ナイジェリアのヨーグルトドリンク市場産業動向、シェア、規模、成長、機会、2022-2027年予測Nigeria Yogurt Drinks Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 ナイジェリアのヨーグルトドリンク市場は、2021年に1億3800万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR10.17%を示し、2027年までに2億4700万米ドルの市場に到達すると予測... もっと見る
サマリーナイジェリアのヨーグルトドリンク市場は、2021年に1億3800万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR10.17%を示し、2027年までに2億4700万米ドルの市場に到達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。ヨーグルト飲料は、牛乳をラクトバチルス・ブルガリクスやストレプトコッカス・サーモフィルスなどの微生物培養液で発酵させて作る凝乳飲料を指します。タンパク質、カルシウム、ビタミンB6、B12、カリウム、マグネシウム、リボフラビンなどを豊富に含んでいます。ヨーグルト飲料は、免疫力の向上、骨と歯の強化、2型糖尿病のリスクの低下、高血圧レベルのコントロールなど、数多くの健康効果をもたらします。プロバイオティクス、クリーミー、果肉入り、撹拌ヨーグルトなど、さまざまな種類のものが広く販売されています。 ナイジェリアのヨーグルト飲料の市場動向。 ナイジェリアでは、消費者の健康意識の高まりが、主にヨーグルト飲料のような栄養豊富な飲料の需要を促進しています。これに伴い、都市化の進展と消費者の生活水準の向上が、健康的で栄養価の高いヨーグルト飲料の普及をさらに後押ししています。さらに、多様な消費者の嗜好に対応するため、ブルーベリー、マンゴー、ラズベリー、ストロベリーなど、さまざまなエキゾチックな風味のヨーグルト飲料が発売され、市場の成長をさらに後押ししています。さらに、さまざまなヨーグルトドリンクの選択肢、宅配、多数の割引、安全な支払ゲートウェイなどの利用可能性に基づくeコマースプラットフォームへの消費者の傾倒の高まりも、同国における製品需要を後押ししています。このほか、ナイジェリア政府は、健康やウェルネスに関する意識を高めるために、いくつかの取り組みを開始しています。特に子どもたちの栄養失調のリスクを減らすために健康診断のキャンプが増加していることも、ヨーグルト飲料のような栄養価の高い飲料の需要を促進しています。さらに、低脂肪、非乳製品、ビーガン、パルプ入りなど、さまざまな革新的な製品バリエーションの導入につながるさまざまな国際的市場プレイヤーの浸透が進んでいることも、地域市場にプラスの影響を及ぼしています。これに伴い、特にCOVID-19の流行時に免疫力を高めるのに役立つプロバイオティクスヨーグルト飲料などの機能性飲料に対する需要の高まりが、もう一つの重要な成長促進要因として作用しています。さらに、テトラパック、絞り出し可能なチューブ、外出先で飲むための窒息防止キャップ付きボトル、ヨーグルト飲料の保存期間の延長など、パッケージングソリューションのいくつかの進歩が、今後数年間のナイジェリア市場の成長を促進すると予想されます。 主な市場細分化。 IMARC Groupでは、ナイジェリアのヨーグルトドリンク市場の各サブセグメントにおける主要動向の分析、および2022年から2027年までの国・地域別予測を掲載しています。当レポートでは、市場をタイプ、流通チャネル、パッケージタイプ、パックサイズに基づいて分類しています。 タイプ別内訳 レギュラー 無脂肪/低脂肪 フレーバー 流通チャネル別構成比。 コンビニエンスストア/従来型店舗 スーパーマーケット、ハイパーマーケット オンライン パッケージタイプ別構成比。 ペットボトル テトラパック プラスチックパウチ パックサイズ別構成比。 200ml 500ml 1リットル その他 地域別構成比 ノースウェスト サウスウェスト 北中央部 サウスサウス 北東部 東南 競合の状況 本レポートでは、市場の競争環境についても分析しており、主要なプレーヤーとして、Bellytastes Foods and Culinary Services、Bobo Food and Beverages Limited、Cedar D' Vine Nig.を挙げています。Limited、Chi Limited (The Coca-Cola Company)、CWAY Group、Fan Milk Nigeria (Danone), Integrated Dairies、Niyya Group、Olam International、Viju Industriesなどです。本レポートで回答した主な質問 ナイジェリアのヨーグルト飲料市場はこれまでどのように推移してきたか、また今後数年間はどのように推移するか? COVID-19はナイジェリアのヨーグルト飲料業界にどのような影響を及ぼしたか? 市場のタイプ別内訳は? 流通経路に基づく市場の内訳は? パッケージタイプ別の市場構成は? パックサイズ別の市場構成は? ナイジェリアのヨーグルト飲料産業における主要地域市場とは? ナイジェリア産ヨーグルトドリンク産業のバリューチェーンにおける様々な段階とは? ナイジェリア産ヨーグルトドリンク産業の主要な推進要因と課題は何か? ナイジェリア産ヨーグルトドリンク産業の構造と主要なプレーヤーは? ナイジェリア産ヨーグルトドリンク業界の競争はどの程度か? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Nigeria Yogurt Drinks Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.2.1 Value Trend 5.2.2 Volume Trend 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Type 5.5 Market Breakup by Distribution Channel 5.6 Market Breakup by Packaging Type 5.7 Market Breakup by Pack Size 5.8 Market Breakup by Region 5.9 Market Forecast 6 Market Breakup by Type 6.1 Regular 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Fat-Free/Low-Fat 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Flavored 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Convenience Stores/Traditional Stores 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Supermarkets and Hypermarkets 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Online 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Packaging Type 8.1 Plastic Bottles 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Tetra Packs 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Plastic Pouches 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Pack Size 9.1 250 ml 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 500 ml 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 1 Litre 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Others 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North West 10.1.1 Market Trends 10.1.2 Market Forecast 10.2 South West 10.2.1 Market Trends 10.2.2 Market Forecast 10.3 North Central 10.3.1 Market Trends 10.3.2 Market Forecast 10.4 South South 10.4.1 Market Trends 10.4.2 Market Forecast 10.5 North East 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Forecast 10.6 South East 10.6.1 Market Trends 10.6.2 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Strengths 11.2 Weaknesses 11.3 Opportunities 11.4 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Market Breakup by Key Players 15.3 Profile of Key Players 15.3.1 Bellytastes Foods and Culinary Service Ltd 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.2 Bobo Food and Beverages Limited 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.3 Cedar D’ Vine Nig. Ltd 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.4 Chi Limited (The Coca-Cola Company) 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.5 CWAY Group 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.6 Fan Milk Nigeria (Danone) 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.7 Integrated Dairies 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.8 Niyya Group 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.9 Olam International 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.10 Viju Industries 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio
SummaryThe Nigeria yogurt drinks market reached a value of US$ 138 Million in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 247 Million by 2027 exhibiting a CAGR of 10.17% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Nigeria Yogurt Drinks Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.2.1 Value Trend 5.2.2 Volume Trend 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Type 5.5 Market Breakup by Distribution Channel 5.6 Market Breakup by Packaging Type 5.7 Market Breakup by Pack Size 5.8 Market Breakup by Region 5.9 Market Forecast 6 Market Breakup by Type 6.1 Regular 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Fat-Free/Low-Fat 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Flavored 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Convenience Stores/Traditional Stores 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Supermarkets and Hypermarkets 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Online 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Packaging Type 8.1 Plastic Bottles 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Tetra Packs 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Plastic Pouches 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Pack Size 9.1 250 ml 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 500 ml 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 1 Litre 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Others 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North West 10.1.1 Market Trends 10.1.2 Market Forecast 10.2 South West 10.2.1 Market Trends 10.2.2 Market Forecast 10.3 North Central 10.3.1 Market Trends 10.3.2 Market Forecast 10.4 South South 10.4.1 Market Trends 10.4.2 Market Forecast 10.5 North East 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Forecast 10.6 South East 10.6.1 Market Trends 10.6.2 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Strengths 11.2 Weaknesses 11.3 Opportunities 11.4 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Market Breakup by Key Players 15.3 Profile of Key Players 15.3.1 Bellytastes Foods and Culinary Service Ltd 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.2 Bobo Food and Beverages Limited 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.3 Cedar D’ Vine Nig. Ltd 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.4 Chi Limited (The Coca-Cola Company) 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.5 CWAY Group 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.6 Fan Milk Nigeria (Danone) 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.7 Integrated Dairies 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.8 Niyya Group 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.9 Olam International 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.10 Viju Industries 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(畜産食品)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の畜産食品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(drinks)の最新刊レポートよくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |