ミートフレーバーの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(天然フレーバー、人工フレーバー)、形態別(液体、粉末、ペースト)、供給源別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Meat Flavors Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Natural Flavor, Artificial Flavor), By Form (Liquid, Powder, Paste), By Source, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ミートフレーバー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の調査レポートによると、世界のミートフレーバー市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率5.8%で成長し、2030年には54億3000万米ドルに達... もっと見る
サマリーミートフレーバー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の調査レポートによると、世界のミートフレーバー市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率5.8%で成長し、2030年には54億3000万米ドルに達すると予測されている。肉ベースのフレーバー産業は、肉の味を楽しむ消費者の嗜好に応えることで急成長を遂げている。この市場には、天然肉エキス、調味料、合成代替品など幅広い製品が含まれる。近年、植物性食品やベジタリアン食の人気の高まり、調理済み食品の需要の増加、市場規模の拡大など、いくつかの要因によって、肉用香味料の需要が急増している。 市場を牽引する主な要因のひとつは、植物ベースおよびベジタリアン食への関心の高まりである。食肉消費を減らすことによる健康と環境へのメリットを認識する消費者が増えるにつれ、本物の肉の味を再現した代替品を求めるようになっている。より本格的で満足のいく肉のような体験を生み出すのに役立つため、こうした製品の開発には肉用調味料が欠かせない。肉用調味料を使用した植物性代替肉の人気は、近年著しく高まっている。健康的で持続可能な食の選択肢を求める消費者が増えるにつれ、その人気は高まっていくと予想される。 加えて、現代の消費者の多忙なライフスタイルが、味や品質に妥協しない、手軽で簡単な食事ソリューションへの需要を後押ししている。肉用調味料は一般的に、スナック、スープ、ソースなどの加工食品や調理済み食品に使用され、風味と魅力を高めている。便利な食品オプションへの需要が高まり続ける中、肉ベースのフレーバー市場はさらに成長すると予想される。 ミートフレーバー市場レポートハイライト - 天然ミートフレーバーは2023年に65.40%のシェアを占めた。天然ミートフレーバーは、人工的なものと比べて味が豊かで複雑であることが多く、より本格的で満足のいく味覚体験を提供する。本物の味覚体験を求める消費者は、肉の真の味をより正確に再現する天然フレーバーを使用した製品に惹かれる。本物志向は、風味の品質が最重要視されるプレミアム・フードやグルメ・フードの分野で特に強い。 - 2023年の市場シェアは牛肉が32.40%を占める。高級食品やグルメ食品への需要が高まっており、高級で本格的な味覚体験を提供するために牛肉の風味を取り入れることが多い。高級調理済み食品、職人技を駆使したスナック、グルメ・ソースのいずれにおいても、ビーフ・フレーバーは製品の品質を高め、優れた味覚のためならより高い対価を支払うことを厭わない目の肥えた消費者にアピールする。 - パウダーは2024年から2030年にかけて年平均成長率6.2%で成長すると予想される。パウダーは計量、保存、レシピへの組み込みが容易で、家庭の料理人や食品メーカーに利便性を提供する。軽量で腐敗しにくいため、特に大量に輸送・保管するのが容易である。消費者は、パウダーフレーバーを料理に振りかけたり混ぜたりすることで、追加の調理を必要としない手軽さを高く評価している。 - オンラインは、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.8%で成長すると予想される。Eコマース・プラットフォームは、競争力のある価格設定、割引、特別プロモーションを頻繁に提供しており、予算に敏感な消費者にとってオンライン・ショッピングは魅力的な選択肢となっている。さらに、オンライン小売業者は、大量購入オプションやサブスクリプションサービスを提供することが多く、コストをさらに削減することができる。また、さまざまなウェブサイトで簡単に価格を比較できるため、消費者は最もお得な商品を見つけることができる。 - 北米は、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.1%で成長すると予想されている。植物ベースの食事や代替タンパク源の増加傾向に伴い、ベジタリアンやビーガン向け製品で肉の味を再現するために肉フレーバーを使用するケースが増えている。実際の肉の含有量がなくても、慣れ親しんだ肉の味を求める消費者は、欲求を満たすためにこれらのフレーバーに目を向ける。この傾向は、ミート・フレーバーが伝統的な肉料理を模倣する上で重要である植物性肉市場の成長を支えている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.タイプ別展望 2.3.ソースの見通し 2.4.フォームアウトルック 2.5.流通チャネルの見通し 2.6.地域展望 2.7.競合他社の洞察 第3章.ミートフレーバー市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.業界バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析 - ポーターの分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略ミートフレーバー市場タイプ別分析と推定 4.1.ミートフレーバー市場:タイプ別主要なポイント 4.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年 4.3.2018年~2030年のタイプ別市場推定・予測(百万米ドル) 4.3.1.天然フレーバー 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.2.人工香料 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.ミートフレーバー市場ソース分析と推定 5.1.ミートフレーバー市場:供給源別主な要点 5.2.ソースの動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.3.2018年~2030年のソース別市場推定と予測(百万米ドル) 5.3.1.牛肉 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.2.鶏肉 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.3.豚肉 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.4.羊肉 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.5.その他 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.ミートフレーバー市場形態別推定と動向分析 6.1.ミートフレーバー市場:形態別主要なポイント 6.2.形態別動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.3.2018年~2030年の形態別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.液体 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 6.3.2.粉末 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.ペースト 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.ミートフレーバー市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.ミートフレーバー市場:流通チャネル別主要なポイント 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018~2030年流通チャネル別市場予測・予想(百万米ドル) 7.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.コンビニエンスストア 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.オンライン 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.その他 7.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.ミートフレーバー市場地域別推定と動向分析 8.1.ミートフレーバー市場地域別展望 8.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 8.3.2018〜2030年地域別・国別市場推定・予測(USD Million) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.スペイン 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.イタリア 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.日本 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.インド 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.韓国 8.3.3.5.1.主要国の動向 8.3.3.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.6.オーストラリアとニュージーランド 8.3.3.6.1.主要国の動態 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.中南米 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.アラブ首長国連邦 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第9章.競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.10.ジボダン 9.10.1.会社概要 9.10.2.業績 9.10.3.製品ベンチマーク 9.10.4.戦略的イニシアティブ 9.11.ケリーグループ 9.11.1.会社概要 9.11.2.業績 9.11.3.製品ベンチマーク 9.11.4.戦略的イニシアティブ 9.12.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社(IFF) 9.12.1.会社概要 9.12.2.業績 9.12.3.製品ベンチマーク 9.12.4.戦略的イニシアティブ 9.13.シンライズAG 9.13.1.会社概要 9.13.2.財務状況 9.13.3.製品ベンチマーク 9.13.4.戦略的イニシアティブ 9.14.フィルメニッヒSA 9.14.1.会社概要 9.14.2.業績 9.14.3.製品ベンチマーク 9.14.4.戦略的イニシアティブ 9.15.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション 9.15.1.会社概要 9.15.2.業績 9.15.3.製品ベンチマーク 9.15.4.戦略的イニシアティブ 9.16.高砂香料工業株式会社 9.16.1.会社概要 9.16.2.業績 9.16.3.製品ベンチマーク 9.16.4.戦略的イニシアティブ 9.17.ロベルテ・グループ 9.17.1.会社概要 9.17.2.業績 9.17.3.製品ベンチマーク 9.17.4.戦略的イニシアティブ 9.18.マネSA 9.18.1.会社概要 9.18.2.業績 9.18.3.製品ベンチマーク 9.18.4.戦略的イニシアティブ 9.19.フルタローム・インダストリーズ社(現在はIFFの一部) 9.19.1.会社概要 9.19.2.業績 9.19.3.製品ベンチマーク 9.19.4.戦略的イニシアティブ
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