中東・アフリカの家庭用品市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(調理器具・ベーカリーウェア、食器類、キッチン用品、バスルーム用品、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)Middle East & Africa Housewares Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Cookware and Bakeware, Tableware, Kitchen Appliances, Bathroom Essentials, and Others) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 中東・アフリカの家庭用品市場は、2022年には274億2,230万米ドルと評価され、2030年には373億5,806万米ドルに達すると予測されている。 スマート家電の発展が中東・アフリカの家庭用品市場に火をつける ... もっと見る
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サマリー中東・アフリカの家庭用品市場は、2022年には274億2,230万米ドルと評価され、2030年には373億5,806万米ドルに達すると予測されている。スマート家電の発展が中東・アフリカの家庭用品市場に火をつける スマート家電は、ブルートゥース、近距離無線通信(NFC)、Wi-Fiで接続されたスマートフォンやタブレットで操作できる。これらの技術により、ユーザーはアプリを介してスマート家電を操作することができる。メーカーは、簡単なライフスタイルをサポートするために、スマート家電を継続的に改良・開発しており、特に技術に精通した消費者にアピールしている。有名ブランドは、スマートホーム向けの自動化やハイテク機能を備えた機器を開発している。さらに、音声アシスタントや人工知能(AI)がスマート家電に大きな進化をもたらしつつある。 省エネ家電、コネクテッド・デバイスでの通知機能、Wi-Fi機能は、スマート・キッチン家電の主要な機能アップグレードである。例えば、スマート電子レンジは、調理手順をシームレスにダウンロードしたり、食品のバーコードを読み取ったり、AI音声アシスタントを提供したりして、完全にハンズフリーな体験を可能にする。ワールプールは2022年1月、Wi-Fi接続されたスマート電子レンジの一部をアップグレードし、サクサクの再加熱仕様を再現するために、ソフトウェアアップデートによってエアフライモードを組み込むと発表した。このように、家庭用品に革新的な技術を取り入れることは、今後数年間、家庭用品市場に新たなトレンドをもたらす可能性が高い。 中東・アフリカの家庭用品市場概要 中東・アフリカの家庭用品市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の地域に細分化される。多くの人々が都市部に移り住み、生活水準の向上を目指す中、中東諸国では高品質で美しい家庭用品の需要が高まっている。さらに、ライフスタイルの変化と消費者の嗜好の進化が、この地域の家庭用品市場の形成に重要な役割を果たしている。現代の消費者は、便利で時間を節約できるソリューション、特に時間と労力を節約し、全体的な調理や食事の体験を向上させるキッチン用品に傾倒している。健康とウェルネスに対する意識の高まりは、消費者の食生活の嗜好の変化に合わせたより健康的な調理法を促進するよう設計された特定の調理器具やベークウェアの需要をさらに後押ししている。しかし、中東・アフリカの低賃金成長により、生活必需品以外の家庭用品への消費支出は減少している。国際労働機関(ILO)によると、アフリカの2021年の賃金上昇率はマイナス1.4%で、2022年前半にはさらにマイナス0.5%まで低下した。UAEでは賃金動向は不透明だが、2021年に0.5%、2022年に1.2%の低賃金成長が報告されている。 Eコマースとデジタル・プラットフォームは、消費者の家庭用品の購買行動に革命をもたらした。オンライン・ショッピングの手軽さ、多様な商品の入手可能性、競争力のある価格設定が、オンライン・プラットフォームでの家庭用品の売上をさらに押し上げている。購入のための幅広い選択肢があるため、人々は製品の仕様、レビュー、価格に基づいて情報に基づいた選択をすることができる。Eコマース・プラットフォームは消費者とサプライヤーの間のギャップを埋め、市場リーチを拡大し、中東・アフリカにおける調理器具やベークウェア、食器、キッチン用品、バスルーム用品の売上を促進している。 中東・アフリカ家庭用品市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 中東・アフリカの家庭用品市場のセグメンテーション 中東・アフリカの家庭用品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国によって区分される。製品タイプ別に見ると、中東・アフリカの家庭用品市場は調理器具・ベークウェア、テーブルウェア、キッチン家電、バスルーム用品、その他に区分される。2022年にはキッチン用品分野が最大の市場シェアを占めている。 流通チャネルでは、中東・アフリカの家庭用品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、中東・アフリカの家庭用品市場はサウジアラビア、南アフリカ、UAE、その他の中東・アフリカに区分される。2022年の中東・アフリカ家庭用品市場シェアは、中東・アフリカの残りの地域が圧倒的であった。 Inter Ikea Holding Bv、Newell Brands Inc、BSH Hausgerate Gmbh、Kohler Coなどが中東・アフリカの家庭用品市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.中東・アフリカの家庭用品市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 流通チャネル 4.3.5 最終消費者 4.4 ベンダーのリスト 5.中東・アフリカの家庭用品市場:主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 世帯数の増加に伴う家庭用品購入の増加 5.1.2 主要企業の戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 業務と規制の統一性の欠如 5.3 市場機会 5.3.1 Eコマースの普及拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 スマート家電の発展 5.5 推進要因と阻害要因の影響分析 6.家庭用品市場:中東・アフリカ市場分析 6.1 中東・アフリカ家庭用品市場売上高(億米ドル)、2020年~2030年 6.2 家庭用品市場の予測と分析 7.中東・アフリカの家庭用品市場分析-製品タイプ 7.1 調理器具とベークウェア 7.1.1 概要 7.1.2 調理器具・ベークウェア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.2 テーブルウェア 7.2.1 概要 7.2.2 食器市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.3 キッチン家電 7.3.1 概要 7.3.2 キッチン家電市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.4 バスルーム用品 7.4.1 概要 7.4.2 浴室用品市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 8.中東・アフリカの家庭用品市場分析:流通経路 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(10億米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.中東・アフリカ家庭用品市場 - 国別分析 9.1 中東・アフリカ 9.1.1 中東・アフリカ家庭用品市場概観 9.1.2 中東・アフリカ家庭用品市場の売上高と予測・分析-国別 9.1.2.1 中東・アフリカ家庭用品市場の国別内訳 9.1.2.2 南アフリカの家庭用品市場の2030年までの売上高と予測(億米ドル) 9.1.2.2.1 南アフリカの家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.2.2 南アフリカの家庭用品市場の流通経路別内訳 9.1.2.3 サウジアラビアの家庭用品市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.2.3.1 サウジアラビアの家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.3.2 サウジアラビアの家庭用品市場の流通経路別内訳 9.1.2.4 UAEハウスウェア市場の2030年までの収益予測(億米ドル) 9.1.2.4.1 UAE家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.4.2 UAE家庭用品市場の流通経路別内訳 9.1.2.5 その他の中東・アフリカの家庭用品市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.2.5.1 その他の中東・アフリカ家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.5.2 その他の中東・アフリカ家庭用品市場の流通経路別内訳 10.競争環境 10.1 主要プレイヤー別ヒートマップ分析 11.企業プロフィール 11.1 インター・イケア・ホールディングBV 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 商品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ニューウェル・ブランズ社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品およびサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 BSHハウスゲレート社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 コーラー 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Middle East & Africa housewares market was valued at US$ 27,422.30 million in 2022 and is expected to reach US$ 37,358.06 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 3.9% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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