ウガンダの小売業Retailing in Uganda ウイルスの蔓延を遅らせるために実施された対策は、小売業の需要、供給、日常業務に直接影響を与えました。小売業は労働集約型であるため、この混乱によりウガンダでは失業率が高くなり、多くの消費者が必要な商... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーウイルスの蔓延を遅らせるために実施された対策は、小売業の需要、供給、日常業務に直接影響を与えました。小売業は労働集約型であるため、この混乱によりウガンダでは失業率が高くなり、多くの消費者が必要な商品しか購入できない状況になっています。Euromonitor International のウガンダの小売業に関するレポートは、この業界を動かす主要なトレンドと開発についての洞察を提供します。このレポートでは、すべての小売チャンネルを調査し、セクターの分析を行っています。流通経路には、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、ディスカウントストア、コンビニエンスストア、混合小売店、健康・美容関連小売店、衣料品・履物関連小売店、家具・調度品関連小売店、DIY・ハードウェア関連小売店、耐久消費財関連小売店、レジャー・個人用品関連小売店などがあります。また、主要な小売企業のプロフィールを掲載し、その業績や直面している課題について分析しています。また、自動販売機、ホームショッピング、インターネット・リテイリング、ダイレクト・セリングなどの非店舗型小売業の分析も掲載しています。 対象製品非店舗型小売業、店舗型小売業 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由は? * 小売業の市場を詳細に把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握することができます。 * 競合環境、市場の主要プレーヤーや主要ブランドを理解することができます。 * 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくかを評価することができます。 Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。 目次ウガンダの小売業Euromonitor International 2021年8月 目次と表のリスト ウガンダの小売業 エグゼクティブサマリー マーケットインサイトCOVID-19の影響 国別インサイトCOVID-19の影響 国の背景 社会経済的な傾向 物流/インフラ インフォーマルな小売業 小売業の次のステップは? CHART 1 小売業スポーツ用品店 CHART 2 リテイリング伝統的な食料品小売業 マーケットデータ 表1 小売業における店舗型と非店舗型の売上高。金額 2015-2020 表2 店舗型小売業の売上高と非店舗型小売業の売上高:金額成長率2015-2020年 表3 店舗型小売業におけるチャネル別売上高。2015年から2020年までの金額 表4 チャネル別店舗型小売業の売上高:金額成長率2015-2020年 表5 チャネル別店舗型小売業の店舗数。単位:2015年~2020年 表6 チャネル別店舗型小売業の店舗数:単位成長率 2015-2020年 表7 チャネル別の非店舗型小売業の売上高。金額 2015年~2020年 表8 チャネル別非店舗型小売業の売上高:金額成長率2015-2020年 表9 小売業のGBO企業シェア:金額(%)2016年~2020年 表10 小売業のGBNブランドシェア:%価値 2017-2020年 表11 店舗型小売業のGBO企業シェア:%価値2016年~2020年 表12 店舗型小売業のGBNブランドシェア:%価値 2017-2020年 表13 店舗型小売業のLBNブランドシェア。アウトレット 2017年~2020年 表14 非店舗型小売業のGBO企業シェア:%値2016-2020年 表15 非店舗型小売業のGBNブランドシェア:%値 2017-2020年 表16 店舗型と非店舗型の小売業の売上高予測。金額 2020-2025 表17 ストア型とノンストア型の小売業における売上高予測:金額成長率(%)2020-2025年 表18 店舗型小売業のチャネル別売上高予測:2020-2025年の金額 表19 チャンネル別店舗型小売業の売上高予測:2020-2025年価値成長率(%)の推移 表20 チャンネル別店舗型小売業の店舗数予測:単位 2020-2025年単位:2020-2025年 表21 チャンネル別店舗型小売業の店舗数予測:2020-2025年単位の成長率 表22 チャンネル別の非店舗型小売業の売上高予測金額 2020-2025 表23 チャンネル別の非店舗小売業の売上高予測:2020-2025年の金額成長率 世界のマクロ経済環境 世界の産業環境 免責事項 現代の食料品小売業者 2020年の影響 回復と機会 CHART 3 現代の食料品小売業者スーパーマーケット CHART 4 現代の食料品小売業者:スーパーマーケットフォアコート・リテイラー チャネルデータ 表24 Modern Grocery Retailers:売上高、店舗数、売り場面積 2015-2020年 表25 現代の食料品小売業者。売上高、アウトレット、販売スペースの金額:2015年から2020年の成長率 表26 近代的食料品小売業のチャネル別売上高。金額 2015年~2020年 表27 現代食料品小売業のチャネル別売上高:金額成長率2015-2020年 表28 チャネル別の近代食料品小売店のアウトレット。単位:2015-2020年 表29 現代食料品小売店のチャネル別店舗数:単位数の成長率2015-2020年 表30 近代的食料品小売業者GBOの企業シェア:%価値2016-2020年 表31 近代食料品小売業のGBNブランドシェア:%価値 2017-2020年 表32 現代の食料品小売業のLBNブランドシェア。アウトレット 2017年~2020年 表33 現代の食料品小売業者のLBNブランドシェア。売場面積 2017年~2020年 表34 現代の食料品小売業者の予測。販売額、アウトレット、売り場面積 2020-2025年 表35 現代の食料品小売業者の予測。販売額、アウトレット、売り場面積:2020-2025年の成長率 表36 近代的食料品小売業のチャネル別売上高予測。金額 2020-2025 表37 現代食料品小売業のチャネル別売上高予測:2020-2025年の金額成長率 表38 チャンネル別の近代的食料品小売店の店舗数の予測。単位:2020-2025年 表39 チャンネル別の近代的食料品小売店の店舗数予測:2020-2025年の単位成長率 伝統的な食料品小売業 CHART 5 伝統的な食料品小売業者。(a) CHART 6 伝統的な食料品小売業の店舗数:(a)(b) 表40 伝統的な食料品小売業者。販売額、アウトレット、売り場面積 2015-2020年 表41 伝統的な食料品小売業者売上高、アウトレット、販売スペースの金額:2015年~2020年の成長率 表42 伝統的食料品小売業の予測。表42 伝統的食料品小売企業の予測:売上高、アウトレット、売り場面積 2020-2025年 表43 伝統的な食料品小売業者の予測。2020-2025年の売上高、店舗数、売場面積の成長率 非食料品専門店 CHART 7 非食料品専門店。健康と美容の専門家の小売店 CHART 8 非食料品の専門店ホームインプルーブメントとガーデニングの専門店 表44 非食料品専門店。販売額、店舗数、売り場面積 2015-2020年 表45 非食料品専門店。売上高、アウトレット、販売スペースの金額:2015年から2020年の成長率 表46 非食料品専門店のチャネル別売上高。金額 2015年~2020年 表47 非食料品専門店のチャネル別売上高:金額の成長率2015-2020年 表48 チャネル別の非食料品専門店のアウトレット。単位:2015-2020年 表49 Non-Grocery SpecialistsのGBO企業シェア:% Value 2016-2020年 表50 Non-Grocery Specialists GBNブランドシェア:% Value 2017-2020年 表51 Non-Grocery Specialists LBNブランドのシェア。アウトレット 2017年~2020年 表52 Non-Grocery Specialists LBNブランドのシェア。売場面積 2017年~2020年 表53 Non-Grocery Specialistsの予測。販売額、アウトレット、売り場面積 2020-2025年 表54 Non-Grocery Specialistsの予測。売上金額、アウトレット、売り場面積:2020-2025年の成長率 表55 非食料品専門店の予測:チャネル別売上高。金額 2020-2025 表56 非食料品専門店のチャネル別売上高予測:金額の伸び率2020-2025年 表57 チャンネル別の非食料品専門店の店舗数の予測。単位:2020-2025年 表58 チャンネル別の非食料品専門店の店舗数予測:単位数の成長率2020-2025年 複合型小売業 CHART 9 複合型小売業。マス・マーチャンダイザー CHART 10 複合型小売業バラエティストア 表59 複合型小売業。販売額、アウトレット、売り場面積 2015-2020年 表60 複合型小売業。売上高、アウトレット、販売スペースの金額:2015-2020年の成長率 表61 複合型小売業のチャネル別売上高。金額 2015年~2020年 表62 混合型小売業のチャネル別売上高:金額成長率2015-2020年 表63 チャネル別の複合小売店の店舗数。単位:2015年~2020年 表64 チャネル別の複合小売店のアウトレット:単位数の成長率 2015-2020年 表65 複合小売業のGBO企業シェア:金額の割合 2016年~2020年 表66 複合小売業のGBNブランドシェア:金額の割合 2017年~2020年 表67 複合小売業のLBNブランドシェア。アウトレット 2017年~2020年 表68 混合型小売企業のLBNブランドシェア売場面積 2017年~2020年 表69 複合小売業の予測。販売額、アウトレット、売り場面積 2020-2025年 表70 混合型小売業の予測。販売額、アウトレット、販売スペース:2020-2025年の成長率 表71 混合型小売業のチャネル別売上高予測。2020-2025年の販売額 表72 複合小売業のチャネル別売上高予測:金額の成長率2020-2025年 表73 チャネル別の複合小売店のアウトレットの予測。単位:2020-2025年 表74 チャンネル別複合小売業の店舗数の予測:2020-2025年の単位数成長率 ダイレクトセリング(直販 表75 ダイレクトセリングの売上高。金額 2015-2020 表76 直販の売上高:金額の%成長2015-2020年 表77 直販のGBO企業シェア:金額(%)2016年~2020年 表78 直販のGBNブランドシェア:% Value 2017-2020年 表79 直販における売上高の予測。金額 2020-2025年 表80 直販の売上高予測:金額の成長率(%)2020-2025年 電子商取引(E-COMMERCE 表81 E-Commerceにおける売上高。金額 2015年~2020年 表82 電子商取引における売上高:金額の伸び率2015-2020年 表83 電子商取引のGBO企業シェア:金額(%)2016年~2020年 表84 電子商取引のGBNブランドシェア:金額の割合 2017-2020年 表85 電子商取引における売上高の予測。金額 2020-2025 表86 電子商取引における売上高予測:金額の伸び率2020-2025年 HOMESHOPPING ベンディング 表87 ベンディングにおける売上高。金額は2015-2020年 表88 ベンディングにおける売上高:金額金額の伸び率 2015-2020年 表89 ベンディングにおける売上高の予測。金額 2020-2025 表90 自動販売機での売上高の予測2020-2025年の金額の伸び率
SummaryThe measures implemented to slow the spread of the virus has directly affected the supply, demand and daily operations of the retail sector. Since the retail sector is highly labour-intensive, the disruptions have led to high unemployment rates in Uganda, resulting in many consumers to purchase only essential goods. Table of ContentsRetailing in Uganda
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Euromonitor International社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |