デンマークのコンシューマーエレクトロニクスConsumer Electronics in Denmark 2020年は、パンデミックや自宅篭もりの流行で家電製品がブームになったのに比べ、2021年は上半期に規制が続いたにもかかわらず、市場の需要は弱まると見られています。遠隔地での仕事や勉強など、自宅で過ごす時... もっと見る
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サマリー2020年は、パンデミックや自宅篭もりの流行で家電製品がブームになったのに比べ、2021年は上半期に規制が続いたにもかかわらず、市場の需要は弱まると見られています。遠隔地での仕事や勉強など、自宅で過ごす時間が増えたことで、デンマークの家庭では様々な人に対応するために家電製品の需要が高まりました。特に、便利で柔軟な仕事をするためのノートPCや、自宅での仕事のためのノートPCの需要が高まりました。Euromonitor Internationalのデンマークの家電製品市場レポートは、家庭用、携帯用、車載用の家電製品市場の規模と形状を国レベルで包括的に示しています。最新の小売販売データを提供し、成長を促進するセクターを特定することができます。市場に影響を与える重要な要因(新製品の開発、流通、価格など)についても戦略的に分析しています。また、市場がどのように変化していくのかを予測しています。 対象製品コンピュータおよび周辺機器、カーエンタテインメント、家庭用電子機器、携帯用電子機器 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由は? * コンシューマーエレクトロニクス市場の詳細を把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握することができます。 * 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。 * 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくのかを評価する。 Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。 目次デンマークの家電製品Euromonitor International 2021年8月 目次と表の一覧 デンマークのコンシューマーエレクトロニクス エグゼクティブサマリー 2021年のコンシューマーエレクトロニクス。全体像 テレビの販売台数が急増 競合他社の状況 小売業の発展 コンシューマ・エレクトロニクスの次の展開は? マーケットデータ 表1 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表2 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021年 表3 カテゴリー別コンシューマーエレクトロニクスの売上高:数量成長率2016-2021年 表4 民生用電子機器のカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表5 NBO社のコンシューマーエレクトロニクスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表6 LBN社の民生用電子機器のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表7 消費者向け電子機器のチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表8 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表9 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表10 民生用電子機器のカテゴリー別売上高の予測:数量成長率% 2021-2026年 表11 民生用電子機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 免責事項 情報源 要約1 リサーチソース デンマークのコンピュータと周辺機器 主要データの調査結果 2021年の動向 デンマーク人がコンピュータおよび周辺機器に大規模な投資を行った後、2021年にかけて全体的な需要は鈍化すると考えられる 超薄型化とバッテリー寿命の延長により、多機能なノートPCの製品開発が進む 周辺機器は、2020年に増加した後、減少傾向に戻る見込み 展望と機会 成熟と飽和により、さらなる減少が予測される 携帯性は今後も重要 ゲームのニッチ分野はターゲット層がさらに拡大する可能性が高い カテゴリーデータ 表12 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表13 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表14 カテゴリ別のコンピュータおよび周辺機器の売上高:数量成長率2016-2021年 表15 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表16 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリューム 2016-2021 表17 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSP 2016-2021 表18 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリュームの成長 2016-2021 表19 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSPの成長 2016-2021 表20 NBOのコンピュータと周辺機器の企業シェア:%ボリューム 2017-2021年 表21 コンピュータと周辺機器のLBNブランドシェア:%数量2018-2021年 表22 コンピュータと周辺機器のチャネル別分布:%ボリューム2016-2021年 表23 コンピュータと周辺機器のカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表24 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表25 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高の予測:数量増加率2021-2026年 表26 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 表27 コンピュータのカテゴリー別売上高の予測ビジネスボリューム 2021年~2026年 表28 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSP 2021年~2026年 表29 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測2021年~2026年のビジネスボリュームの成長 表30 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSPの成長 2021年~2026年 デンマークの車載用エンターテインメント 主要データの調査結果 2021年の展開 2021年は、消費者の外出頻度の増加に伴い、数量減少の鈍化が予測される カーナビゲーションは、スマートフォンの無料ナビゲーションアプリへの置き換えにより、引き続き減少傾向にある。 Garmin社はカーナビゲーションでの優位性により、全体的なリーダーシップを維持している 展望と機会 ハイブリッドワークモデルは、カーエンタテインメントの需要をさらに減少させるだろう カーナビゲーションの落ち込みが最も大きい デンマーク人の環境問題への関心は、車の使用を減らす可能性がある カテゴリーデータ 表31 カテゴリー別のカーエンタテインメントの売上高。数量 2016-2021 表32 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表33 カテゴリー別の車載用エンターテインメントの売上高:数量成長率2016-2021年 表34 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高:金額の成長率2016-2021年 表35 NBO社のIn-Car Entertainmentの企業シェア:数量% 2017-2021年 表36 LBN社のカーエンタテインメントのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表37 車載用エンターテインメントのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表38 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの販売予測。数量 2021-2026 表39 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高予測。金額 2021年~2026年 表40 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表41 車載用エンターテイメントのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率 デンマークのホームオーディオ・シネマ 主要データの調査結果 2021年の展開 ホームオーディオとホームシネマの性能向上は短期間で終了 世帯数の減少に伴い、コンパクトな製品が好まれるようになる サムスンはかなり統合された競争環境の中でリーダーシップを維持 見通しと機会 需要の減少が予測される テレビ台数との相関関係 ワイヤレススピーカーへの移行 カテゴリーデータ 表42 ホームオーディオ・シネマのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表43 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別販売額金額 2016-2021 表44 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表45 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表46 NBOのホームオーディオ・シネマの企業シェア:数量% 2017-2021年 表47 家庭用オーディオ・シネマのLBN社シェア:数量% 2018~2021年 表48 ホームオーディオとシネマのチャネル別分布:数量% 2017-2021年 表49 ホームオーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表50 ホームオーディオとシネマのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表51 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:数量増加率2021年~2026年 表52 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 デンマークのホームビデオ 主要データの調査結果 2021年の動向 2021年のテレビの需要は、家庭内隠蔽の影響で減少 本体価格の上昇 ビデオプレーヤーが廃止される 展望と機会 液晶テレビは飽和状態で数量減へ 有機ELテレビは、ダイナミックな成長が見込まれる ニッチフォーカス カテゴリーデータ 表53 ホームビデオのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表54 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表55 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表56 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数:金額の成長率2016-2021年 表57 ネットワーク接続別の液晶テレビの売上高:%小売数量 2016-2021年 表58 NBO社のホームビデオのシェア。% 数量 2017年~2021年 表59 ホームビデオにおけるLBNブランドのシェア。% ボリューム 2018-2021年 表60 ホームビデオのチャンネル別分布:%数量2016-2021年 表61 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表62 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表63 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表64 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数予測:2021-2026年の金額成長率 表65 液晶テレビのネットワーク接続別売上高予測:%小売数量 2021-2026年 デンマークのイメージングデバイス 主要データの調査結果 2021年の展開 消費者が支出を優先するため、イメージングデバイスはさらに減少する スマートフォンへの置き換えにより、イメージングデバイスは引き続きマイナスの影響を受ける キヤノンは連結ベースでの競争において主導権を維持 展望と機会 スマートフォンへの置き換えが継続し、イメージングデバイスの需要はさらに減少 デジタルカムコーダーは規制解除がチャンスに ニッチな顧客層への訴求に注力することで、単価が上昇 カテゴリーデータ 表66 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高数量 2016-2021 表67 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表68 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表69 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:% Value Growth 2016-2021 表70 NBO社のイメージングデバイスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表71 LBN社 イメージングデバイスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表72 イメージングデバイスのチャネル別分布:%数量2016-2021年 表73 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表74 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。金額 2021年~2026年 表75 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表76 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年 デンマークのポータブルプレーヤー 主要データの調査結果 2021年の動向 2021年のワイヤレススピーカーの需要は2年連続で減少 電子書籍端末やポータブルメディアプレーヤーの減少が続いている 競争は激化しているものの、2021年には「Google Home」がポータブルプレーヤーの全体的なリーダーの座を維持すると思われる 展望と機会 ワイヤレススピーカーは成熟しているが、さらなる価値向上の機会があるカテゴリー このカテゴリーの残りの部分は暗い見通し スマートフォンによる更なる代替の脅威 カテゴリーデータ 表77 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表78 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数金額 2016-2021 表79 カテゴリー別ポータブルプレーヤーの売上高:数量成長率2016-2021年 表80 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売:金額の成長率2016-2021年 表81 ポータブルプレーヤーのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表82 LBN社のポータブルプレーヤーのブランドシェア:数量% 2017-2021年 表83 ポータブルプレーヤーのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表84 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表85 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。金額 2021年~2026年 表86 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売予測:体積成長率2021-2026年 表87 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年 デンマークの携帯電話事情 主要データの調査結果 2021年の動向 消費者がより高いスペックのモデルに投資することで、買い替えサイクルの長期化が進む スマートフォンは単価上昇によりバリューパフォーマンスが向上 OnePlusはさらなる成長を遂げるが、iPhoneは巻き返しの兆し 見通しと機会 買い替えサイクルの長期化が継続する一方で、バリューがボリュームを上回る状況が続く フィーチャーフォンはさらに落ち込む 脅威 - サステナビリティ、コンシャスコンシューマリズム カテゴリーデータ 表88 携帯電話のカテゴリー別販売台数数量 2016-2021 表89 カテゴリー別の携帯電話の販売台数金額 2016-2021 表90 カテゴリー別の携帯電話の売上高:数量成長率2016-2021年 表91 カテゴリー別の携帯電話の販売台数:金額の成長率2016-2021年 表92 スマートフォンの画面サイズ別売上高:%小売数量2018-2021年 表93 NBO社の携帯電話の企業シェア:% 数量 2017-2021年 表94 LBN社の携帯電話のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表95 携帯電話のチャネル別分布:% 数量 2017-2021 表96 携帯電話のカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表97 カテゴリー別の携帯電話の販売台数の予測金額 2021年~2026年 表98 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:数量成長率2021-2026年 表99 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:金額成長率2021-2026年 表100 スマートフォンの画面サイズ別販売台数予測:小売台数% 2021-2026年 デンマークのウェアラブル・エレクトロニクス 主要データの調査結果 2021年の展開 2021年のウェアラブル・エレクトロニクスは、トレンドが二極化しており、様々なパフォーマンスが見られる 活動量計とデジタル活動量計はさらに減少 主要ブランドは忠実な消費者基盤を維持するが、価格競争力のあるXiaomiが増加 将来性と機会 スマートウェアラブルへの継続的なシフト 健康とウェルネスのトレンドが再び浮上する可能性が高い 活動量計はさらに減少 カテゴリーデータ 表101 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表102 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021年 表103 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表104 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表105 ウェアラブルエレクトロニクスのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表106 LBN社のウェアラブルエレクトロニクスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表107 ウェアラブルエレクトロニクスのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表108 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表109 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表110 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表111 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 デンマークのヘッドホン 主要データの調査結果 2021年の動向 2021年、柔軟なリモートワークによるヘッドフォンの需要拡大 大規模なTWSイヤホンのダイナミックなパフォーマンス 価格感応度の高まりにより、Xiaomiなどの小規模ブランドがシェアを拡大 将来性と機会 ヘッドホンの需要は、予測期間中、安定的に推移すると思われる 価格競争 ワイヤレスイヤホンからのさらなるシフト カテゴリーデータ 表112 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数数量 2016-2021 表113 ヘッドフォンのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表114 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:数量成長率2016-2021年 表115 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:金額の成長率2016-2021年 表116 NBO社のヘッドフォンの企業シェア:数量% 2017-2021年 表117 LBN社のヘッドフォンのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表118 ヘッドホンのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表119 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021-2026 表120 ヘッドホンのカテゴリー別売上高の予測金額 2021年~2026年 表121 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数の予測:体積成長率2021-2026年 表122 ヘッドホンのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年
SummaryCompared to the boom experienced by consumer electronics in 2020 at the height of the pandemic and the home seclusion trend, demand for the market is set to weaken in 2021, despite ongoing restrictions in the first half of the year. Greater time spent at home during lockdown including remote working and studying drove up demand for consumer electronics in order to cater to various members of Danish households; in particular, laptops for convenient and flexible working, whilst the demand for at-h... Table of ContentsConsumer Electronics in Denmark
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |