世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米の家庭用品市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(調理器具・ベーカリーウェア、食器類、キッチン用品、バスルーム用品、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)


North America Housewares Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Cookware and Bakeware, Tableware, Kitchen Appliances, Bathroom Essentials, and Others) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others)

北米の家庭用品市場は、2022年には650億2,275万米ドルとなり、2030年には837億3,507万米ドルに達すると予測されている。 世帯数の増加に伴う家庭用品購入の増加が北米家庭用品市場を活性化 ライフスタイ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年4月5日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
70 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

北米の家庭用品市場は、2022年には650億2,275万米ドルとなり、2030年には837億3,507万米ドルに達すると予測されている。

世帯数の増加に伴う家庭用品購入の増加が北米家庭用品市場を活性化

ライフスタイルのダイナミックな変化と共働き家庭の増加により、可処分所得が急増し、世帯の生活水準が向上している。可処分所得の増加に伴い、消費者は便利な生活を支える家庭用品やその他の電化製品に多額の支出をするようになった。また、個性的なスタイルに惹かれて新商品を購入することも多く、購買頻度も高くなっている。さらに、単身世帯の急増が住宅改造の必要性を引き起こし、キッチン用品、調理器具、ベーカリー用品、食器、バスルーム用品などの家庭用品の需要を押し上げている。さらに、都市化の進展が住宅需要を押し上げ、ひいては家庭用品の需要も増加している。米国国勢調査局および米国住宅都市開発省によると、米国は2021年に133万7800戸の住宅建設を完了したが、170万2000戸の住宅建設が進行中であった。このように、さまざまな国で住宅ユニットの建設が増加していることが、家庭用品の需要をさらに押し上げている。このように、住宅建設の増加は家庭用品の需要をさらに押し上げる。

北米家庭用品市場概要

北米は、世界の家庭用品市場において企業にとって最も重要な地域の一つである。北米の家庭用品市場は、さらに米国、カナダ、メキシコに区分される。これらの国の消費者は、過剰な油脂の必要性を減らすノンスティックやセラミックの調理器具を探し続けている。油脂の過剰使用に加え、持続可能性が最大の関心事となっているため、台所用品やベークウェアには環境に優しくリサイクル可能な素材が好まれるようになっている。そのため、メーカー各社は消費者の特別な需要に応えるべく、調理器具やベークウェアの発売を増やしている。例えば、2022年4月、米国のマイヤー・コーポレーションは調理器具の新製品ライン「マイヤー」を発売した。主に「ハードアノダイズド」と「ステンレススチールコレクション」、そして「スパーク・スペシャルエディションセット」が含まれる。スマートキッチン技術も北米で普及し始めており、モノのインターネット(IoT)機器やアプリケーションを家庭用品に統合することで、ユーザーはキッチン家電を遠隔操作・監視できるようになる。このような消費者の嗜好の変化を受けて、家庭用品市場の国際的なプレーヤーは、北米での事業拡大のために戦略的なイニシアティブをとっている。

北米家庭用品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)

北米家庭用品市場のセグメンテーション

北米の家庭用品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国によって区分される。製品タイプ別に見ると、北米の家庭用品市場は調理器具・ベークウェア、テーブルウェア、キッチン家電、バスルーム用品、その他に区分される。2022年の市場シェアはキッチン用品が最大であった。

流通チャネルでは、北米家庭用品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が2022年に最大の市場シェアを占めた。

国別では、北米家庭用品市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米家庭用品市場シェアは米国が独占した。

Bradshaw Home Inc、HF Coors Co Inc、Inter Ikea Holding Bv、Hutzler Manufacturing Co Inc、Newell Brands Inc、BSH Hausgerate Gmbh、Kohler Co、Haier US Appliance Solutions Incは、北米家庭用品市場で事業を展開する大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次
1.はじめに
1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
3.4 限定と前提
4.北米家庭用品市場の展望
4.1 概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 バイヤーの交渉力
4.2.3 新規参入の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 メーカー
4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー
4.3.4 流通チャネル
4.3.5 最終消費者
4.4 ベンダーのリスト
5.北米家庭用品市場:主要産業ダイナミクス
5.1 市場の促進要因
5.1.1 世帯数の増加に伴う家庭用品購入の増加
5.1.2 主要企業の戦略的開発イニシアティブ
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 業務と規制の統一性の欠如
5.3 市場機会
5.3.1 Eコマースの普及拡大
5.4 今後の動向
5.4.1 スマート家電の発展
5.5 推進要因と阻害要因の影響分析
6.家庭用品市場-北米市場分析
6.1 北米の家庭用品市場売上高(億米ドル)、2020年~2030年
6.2 家庭用品市場の予測・分析
7.北米の家庭用品市場分析-製品タイプ
7.1 調理器具とベークウェア
7.1.1 概要
7.1.2 調理器具・ベークウェア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
7.2 テーブルウェア
7.2.1 概要
7.2.2 テーブルウェア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
7.3 キッチン家電
7.3.1 概要
7.3.2 キッチン家電市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
7.4 バスルーム用品
7.4.1 概要
7.4.2 浴室用品市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
7.5 その他
7.5.1 概要
7.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
8.北米家庭用品市場分析-流通チャネル
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 概要
8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(10億米ドル)
8.2 専門店
8.2.1 概要
8.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
8.3 オンライン小売
8.3.1 概要
8.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
8.4 その他
8.4.1 概要
8.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.北米家庭用品市場 - 国別分析
9.1 北米
9.1.1 北米の家庭用品市場概観
9.1.2 北米の家庭用品市場収入と予測・分析-国別
9.1.2.1 北米家庭用品市場の国別内訳
9.1.2.2 米国の家庭用品市場の2030年までの売上高と予測(10億米ドル)
9.1.2.2.1 米国家庭用品市場の製品タイプ別内訳
9.1.2.2.2 米国家庭用品市場の流通チャネル別内訳
9.1.2.3 カナダ家庭用品市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル)
9.1.2.3.1 カナダ家庭用品市場の製品タイプ別内訳
9.1.2.3.2 カナダ家庭用品市場の流通チャネル別内訳
9.1.2.4 メキシコの家庭用品市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル)
9.1.2.4.1 メキシコ家庭用品市場の製品タイプ別内訳
9.1.2.4.2 メキシコの家庭用品市場の流通チャネル別内訳
10.競争環境
10.1 主要企業別ヒートマップ分析
11.企業プロフィール
11.1 ブラッドショー・ホーム社
11.1.1 主要事実
11.1.2 事業内容
11.1.3 製品とサービス
11.1.4 財務概要
11.1.5 SWOT分析
11.1.6 主要な開発
11.2 HFクアーズ社
11.2.1 主要事実
11.2.2 事業内容
11.2.3 製品およびサービス
11.2.4 財務概要
11.2.5 SWOT分析
11.2.6 主要な動き
11.3 インター・イケア・ホールディングBV
11.3.1 主要データ
11.3.2 事業内容
11.3.3 商品とサービス
11.3.4 財務概要
11.3.5 SWOT分析
11.3.6 主要開発
11.4 ハツラー・マニュファクチャリング社
11.4.1 主要事実
11.4.2 事業内容
11.4.3 製品およびサービス
11.4.4 財務概要
11.4.5 SWOT分析
11.4.6 主要開発
11.5 ニューウェル・ブランズ・インク
11.5.1 主要事実
11.5.2 事業内容
11.5.3 製品およびサービス
11.5.4 財務概要
11.5.5 SWOT分析
11.5.6 主要開発
11.6 BSHハウスゲレート社
11.6.1 主要事実
11.6.2 事業内容
11.6.3 製品およびサービス
11.6.4 財務概要
11.6.5 SWOT分析
11.6.6 主要開発
11.7 コーラー
11.7.1 主要事実
11.7.2 事業内容
11.7.3 製品とサービス
11.7.4 財務概要
11.7.5 SWOT分析
11.7.6 主要な開発
11.8 ハイアールUSアプライアンス・ソリューションズ
11.8.1 主要事実
11.8.2 事業内容
11.8.3 製品とサービス
11.8.4 財務概要
11.8.5 SWOT分析
11.8.6 主要開発
12.付録

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The North America housewares market was valued at US$ 65,022.75 million in 2022 and is expected to reach US$ 83,735.07 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 3.2% from 2022 to 2030.

Increasing Purchase of Housewares with Rising Number of Households Fuels North America Housewares Market

Dynamic changes in lifestyle and the rising dual income families led to an upsurge in disposable incomes and improved living standards of households. With increasing disposable incomes, consumers spend significant amounts on housewares and other appliances supporting convenient living. They are often willing to purchase new products owing to their unique styles, which appeal to their individuality, resulting in a higher buying frequency. Moreover, a burgeoning number of single-person households triggers the need for home modifications, thereby driving the demand for housewares such as kitchen appliances, cookware, bakeware, tableware, and bathroom essentials. Further, a rise in urbanization has been bolstering the demand for residential units and, ultimately, homewares products. As per the US Census Bureau and the US Department of Housing and Urban Development, the US completed construction of ~1,337,800 housing units in 2021, whereas construction of 1,702,000 housing units was in progress. Thus, the increasing construction of housing units across various countries further boosts the demand for housewares. Thus, the increasing construction of housing units further boosts the demand for housewares.

North America Housewares Market Overview

North America is one of the most significant regions for companies in the global housewares market as there has been a noticeable shift in this region toward healthier and home-made cooking options. The housewares market in North America is further segmented into the US, Canada, and Mexico. Consumers in these countries are continuously looking for non-stick and ceramic cookware that reduces the need for excessive oil and fats. Besides the excessive use of oil and fats, sustainability has become a primary concern, leading to the popularity of eco-friendly and recyclable materials in kitchen utensils and bakeware. Hence, manufacturers are increasingly launching cooking and bakeware to cater to the consumers' particular demands. For instance, in April 2022, Meyer Corporation, US, launched Meyer, a new product line in cookware. It mainly involves the 'Hard-Anodized' and 'Stainless Steel Collection' and the 'Spark Special Edition Set.' Smart kitchen technology has also started to gain traction in North America, integrating Internet of Things (IoT) devices and applications with housewares that allow users to control and monitor their kitchen appliances remotely. Owing to such a transition in consumer preferences, international players in the housewares market take strategic initiatives to expand their businesses in North America.

North America Housewares Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

North America Housewares Market Segmentation

The North America housewares market is segmented based on product type, distribution channel, and country. Based on product type, the North America housewares market is segmented into cookware and bakeware, tableware, kitchen appliances, bathroom essentials, and others. The kitchen appliances segment held the largest market share in 2022.

In terms of distribution channel, the North America housewares market is segmented into supermarkets and hypermarkets, specialty stores, online retail, and others. The supermarkets and hypermarkets segment held the largest market share in 2022.

By country, the North America housewares market is segmented into the US, Canada, and Mexico. The US dominated the North America housewares market share in 2022.

Bradshaw Home Inc, HF Coors Co Inc, Inter Ikea Holding Bv, Hutzler Manufacturing Co Inc, Newell Brands Inc, BSH Hausgerate Gmbh, Kohler Co, and Haier US Appliance Solutions Inc are some of the leading players operating in the North America housewares market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
3.4 Limitations and Assumptions
4. North America Housewares Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturers
4.3.3 Distributors/Suppliers:
4.3.4 Distribution Channels:
4.3.5 End Consumers
4.4 List of Vendors
5. North America Housewares Market - Key Industry Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Increasing Purchase of Housewares with Rising Number of Households
5.1.2 Strategic Development Initiatives by Key Players
5.2 Market Restraints
5.2.1 Lack of Uniformity in Operations and Regulations
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Rising Penetration of E-Commerce
5.4 Future Trends
5.4.1 Development of Smart Appliances
5.5 Impact Analysis of Drivers and Restraints
6. Housewares Market - North America Market Analysis
6.1 North America Housewares Market Revenue (US$ Billion), 2020 - 2030
6.2 Housewares Market Forecast and Analysis
7. North America Housewares Market Analysis - Product Type
7.1 Cookware and Bakeware
7.1.1 Overview
7.1.2 Cookware and Bakeware Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.2 Tableware
7.2.1 Overview
7.2.2 Tableware Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.3 Kitchen Appliances
7.3.1 Overview
7.3.2 Kitchen Appliances Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.4 Bathroom Essentials
7.4.1 Overview
7.4.2 Bathroom Essentials Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.5 Others
7.5.1 Overview
7.5.2 Others Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8. North America Housewares Market Analysis - Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Overview
8.1.2 Supermarkets and Hypermarkets Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.2 Specialty Stores
8.2.1 Overview
8.2.2 Specialty Stores Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.3 Online Retail
8.3.1 Overview
8.3.2 Online Retail Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.4 Others
8.4.1 Overview
8.4.2 Others Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9. North America Housewares Market - Country Analysis
9.1 North America
9.1.1 North America Housewares Market Overview
9.1.2 North America Housewares Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Countries
9.1.2.1 North America Housewares Market Breakdown by Country
9.1.2.2 US Housewares Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Billion)
9.1.2.2.1 US Housewares Market Breakdown by Product Type
9.1.2.2.2 US Housewares Market Breakdown by Distribution Channel
9.1.2.3 Canada Housewares Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Billion)
9.1.2.3.1 Canada Housewares Market Breakdown by Product Type
9.1.2.3.2 Canada Housewares Market Breakdown by Distribution Channel
9.1.2.4 Mexico Housewares Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Billion)
9.1.2.4.1 Mexico Housewares Market Breakdown by Product Type
9.1.2.4.2 Mexico Housewares Market Breakdown by Distribution Channel
10. Competitive Landscape
10.1 Heat Map Analysis By Key Players
11. Company Profiles
11.1 Bradshaw Home Inc
11.1.1 Key Facts
11.1.2 Business Description
11.1.3 Products and Services
11.1.4 Financial Overview
11.1.5 SWOT Analysis
11.1.6 Key Developments
11.2 HF Coors Co Inc
11.2.1 Key Facts
11.2.2 Business Description
11.2.3 Products and Services
11.2.4 Financial Overview
11.2.5 SWOT Analysis
11.2.6 Key Developments
11.3 Inter IKEA Holding BV
11.3.1 Key Facts
11.3.2 Business Description
11.3.3 Products and Services
11.3.4 Financial Overview
11.3.5 SWOT Analysis
11.3.6 Key Developments
11.4 Hutzler Manufacturing Co Inc
11.4.1 Key Facts
11.4.2 Business Description
11.4.3 Products and Services
11.4.4 Financial Overview
11.4.5 SWOT Analysis
11.4.6 Key Developments
11.5 Newell Brands Inc
11.5.1 Key Facts
11.5.2 Business Description
11.5.3 Products and Services
11.5.4 Financial Overview
11.5.5 SWOT Analysis
11.5.6 Key Developments
11.6 BSH Hausgerate GmbH
11.6.1 Key Facts
11.6.2 Business Description
11.6.3 Products and Services
11.6.4 Financial Overview
11.6.5 SWOT Analysis
11.6.6 Key Developments
11.7 Kohler Co
11.7.1 Key Facts
11.7.2 Business Description
11.7.3 Products and Services
11.7.4 Financial Overview
11.7.5 SWOT Analysis
11.7.6 Key Developments
11.8 Haier US Appliance Solutions Inc
11.8.1 Key Facts
11.8.2 Business Description
11.8.3 Products and Services
11.8.4 Financial Overview
11.8.5 SWOT Analysis
11.8.6 Key Developments
12. Appendix

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(bathroom)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る