ポッドキャスト広告市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Podcast Advertising Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 ポッドキャスト広告の動向と予測 世界のポッドキャスト広告市場の将来は、BFSI、メディア&エンターテインメント、小売、IT&通信、ヘルスケア、自動車市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のポッドキャス... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーポッドキャスト広告の動向と予測世界のポッドキャスト広告市場の将来は、BFSI、メディア&エンターテインメント、小売、IT&通信、ヘルスケア、自動車市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のポッドキャスト広告市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率14.9%で成長すると予想される。この市場の主な促進要因は、ポッドキャスティング業界におけるインフルエンサーマーケティング戦略の採用増加、プログラマティック広告売買の利用傾向の上昇、およびコンテキスト広告の重視の高まりである。 150ページを超える本レポートは、ビジネス上の意思決定に役立つよう作成されています。以下に、いくつかのインサイトを含むサンプル図を示します。 セグメント別ポッドキャスト広告 本調査では、世界のポッドキャスト広告の広告タイプ、キャンペーンタイプ、コンテンツジャンル、エンドユース、地域別の予測を掲載しています。 ポッドキャスト広告市場:広告タイプ別【2018年~2030年出荷額分析 - プリロール広告 - ホストリード広告 - 提供型広告 ポッドキャスト広告市場:キャンペーンタイプ別【2018年から2030年までの出荷金額分析 - ブランド認知広告 - ダイレクトレスポンス広告 - ブランドコンテンツ ポッドキャスト広告市場:コンテンツジャンル別[2018〜2030年出荷金額分析] - ニュースと政治 - 社会・文化 - コメディ - スポーツ - その他 ポッドキャスト広告市場:エンドユース別【2018年~2030年出荷額分析 - BFSI - メディア&エンターテインメント - 小売 - IT・通信 - ヘルスケア - 自動車 - その他 ポッドキャスト広告の地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 ポッドキャスト広告企業リスト 市場の企業は、提供する製品の品質で競争しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、ポッドキャスト広告企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するポッドキャスト広告企業には以下が含まれる。 - アドバタイズキャスト - アマゾン - Acast社 - オーダシー - リベレイテッド・シンジケーション ポッドキャスト広告市場の洞察 Lucintelの予測では、ホストリード広告は視聴者とのより純粋で個人的なつながりを確立するのに役立つため、予測期間中も最大のセグメントであり続けるでしょう。 この市場の中では、ポッドキャスト広告が潜在顧客との信頼と信用を確立するのに役立つため、BFSIが最大のセグメントであり続けるでしょう。 北米は、最新技術の普及と成熟した視聴者基盤の存在により、予測期間中も最大地域であり続けるだろう。 世界のポッドキャスト広告市場の特徴 市場規模の推定:ポッドキャスト広告の市場規模を金額(Bドル)で推計。 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:広告タイプ別、キャンペーンタイプ別、コンテンツジャンル別、エンドユース別、地域別など、様々なセグメント別のポッドキャスト広告市場規模を金額(Bドル)で算出。 地域別分析:ポッドキャスト広告市場の北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別の内訳。 成長機会:ポッドキャスト広告市場の広告タイプ、キャンペーンタイプ、コンテンツジャンル、エンドユース、地域別の成長機会分析。 戦略分析:ポッドキャスト広告市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化度分析。 よくある質問 Q1.ポッドキャスト広告市場の成長予測は? 回答世界のポッドキャスト広告市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率14.9%で成長すると予測されています。 Q2.ポッドキャスト広告市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、ポッドキャスティング業界におけるインフルエンサーマーケティング戦略の採用の増加と、プログラマティック広告売買の利用傾向の上昇、およびコンテキスト広告の重視の高まりです。 Q3.ポッドキャスト広告市場の主要セグメントは? 回答ポッドキャスト広告市場の将来は、BFSI、メディア&エンターテイメント、小売、IT&テレコミュニケーション、ヘルスケア、自動車市場にビジネスチャンスがありそうです。 Q4.ポッドキャスト広告市場の主要企業は? 回答ポッドキャスト広告の主要企業は以下の通りです: - アドバタイズキャスト - アマゾン - Acast - Audacy - リベレイテッド・シンジケーション Q5.今後、ポッドキャスト広告の市場規模が最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintelの予測では、ホスト・リード広告は視聴者とのより純粋で個人的なつながりを確立するのに役立つため、予測期間中最大のセグメントであり続けるでしょう。 Q6.ポッドキャスト広告市場において、今後5年間で最大になると予想される地域は? 回答北米は、最新のテクノロジーが広く採用され、成熟した視聴者層が存在するため、予測期間を通じて最大の地域であり続けるでしょう。 Q7.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問にお答えします: Q.1.広告タイプ(プリロール広告、ホストリード広告、サプライド広告)、キャンペーンタイプ(ブランド認知広告、ダイレクトレスポンス広告、ブランデッドコンテンツ)、コンテンツジャンル(ニュース・政治、社会・文化、コメディ、スポーツ、その他)、エンドユーズ(BFSI、メディア・エンターテイメント、小売、IT・通信、ヘルスケア、自動車、その他)、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)別に、ポッドキャスト広告市場で最も有望かつ高成長の機会にはどのようなものがありますか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global Podcast Advertising Market : Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1. Macroeconomic Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.2. Global Podcast Advertising Market Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.3: Global Podcast Advertising Market by Ad Type 3.3.1: Pre-Rolls Ads 3.3.2: Host-Read Ads 3.3.3: Supplied Ads 3.4: Global Podcast Advertising Market by Campaign Type 3.4.1: Brand Awareness Ad 3.4.2: Direct Response Ad 3.4.3: Branded Content 3.5: Global Podcast Advertising Market by Content Genre 3.5.1: News and Politics 3.5.2: Society & Culture 3.5.3: Comedy 3.5.4: Sports 3.5.5: Others 3.6: Global Podcast Advertising Market by End Use 3.6.1: BFSI 3.6.2: Media & Entertainment 3.6.3: Retail 3.6.4: IT & Telecommunication 3.6.5: Healthcare 3.6.6: Automotive 3.6.7: Others 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2018 to 2030 4.1: Global Podcast Advertising Market by Region 4.2: North American Podcast Advertising Market 4.2.2: North American Podcast Advertising Market by End Use: BFSI, Media & Entertainment, Retail, IT & Telecommunication, Healthcare, Automotive, and Others 4.3: European Podcast Advertising Market 4.3.1: European Podcast Advertising Market by Ad Type: Pre-Rolls Ads, Host-Read Ads, and Supplied Ads 4.3.2: European Podcast Advertising Market by End Use: BFSI, Media & Entertainment, Retail, IT & Telecommunication, Healthcare, Automotive, and Others 4.4: APAC Podcast Advertising Market 4.4.1: APAC Podcast Advertising Market by Ad Type: Pre-Rolls Ads, Host-Read Ads, and Supplied Ads 4.4.2: APAC Podcast Advertising Market by End Use: BFSI, Media & Entertainment, Retail, IT & Telecommunication, Healthcare, Automotive, and Others 4.5: ROW Podcast Advertising Market 4.5.1: ROW Podcast Advertising Market by Ad Type: Pre-Rolls Ads, Host-Read Ads, and Supplied Ads 4.5.2: ROW Podcast Advertising Market by End Use: BFSI, Media & Entertainment, Retail, IT & Telecommunication, Healthcare, Automotive, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Podcast Advertising Market by Ad Type 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Podcast Advertising Market by Campaign Type 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Podcast Advertising Market by Content Genre 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Podcast Advertising Market by End Use 6.1.5: Growth Opportunities for the Global Podcast Advertising Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Podcast Advertising Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Podcast Advertising Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Podcast Advertising Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: AdvertiseCast 7.2: Amazon 7.3: Acast 7.4: Audacy 7.5: Liberated Syndication
SummaryPodcast Advertising Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global Podcast Advertising Market : Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1. Macroeconomic Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.2. Global Podcast Advertising Market Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.3: Global Podcast Advertising Market by Ad Type 3.3.1: Pre-Rolls Ads 3.3.2: Host-Read Ads 3.3.3: Supplied Ads 3.4: Global Podcast Advertising Market by Campaign Type 3.4.1: Brand Awareness Ad 3.4.2: Direct Response Ad 3.4.3: Branded Content 3.5: Global Podcast Advertising Market by Content Genre 3.5.1: News and Politics 3.5.2: Society & Culture 3.5.3: Comedy 3.5.4: Sports 3.5.5: Others 3.6: Global Podcast Advertising Market by End Use 3.6.1: BFSI 3.6.2: Media & Entertainment 3.6.3: Retail 3.6.4: IT & Telecommunication 3.6.5: Healthcare 3.6.6: Automotive 3.6.7: Others 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2018 to 2030 4.1: Global Podcast Advertising Market by Region 4.2: North American Podcast Advertising Market 4.2.2: North American Podcast Advertising Market by End Use: BFSI, Media & Entertainment, Retail, IT & Telecommunication, Healthcare, Automotive, and Others 4.3: European Podcast Advertising Market 4.3.1: European Podcast Advertising Market by Ad Type: Pre-Rolls Ads, Host-Read Ads, and Supplied Ads 4.3.2: European Podcast Advertising Market by End Use: BFSI, Media & Entertainment, Retail, IT & Telecommunication, Healthcare, Automotive, and Others 4.4: APAC Podcast Advertising Market 4.4.1: APAC Podcast Advertising Market by Ad Type: Pre-Rolls Ads, Host-Read Ads, and Supplied Ads 4.4.2: APAC Podcast Advertising Market by End Use: BFSI, Media & Entertainment, Retail, IT & Telecommunication, Healthcare, Automotive, and Others 4.5: ROW Podcast Advertising Market 4.5.1: ROW Podcast Advertising Market by Ad Type: Pre-Rolls Ads, Host-Read Ads, and Supplied Ads 4.5.2: ROW Podcast Advertising Market by End Use: BFSI, Media & Entertainment, Retail, IT & Telecommunication, Healthcare, Automotive, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Podcast Advertising Market by Ad Type 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Podcast Advertising Market by Campaign Type 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Podcast Advertising Market by Content Genre 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Podcast Advertising Market by End Use 6.1.5: Growth Opportunities for the Global Podcast Advertising Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Podcast Advertising Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Podcast Advertising Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Podcast Advertising Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: AdvertiseCast 7.2: Amazon 7.3: Acast 7.4: Audacy 7.5: Liberated Syndication
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(映画・娯楽)の最新刊レポート
Lucintel社のメディア・エンターテイメント分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|