英国:消費者調査UK: consumer survey 本レポートは、英国の消費者調査データから得られた主な知見を事業者レベルで分析したものである。対象は固定ブロードバンド、モバイル、有料テレビサービスである。 調査はDynata社と共同で20... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
本レポートは、英国の消費者調査データから得られた主な知見を事業者レベルで分析したものである。対象は固定ブロードバンド、モバイル、有料テレビサービスである。
調査はDynata社と共同で2024年7月に実施された。調査グループは、英国のモバイル・インターネット利用者を代表するものとした。そのために、年齢、性別、地理的な広がりについて割当を設定した。回答者は1000人であった。
本レポートで分析したトピック
Summary
この調査レポートは、英国の消費者調査データから得られた主な知見を事業者レベルで分析したものです。
Report Summary
"Consumers in the UK were more satisfied with their fixed and mobile services in 2024 than in 2023 thanks to increased fibre take-up and operators' strategic initiatives."
This report provides key findings from consumer survey data from the UK and gives an analysis at the operator level. It covers fixed broadband, mobile and pay-TV services.
The survey was conducted in association with Dynata between July 2024. The survey group was chosen to be representative of the mobile-internet-using population in the UK. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were 1000 respondents.
Topics analysed in this report
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(有線・ブロードバンド・IP)の最新刊レポートAnalysys Mason社の固定ブロードバンドサービス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/19 10:26 155.48 円 165.11 円 199.74 円 |