中南米の家庭用品市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(調理器具・ベーカリーウェア、テーブルウェア、キッチン用品、バスルーム用品、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)South & Central America Housewares Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Cookware and Bakeware, Tableware, Kitchen Appliances, Bathroom Essentials, and Others) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 中南米の家庭用品市場は、2022年に339億8,372万米ドルと評価され、2030年には478億7,351万米ドルに達すると予測されている。 Eコマースの普及が中南米の家庭用品市場を活性化 スマートフォンやインターネ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中南米の家庭用品市場は、2022年に339億8,372万米ドルと評価され、2030年には478億7,351万米ドルに達すると予測されている。Eコマースの普及が中南米の家庭用品市場を活性化 スマートフォンやインターネットの普及により、Eコマース・プラットフォームへのアクセスが容易になったこと、消費者の購買力が高まっていること、オンライン小売プラットフォームが便利なショッピング体験を提供していることなどが、Eコマース・プラットフォームを通じた家庭用品の販売を促進している主な要因である。 消費者は、さまざまなブランドのさまざまな製品を手頃な価格で入手でき、詳細な製品説明、消費者の評価とレビュー、宅配サービスもあることから、オンライン小売プラットフォームを通じて家庭用品を購入することをますます好むようになっている。COVID-19の大流行中、人々は家にいることを余儀なくされ、その結果オンライン・ショッピングに傾倒するようになった。このように、さまざまな地域でeコマースの浸透が進むにつれて、家庭用品メーカーは、Lidl、Amazon、Walmartなどの有名なeコマース・プラットフォームを通じて最終製品を販売することで、オンラインでの存在感を高めることに注力している。また、ウェブサイトを通じて消費者直販(D2C)サービスを提供し、オンラインで製品を販売している。従って、Eコマースの浸透の高まりは、予測期間中、家庭用品市場に有利な機会を提供すると予想される。 中南米の家庭用品市場概要 中南米の家庭用品市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。経済成長と可処分所得の増加が、この地域の家庭用品市場成長を牽引する主な要因のひとつである。経済の継続的な発展により、一部の中南米諸国では購買力の高い人々が増えている。その結果、彼らはより贅沢な家庭用品やライフスタイル向上製品に支出する用意があることを示している。国際的プレーヤーが南米・中米の家庭用品市場を強化し、征服している。SEB、Alluflon、Ballarani、Maspion、Risoliは、競争力を維持するために、南中米の顧客向けに急速に革新し、新しいデザインを導入している企業の一部である。 中南米の家庭用品市場の成長には、文化的嗜好やライフスタイルの変化も重要な役割を果たしている。伝統的な職人技や手作りの食器類が重視される国もあれば、近代的で技術的に進んだ家電製品が好まれる国もある。さらに、ライフスタイルの変化や健康志向の変化は、消費者が購入する家庭用品の種類にも影響を与える。健康的な調理のためのキッチン用品や環境にやさしい家庭用品など、健康志向の生活に関連する製品は、こうしたライフスタイルの変化により需要が高まっている。 中南米家庭用品市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 中南米の家庭用品市場のセグメンテーション 中南米の家庭用品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国別に区分される。製品タイプ別に見ると、南米・中米の家庭用品市場は調理器具・ベークウェア、テーブルウェア、キッチン家電、バスルーム用品、その他に区分される。2022年の市場シェアはキッチン用品が最大であった。 流通チャネルでは、中南米の家庭用品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、中南米の家庭用品市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。2022年の中南米家庭用品市場シェアは、残りの中南米が独占した。 Inter Ikea Holding Bv、Newell Brands Inc、BSH Hausgerate Gmbh、Kohler Coは、南中米の家庭用品市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.中南米の家庭用品市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 流通チャネル 4.3.5 最終消費者 4.4 ベンダーのリスト 5.中南米の家庭用品市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 世帯数の増加に伴う家庭用品購入の増加 5.1.2 主要企業の戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 業務と規制の統一性の欠如 5.3 市場機会 5.3.1 Eコマースの普及拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 スマート家電の発展 5.5 推進要因と阻害要因の影響分析 6.家庭用品市場:中南米市場分析 6.1 南米・中米の家庭用品市場売上高(億米ドル)、2020年~2030年 6.2 家庭用品市場の予測と分析 7.中南米の家庭用品市場分析:製品タイプ 7.1 調理器具とベークウェア 7.1.1 概要 7.1.2 調理器具・ベークウェア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.2 テーブルウェア 7.2.1 概要 7.2.2 食器市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.3 キッチン家電 7.3.1 概要 7.3.2 キッチン家電市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.4 バスルーム用品 7.4.1 概要 7.4.2 浴室用品市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 8.中南米の家庭用品市場分析:流通チャネル 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(10億米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.中南米の家庭用品市場:国別分析 9.1 中南米 9.1.1 中南米の家庭用品市場概観 9.1.2 中南米の家庭用品市場収入と予測・分析-国別 9.1.2.1 中南米家庭用品市場の国別内訳 9.1.2.2 ブラジル家庭用品市場の2030年までの売上高と予測(億米ドル) 9.1.2.2.1 ブラジルの家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.2.2 ブラジルの家庭用品市場の流通経路別内訳 9.1.2.3 アルゼンチンの家庭用品市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.2.3.1 アルゼンチンの家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.3.2 アルゼンチンの家庭用品市場の流通経路別内訳 9.1.2.4 その他の中南米家庭用品市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.2.4.1 その他の中南米家庭用品市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.4.2 その他の中南米家庭用品市場の流通チャネル別内訳 10.競争環境 10.1 主要プレイヤー別ヒートマップ分析 11.企業プロフィール 11.1 インター・イケア・ホールディングBV 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 商品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ニューウェル・ブランズ社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品およびサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 BSHハウスゲレート社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 コーラー 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 12.付録
SummaryThe South & Central America housewares market was valued at US$ 33,983.72 million in 2022 and is expected to reach US$ 47,873.51 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 4.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートThe Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(appliances)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |