モバイル広告の世界市場レポート 2024Including:1) フォーマットタイプ別検索; ディスプレイ; デジタルビデオ2) カテゴリ別:アート・エンターテインメント; 趣味・関心3) モバイルデバイス別:スマートフォン; ラップトップとノートブック4) 業種別:小売・Eコマース、メディア・エンターテインメント、ヘルスケア、銀行・金融サービス・保険(BFSI)、教育、旅行・ツーリズムAmazon.com Inc.; Apple Inc.; Alphabet Inc.; Meta Platforms Inc.; IBM CorporationMobile Advertising Global Market Report 2024Including: 1) By Format Type: Search; Display; Digital Video2) By Category: Art And Entertainment; Hobbies And Interests3) By Mobile Devices: Smartphones; Laptops And Notebooks4) By Vertical: Retail And E-commerce; Media And Entertainment; Healthcare; Banking, Financial Services And Insurance (BFSI); Education; Travel And TourismCovering: Amazon.com Inc.; Apple Inc.; Alphabet Inc.; Meta Platforms Inc.; IBM Corporation The Business Research Companyのモバイル広告世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強い成長を遂げてい... もっと見る
サマリーThe Business Research Companyのモバイル広告世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは力強い成長を遂げているモバイル広告市場に焦点を当てています。今後10年間とそれ以降の市場を形成するトレンドのガイドを提供します。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真のグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がCOVID-19の影響をどのように受けてきたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 モバイル広告の最大かつ最速の成長市場はどこか?経済全体、人口動態、その他の類似市場との関連は?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社のモバイル広告市場グローバルレポートは、これらすべての疑問やその他多くの疑問にお答えします。 本レポートでは、市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合環境、市場シェア、トレンド、戦略などを取り上げています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1)フォーマットタイプ別検索; ディスプレイ; デジタルビデオ; その他のフォーマットタイプ 2)カテゴリー別アート・エンターテインメント; 趣味・関心; その他のカテゴリー 3) モバイルデバイス別スマートフォン;ノートPC;その他モバイルデバイス 4) 業種別小売・Eコマース、メディア・エンターテインメント、ヘルスケア、銀行・金融サービス・保険(BFSI)、教育、旅行・観光、その他の業種 言及された企業アマゾン・ドット・コム、アップル、アルファベット、メタプラットフォーム、IBMコーポレーション 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.モバイル広告市場の特徴 3.モバイル広告市場の動向と戦略 4.モバイル広告市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレが市場に与える影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界のモバイル広告市場規模と成長 5.1.世界のモバイル広告市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界のモバイル広告の歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.モバイル広告の世界予測市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.モバイル広告市場のセグメンテーション 6.1.モバイル広告の世界市場、フォーマットタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル 検索 ディスプレイ デジタル動画 その他のフォーマットタイプ 6.2.世界のモバイル広告市場、カテゴリー別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル アートとエンターテインメント 趣味と関心 その他のカテゴリー 6.3.モバイル広告世界市場:モバイルデバイス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル スマートフォン ノートパソコン その他のモバイルデバイス 6.4.モバイル広告世界市場:業種別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 小売およびEコマース メディアとエンターテインメント ヘルスケア 銀行、金融サービス、保険(BFSI) 教育 旅行・観光 その他の業種 7.モバイル広告市場の地域・国別分析 7.1.モバイル広告の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.モバイル広告の世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のモバイル広告市場 8.1.アジア太平洋地域のモバイル広告市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制団体, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域モバイル広告市場、フォーマットタイプ別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域モバイル広告市場、モバイルデバイス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域モバイル広告市場、業種別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国モバイル広告市場 9.1.中国モバイル広告市場概要 9.2.中国モバイル広告市場、フォーマットタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.3.中国モバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国モバイル広告市場:業種別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.インドのモバイル広告市場 10.1.インドモバイル広告市場:フォーマットタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インドモバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドモバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のモバイル広告市場 11.1.日本のモバイル広告市場概要 11.2.日本モバイル広告市場、フォーマットタイプ別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本モバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本モバイル広告市場:業種別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのモバイル広告市場 12.1.オーストラリアモバイル広告市場:フォーマットタイプ別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアモバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアモバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのモバイル広告市場 13.1.インドネシアモバイル広告市場:フォーマットタイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアモバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアモバイル広告市場:業種別セグメント構成、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のモバイル広告市場 14.1.韓国のモバイル広告市場概観 14.2.韓国モバイル広告市場、フォーマットタイプ別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国モバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国モバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧のモバイル広告市場 15.1.西欧のモバイル広告市場概観 15.2.西欧モバイル広告市場、フォーマットタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧モバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧モバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのモバイル広告市場 16.1.英国モバイル広告市場:フォーマットタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.英国モバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.英国モバイル広告市場:業種別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのモバイル広告市場 17.1.ドイツモバイル広告市場:フォーマットタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツモバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツモバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのモバイル広告市場 18.1.フランスモバイル広告市場:フォーマットタイプ別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランスモバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスモバイル広告市場:業種別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのモバイル広告市場 19.1.イタリアモバイル広告市場:フォーマットタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアモバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアモバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのモバイル広告市場 20.1.スペインモバイル広告市場:フォーマットタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペインモバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインモバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のモバイル広告市場 21.1.東欧モバイル広告市場概観 21.2.東欧モバイル広告市場、フォーマットタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧モバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧モバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのモバイル広告市場 22.1.ロシアモバイル広告市場:フォーマットタイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアモバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアモバイル広告市場:業種別セグメント構成、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のモバイル広告市場 23.1.北米モバイル広告市場概観 23.2.北米モバイル広告市場、フォーマットタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米モバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米モバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のモバイル広告市場 24.1.米国モバイル広告市場概観 24.2.米国モバイル広告市場、フォーマットタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国モバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国モバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのモバイル広告市場 25.1.カナダのモバイル広告市場概観 25.2.カナダのモバイル広告市場、フォーマットタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダモバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダモバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のモバイル広告市場 26.1.南米のモバイル広告市場概観 26.2.南米のモバイル広告市場、フォーマットタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米モバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的及び予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米モバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのモバイル広告市場 27.1.ブラジルモバイル広告市場:フォーマットタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジルモバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルモバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のモバイル広告市場 28.1.中東のモバイル広告市場概観 28.2.中東モバイル広告市場、フォーマットタイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東モバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東モバイル広告市場:業種別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのモバイル広告市場 29.1.アフリカのモバイル広告市場概観 29.2.アフリカのモバイル広告市場、フォーマットタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのモバイル広告市場:モバイルデバイス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのモバイル広告市場:業種別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.モバイル広告市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.モバイル広告市場の競争環境 30.2.モバイル広告市場企業プロフィール 30.2.1.アマゾン・ドット・コム 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.アップル 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.アルファベット 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.メタ・プラットフォームズ 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.IBMコーポレーション 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.モバイル広告市場 その他の主要・革新企業 31.1.コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ 31.2.アドビシステムズ株式会社 31.3.X社 31.4.アップロビン株式会社 31.5.ユービーアイソフト株式会社 31.6.パンドラメディア株式会社 31.7.モブビスタ・インターナショナル・テクノロジーズ・リミテッド 31.8.アモビー 31.9.ミレニアルメディア 31.10.ミンテグラル・インターナショナル 31.11.株式会社アバズ 31.12.Inmobi Pte.Ltd. 31.13.アフレ・インディア・リミテッド 31.14.ヴァーヴ・グループ 31.15.エポム・リミテッド 32.世界のモバイル広告市場の競合ベンチマーキング 33.世界のモバイル広告市場の競合ダッシュボード 34.モバイル広告市場における主なM&A 35.モバイル広告市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のモバイル広告市場-最も新たな機会を提供する国 35.2 2028年のモバイル広告市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のモバイル広告市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryMobile Advertising Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社のメディア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |