ドイツのおもちゃとゲームToys and Games in Germany ドイツの玩具・ゲームの売上は、2020年に非常に好調に推移し、レビュー期間全体で最も高い金額成長を記録しました。2020年以前から、ドイツの親や祖父母の間では、子どもが楽しく遊べて、同時に子どもの成長を助... もっと見る
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サマリードイツの玩具・ゲームの売上は、2020年に非常に好調に推移し、レビュー期間全体で最も高い金額成長を記録しました。2020年以前から、ドイツの親や祖父母の間では、子どもが楽しく遊べて、同時に子どもの成長を助けることができる商品を購入したいという欲求が根強くありました。2020年には、この要素が例年以上に大きな役割を果たすことになりました。Euromonitor Internationalの調査レポート「ドイツの玩具とゲーム」は、国レベルでの市場規模と形状を示す包括的なガイドです。2016年から2020年の最新の小売販売データを提供し、成長を牽引する部門を特定することができます。主要企業や主要ブランドを特定し、新製品の開発や流通、価格の問題など、市場に影響を与える主要な要因を戦略的に分析しています。2025年までの予測では、市場がどのように変化していくのかを示しています。 対象製品伝統的な玩具とゲーム、ビデオゲーム データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由は? * 玩具とゲームの市場を詳細に把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握する。 * 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。 * 5年ごとの予測で、市場がどのように発展していくのかを評価する。 Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。 目次ドイツのおもちゃとゲームEuromonitor International 2021年8月 目次と表の一覧 ドイツの玩具とゲーム エグゼクティブサマリー COVID-19による玩具・ゲームへの影響 COVID-19による国への影響 企業の対応 小売業の変化 玩具とゲームの次の展開は? 市場データ 表1 おもちゃとゲームのカテゴリー別売上高。金額 2015-2020 表2 カテゴリー別おもちゃ・ゲームの売上高:金額成長率2015-2020年 表3 おもちゃとゲームのNBO社シェア:金額(%)2016-2020年 表4 玩具とゲームのLBNブランドシェア:%価値 2017-2020年 表5 おもちゃとゲームのフォーマット別分布:%値 2015-2020年 表6 カテゴリー別の玩具・ゲームの販売予測。金額 2020-2025 表7 カテゴリー別のおもちゃとゲームの売上高予測:金額成長率(%)2020-2025年 世界のマクロ経済環境 世界の産業環境 免責事項 情報源 要約1 リサーチソース ドイツの伝統的な玩具とゲーム 主要データの調査結果 2020年の影響 COVID-19が伝統的な玩具・ゲームの需要を押し上げる 大ヒット作がないにもかかわらず、ライセンスは好調に推移 子供向けセグメントへの注目度アップ 回復と機会 パンデミックによる落ち込みから(新たな)日常に戻る 映画やビデオゲームのストリーミング配信によりライセンス玩具が活性化 電子商取引が当たり前に カテゴリーデータ 表22 伝統的な玩具とゲームのカテゴリー別売上高。金額 2015-2020 表23 伝統的玩具・ゲームのカテゴリー別売上高:金額成長率2015-2020年 表24 トラディショナルトイ・ゲームのライセンス別と非ライセンス別の売上高:金額(%)2015-2020年 表25 トラディショナルトイ&ゲームのNBO社シェア:%値2016-2020年 表26 トラディショナルトイとゲームのLBNブランドシェア:%値 2017-2020年 表27 伝統的な玩具とゲームのフォーマット別分布:%価値 2015-2020年 表28 トラディショナルトイとゲームのカテゴリー別売上高予測。金額 2020-2025 表29 トラディショナルトイとゲームのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2020-2025年 表30 伝統的玩具・ゲームのライセンス別と非ライセンス別の売上高予測:金額(%)2020-2025年 ドイツのビデオゲーム 主要データの調査結果 2020年のインパクト ビデオゲーム。COVID-19の期間中、消費者にとって歓迎すべき娯楽となる 主要ゲームメーカーはゲーム内課金に注力 Eスポーツはまだ主流ではない 回復と機会 COVID-19パンデミックが今後の成長の加速剤に ソニー、マイクロソフト、任天堂の発売により、静電容量方式のゲーム機が成長する見込み コンソールゲームはフィジカルからデジタルへと移行していく カテゴリー別データ 表8 ビデオゲームのカテゴリー別売上高。金額 2015-2020 表9 カテゴリー別ビデオゲームの売上高:金額成長率2015-2020年 表10 NBO社のビデオゲームの企業シェア:金額(%)2016-2020年 表11 ビデオゲームのLBNブランドシェア:金額(%)2017~2020年 表12 ビデオゲームのハードウェアにおけるNBO社のシェア:%価値 2016-2020年 表13 LBN社のビデオゲーム用ハードウェアのブランドシェア:金額(%)2017年~2020年 表14 ビデオゲームソフトのNBO社シェア:%値2016-2020年 表15 ビデオゲームのフォーマット別分布:金額(%)2015年~2020年 表16 ビデオゲームのハードウェアのフォーマット別分布:金額(%)2015年~2020年 表17 ビデオゲームソフトのフォーマット別分布:%値 2015-2020年 表18 ビデオゲームソフトウェア(フィジカル)のフォーマット別分布: % Value 2015-2020 表19 ビデオゲームソフト(デジタル)のフォーマット別分布: % Value 2015-2020 表20 ビデオゲームのカテゴリー別売上高予測。金額 2020-2025 表21 カテゴリー別ビデオゲームの売上高予測:金額成長率2020-2025年
SummarySales of toys and games in Germany performed very well in 2020, posting the strongest value growth across the entire review period. Even before 2020, there was already an underlying desire amongst parents in Germany, and to some extent grandparents, to purchase products that could serve both to allow children to enjoy playing and aid their development at the same time. In 2020, this factor played an even bigger role than in previous years due to the lockdowns imposed by the Government that force... Table of ContentsToys and Games in Germany
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |