欧州家庭用品市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(調理器具・ベーカリーウェア、食器類、キッチン用品、バスルーム用品、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)Europe Housewares Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Cookware and Bakeware, Tableware, Kitchen Appliances, Bathroom Essentials, and Others) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) ヨーロッパの家庭用品市場は、2022年には743億4,404万米ドルと評価され、2030年には988億7,216万米ドルに達すると予測されている。 主要企業の戦略的開発イニシアティブが欧州家庭用品市場を活性化 メー... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーヨーロッパの家庭用品市場は、2022年には743億4,404万米ドルと評価され、2030年には988億7,216万米ドルに達すると予測されている。主要企業の戦略的開発イニシアティブが欧州家庭用品市場を活性化 メーカーは、家庭用品の需要増加に対応するため、製品開発、事業拡大、M&A、パートナーシップなどに多額の投資を行っている。主要市場プレーヤーは、革新的な家庭用品を発売し、多くの消費者を引き付けるために研究開発に取り組んでいる。例えば、2021年10月、無害調理器具を提供するCaraway社は、5色のカラーバリエーションのベークウェアを発売した。こびりつかないフライパンを含むこれらのベークウェアは、セラミックコーティングが施され、重金属を使用していない。このような製品の発売は、家庭用品市場の成長を促進する。 家庭用品市場で事業を展開する老舗企業は、世界市場での存在感を高めるために他の事業を買収している。2021年10月、レノックス・コーポレーションは、フラットウェア、テーブルウェア、カトラリーなど卓上用品の製品ラインとともにオナイダ・コンシューマーLLCを買収した。この提携は、ブランドの重要なポートフォリオと先進的な製品を宣伝し、様々な小売チャネルを通じて顧客の認知度を高めるために結ばれた。さらに、各社は市場での地位を維持するために他のメーカーと提携している。2021年4月、BSHホームアプライアンス株式会社は、変化し続ける消費者需要に対応する次世代キッチン家電を製造するため、プラムとの提携を発表した。 このように、ハウスウェア市場の主要プレーヤーによるこうした戦略的な開発イニシアティブが、同地域の市場成長を促進している。 欧州家庭用品市場概要 欧州の家庭用品市場は、ドイツ、イタリア、フランス、英国、ロシア、その他の地域に区分される。都市人口の増加と自立した生活を営む成人の世帯数の増加が、欧州諸国における家庭用品や家電製品に対する需要の引き金となっている。欧州連合によると、2022年には7,190万人の未婚の成人が欧州諸国に住んでいた。さらに、4,820万人が子供のいない夫婦として暮らし、3,060万人が子供とともに夫婦として暮らしている。こうした数字と連動して、家庭料理の傾向が高まり、スタイリッシュで機能的なキッチン用品やダイニング用品が重視されるようになったことが、欧州の家庭用品市場の成長に大きく寄与している。さらに、持続可能性と環境に優しい製品への注目は、消費者に耐久性があり環境に優しい家庭用品への投資を促し、ひいては家庭用品業界の技術革新と製品開発を促進している。 欧州家庭用品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 欧州家庭用品市場のセグメンテーション 欧州家庭用品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国によって区分される。製品タイプに基づき、欧州家庭用品市場は調理器具・ベークウェア、テーブルウェア、キッチン家電、バスルーム用品、その他に区分される。2022年の市場シェアはキッチン用品が最も大きい。 流通チャネルでは、欧州家庭用品市場はスーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、欧州家庭用品市場はドイツ、英国、フランス、イタリア、ロシア、その他欧州に区分される。2022年の欧州家庭用品市場シェアは、欧州以外の地域が独占した。 The Denby Pottery Co Ltd、Inter Ikea Holding Bv、Newell Brands Inc、BSH Hausgerate Gmbh、Kohler Coは、欧州家庭用品市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.欧州家庭用品市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 流通チャネル 4.3.5 最終消費者 4.4 ベンダーのリスト 5.欧州家庭用品市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 世帯数の増加に伴う家庭用品購入の増加 5.1.2 主要企業による戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 業務と規制の統一性の欠如 5.3 市場機会 5.3.1 Eコマースの普及拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 スマート家電の発展 5.5 推進要因と阻害要因の影響分析 6.家庭用品市場 - 欧州市場分析 6.1 欧州家庭用品市場売上高(10億米ドル)、2020年~2030年 6.2 家庭用品市場の予測と分析 7.ヨーロッパ家庭用品市場分析-製品タイプ 7.1 調理器具とベークウェア 7.1.1 概要 7.1.2 調理器具・ベークウェア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.2 テーブルウェア 7.2.1 概要 7.2.2 テーブルウェア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.3 キッチン家電 7.3.1 概要 7.3.2 キッチン家電市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.4 バスルーム用品 7.4.1 概要 7.4.2 浴室用品市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 8.欧州家庭用品市場分析-流通チャネル 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(10億米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.ヨーロッパ家庭用品市場 - 国別分析 9.1 ヨーロッパ 9.1.1 欧州家庭用品市場の概要 9.1.2 欧州家庭用品市場の売上高と予測・分析-国別 9.1.2.1 ヨーロッパ家庭用品市場の国別内訳 9.1.2.2 ドイツ家庭用品市場の2030年までの売上高と予測(億米ドル) 9.1.2.2.1 ドイツ家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.2.2 ドイツ家庭用品市場の流通チャネル別内訳 9.1.2.3 フランス家庭用品市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.2.3.1 フランス家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.3.2 フランス家庭用品市場の流通チャネル別内訳 9.1.2.4 イタリア家庭用品市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.2.4.1 イタリア家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.4.2 イタリア家庭用品市場の流通チャネル別内訳 9.1.2.5 イギリス家庭用品市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.2.5.1 イギリス家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.5.2 イギリス家庭用品市場の流通チャネル別内訳 9.1.2.6 ロシアの家庭用品市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.2.6.1 ロシアの家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.6.2 ロシアの家庭用品市場の流通チャネル別内訳 9.1.2.7 残りのヨーロッパの家庭用品市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.1.2.7.1 その他のヨーロッパの家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.7.2 残りのヨーロッパ家庭用品市場の流通チャネル別内訳 10.競争環境 10.1 主要プレイヤー別ヒートマップ分析 11.企業プロフィール 11.1 ザ・デンビー・ポッタリー社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な動き 11.2 インター・イケア・ホールディングBV 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 商品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ニューウェル・ブランズ社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 BSHハウスゲレート社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 コーラー 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Europe housewares market was valued at US$ 74,344.04 million in 2022 and is expected to reach US$ 98,872.16 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 3.6% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートThe Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cookware)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |