世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

台湾のコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in Taiwan
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
全体として、民生用電子機器は、2019年および2020年の両方と比較して、2021年にかけて小売販売台数の減少が加速すると予想されます。これは、消費者信頼感の低下、コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックによる品切れ問題、市場の飽和、そして最も重要なこととして、2021…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in Hong Kong, China
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
香港のコンシューマーエレクトロニクス業界は、2021年に逆転の年を迎えます。2020年は、ノートPC、テレビ、タブレットなど一部のカテゴリーで販売台数が増加した一方、スマートフォン、デジタルカムコーダー、デジタルカメラなどのカテゴリーでは減少しました。2021年には、…
このレポートの詳細ページはこちら
中国のコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in China
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
2021年の民生用電子機器の小売販売台数は、カテゴリーごとにばらつきはあるものの、回復すると予測しています。2021年に向けて、経済活動が回復し、予防接種率の上昇に支えられたオフラインでの訪問により、消費者心理が強まり、遅れていた購入が再開されます。テレビ、ホー…
このレポートの詳細ページはこちら
タイのコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in Thailand
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
COVID-19のパンデミックと、それに伴う移動制限や不要不急の小売店の閉鎖などのロックダウンの影響で、2020年の民生用電子機器は減少に転じました。しかし、2021年の小売販売台数は緩やかな成長に戻る見込みです。小売店は再び営業を開始することができ、消費者心理も回復し…
このレポートの詳細ページはこちら
ウガンダの小売業
Retailing in Uganda
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2021年8月
ウイルスの蔓延を遅らせるために実施された対策は、小売業の需要、供給、日常業務に直接影響を与えました。小売業は労働集約型であるため、この混乱によりウガンダでは失業率が高くなり、多くの消費者が必要な商品しか購入できない状況になっています。 Euromonitor Interna…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムのコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in Vietnam
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
COVID-19の影響を受けて、家電製品では、デスクトップやノートパソコンなど、自宅での仕事や勉強をサポートするカテゴリーの需要が高まっています。大手企業は、多くの小売業者と協力して、オンラインサービスを中心とした大幅な割引プログラムを実施しています。そのため、…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアのコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in Indonesia
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
インドネシアの民生用電子機器は、2020年のパンデミックにより、供給の制約や消費者が必要不可欠なものを優先して支出するなど、大きな影響を受けていました。封鎖期間中はオフラインの店舗が閉鎖されていたため、多くの消費者は高額商品をEコマースで購入することに抵抗感を…
このレポートの詳細ページはこちら
ハンガリーの民生機器
Consumer Electronics in Hungary
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
2021年上半期は、「COVID-19」対策が厳しく行われました。消費者は家にいなければならず、それがコンピューターや周辺機器、テレビ、ヘッドフォンなどに好影響を与えたのです。2021年後半からは、この「COVID-19」措置が徐々に解除され、消費者はワイヤレススピーカーやスマ…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツのおもちゃとゲーム
Toys and Games in Germany
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2021年8月
ドイツの玩具・ゲームの売上は、2020年に非常に好調に推移し、レビュー期間全体で最も高い金額成長を記録しました。2020年以前から、ドイツの親や祖父母の間では、子どもが楽しく遊べて、同時に子どもの成長を助けることができる商品を購入したいという欲求が根強くありまし…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコのコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in Turkey
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
2021年のトルコでは、2020年に引き続き、家電製品が数量・金額ともに2桁台のプラス成長を示しています。すなわち、COVID-19やそれに伴うロックダウン、企業や学校の閉鎖などにより、人々が家で過ごす時間が長くなっていることが要因となっています。これは、COVID-19やそれに…
このレポートの詳細ページはこちら
エジプトのコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in Egypt
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
COVID-19のパンデミックにもかかわらず、2020年後半から2021年前半にかけて、家電製品の需要は例年に比べて堅調に推移し、この傾向は2021年も継続すると思われます。ロックダウンは、2020年前半に消費者の購買意思決定に一時的なマイナスの影響を与えたが、消費者は新しい現…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンのコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in Sweden
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
コロナウイルス(COVID-19)のエキサイトメントが、2020年の家庭用電子機器への支出を促進した。この流れの中で、パンデミックは家庭での受容性を高め、家電製品のホームエコシステムの導入を促進しました。仕事のやり方や戦略が変化し、多くの雇用者や従業員がリモートワー…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコにおけるコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in the Czech Republic
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
2020年を通して何度もロックダウンが行われた後、2021年1月と2月にCOVID-19のパンデミックとウイルスの継続的な拡散が発生し、2021年3月1日から4月12日まで、さらに6週間にわたってロックダウンが行われました。COVID-19の発生とその後のロックダウンにより、サプライチェー…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアのアルコール飲料
Alcoholic Drinks in Italy
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2021年8月
イタリアは、2020年3月初旬にヨーロッパで最初にロックダウンを行った国であり、これは全国的に適用されました。これは、小売業と外食産業の両方に直ちに影響を与えました。店舗や外食産業の閉鎖は、アルコール飲料に関する限り、2つの結果をもたらしました。まず、アルコー…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアの家電製品
Consumer Electronics in Colombia
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
コロンビアでは、COVID-19やそれに伴う社会的、経済的、政治的な混乱に関わらず、2021年は家電製品全体にとって回復の年となることが予想されています。2020年に閉鎖された店舗の大半が2021年に再オープンしたため、このカテゴリーの売上高は増加しています。しかし、この回…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in Denmark
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
2020年は、パンデミックや自宅篭もりの流行で家電製品がブームになったのに比べ、2021年は上半期に規制が続いたにもかかわらず、市場の需要は弱まると見られています。遠隔地での仕事や勉強など、自宅で過ごす時間が増えたことで、デンマークの家庭では様々な人に対応するた…
このレポートの詳細ページはこちら
アルゼンチンのコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in Argentina
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
アルゼンチンの民生用電子機器は、2021年に数量ベースで健全な成長を遂げるだろう。これは主に、同国の経済活動がやや回復していることに加え、成長の基盤が低いことによる。通常、2021年の立法府選挙のような選挙の年には、政府は国民の利用可能な収入を増やそうとしますが…
このレポートの詳細ページはこちら
ルーマニアのコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in Romania
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
2020年3月に発生したコロナウイルス(COVID-19)危機は、自国通貨の下落、サプライチェーンの混乱、流通チャネルの制限、購買力の低下、価格の上昇などを引き起こし、多くの消費者が、特に非必需品と認識されている家電製品の購入を延期せざるを得なくなりました。しかし、一…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの民生機器
Consumer Electronics in Poland
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
COVID-19の危機をきっかけに、ノートパソコンや周辺機器の需要が大幅に増加し、この傾向は、病気の拡大を抑えるために導入された多くの制限が残っていたため、2021年も継続しました。オフィスや学校が閉鎖され、遠隔地での仕事や遠隔教育への移行が進んだことで、パンデミッ…
このレポートの詳細ページはこちら
ノルウェーのコンシューマーエレクトロニクス
Consumer Electronics in Norway
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2021年8月
ノルウェーの家電製品は、2021年に小売数量のマイナス成長を記録し、小売金額の成長もごくわずかになると予想されています。この業績は、OLEDテレビ、マス型TWSイヤホン、活動量計(アナログ)、そして若干ではあるがスマートフォンを除いて、ほとんどのサブカテゴリーが最近…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る