世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域先進国における固定ブロードバンドの顧客体験:消費者調査


Fixed broadband customer experience in developed Asia–Pacific: consumer survey

本レポートでは、アナリシス・メイソンが実施した消費者調査のうち、先進アジア太平洋地域(DVAP)の3カ国(オーストラリア、ニュージーランド、韓国)の固定ブロードバンドユーザーの行動、好み... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2022年5月3日 US$1,499
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
8 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

本レポートでは、アナリシス・メイソンが実施した消費者調査のうち、先進アジア太平洋地域(DVAP)の3カ国(オーストラリア、ニュージーランド、韓国)の固定ブロードバンドユーザーの行動、好み、計画に関する部分を中心に取り上げています。
 
分析対象
  • DVAPで使用されているカスタマーサービスと販売チャネル
  • チャネル利用が顧客体験に与える影響(顧客サービス満足度とネットプロモータースコア(NPS)の観点から)
  • さまざまな属性でのチャネル利用
  • 携帯電話顧客と固定電話顧客のチャネル利用の違い
 
調査対象
本調査は、2021年8月から9月にかけて、Dynata社と共同で実施しました。調査グループは、この地域の広範なオンライン消費者層を代表するように選択されました。そのために、年齢、性別、地理的な広がりに関するクォータを設定しました。回答者は1カ国あたり少なくとも1000人でした。
 
地域別対象者
  • オーストラリア
  • ニュージーランド
  • 韓国



 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートでは、アナリシス・メイソンが実施した消費者調査のうち、先進アジア太平洋地域(DVAP)の3カ国(オーストラリア、ニュージーランド、韓国)の固定ブロードバンドユーザーの行動、好み、計画について詳細に調査・分析しています。
 
Report Summary
"Fixed broadband operators in developed Asia–Pacific still have opportunities to improve the customer experience of subscribers that are using their call centres."
 
This report focuses on aspects of Analysys Mason’s consumer survey that relate to the behaviour, preferences and plans of fixed broadband users in three countries in developed Asia–Pacific (DVAP), namely Australia, New Zealand and South Korea.
 
Topics analysed
  • Customer service and sales channels used in DVAP
  • How customer experience is affected by channel usage (in terms of customer service satisfaction and Net Promoter Score (NPS))
  • Channel usage among different demographics
  • Differences in channel usage between mobile and fixed customers
 
Survey data coverage
The survey was conducted in association with Dynata between August and September 2021. The survey groups were chosen to be representative of the broader online consumer population in the region. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were at least 1000 respondents per country.
 
Geographical coverage
  • Australia
  • New Zealand
  • South Korea

 



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(broadband)の最新刊レポート


よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/03 10:26

150.96 円

158.85 円

193.76 円

ページTOPに戻る