世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

2020年 消費者調査:アジア太平洋地域の新興国におけるテレビ・ビデオサービス


Connected Consumer Survey 2020: TV and video services in emerging Asia-Pacific

本レポートは、アナリシス・メイソンのConnected Consumer Surveyのうち、インドネシア、マレーシア、フィリピン、タイにおける有料テレビおよびOTTビデオサービスの利用に関する消費者の行動、嗜好、計画に関... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年1月20日 US$1,499
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
8 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

本レポートは、アナリシス・メイソンのConnected Consumer Surveyのうち、インドネシア、マレーシア、フィリピン、タイにおける有料テレビおよびOTTビデオサービスの利用に関する消費者の行動、嗜好、計画に関連する部分に焦点を当てています。これらの国では、ビデオコンテンツの視聴率が急速に変化しており、有料テレビとOTTサービスの相互関係は複雑です。
 
掲載内容
  • インドネシア、マレーシア、フィリピン、タイにおける有料テレビおよびOTTビデオサービスの利用状況についての考察
  • COVID-19パンデミックが視聴行動に与える影響と、それがこの地域の有料テレビサービスにとってどのような意味を持つかについての考察
  • 将来の解約を防ぐために適応する必要のある機能セットの分析
  • 消費者が重要だと考えるコンテンツのジャンルと、それがサービスや国によってどのように異なるかについての情報
 
調査データの範囲
本調査は、Dynata社の協力を得て、2020年8月と9月に実施しました。調査グループは、これらの国のインターネット利用者を代表するように選ばれました。そのために、年齢、性別、地理的広がりに関するクォータを設定しました。回答者数は、1カ国あたり最低1,000人としました。
 
地理的範囲
  • インドネシア
  • マレーシア
  • フィリピン
  • タイ


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートは、インドネシア、マレーシア、フィリピン、タイにおける有料テレビおよびOTTビデオサービスの利用に関する消費者の行動、嗜好、計画について詳細に調査・分析しています。
 
Report Summary
"Mobile customers with bundled mobile video services returned an NPS that was 23–25 points higher than that of customers without such bundled services."
 
This report focuses on aspects of Analysys Mason’s Connected Consumer Survey that relate to the behaviour, preferences and plans of consumers in their use of pay-TV and OTT video services in Indonesia, Malaysia, the Philippines and Thailand. The viewership of video content is changing rapidly in these countries, and the interaction between pay-TV and OTT services is complex.
 
This report provides:
  • insight into the current use of pay-TV and OTT video services in Indonesia, Malaysia, the Philippines and Thailand
  • discussion of the impact of the COVID-19 pandemic on viewing behaviour and what this might mean for pay-TV services in the region
  • analysis of the feature sets that will need to be adapted in order to defend against future churn
  • information about which content genres consumers consider to be important and how this varies between customers of different services and countries.
 
Survey data coverage
The survey was conducted in association with Dynata in August and September 2020. The survey groups were chosen to be representative of the internet-using population in these countries. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were a minimum of 1000 respondents per country.
 
Geographical coverage
  • Indonesia
  • Malaysia
  • Philippines
  • Thailand


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート


よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る