FAST(無料広告付きTV)チャンネル市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 FAST(無料広告付きTV)チャンネルの動向と予測 世界のFAST(無料広告付きTV)チャンネル市場の将来は、リニアチャンネルとビデオオンデマンド市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のFAST(無料広告付きTV... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーFAST(無料広告付きTV)チャンネルの動向と予測世界のFAST(無料広告付きTV)チャンネル市場の将来は、リニアチャンネルとビデオオンデマンド市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のFAST(無料広告付きTV)チャンネル市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率13.5%で成長すると予測される。この市場の主な促進要因は、ai機能の統合によるビデオ・ストリーミング・ソフトウェアへの関心の高まりと、コネクテッドTV機器の採用増加である。 本レポートは、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページ以上のボリュームで作成いたしました。いくつかの洞察を含むサンプル図を以下に示す。 セグメント別FAST(無料広告対応TV)チャンネル 本調査では、世界のFAST(無料広告付きTV)チャンネルのタイプ別、コンテンツタイプ別、配信プラットフォーム別、地域別の予測を掲載しています。 FAST(無料広告対応TV)チャンネルのタイプ別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - リニアチャンネル - ビデオオンデマンド FAST(無料広告付きTV)チャンネル市場:コンテンツタイプ別【2018年~2030年出荷金額分析 - 映画 - 音楽&エンターテイメント - ニュース - スポーツ - その他 FAST(無料広告付きTV)チャンネルの配信プラットフォーム別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - ウェブベースチャンネル - モバイル&デスクトップ・アプリケーション FAST(無料広告対応TV)チャンネル市場:地域別[2018年~2030年出荷額分析]:モバイル&デスクトップアプリケーション - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 FAST(無料広告付きテレビ)チャンネル企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、FAST(無料広告テレビ)チャンネル企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するFAST(無料広告付きTV)チャンネル企業には以下のようなものがある。 - スリングTV - Tubi - Crackle Plus - プレックス - Roku - Xumoエンタープライズ - プルート - アマゾン - 楽天TV - グーグル FAST(無料広告付きテレビ)チャンネル市場の洞察 Lucintelは、スマートフォンやその他のモバイル機器の普及により、ウェブベースのチャンネルが予測期間中に最大の成長を遂げると予測している。 この市場において、リニアチャンネルは、選りすぐりの番組スケジュールを提供し、親しみやすく快適なコンテンツ消費体験を提供するため、より多くの視聴者を惹きつけ、最も高いセグメントであり続けるだろう。 北米は、無料ストリーミング・コンテンツへの需要の高まりとコネクテッドTVデバイスの導入急増により、予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 世界のFAST(無料広告対応TV)チャンネル市場の特徴 市場規模の推定:FAST(無料広告対応TV)チャンネル市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメント別分析:FAST(Free Ad-Supported TV)チャンネル市場規模をタイプ別、コンテンツタイプ別、配信プラットフォーム別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:FAST(無料広告対応TV)チャンネル市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:FAST(無料広告付きTV)チャンネル市場のタイプ別、コンテンツタイプ別、配信プラットフォーム別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:FAST(無料広告付きTV)チャンネル市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.FAST(無料広告付きTV)チャンネル市場の成長予測は? 回答世界のFAST(無料広告付きTV)チャンネル市場は、2024年から2030年にかけて13.5%のCAGRで成長すると予想されています。 Q2.FAST(Free Ad-supported TV)チャンネル市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、ai機能の統合によるビデオ・ストリーミング・ソフトウェアへの関心の高まりと、コネクテッドTVデバイスの採用拡大である。 Q3.FAST(無料広告付きTV)チャンネル市場の主要セグメントは? 回答FAST(Free Ad-supported TV)チャンネル市場の将来は、リニアチャンネルとビデオ・オン・デマンド市場にビジネスチャンスがありそうだ。 Q4.FAST(無料広告付きTV)チャンネル市場の主要企業は? 回答FAST(無料広告付きTV)チャンネルの主要企業は以下の通り: - Sling TV - Tubi - Crackle Plus - プレックス - Roku - Xumoエンタープライズ - プルート - アマゾン - 楽天TV - グーグル Q5.今後、FAST(無料広告付きTV)チャンネルで最も市場規模が大きくなるのはどのセグメントか? 回答Lucintelの予測では、スマートフォンやその他のモバイル機器の普及により、ウェブベースのチャンネルが予測期間中に最大の成長を遂げる見込みです。 Q6.FAST(Free Ad-supported TV)チャンネル市場において、今後5年間で最大の成長が見込まれる地域は? 回答無料ストリーミングコンテンツへの需要の高まりと、コネクテッドTVデバイスの導入急増により、予測期間中、北米が最も高い成長を遂げると予想される。 Q7.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問にお答えします: Q.1.FAST(無料広告付きテレビ)チャンネル市場において、タイプ別(リニアチャンネル、オンデマンドビデオ)、コンテンツタイプ別(映画、音楽&エンターテイメント、ニュース、スポーツ、その他)、配信プラットフォーム別(ウェブベースチャンネル、モバイル&デスクトップアプリケーション)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)に、最も有望で高成長の可能性があるものは何か? Q.2.FAST(Free Ad-supported TV)erペースで成長するセグメントとその理由は? Q.3.どの地域が速いペースで成長すると思われますか? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は?この市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market : Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1. Macroeconomic Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.2. Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.3: Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Type 3.3.1: Linear Channels 3.3.2: Video on Demand 3.4: Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Content Type 3.4.1: Movies 3.4.2: Music & Entertainment 3.4.3: News 3.4.4: Sports 3.4.5: Others 3.5: Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Distribution Platform 3.5.1: Web-Based Channels 3.5.2: Mobile & Desktop Applications 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2018 to 2030 4.1: Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Region 4.2: North American FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 4.2.2: North American FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Distribution Platform: Web-Based Channels and Mobile & Desktop Applications 4.3: European FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 4.3.1: European FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Type: Linear Channels and Video on Demand 4.3.2: European FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Distribution Platform: Web-Based Channels and Mobile & Desktop Applications 4.4: APAC FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 4.4.1: APAC FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Type: Linear Channels and Video on Demand 4.4.2: APAC FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Distribution Platform: Web-Based Channels and Mobile & Desktop Applications 4.5: ROW FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 4.5.1: ROW FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Type: Linear Channels and Video on Demand 4.5.2: ROW FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Distribution Platform: Web-Based Channels and Mobile & Desktop Applications 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Type 6.1.2: Growth Opportunities for the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Content Type 6.1.3: Growth Opportunities for the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Distribution Platform 6.1.4: Growth Opportunities for the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Sling TV 7.2: Tubi 7.3: Crackle Plus 7.4: Plex 7.5: Roku 7.6: Xumo Enterprise 7.7: Pluto 7.8: Amazon.com 7.9: Rakuten TV 7.10: Google
SummaryFAST (Free Ad-Supported TV) Channel Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market : Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1. Macroeconomic Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.2. Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.3: Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Type 3.3.1: Linear Channels 3.3.2: Video on Demand 3.4: Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Content Type 3.4.1: Movies 3.4.2: Music & Entertainment 3.4.3: News 3.4.4: Sports 3.4.5: Others 3.5: Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Distribution Platform 3.5.1: Web-Based Channels 3.5.2: Mobile & Desktop Applications 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2018 to 2030 4.1: Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Region 4.2: North American FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 4.2.2: North American FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Distribution Platform: Web-Based Channels and Mobile & Desktop Applications 4.3: European FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 4.3.1: European FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Type: Linear Channels and Video on Demand 4.3.2: European FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Distribution Platform: Web-Based Channels and Mobile & Desktop Applications 4.4: APAC FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 4.4.1: APAC FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Type: Linear Channels and Video on Demand 4.4.2: APAC FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Distribution Platform: Web-Based Channels and Mobile & Desktop Applications 4.5: ROW FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 4.5.1: ROW FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Type: Linear Channels and Video on Demand 4.5.2: ROW FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Distribution Platform: Web-Based Channels and Mobile & Desktop Applications 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Type 6.1.2: Growth Opportunities for the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Content Type 6.1.3: Growth Opportunities for the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Distribution Platform 6.1.4: Growth Opportunities for the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global FAST (Free Ad-Supported TV) Channel Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Sling TV 7.2: Tubi 7.3: Crackle Plus 7.4: Plex 7.5: Roku 7.6: Xumo Enterprise 7.7: Pluto 7.8: Amazon.com 7.9: Rakuten TV 7.10: Google
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(映画・娯楽)の最新刊レポート
Lucintel社のメディア・エンターテイメント分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |