アルゼンチンのコンシューマーエレクトロニクスConsumer Electronics in Argentina アルゼンチンの民生用電子機器は、2021年に数量ベースで健全な成長を遂げるだろう。これは主に、同国の経済活動がやや回復していることに加え、成長の基盤が低いことによる。通常、2021年の立法府選挙のような選... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアルゼンチンの民生用電子機器は、2021年に数量ベースで健全な成長を遂げるだろう。これは主に、同国の経済活動がやや回復していることに加え、成長の基盤が低いことによる。通常、2021年の立法府選挙のような選挙の年には、政府は国民の利用可能な収入を増やそうとしますが、これは家電製品の需要にプラスの影響を与えます。政府の戦略は、相対的に高いインフレ率を維持することで、頑固なまでに高いインフレ率をコントロールすることです。Euromonitor Internationalのアルゼンチンの家電製品レポートは、家庭用、携帯用、車載用の家電製品市場の規模と形状を国レベルで包括的に示しています。最新の小売販売データを提供し、成長を促進するセクターを特定することができます。市場に影響を与える重要な要因(新製品の開発、流通、価格など)についても戦略的に分析しています。また、市場がどのように変化していくのかを予測しています。 対象製品コンピュータおよび周辺機器、カーエンタテインメント、家庭用電子機器、携帯用電子機器 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由は? * コンシューマーエレクトロニクス市場の詳細を把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握することができます。 * 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。 * 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくのかを評価する。 Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。 目次アルゼンチンの家電製品Euromonitor International 2021年8月 目次と表のリスト アルゼンチンの家電製品 エグゼクティブサマリー 2021年の民生用電子機器。全体像 2021年の主要トレンド 競合他社の状況 小売業の発展 コンシューマーエレクトロニクスの次の展開は? マーケットデータ 表1 民生用電子機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表2 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021年 表3 カテゴリー別コンシューマーエレクトロニクスの売上高:数量成長率2016-2021年 表4 民生用電子機器のカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表5 NBO社のコンシューマーエレクトロニクスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表6 LBN社の民生用電子機器のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表7 消費者向け電子機器のチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表8 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表9 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表10 民生用電子機器のカテゴリー別売上高の予測:数量成長率% 2021-2026年 表11 民生用電子機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 免責事項 情報源 要約1 リサーチソース アルゼンチンのコンピュータと周辺機器 主要データの調査結果 2021年の展開 ノートPCと周辺機器は、2021年に売上が減少するものの、他のカテゴリーよりも好調に推移 2021年にはタブレットの売上が減少するものの、プレミアム化の傾向が強まる 2021年、コンピュータおよび周辺機器ではHPが引き続きトップだが、ノートPCではLenovoがトップ 見通しと機会 予測期間中、新しいホームオフィス法が量販店での販売を促進するが、需要は全体的にマイナスとなる可能性が高い 携帯性や環境に配慮したライフスタイルが、予測期間中の周辺機器の需要を妨げる可能性が高い 自営業者の増加がノートPCの販売を促進すると予測される カテゴリーデータ 表12 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表13 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表14 カテゴリー別のコンピュータおよび周辺機器の売上高:数量成長率2016-2021年 表15 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表16 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリューム 2016-2021 表17 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSP 2016-2021 表18 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリュームの成長 2016-2021 表19 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSPの成長 2016-2021 表20 NBOのコンピュータと周辺機器の企業シェア:%ボリューム 2017-2021年 表21 コンピュータと周辺機器のLBNブランドシェア:%ボリューム2018-2021年 表22 コンピュータと周辺機器のチャネル別分布:%ボリューム2016-2021年 表23 コンピュータと周辺機器のカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表24 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表25 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高の予測:数量増加率2021-2026年 表26 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 表27 コンピュータのカテゴリー別売上高の予測ビジネスボリューム 2021年~2026年 表28 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSP 2021年~2026年 表29 カテゴリ別のコンピュータの売上高の予測2021年~2026年のビジネスボリュームの成長 表30 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSPの成長 2021年~2026年 アルゼンチンの車載用エンターテインメント 主要データの調査結果 2021年の展開 2021年、移動規制と経済危機がカーエンタテインメントの販売を阻害 2021年、カーナビゲーションは強力な代替品に取って代わられる 2021年、パイオニアはカーエンタテインメントをリードしているが、支配はしていない 見通しと機会 予測期間中、車載エンターテイメントの売上は減少し続ける 自動車保有台数の高齢化により、インダッシュメディアプレーヤーの需要は予測期間中継続すると思われる 正規販売店の売上は、高い非正規性の影響を受け続けるだろう カテゴリーデータ 表31 カテゴリー別In-Car Entertainmentの売上高。数量 2016-2021 表32 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表33 カテゴリー別の車載用エンターテインメントの売上高:数量成長率2016-2021年 表34 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高:金額の成長率2016-2021年 表35 NBO社のIn-Car Entertainmentの企業シェア:数量% 2017-2021年 表36 LBN社のカーエンタテインメントのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表37 車載用エンターテインメントのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表38 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの販売予測。数量 2021-2026 表39 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高予測。金額 2021年~2026年 表40 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表41 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率 アルゼンチンのホームオーディオ・シネマ 主要データの調査結果 2021年の展開 2021年のホームオーディオ・シネマの需要は、自宅の機密性が引き続き阻害要因に 2021年、「サウンドタワー」は社交場の不足に悩まされ続ける 2021年、地元プレーヤーのNew SanはSony Argentinaを上回り続ける 展望と機会 利便性の欠如により、ホームオーディオ・シネマの魅力は予測期間中に低下する可能性が高い ストリーミングサービスは、予測期間中、ホームオーディオと映画館の衰退を強めると思われる サウンドバーは、ホームオーディオとホームシネマの予想外の牽引役になると思われる カテゴリーデータ 表42 カテゴリー別のホームオーディオ・シネマの売上高。数量 2016-2021 表43 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量2016-2021金額 2016-2021 表44 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表45 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表46 NBOのホームオーディオ・シネマの企業シェア:数量% 2017-2021年 表47 家庭用オーディオ・シネマのLBN社シェア:数量% 2018-2021年 表48 ホームオーディオとシネマのチャネル別分布:数量% 2017-2021年 表49 ホームオーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表50 ホームオーディオとシネマのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表51 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:数量増加率2021年~2026年 表52 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 アルゼンチンのホームビデオ 主要データの調査結果 2021年の展開 大画面テレビの需要は2021年も引き続き増加 2021年のホームビデオは、ハイパーマーケット・チャネルが比較的堅調に推移 2021年、フィリップスはトップの地位を堅持する一方で、地元のプレーヤーは好調を維持 将来性と機会 予測期間中、テレビの画面は大型化し、プレミアム・セグメントが成長する見込み ブランドがストリーミングを味方につけなければ、ストリーミングは今後も脅威となる ビデオプレーヤーの需要は、すぐに低迷すると予想される カテゴリーデータ 表53 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表54 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表55 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表56 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数:金額の成長率2016-2021年 表57 ネットワーク接続別の液晶テレビの売上高:%小売数量 2016-2021年 表58 NBO社のホームビデオのシェア。% 数量 2017年~2021年 表59 ホームビデオにおけるLBNブランドのシェア。% ボリューム 2018-2021年 表60 ホームビデオのチャンネル別分布:%数量2016-2021年 表61 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表62 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表63 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表64 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数予測:2021-2026年の金額成長率 表65 液晶テレビのネットワーク接続別売上高予測:%小売数量2021-2026年 アルゼンチンのイメージングデバイス 主要データの調査結果 2021年の発展 スマートフォンの高い普及率と技術革新が、2021年のイメージングデバイスの需要を脅かす COVID-19の影響でアクションカメラの需要が再び低迷 2021年、デジタルカメラとカムコーダーはソニーとNoblexが引き続きリード 展望と機会 スマートフォンの革新はカメラの品質に焦点を当てているため、予測期間中、イメージングデバイスのニーズは引き続き減少すると思われる デジタルカメラは、長期的にはニッチになる可能性が高い デジタルカムコーダーは、アクションカメラの需要が予測期間中に増加する見込み カテゴリーデータ 表66 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高数量 2016-2021 表67 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表68 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表69 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:% Value Growth 2016-2021 表70 NBO社のイメージングデバイスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表71 LBN社 イメージングデバイスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表72 イメージングデバイスのチャネル別分布:%数量2016-2021年 表73 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表74 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。金額 2021年~2026年 表75 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表76 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年 アルゼンチンのポータブルプレーヤー 主要データの調査結果 2021年の展開 ワイヤレススピーカーの需要は2021年も継続 2021年、iPodなどの携帯型音楽プレーヤーは旧式になる 2021年、断片的なポータブルプレーヤー・カテゴリーに明確なリーダーはいない 見通しと機会 ワイヤレススピーカーは、携帯性と他の機器との互換性により、予測期間中に大きな成長が見込まれる ワイヤレススピーカーの新ブランドが低価格で販売されることにより、ポータブルプレーヤーの単価は予測期間中に低下すると予想される 書籍の高価格が電子書籍端末のビジネスチャンスとなるが、スペインのコンテンツ不足、物理的な書籍への嗜好、競合するデジタル機器の存在が成長の妨げとなる カテゴリー別データ 表77 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表78 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表79 カテゴリー別ポータブルプレーヤーの売上高:数量成長率2016-2021年 表80 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売:金額の成長率2016-2021年 表81 ポータブルプレーヤーのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表82 LBN社のポータブルプレーヤーのブランドシェア:数量% 2017-2021年 表83 ポータブルプレーヤーのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表84 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表85 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。金額 2021年~2026年 表86 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売予測:体積成長率2021-2026年 表87 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率(%)について アルゼンチンの携帯電話事情 主要データの調査結果 2021年の動向 2021年の携帯電話市場は、消費者のスマートフォンへのアップグレードに伴い堅調に推移するが、チップや半導体の不足により需要は抑制される 2021年、旅行の制限によりインフォーマル市場が縮小 2021年、サムスンとモトローラが引き続き携帯電話を独占 見通しと機会 携帯性、多機能性、互換性に基づくスマートフォンのポジティブな見通し 予測期間中、M-コマースは従来のE-コマースを凌駕する見込み 予測期間中、金融が携帯電話の販売を牽引し続ける カテゴリーデータ 表88 携帯電話のカテゴリー別販売台数数量 2016-2021 表89 カテゴリー別の携帯電話の販売台数金額 2016-2021年 表90 カテゴリー別の携帯電話の売上高:数量成長率2016-2021年 表91 カテゴリー別の携帯電話の販売台数:金額の成長率2016-2021年 表92 スマートフォンの画面サイズ別売上高:%小売数量2018-2021年 表93 NBO社の携帯電話の企業シェア:% 数量 2017-2021年 表94 LBN社の携帯電話のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表95 携帯電話のチャネル別分布:% 数量 2017-2021 表96 携帯電話のカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表97 カテゴリー別の携帯電話の販売台数の予測金額 2021年~2026年 表98 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:数量成長率2021-2026年 表99 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:金額成長率2021-2026年 表100 スマートフォンの画面サイズ別販売台数予測:小売台数% 2021-2026年 アルゼンチンのウェアラブル・エレクトロニクス 主要データの調査結果 2021年の発展 2021年、ウェアラブル・エレクトロニクスの需要を押し上げるのは、認知度と新しいブランド、そして健康的な生活習慣 2021年、電子商取引がウェアラブル電子機器の需要増加を支える 2021年、サムスンは首位を維持しているが、新規参入により競争が激化 展望と機会 手頃な価格のブランドがウェアラブルエレクトロニクス市場に参入することで、平均単価は低下する見込み ランナーなどのスポーツ愛好家は、ウェアラブルエレクトロニクスの革新的な機能性にますます惹かれていくだろう 活動量計や活動量計(アナログ)は、予測期間中、消費者に不人気であり続けると思われる カテゴリーデータ 表101 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表102 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表103 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表104 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表105 ウェアラブルエレクトロニクスのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表106 LBN社のウェアラブルエレクトロニクスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表107 ウェアラブルエレクトロニクスのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表108 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表109 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表110 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表111 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 アルゼンチンのヘッドホン 主要データの調査結果 2021年の展開 ヘッドホンへの関心の高まりが2021年の需要拡大につながる 2021年にはEコマースが成長の基盤に TWSのイヤホンは、新ブランドとイノベーションにより、2021年に売上が伸びる 将来性と機会 TWS型イヤホンの需要は、予測期間中、ワイヤレスイヤホンに比べて成長する可能性が高い 手頃な価格のブランドの参入により、TWSイヤホンの大衆化が予測期間中に見込まれる TWS型イヤホンは、プレミアムブランドとマスブランドの両方が、予測期間中に需要を伸ばしていくと思われます。 カテゴリーデータ 表112 ヘッドホンのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表113 ヘッドホンのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表114 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:数量成長率2016-2021年 表115 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:金額の成長率2016-2021年 表116 NBO社のヘッドフォンの企業シェア:数量% 2017-2021年 表117 LBN社のヘッドフォンのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表118 ヘッドホンのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表119 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021-2026 表120 ヘッドホンのカテゴリー別売上高の予測金額 2021年~2026年 表121 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数の予測:体積成長率2021-2026年 表122 ヘッドホンのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年
SummaryConsumer electronics in Argentina will see healthy growth in volume terms in 2021, mainly because of the country’s economic activity recovering somewhat as well as the low base it is growing from. Normally during an electoral year, such as the 2021 legislative election, the government will try to increase people’s available income, which impacts demand for consumer electronics positively. The government’s strategy is to control the stubbornly high inflation by maintaining a relatively appreciate... Table of ContentsConsumer Electronics in Argentina
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Euromonitor International社の耐久財分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(consumer electronics)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |