スウェーデンのコンシューマーエレクトロニクスConsumer Electronics in Sweden コロナウイルス(COVID-19)のエキサイトメントが、2020年の家庭用電子機器への支出を促進した。この流れの中で、パンデミックは家庭での受容性を高め、家電製品のホームエコシステムの導入を促進しました。仕事... もっと見る
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サマリーコロナウイルス(COVID-19)のエキサイトメントが、2020年の家庭用電子機器への支出を促進した。この流れの中で、パンデミックは家庭での受容性を高め、家電製品のホームエコシステムの導入を促進しました。仕事のやり方や戦略が変化し、多くの雇用者や従業員がリモートワークが実現可能であることを認識しました。その結果、オフィスとリモートワークを組み合わせたハイブリッドワークモデルを採用する職場が増えています。このようなハイブリッドなワークモデルは、基本的な需要を高めることが期待されています...Euromonitor Internationalの調査レポートであるスウェーデンのコンシューマーエレクトロニクスは、家庭用、携帯用、車載用のコンシューマーエレクトロニクス製品市場の規模と形状を国レベルで包括的に案内しています。最新の小売販売データを提供し、成長を促進するセクターを特定することができます。市場に影響を与える重要な要因(新製品の開発、流通、価格など)についても戦略的に分析しています。また、市場がどのように変化していくのかを予測しています。 対象製品コンピュータおよび周辺機器、カーエンタテインメント、家庭用電子機器、携帯用電子機器 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由は? * コンシューマーエレクトロニクス市場の詳細を把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握することができます。 * 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。 * 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくのかを評価する。 Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。 目次スウェーデンの家電製品Euromonitor International 2021年8月 目次と表の一覧 スウェーデンの家電製品 エグゼクティブサマリー 2021年の民生用電子機器。全体像 2021年の主要トレンド 競合他社の状況 小売業の発展 コンシューマーエレクトロニクスの次の展開は? マーケットデータ 表1 民生用電子機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表2 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021年 表3 カテゴリー別コンシューマーエレクトロニクスの売上高:数量成長率2016-2021年 表4 民生用電子機器のカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表5 NBO社のコンシューマーエレクトロニクスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表6 LBN社の民生用電子機器のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表7 消費者向け電子機器のチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表8 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表9 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表10 民生用電子機器のカテゴリー別売上高の予測:数量成長率% 2021-2026年 表11 民生用電子機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 免責事項 情報源 要約1 リサーチソース スウェーデンのコンピュータと周辺機器 主要データの調査結果 2021年の動向 2021年には、自宅での仕事や勉強へのシフトが引き続き需要を支える ゲームや学校がハイスペックコンピュータやクロムブックなどの成長ニッチを牽引 消費者がオフィスから離れた場所にオフィスを求めることで、モニターやプリンタが成長 展望と機会 ハイブリッドなワークモデルがホームオフィス製品の需要を支えそう スマートフォンやChromebookは、エンターテイメントや学習機器としてのタブレットの利用を脅かす 部品の不足と課税が単価上昇の圧力となる カテゴリーデータ 表12 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表13 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表14 カテゴリー別のコンピュータおよび周辺機器の売上高:数量成長率2016-2021年 表15 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表16 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリューム 2016-2021 表17 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSP 2016-2021 表18 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリュームの成長 2016-2021 表19 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSPの成長 2016-2021 表20 NBOのコンピュータと周辺機器の企業シェア:%ボリューム 2017-2021年 表21 コンピュータと周辺機器のLBNブランドシェア:%数量2018-2021年 表22 コンピュータと周辺機器のチャネル別分布:%ボリューム2016-2021年 表23 コンピュータと周辺機器のカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表24 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表25 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高の予測:数量増加率2021-2026年 表26 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 表27 コンピュータのカテゴリー別売上高の予測ビジネスボリューム 2021年~2026年 表28 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSP 2021年~2026年 表29 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測2021年~2026年のビジネスボリュームの成長 表30 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSPの成長 2021年~2026年 スウェーデンの車載用エンターテインメント 主要データの調査結果 2021年の展開 車内エンタテイメントの主要な減少要因は依然として代替品である 新車の登録台数が増加しても、先進的なデバイスを搭載した新車が多いため、カーエンタテインメントは伸びない カーナビゲーションの急減により、2021年の大手企業の売上とシェアは減少 展望と機会 長期的な代替傾向は、カーエンタテインメントのパフォーマンスをさらに低下させる 最近の車に搭載されている高度な機能が、カーナビゲーションやインダッシュメディアプレーヤーへの関心を妨げている 環境やコスト面での中古車への移行が成長のチャンスに カテゴリーデータ 表31 カテゴリー別車載用エンターテインメントの売上高。数量 2016-2021 表32 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表33 カテゴリー別の車載用エンターテインメントの売上高:数量成長率2016-2021年 表34 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高:金額の成長率2016-2021年 表35 NBO社のIn-Car Entertainmentの企業シェア:数量% 2017-2021年 表36 LBN社のカーエンタテインメントのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表37 車載用エンターテインメントのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表38 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの販売予測。数量 2021-2026 表39 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高予測。金額 2021年~2026年 表40 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表41 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率 スウェーデンのホームオーディオ・シネマ 主要データの調査結果 2021年の展開 テレビ販売台数の急増がサウンドバーを後押し ワイヤレススピーカーはホームオーディオ・シネマにとって大きな脅威となる 技術の進歩により、デジタルメディアプレーヤーのドックが廃止される見込み 展望と機会 普通の生活に戻ることで、家にいる時間が減り、ホームオーディオ・シネマへの関心が薄れると予想される ワイヤレススピーカーへの置き換えが進み、成長の可能性が損なわれる サウンドバーは、減少しているカテゴリーの中で、今後も救済策を提供すると思われる カテゴリーデータ 表42 ホームオーディオ・シネマのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表43 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量2016-2021年金額 2016-2021 表44 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表45 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表46 NBOのホームオーディオ・シネマの企業シェア:数量% 2017-2021年 表47 家庭用オーディオ・シネマのLBN社シェア:数量% 2018-2021年 表48 ホームオーディオとシネマのチャネル別分布:数量% 2017-2021年 表49 ホームオーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表50 ホームオーディオとシネマのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表51 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:数量増加率2021年~2026年 表52 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 スウェーデンのホームビデオ 主要データの調査結果 2021年の展開 2021年、家庭中心のライフスタイルの増加がテレビの売上を引き続き押し上げる テレビは「より大きく、より良く」がキーワード ニッチな製品や特殊な製品の開発が成長のチャンスに 見通しと機会 消費者がパンデミック前の水準に戻るにつれ、テレビ全体の販売台数は減少すると思われる 代替品や最新技術の開発により、ビデオプレーヤーは陳腐化する可能性がある スポーツ観戦がテレビの需要のピークをもたらすと予想される カテゴリーデータ 表53 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表54 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表55 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表56 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数:金額の成長率2016-2021年 表57 ネットワーク接続別の液晶テレビの売上高:%小売数量 2016-2021年 表58 NBO社のホームビデオのシェア。% 数量 2017年~2021年 表59 ホームビデオにおけるLBNブランドのシェア。% ボリューム 2018-2021年 表60 ホームビデオのチャンネル別分布:%数量2016-2021年 表61 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表62 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表63 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表64 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数予測:2021-2026年の金額成長率 表65 液晶テレビのネットワーク接続別販売台数予測:小売台数% 2021-2026年 スウェーデンのイメージングデバイス 主要データの調査結果 2021年の展開 スマートフォンへの置き換えが進み、イメージングデバイスの需要が増加 移動手段の制限や経済的不安がイメージングデバイスの需要を妨げている イメージングデバイスはプロや上級者のものになりつつある 将来性と機会 価格の上昇と代替品の出現が予測期間中の需要を減少させると予想される スマートフォンの革新により、デジタルカメラのユーザーはさらに減少する見込み パンデミック規制の緩和による成長機会は、スマートフォンの普及と品質の向上によって相殺されるだろう カテゴリーデータ 表66 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高数量 2016-2021 表67 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表68 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表69 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:% Value Growth 2016-2021 表70 NBO社のイメージングデバイスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表71 LBN社 イメージングデバイスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表72 イメージングデバイスのチャネル別分布:%数量2016-2021年 表73 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表74 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。金額 2021年~2026年 表75 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表76 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年 スウェーデンのポータブルプレーヤー 主要データの調査結果 2021年の展開 ワイヤレススピーカーは、家庭中心のライフスタイルにより携帯性の魅力が減退し、販売台数が減少 電子書籍端末は、引き続き代替の動きに苦しんでいる ポータブルメディアプレーヤーは、移動手段の制限や代替品の出現により、販売数が減少 将来性と機会 デジタル代替品、ミニマリズム、価格過敏症がポータブルプレーヤーの成長性を低下させる デジタル代替品はポータブルメディアプレーヤーを陳腐化させ、e-readerの需要を弱める ワイヤレススピーカーは、目新しさが消え、成熟期に入ると減速していく カテゴリーデータ 表77 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数数量 2016-2021 表78 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数金額 2016-2021 表79 カテゴリー別ポータブルプレーヤーの売上高:数量成長率2016-2021年 表80 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売:金額の成長率2016-2021年 表81 ポータブルプレーヤーのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表82 LBN社のポータブルプレーヤーのブランドシェア:数量% 2017-2021年 表83 ポータブルプレーヤーのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表84 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表85 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。金額 2021年~2026年 表86 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売予測:体積成長率2021-2026年 表87 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率(%)について スウェーデンの携帯電話事情 主要データの調査結果 2021年の展開 スマートフォンの小売販売台数は、買い替えサイクルの長期化により低迷 高齢者のスマートフォンへの移行に伴い、フィーチャーフォンの減少が続く 安全保障や人道上の懸念から、ファーウェイへの関心が低下 展望と機会 利用者の減少により、フィーチャーフォンの小売販売台数は激減する見込み スマートフォンは飽和状態、高価格、低イノベーションで成長性が損なわれる スウェーデンでは価格と持続可能性が中古品販売の余地となる カテゴリーデータ 表88 携帯電話のカテゴリー別販売台数数量 2016-2021 表89 カテゴリー別の携帯電話の販売台数金額 2016-2021年 表90 カテゴリー別の携帯電話の売上高:数量成長率2016-2021年 表91 カテゴリー別の携帯電話の販売台数:金額の成長率2016-2021年 表92 スマートフォンの画面サイズ別売上高:%小売数量2018-2021年 表93 NBO社の携帯電話の企業シェア:% 数量 2017-2021年 表94 LBN社の携帯電話のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表95 携帯電話のチャネル別分布:% 数量 2017-2021 表96 携帯電話のカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表97 カテゴリー別の携帯電話の販売台数の予測金額 2021年~2026年 表98 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:数量成長率2021-2026年 表99 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:金額成長率2021-2026年 表100 スマートフォンの画面サイズ別販売台数予測:小売台数% 2021-2026年 スウェーデンのウェアラブル・エレクトロニクス 主要データの調査結果 2021年の展開 パンデミックの経験から、子供向けアクティビティウェアラブルへの関心が高まる スマート・ウェアラブルとアクティビティ・ウォッチの成長機会は、より広い範囲で利用されるようになる デザイン性を重視した新製品の開発 展望と機会 スウェーデンの消費者がウェルビーイングに対してよりホリスティックなアプローチをしていることから、ウェアラブルエレクトロニクスが恩恵を受けることになる 機能性と個人のニーズへの適応性がスマートウェアラブルに期待される フィットネスとデザインのトレンドは、ウェアラブル・エレクトロニクスにデイリーユースの機会を提供する カテゴリーデータ 表101 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表102 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021年 表103 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表104 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表105 ウェアラブルエレクトロニクスのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表106 LBN社のウェアラブルエレクトロニクスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表107 ウェアラブルエレクトロニクスのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表108 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表109 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表110 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表111 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 スウェーデンのヘッドフォン 主要データの調査結果 2021年の展開 消費者の購買決定には、ライフスタイルの変化が重要な役割を果たす ファッション・アクセサリーとしてのヘッドフォンは、複数のセットを購入する傾向にある。 利便性と製品の改良により、TWSイヤホンへの販売量が増加 将来性と機会 ワイヤレスカテゴリーの成熟化と衰退が、予測期間中の全体的な成長を鈍化させる見込み TWS型イヤホンへの移行は、単価や利便性、技術的に優れたモデルにより進行中 新規参入や価格競争により、競争が激化すると予想される カテゴリーデータ 表112 ヘッドホンのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表113 ヘッドホンのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表114 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:数量成長率2016-2021年 表115 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:金額の成長率2016-2021年 表116 NBO社のヘッドフォンの企業シェア:数量% 2017-2021年 表117 LBN社のヘッドフォンのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表118 ヘッドホンのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表119 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021-2026 表120 ヘッドホンのカテゴリー別売上高の予測金額 2021年~2026年 表121 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数の予測:体積成長率2021-2026年 表122 ヘッドホンのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年
SummaryThe exigencies of Coronavirus (COVID-19) drove household spending on consumer electronics in 2020. In this vein, the pandemic has enhanced household acceptance and adoption of a home ecosystem of consumer electronics. Work practices and strategies have changed, with many employers and employees realising that remote working is feasible. As a result, more workplaces are adopting a hybrid work model incorporating office and remote working. This hybrid work model is expected to raise the base deman... Table of ContentsConsumer Electronics in Sweden
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |