北米の家庭用品市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(調理器具・ベーカリーウェア、食器類、キッチン用品、バスルーム用品、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)North America Housewares Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Cookware and Bakeware, Tableware, Kitchen Appliances, Bathroom Essentials, and Others) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 北米の家庭用品市場は、2022年には650億2,275万米ドルとなり、2030年には837億3,507万米ドルに達すると予測されている。 世帯数の増加に伴う家庭用品購入の増加が北米家庭用品市場を活性化 ライフスタイ... もっと見る
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サマリー北米の家庭用品市場は、2022年には650億2,275万米ドルとなり、2030年には837億3,507万米ドルに達すると予測されている。世帯数の増加に伴う家庭用品購入の増加が北米家庭用品市場を活性化 ライフスタイルのダイナミックな変化と共働き家庭の増加により、可処分所得が急増し、世帯の生活水準が向上している。可処分所得の増加に伴い、消費者は便利な生活を支える家庭用品やその他の電化製品に多額の支出をするようになった。また、個性的なスタイルに惹かれて新商品を購入することも多く、購買頻度も高くなっている。さらに、単身世帯の急増が住宅改造の必要性を引き起こし、キッチン用品、調理器具、ベーカリー用品、食器、バスルーム用品などの家庭用品の需要を押し上げている。さらに、都市化の進展が住宅需要を押し上げ、ひいては家庭用品の需要も増加している。米国国勢調査局および米国住宅都市開発省によると、米国は2021年に133万7800戸の住宅建設を完了したが、170万2000戸の住宅建設が進行中であった。このように、さまざまな国で住宅ユニットの建設が増加していることが、家庭用品の需要をさらに押し上げている。このように、住宅建設の増加は家庭用品の需要をさらに押し上げる。 北米家庭用品市場概要 北米は、世界の家庭用品市場において企業にとって最も重要な地域の一つである。北米の家庭用品市場は、さらに米国、カナダ、メキシコに区分される。これらの国の消費者は、過剰な油脂の必要性を減らすノンスティックやセラミックの調理器具を探し続けている。油脂の過剰使用に加え、持続可能性が最大の関心事となっているため、台所用品やベークウェアには環境に優しくリサイクル可能な素材が好まれるようになっている。そのため、メーカー各社は消費者の特別な需要に応えるべく、調理器具やベークウェアの発売を増やしている。例えば、2022年4月、米国のマイヤー・コーポレーションは調理器具の新製品ライン「マイヤー」を発売した。主に「ハードアノダイズド」と「ステンレススチールコレクション」、そして「スパーク・スペシャルエディションセット」が含まれる。スマートキッチン技術も北米で普及し始めており、モノのインターネット(IoT)機器やアプリケーションを家庭用品に統合することで、ユーザーはキッチン家電を遠隔操作・監視できるようになる。このような消費者の嗜好の変化を受けて、家庭用品市場の国際的なプレーヤーは、北米での事業拡大のために戦略的なイニシアティブをとっている。 北米家庭用品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米家庭用品市場のセグメンテーション 北米の家庭用品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国によって区分される。製品タイプ別に見ると、北米の家庭用品市場は調理器具・ベークウェア、テーブルウェア、キッチン家電、バスルーム用品、その他に区分される。2022年の市場シェアはキッチン用品が最大であった。 流通チャネルでは、北米家庭用品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、北米家庭用品市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米家庭用品市場シェアは米国が独占した。 Bradshaw Home Inc、HF Coors Co Inc、Inter Ikea Holding Bv、Hutzler Manufacturing Co Inc、Newell Brands Inc、BSH Hausgerate Gmbh、Kohler Co、Haier US Appliance Solutions Incは、北米家庭用品市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.北米家庭用品市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 流通チャネル 4.3.5 最終消費者 4.4 ベンダーのリスト 5.北米家庭用品市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 世帯数の増加に伴う家庭用品購入の増加 5.1.2 主要企業の戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 業務と規制の統一性の欠如 5.3 市場機会 5.3.1 Eコマースの普及拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 スマート家電の発展 5.5 推進要因と阻害要因の影響分析 6.家庭用品市場-北米市場分析 6.1 北米の家庭用品市場売上高(億米ドル)、2020年~2030年 6.2 家庭用品市場の予測・分析 7.北米の家庭用品市場分析-製品タイプ 7.1 調理器具とベークウェア 7.1.1 概要 7.1.2 調理器具・ベークウェア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.2 テーブルウェア 7.2.1 概要 7.2.2 テーブルウェア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.3 キッチン家電 7.3.1 概要 7.3.2 キッチン家電市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.4 バスルーム用品 7.4.1 概要 7.4.2 浴室用品市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 8.北米家庭用品市場分析-流通チャネル 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(10億米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.北米家庭用品市場 - 国別分析 9.1 北米 9.1.1 北米の家庭用品市場概観 9.1.2 北米の家庭用品市場収入と予測・分析-国別 9.1.2.1 北米家庭用品市場の国別内訳 9.1.2.2 米国の家庭用品市場の2030年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.1.2.2.1 米国家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.2.2 米国家庭用品市場の流通チャネル別内訳 9.1.2.3 カナダ家庭用品市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.2.3.1 カナダ家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.3.2 カナダ家庭用品市場の流通チャネル別内訳 9.1.2.4 メキシコの家庭用品市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.2.4.1 メキシコ家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.4.2 メキシコの家庭用品市場の流通チャネル別内訳 10.競争環境 10.1 主要企業別ヒートマップ分析 11.企業プロフィール 11.1 ブラッドショー・ホーム社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 HFクアーズ社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品およびサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要な動き 11.3 インター・イケア・ホールディングBV 11.3.1 主要データ 11.3.2 事業内容 11.3.3 商品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ハツラー・マニュファクチャリング社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 ニューウェル・ブランズ・インク 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 BSHハウスゲレート社 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品およびサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 コーラー 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 ハイアールUSアプライアンス・ソリューションズ 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 12.付録
SummaryThe North America housewares market was valued at US$ 65,022.75 million in 2022 and is expected to reach US$ 83,735.07 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 3.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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