ハンガリーの民生機器Consumer Electronics in Hungary 2021年上半期は、「COVID-19」対策が厳しく行われました。消費者は家にいなければならず、それがコンピューターや周辺機器、テレビ、ヘッドフォンなどに好影響を与えたのです。2021年後半からは、この「COVID-19... もっと見る
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サマリー2021年上半期は、「COVID-19」対策が厳しく行われました。消費者は家にいなければならず、それがコンピューターや周辺機器、テレビ、ヘッドフォンなどに好影響を与えたのです。2021年後半からは、この「COVID-19」措置が徐々に解除され、消費者はワイヤレススピーカーやスマートフォン、ウェアラブルエレクトロニクスなど、外で社会的に活動できる製品を求めるようになりました。全体として、2021年の民生用電子機器の売上はプラスを記録しました。Euromonitor Internationalの調査レポートであるハンガリーのコンシューマーエレクトロニクスは、家庭内、ポータブル、車載用のコンシューマーエレクトロニクス製品市場の規模と形状を国レベルで包括的に案内しています。最新の小売販売データを提供し、成長を促進するセクターを特定することができます。市場に影響を与える重要な要因(新製品の開発、流通、価格など)についても戦略的に分析しています。また、市場がどのように変化していくのかを予測しています。 対象製品コンピュータおよび周辺機器、カーエンタテインメント、家庭用電子機器、携帯用電子機器 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由は? * コンシューマーエレクトロニクス市場の詳細を把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握することができます。 * 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。 * 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくのかを評価する。 Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。 目次ハンガリーの家電製品Euromonitor International 2021年8月 目次と表のリスト ハンガリーの家電製品 要約 家電製品の売上はCOVID-19の影響を受ける 家電製品の売上を牽引するのは、製品のイノベーション 家電製品の競合状況では、Xiaomiが売上シェアを獲得 チャネル別では、Eコマースが売上シェアを拡大 家電製品の見通しは明るい マーケットデータ 表1 Consumer Electronicsのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表2 民生用電子機器のカテゴリー別売上高金額 2016-2021年 表3 カテゴリー別コンシューマーエレクトロニクスの売上高:数量成長率2016-2021年 表4 民生用電子機器のカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表5 NBO社のコンシューマーエレクトロニクスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表6 LBN社の民生用電子機器のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表7 消費者向け電子機器のチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表8 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表9 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表10 民生用電子機器のカテゴリー別売上高の予測:数量成長率% 2021-2026年 表11 民生用電子機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 免責事項 情報源 要約1 リサーチソース ハンガリーのコンピュータおよび周辺機器 主要データの調査結果 2021年の動向 ラップトップPCの需要拡大 新製品開発に積極的な企業 プリンターはホームスクーリングの恩恵を受ける 展望と機会 ノートPCは販売台数が伸び悩む見込み モニターは数量ベースで最も高い伸びを示す見込み デスクトップとタブレットは売上減少の見込み カテゴリー別データ 表12 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表13 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:数量 2016-2021年金額 2016-2021年 表14 カテゴリー別のコンピュータおよび周辺機器の売上高:数量成長率2016-2021年 表15 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表16 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリューム 2016-2021 表17 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSP 2016-2021 表18 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリュームの成長 2016-2021 表19 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSPの成長 2016-2021 表20 NBOのコンピュータと周辺機器の企業シェア:%ボリューム 2017-2021年 表21 コンピュータと周辺機器のLBNブランドシェア:%数量2018-2021年 表22 コンピュータと周辺機器のチャネル別分布:%ボリューム2016-2021年 表23 コンピュータと周辺機器のカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表24 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表25 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高の予測:数量増加率2021-2026年 表26 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 表27 コンピュータのカテゴリー別売上高の予測ビジネスボリューム 2021年~2026年 表28 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSP 2021年~2026年 表29 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測2021年~2026年のビジネスボリュームの成長 表30 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSPの成長 2021年~2026年 ハンガリーの車載用エンタテインメント 主要データの調査結果 2021年の展開 カーナビゲーションにとっては明るい話題のない年 車載用スピーカーやインダッシュメディアプレーヤーの苦戦が続く e-commerceが引き続きシェアを拡大 展望と機会 カーナビゲーションの売上減少が続く見込み 車載用スピーカー、インダッシュメディアプレーヤーの注目度が下がる Eコマースのシェアはさらに拡大する見込み カテゴリーデータ 表31 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高。数量 2016-2021 表32 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高。金額 2016-2021 表33 カテゴリー別の車載用エンターテインメントの売上高:数量成長率2016-2021年 表34 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高:金額の成長率2016-2021年 表35 NBO社のIn-Car Entertainmentの企業シェア:数量% 2017-2021年 表36 LBN社のカーエンタテインメントのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表37 車載用エンターテインメントのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表38 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの販売予測。数量 2021-2026 表39 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高予測。金額 2021年~2026年 表40 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表41 車載用エンターテイメントのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率 ハンガリーのホームオーディオ・シネマ 主要データの調査結果 2021年の発展 ホームオーディオ・シネマの人気は低下 スピーカーは唯一販売台数が伸びているカテゴリー ソニーはホームオーディオ・シネマ分野の製品ポートフォリオを刷新する 見通しと機会 ホームオーディオ・シネマの見通しは悪い スピーカーは、今後も成長が見込めない ホームオーディオ・シネマでの製品革新は今後も少ないと思われる カテゴリーデータ 表42 ホームオーディオとシネマのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表43 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表44 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表45 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表46 NBOのホームオーディオ・シネマの企業シェア:数量% 2017-2021年 表47 家庭用オーディオ・シネマのLBN社シェア:数量% 2018~2021年 表48 ホームオーディオとシネマのチャネル別分布:数量% 2017-2021年 表49 ホームオーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表50 ホームオーディオとシネマのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表51 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:数量増加率2021年~2026年 表52 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 ハンガリーのホームビデオ 主要データの調査結果 2021年の展開 消費者は新しいLCD TVを求めている OLEDテレビがハンガリー人を魅了 ほとんどの消費者がビデオプレーヤーを必要としなくなった 見通しと機会 液晶テレビの成長鈍化が予測される OLEDテレビは引き続き消費者を魅了するだろう よりスマートで、より大きく、より高解像度のテレビがホームビデオのパフォーマンスを向上させる カテゴリー別データ 表53 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表54 ホームビデオのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表55 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表56 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数:金額の成長率2016-2021年 表57 ネットワーク接続別の液晶テレビの売上高:%小売数量 2016-2021年 表58 NBO社のホームビデオのシェア。% 数量 2017年~2021年 表59 ホームビデオにおけるLBNブランドのシェア。% ボリューム 2018-2021年 表60 ホームビデオのチャンネル別分布:%数量2016-2021年 表61 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表62 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表63 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表64 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数予測:2021-2026年の金額成長率 表65 液晶テレビのネットワーク接続別販売台数予測:小売台数% 2021-2026年 ハンガリーのイメージングデバイス 主要データの調査結果 2021年の展開 デジタルカメラは消費者にとって必要性が低い デジタルカムコーダーの画質は消費者にとって重要性を増す カメラよりもカムコーダーの方が減少幅が小さい 将来性と機会 イメージングデバイスの見通しは暗い MILCカメラを求める消費者の増加が予想される デジタルカムコーダーは、今後も売上減少が続くと予想される カテゴリーデータ 表66 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高数量 2016-2021 表67 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表68 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表69 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:% Value Growth 2016-2021 表70 NBO社のイメージングデバイスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表71 LBN社 イメージングデバイスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表72 イメージングデバイスのチャネル別分布:%数量2016-2021年 表73 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表74 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。金額 2021年~2026年 表75 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表76 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年 ハンガリーのポータブルプレーヤー 主要データの調査結果 2021年の展開 電子書籍端末の購入者数は減少 ワイヤレススピーカーの販売が増加 ポータブルメディアプレーヤーはさらに減少 展望と機会 電子書籍端末はさらなる減少が予想される ワイヤレススピーカーは引き続き全体の売上を牽引すると思われる ポータブルメディアプレーヤーはさらに減少すると予想される カテゴリーデータ 表77 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高数量 2016-2021 表78 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数金額 2016-2021 表79 カテゴリー別ポータブルプレーヤーの売上高:数量成長率2016-2021年 表80 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売:金額の成長率2016-2021年 表81 ポータブルプレーヤーのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表82 LBN社のポータブルプレーヤーのブランドシェア:数量% 2017-2021年 表83 ポータブルプレーヤーのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表84 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表85 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。金額 2021年~2026年 表86 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売予測:体積成長率2021-2026年 表87 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年 ハンガリーの携帯電話事情 主要データの調査結果 2021年の展開 スマートフォンの販売台数は再び増加に転じる スマートフォンではXiaomiが最大の販売シェアの伸びを達成 スマートフォンにおける革新的なプレイヤーは、Samsung 見通しと機会 予測期間中の平均的な数量成長は見込めない サムスンのシェアはさらに低下する見込み スマートフォンの画面サイズは、より大きな問題になる カテゴリーデータ 表88 携帯電話のカテゴリー別販売台数数量 2016-2021 表89 カテゴリー別の携帯電話の販売台数金額 2016-2021 表90 カテゴリー別の携帯電話の売上高:数量成長率2016-2021年 表91 カテゴリー別の携帯電話の販売台数:金額の成長率2016-2021年 表92 スマートフォンの画面サイズ別売上高:%小売数量2018-2021年 表93 NBO社の携帯電話の企業シェア:% 数量 2017-2021年 表94 LBN社の携帯電話のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表95 携帯電話のチャネル別分布:% 数量 2017-2021 表96 携帯電話のカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表97 カテゴリー別の携帯電話の販売台数の予測金額 2021年~2026年 表98 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:数量成長率2021-2026年 表99 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:金額成長率2021-2026年 表100 スマートフォンの画面サイズ別販売台数予測:小売台数% 2021-2026年 ハンガリーのウェアラブル・エレクトロニクス 主要データの調査結果 2021年の展開 活動用ウェアラブルの需要が拡大 - ロックダウン中やロックダウン後にも アクティビティ・ウェアラブルの売上はXiaomiがダントツでトップ スマートウェアラブルの売上高は引き続き高い伸びを示している 将来性と機会 健康的でトレンディな魅力は、このカテゴリーに明るい展望をもたらす デバイスの価格帯の変化が予測される Facebookのスマートウォッチが登場 カテゴリーデータ 表101 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表102 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021年 表103 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表104 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表105 ウェアラブルエレクトロニクスのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表106 LBN社のウェアラブルエレクトロニクスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表107 ウェアラブルエレクトロニクスのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表108 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表109 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表110 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表111 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 ハンガリーのヘッドフォン 主要データの調査結果 2021年の展開 COVID-19対策でワイヤレスヘッドバンドの売上が増加 ワイヤレスイヤホンは大幅に減少 NPD数ではサムスンが圧倒的に多い 見通しと機会 ワイヤレスヘッドバンドはCOVID-19対策が緩和されて減少すると予測 ワイヤレスイヤホンは再びTWSイヤホンに負けてしまう ヘッドホンの性能を増幅させる新製品開発 カテゴリーデータ 表112 ヘッドホンのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表113 ヘッドフォンのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表114 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:数量成長率2016-2021年 表115 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:金額の成長率2016-2021年 表116 NBO社のヘッドフォンの企業シェア:数量% 2017-2021年 表117 LBN社のヘッドフォンのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表118 ヘッドホンのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表119 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021-2026 表120 ヘッドホンのカテゴリー別売上高の予測金額 2021年~2026年 表121 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数の予測:体積成長率2021-2026年 表122 ヘッドホンのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年
SummaryThe first half of 2021 was marked with strict COVID-19 measures. Consumers had to stay at home which positively impacted computers and peripherals, televisions and headphones. From the second half of 2021, these COVID-19 measures were slowly released and consumers looked for products that could socially engage outside, such wireless speakers, smartphones or wearable electronics. Overall, sales of consumer electronics recorded positive performance in 2021. Table of ContentsConsumer Electronics in Hungary
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |