家電修理・メンテナンス市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(エンターテインメント機器、パーソナル機器)、サービスプロバイダ別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Consumer Electronics Repair And Maintenance Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Entertainment Devices, Personal Devices), By Service Provider, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 家電修理・メンテナンス市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の家電修理・メンテナンス市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率4.9%で成長し、2030年には251億5... もっと見る
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サマリー家電修理・メンテナンス市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の家電修理・メンテナンス市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率4.9%で成長し、2030年には251億5000万米ドルに達すると予測されている。日常生活における家電製品の普及は、修理・保守サービスの需要増加の大きな原動力となっている。スマートフォン、タブレット、ラップトップ、スマートウォッチ、その他の電子機器への仕事、コミュニケーション、娯楽への依存度が高まるにつれ、機器の故障や消耗の可能性が高まっている。より多くの人々がこれらのデバイスを日常生活に取り入れるにつれ、信頼できる修理サービスの必要性がより顕著になっている。消費者の電子機器への依存度はかつてないほど高まっており、当然、修理・メンテナンスサービスへの需要も高まっている。 技術進歩の急速なペースは、市場に大きな影響を与えている。電子機器が高度化するにつれて、専門家の修理が必要な問題も発生しやすくなっている。スマートフォン、タブレット、ノートパソコン、スマートホームガジェットなどの最新機器には、複雑なハードウェアとソフトウェアシステムが組み込まれている。これらのシステムが故障したり、問題が発生したりすると、熟練した技術者が問題を診断し、修理する必要があります。さらに、常に新しいモデルや技術が導入されているため、消費者は新しいものを購入するよりも、既存のデバイスの寿命を延ばそうとするため、修理サービスの需要が高まっている。 消費者のトレンドは、より持続可能で修理しやすい考え方へとシフトしている。修理する権利」運動が勢いを増し、メーカーからの障壁に直面することなく、消費者が電子機器を修理・改造できることを提唱している。この運動は、電子機器を買い替えるよりも修理することの利点に対する一般消費者の認識を高めることにつながった。さらに、オンラインチュートリアルやDIY修理キットなどの修理リソースが利用可能になったことで、消費者は自分で修理を試みたり、必要に応じて専門家の助けを求めたりすることができるようになった。このような修理やメンテナンスに対する消費者の嗜好の変化が、市場の成長をさらに後押ししている。 修理・メンテナンス業界は、より幅広いサービスと品質の向上を提供するように進化してきた。電子機器の修理を専門とする企業は、高度な診断ツールや機器に投資し、より幅広い問題をより効果的に処理できるようになった。現在では、多くの修理サービスが出張修理、郵送オプション、迅速な納期を提供し、消費者の利便性を高めている。また、スマートフォンやゲーム機など、特定の種類の電子機器に対応し、専門的なケアを提供して修理サービスに対する消費者の信頼を高める、専門修理センターやフランチャイズの発展も市場の成長を支えている。 拡大するコンシューマー・エレクトロニクス市場は、修理・メンテナンス・サービスに数多くの機会を生み出している。世界の電子機器市場が成長し続けるにつれ、修理サービスの可能性も高まっている。エレクトロニクスの普及が進む新興市場は、修理事業者が地位を確立し、拡大する顧客基盤に対応する新たな機会を提供している。発展途上地域におけるエレクトロニクスの普及は、修理・保守サービスの需要をさらに高め、世界規模での市場拡大を後押ししている。 民生用電子機器の修理とメンテナンス市場レポートハイライト - 家電製品の修理・メンテナンスは、その複雑化により市場を支配している。家電製品にスマート技術が統合されたことで、専門的な修理サービスのニーズが高まった - 正規サービスセンターが最大の市場シェアを占めたのは、純正部品へのアクセスや専門トレーニングを提供し、高品質の修理とメーカー基準の遵守を保証しているからである。 - アジア太平洋市場は最大の収益シェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予想される。同地域の多様で進化する技術環境と相まって、使用される機器の量が多いため、頻繁なメンテナンスと修理が必要である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.サービスプロバイダーの展望 2.4.地域別展望 2.5.競争環境スナップショット 第3章 コンシューマーエレクトロニクスの修理とメンテナンス市場家電製品の修理・メンテナンス市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.家電製品の修理・メンテナンス市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.家電製品の修理とメンテナンス市場製品の推定と動向分析 5.1.家電製品の修理とメンテナンス市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.エンターテインメント機器 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million) 5.3.1.2.テレビ 5.3.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.3.オーディオ機器 5.3.1.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.4.その他 5.3.1.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.パーソナル機器 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.2.モバイルとタブレット 5.3.2.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.3.パソコン 5.3.2.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.4.ノートパソコン 5.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 5.3.2.5.デジタルカメラ 5.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.6.その他 5.3.2.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.家庭用電化製品 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.3.2.冷蔵庫 5.3.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.3.洗濯機 5.3.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.4.粉砕機(ミキサー) 5.3.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.5.食器洗い機 5.3.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.6.電子レンジ・オーブン 5.3.3.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.7.その他 5.3.3.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.家電修理・メンテナンス市場サービスプロバイダーの推定と動向分析 6.1.家電修理・メンテナンス市場:サービスプロバイダー別主要なポイント 6.2.サービスプロバイダーの動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.3.2018年~2030年のサービスプロバイダー別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.公認サービスセンター 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.独立系修理工場 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.家電修理・メンテナンス市場地域別推定と動向分析 7.1.家電製品の修理・メンテナンス市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.ドイツ 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.英国 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリアとニュージーランド 7.3.3.5.1.主要国の動態 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.家電修理・メンテナンス市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.ケーブルショップ 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.レディントンサービス 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.エレクトロニクスのサービス 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.B2Xケアソリューション 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.エンコンパスパーツ 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6. ユーブレアキフィックス 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7. 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.アシュリオン 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.ベストバイ 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.アメリカンホームシールド社 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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