. UK Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
16.1. UK Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16.2. UK Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16.3. UK Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17. Germany Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
17.1. Germany Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17.2. Germany Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17.3. Germany Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18. France Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
18.1. France Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18.2. France Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18.3. France Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19. Italy Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
19.1. Italy Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19.2. Italy Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19.3. Italy Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20. Spain Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
20.1. Spain Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20.2. Spain Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20.3. Spain Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21. Eastern Europe Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
21.1. Eastern Europe Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Overview
21.2. Eastern Europe Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21.3. Eastern Europe Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21.4. Eastern Europe Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22. Russia Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
22.1. Russia Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22.2. Russia Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22.3. Russia Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23. North America Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
23.1. North America Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Overview
23.2. North America Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23.3. North America Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23.4. North America Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24. USA Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
24.1. USA Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Overview
24.2. USA Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24.3. USA Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24.4. USA Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25. Canada Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
25.1. Canada Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Overview
25.2. Canada Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25.3. Canada Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25.4. Canada Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26. South America Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
26.1. South America Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Overview
26.2. South America Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26.3. South America Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26.4. South America Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27. Brazil Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
27.1. Brazil Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27.2. Brazil Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27.3. Brazil Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28. Middle East Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
28.1. Middle East Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Overview
28.2. Middle East Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28.3. Middle East Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28.4. Middle East Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29. Africa Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
29.1. Africa Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Overview
29.2. Africa Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29.3. Africa Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By Technology Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29.4. Africa Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market, Segmentation By End-User Industry, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
30. Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Competitive Landscape And Company Profiles
30.1. Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Competitive Landscape
30.2. Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Company Profiles
30.2.1. Google LLC
30.2.1.1. Overview
30.2.1.2. Products and Services
30.2.1.3. Strategy
30.2.1.4. Financial Performance
30.2.2. Samsung Group
30.2.2.1. Overview
30.2.2.2. Products and Services
30.2.2.3. Strategy
30.2.2.4. Financial Performance
30.2.3. Microsoft Corporation
30.2.3.1. Overview
30.2.3.2. Products and Services
30.2.3.3. Strategy
30.2.3.4. Financial Performance
30.2.4. Alibaba Group Holding Limited
30.2.4.1. Overview
30.2.4.2. Products and Services
30.2.4.3. Strategy
30.2.4.4. Financial Performance
30.2.5. Meta Platforms Inc.
30.2.5.1. Overview
30.2.5.2. Products and Services
30.2.5.3. Strategy
30.2.5.4. Financial Performance
31. Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Other Major And Innovative Companies
31.1. Sony Corporation
31.2. Walt Disney Company
31.3. Tencent Holdings Limited
31.4. Amazon Web Services
31.5. Intel Corporation
31.6. International Business Machines Corporation (IBM)
31.7. Nvidia Corporation
31.8. Baidu Inc.
31.9. Adobe Inc.
31.10. HCL Technologies Limited
31.11. Autodesk Inc.
31.12. Unity Software Inc.
31.13. Quantum Corporation
31.14. Nuance Communications Inc.
31.15. OpenAI
32. Global Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Competitive Benchmarking
33. Global Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Competitive Dashboard
34. Key Mergers And Acquisitions In The Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market
35. Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market Future Outlook and Potential Analysis
35.1 Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market In 2028 - Countries Offering Most New Opportunities
35.2 Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market In 2028 - Segments Offering Most New Opportunities
35.3 Artificial Intelligence Media Entertainment Generator Market In 2028 - Growth Strategies
35.3.1 Market Trend Based Strategies
35.3.2 Competitor Strategies
36. Appendix
36.1. Abbreviations
36.2. Currencies
36.3. Historic And Forecast Inflation Rates
36.4. Research Inquiries
36.5. The Business Research Company
36.6. Copyright And Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

The Business Research Company (TBRC) 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?


The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る