コロンビアの家電製品Consumer Electronics in Colombia コロンビアでは、COVID-19やそれに伴う社会的、経済的、政治的な混乱に関わらず、2021年は家電製品全体にとって回復の年となることが予想されています。2020年に閉鎖された店舗の大半が2021年に再オープンしたた... もっと見る
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サマリーコロンビアでは、COVID-19やそれに伴う社会的、経済的、政治的な混乱に関わらず、2021年は家電製品全体にとって回復の年となることが予想されています。2020年に閉鎖された店舗の大半が2021年に再オープンしたため、このカテゴリーの売上高は増加しています。しかし、この回復には課題がないわけではなく、2021年にいくつかの伝染病が急増したことで、さらなる閉店が発生しました。Euromonitor Internationalのコロンビアの家電製品市場レポートは、家庭用、携帯用、車載用の家電製品市場の規模と形状を国レベルで包括的に示しています。最新の小売販売データを提供し、成長を促進するセクターを特定することができます。市場に影響を与える重要な要因(新製品の開発、流通、価格など)についても戦略的に分析しています。また、市場がどのように変化していくのかを予測しています。 対象製品コンピュータおよび周辺機器、カーエンタテインメント、家庭用電子機器、携帯用電子機器 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由は? * コンシューマーエレクトロニクス市場の詳細を把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握することができます。 * 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。 * 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくのかを評価する。 Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。 目次コロンビアの家電製品Euromonitor International 2021年8月 目次と表のリスト コロンビアの家電製品 エグゼクティブサマリー COVID-19の家電製品への影響 小売業の発展 2021年の市場動向 競合他社の状況 コンシューマーエレクトロニクスの次は? MARKET DATA 表1 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表2 民生用電子機器のカテゴリー別売上高金額 2016-2021年 表3 カテゴリー別コンシューマーエレクトロニクスの売上高:数量成長率2016-2021年 表4 民生用電子機器のカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表5 NBO社のコンシューマーエレクトロニクスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表6 LBN社の民生用電子機器のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表7 消費者向け電子機器のチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表8 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表9 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表10 民生用電子機器のカテゴリー別売上高の予測:数量成長率% 2021-2026年 表11 民生用電子機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 免責事項 情報源 要約1 リサーチソース コロンビアのコンピュータと周辺機器 主要データの調査結果 2021年の動向 コンピュータおよび周辺機器は、半導体不足の影響を受け、2021年には減少に転じる タブレット端末は、学生の遠隔地学習の流れを受けて、再び人気を博す パンデミックの発生により、市民のデジタル技術へのアクセスを確保するための政府の取り組みが強化される 展望と機会 予測期間中、数量・金額ともに成長を続けるゲームトレンド 新しいワークスタイルでは、従来のデスクトップよりも、ポータブルでスリムなコンピュータ製品が好まれる リモート・ラーニングは、予測期間中、タブレット端末の売上を引き続き刺激すると思われる カテゴリーデータ 表12 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表13 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表14 カテゴリー別のコンピュータおよび周辺機器の売上高:数量成長率2016-2021年 表15 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表16 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリューム 2016-2021 表17 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSP 2016-2021 表18 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリュームの成長 2016-2021 表19 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSPの成長 2016-2021 表20 NBOのコンピュータと周辺機器の企業シェア:%ボリューム 2017-2021年 表21 コンピュータと周辺機器のLBNブランドシェア:%ボリューム2018-2021年 表22 コンピュータと周辺機器のチャネル別分布:%ボリューム2016-2021年 表23 コンピュータと周辺機器のカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表24 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表25 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高の予測:数量増加率2021-2026年 表26 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 表27 コンピュータのカテゴリー別売上高の予測ビジネスボリューム 2021年~2026年 表28 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSP 2021年~2026年 表29 カテゴリ別のコンピュータの売上高の予測2021年~2026年のビジネスボリュームの成長 表30 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSPの成長 2021年~2026年 コロンビアの車載用エンタテインメント 主要データの調査結果 2021年の展開 自動車登録台数の大幅な減少により、自動車関連商品への支出が全体的に減少 車のイベントがないため、車のアップグレードを趣味とする人の活動が低下 カーナビゲーションシステムの陳腐化に伴い、多機能デバイスが新規開発の中心となる 展望と機会 車載ディスプレイやタブレット端末は、車内での新たな楽しみ方を提供する 複数のデバイスとの接続オプションが必須のセールスポイントになる カーエンタテインメントのプレーヤーにとって、オンライン・チャネルは最適であることがわかる カテゴリーデータ 表31 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表32 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表33 カテゴリー別の車載用エンターテインメントの売上高:数量成長率2016-2021年 表34 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高:金額の成長率2016-2021年 表35 NBO社のIn-Car Entertainmentの企業シェア:数量% 2017-2021年 表36 LBN社のカーエンタテインメントのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表37 車載用エンターテインメントのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表38 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの販売予測。数量 2021-2026 表39 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高予測。金額 2021年~2026年 表40 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表41 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率 コロンビアのホームオーディオ・シネマ 主要データの調査結果 2021年の展開 ホームシアター技術の向上が、マイナスの消費環境の中で販売を刺激する 音質、利便性、価格の三拍子が揃ったサウンドバーの人気が継続中 オーディオ機器の偏光傾向が、今後の販売促進につながる 将来性と機会 中国ブランドは成熟したサブカテゴリーで成長、大手ブランドは収益性の高いオプションに注力 オーディオ専門店は、愛好家のニッチな消費者層をターゲットにしています。 コネクテッドデバイスの台頭により、従来のオーディオ機器は徐々に衰退していくだろう カテゴリーデータ 表42 ホームオーディオとシネマのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表43 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表44 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表45 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表46 NBOのホームオーディオ・シネマの企業シェア:数量% 2017-2021年 表47 家庭用オーディオ・シネマのLBN社シェア:数量% 2018~2021年 表48 ホームオーディオとシネマのチャネル別分布:数量% 2017-2021年 表49 ホームオーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表50 ホームオーディオとシネマのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表51 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:数量増加率2021年~2026年 表52 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 コロンビアのホームビデオ 主要データの調査結果 2021年の発展 革新的な技術を搭載したテレビがホームビデオのカテゴリーを強化 ストリーミングがホームビデオに対する消費者の認識に影響 素材、マイクロチップ、パネルの生産量が限られているため、価格が上昇し、入手が困難になる 見通しと機会 サムスンとLGはQLEDテレビへの投資で利益を得て、新たな技術トレンドの到来を告げる ここ数年、売上が増加してきたテレビは、新たなトレンドに合わせて進化しなければ飽和状態に陥る 従来のテレビは、他のスクリーンとの競争が続く カテゴリーデータ 表53 ホームビデオのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表54 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表55 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表56 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数:金額の成長率2016-2021年 表57 ネットワーク接続別の液晶テレビの売上高:%小売数量 2016-2021年 表58 NBO社のホームビデオのシェア。% 数量 2017年~2021年 表59 ホームビデオにおけるLBNブランドのシェア。% ボリューム 2018-2021年 表60 ホームビデオのチャンネル別分布:%数量2016-2021年 表61 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表62 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表63 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表64 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数予測:2021-2026年の金額成長率 表65 液晶テレビのネットワーク接続別売上高予測:%小売数量 2021-2026年 コロンビアのイメージングデバイス 主要データの調査結果 2021年の展開 イメージングデバイスは2021年に一時的に回復するが、多機能なスマートフォンの台頭により売上のカニバリゼーションが続く 技術の進歩とミラーレスカメラの普及により、今後もこのカテゴリーは堅調に推移すると思われる 商業写真は、スマートフォンではプロ品質の画像が得られないため、引き続きデジタルカメラに依存する。 展望と機会 GoProカメラのトレンドは、パンデミックの影響で制限を受けているが、予測期間中には回復すると予想される ミラーレス一眼は、今後も注目されるカメラ スマートフォンとの競争は、業務用の枠を超えて続く カテゴリーデータ 表66 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表67 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表68 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表69 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:% Value Growth 2016-2021 表70 NBO社のイメージングデバイスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表71 LBN社 イメージングデバイスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表72 イメージングデバイスのチャネル別分布:%数量2016-2021年 表73 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表74 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。金額 2021年~2026年 表75 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表76 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年 コロンビアのポータブルプレーヤー 主要データの調査結果 2021年の展開 ワイヤレススピーカーの人気が続いているため、ポータブルプレーヤーのカテゴリー全体が安定している スマートフォンの成長に伴い、電子書籍端末をはじめとする携帯機器は衰退の一途をたどる Boseは競争の激しいワイヤレススピーカーのサブカテゴリーでトップを維持している 展望と機会 コロンビアでのSonosの発売により、ワイヤレススピーカーの競争がさらに激化する ポータブルメディアプレーヤーは、予測期間中、苦戦が続く 新製品は、接続性と音質の向上によってもたらされ、二極化が進むと予想される カテゴリーデータ 表77 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数数量 2016-2021 表78 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売台数金額 2016-2021 表79 カテゴリー別ポータブルプレーヤーの売上高:数量成長率2016-2021年 表80 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売:金額の成長率2016-2021年 表81 ポータブルプレーヤーのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表82 LBN社のポータブルプレーヤーのブランドシェア:数量% 2017-2021年 表83 ポータブルプレーヤーのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表84 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表85 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。金額 2021年~2026年 表86 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売予測:体積成長率2021-2026年 表87 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率(%)について コロンビアの携帯電話事情 主要データの調査結果 2021年の展開 スマートフォンの低価格化が進み、低価格モデルの売上が増加、VAT免除ルールも全体の売上に貢献 Huaweiは、トランプ制裁やGoogleとの連携不足により、落ち込みが続く マイクロチップの危機により、スマートフォンのモデルが一時的に不足する 展望と機会 新規参入したWOM社が積極的なマーケティング活動を展開し、割引キャンペーンも実施される模様 ミドルレンジモデルの消費者は、高価格帯でも高機能を求める傾向が強まっている 全体的な需要の減少により、数量は減少し、金額面での損失を補うのに苦労する。 カテゴリーデータ 表88 携帯電話のカテゴリー別販売台数数量 2016-2021 表89 携帯電話のカテゴリー別販売台数金額 2016-2021年 表90 カテゴリー別の携帯電話の売上高:数量成長率2016-2021年 表91 カテゴリー別の携帯電話の販売台数:金額の成長率2016-2021年 表92 スマートフォンの画面サイズ別売上高:%小売数量2018-2021年 表93 NBO社の携帯電話の企業シェア:% 数量 2017-2021年 表94 LBN社の携帯電話のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表95 携帯電話のチャネル別分布:% 数量 2017-2021 表96 携帯電話のカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表97 カテゴリー別の携帯電話の販売台数の予測金額 2021年~2026年 表98 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:数量成長率2021-2026年 表99 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:金額成長率2021-2026年 表100 スマートフォンの画面サイズ別販売台数予測:小売台数% 2021-2026年 コロンビアのウェアラブル・エレクトロニクス 主要データの調査結果 2021年の展開 非接触型決済ソリューションがスマートウォッチの売上を押し上げ、COVID-19のイベントでこの方法が強化される バイタルサインや健康習慣をモニターする機能により、スマートウォッチのダイナミックなパフォーマンスが維持される ファーウェイはウェアラブル・エレクトロニクス分野でのリードを強化しているが、新たな競争や既存の規制による継続的な課題に直面している 将来性と機会 ウェアラブルエレクトロニクスの技術革新により、非ディスプレイからディスプレイ対応機器への移行が進む 5Gはウェアラブル・エレクトロニクスの開発から導入までを大きく変える可能性がある? サムスンとアップルは、技術開発から美しいデザインまで、予測期間中にスマートウォッチの革新を牽引するだろう。 カテゴリーデータ 表101 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表102 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表103 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表104 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表105 ウェアラブルエレクトロニクスのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表106 LBN社のウェアラブルエレクトロニクスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表107 ウェアラブルエレクトロニクスのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表108 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表109 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表110 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表111 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 コロンビアのヘッドホン 主要データの調査結果 2021年の展開 COVID-19の開催により、ヘッドフォンに対する消費者の嗜好が変化 スポーツとゲームがヘッドフォンの開発と販売を促進する グローバル企業が技術とデザインの両面で開発を推進 展望と機会 予測期間中、健康や福祉とエンターテインメントを組み合わせたスマートな「ヒアラブル」の開発がさらに進む見込み ヘッドホンは、予測期間中、引き続き堅調な成長が見込まれる 予測期間中、スポーツ活動とゲームのトレンドが開発と販売に引き続き関係する カテゴリーデータ 表112 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高。数量 2016-2021 表113 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高金額 2016-2021 表114 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:数量成長率2016-2021年 表115 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:金額の成長率2016-2021年 表116 NBO社のヘッドフォンの企業シェア:数量% 2017-2021年 表117 LBN社のヘッドフォンのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表118 ヘッドホンのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表119 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021-2026 表120 ヘッドホンのカテゴリー別売上高の予測金額 2021年~2026年 表121 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数の予測:体積成長率2021-2026年 表122 ヘッドホンのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年
Summary2021 is proving to be a year of rebound for consumer electronics overall in Colombia, inclusive and regardless of the event of COVID-19 and the associated state of social, economic and political turmoil. As the majority of stores re-opened in 2021 after the lockdown closures seen in 2020, resulting in widespread declines, the category is showing an improvement in its sales figures. However, this recovery is not without its challenges, as several spikes of contagion in 2021 have led to further cl... Table of ContentsConsumer Electronics in Colombia
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |