世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

インドネシアイースト市場調査レポート 2030年までの予測


Indonesia Yeast Market Research Report Forecast to 2030

インドネシアイースト市場調査レポート 2030年までの予測 市場概要 インドネシアのイースト市場は、CAGR 4.98%を記録し、調査期間中に著しい成長を遂げると予測されています。2022年の市場規模は5,098万米ド... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2023年12月24日 US$5,250
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
91 英語

 

サマリー

インドネシアイースト市場調査レポート 2030年までの予測

市場概要
インドネシアのイースト市場は、CAGR 4.98%を記録し、調査期間中に著しい成長を遂げると予測されています。2022年の市場規模は5,098万米ドルと推定され、予測期間(2023-2030年)末には7,516万米ドルに達すると予測されます。
さらに、バイオ燃料生産への応用が急増していることも、今後数年間の市場成長を後押しする要因となっている。これとは別に、天然および有機食品原料の需要の高まりと相まって、酵母生産の進歩が市場成長の好機となる可能性がある。しかし、非従来型酵母の用途が増加していることは、市場成長の課題となる可能性があります。

市場区分
酵母株に基づくと、サッカロマイセス・セレビシエ(Saccharomyces cerevisiae)セグメントは2022年に65.09%の市場シェアを占め、製パンおよびワイン製造産業での幅広い使用により予測期間中に5.58%のCAGRを示すと予想される。
タイプ別では、パン酵母はパン生地中の発酵性糖分を二酸化炭素とエタノールに変えることによってパンの上昇を助ける膨脹剤として機能する。
乾燥/粉末セグメントは2022年に78.87%の市場シェアを占めたが、これはベーカリー製品の人気が全国的に高まっており、さらにベーカリー製品に配合される乾燥イーストの消費に関連する様々な利点があるためである。脱水パン酵母はドライイーストとして知られている。脱水は保存性を大幅に高め、冷蔵する必要のない製品を生産する。
流通チャネル別では、B2Bセグメントがインドネシアのイースト市場で93.24%のシェアを占めており、これは様々なベーカリー製品、飲料、燃料、医薬品、飼料などのメーカーが乾燥、ペースト状、液体状のイーストを大量に購入するためです。

主要プレーヤー
インドネシアのイースト市場で事業を展開する主要企業には、Chr Hansen、Lesaffre、Alltech、Kerry Group、Lallemand Inc.、Kemin、DSM NV、Angel Yeast Co.Ltd、Indesso、Associated British Foodなどがある。

ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブサマリー 11
1.1 インドネシア酵母市場:酵母株別 13
1.2 インドネシア酵母市場:タイプ別 14
1.3 インドネシア酵母市場:形態別 15
1.4 インドネシア酵母市場:用途別 16
1.5 インドネシア酵母市場:流通経路別 17
2 市場導入 18
2.1 定義 18
2.2 調査範囲 18
2.3 調査目的 18
2.4 市場構造 19
2.5 主要な購買基準 20
3 調査方法 21
3.1 調査プロセス 21
3.2 一次調査 22
3.3 二次調査 23
3.4 市場規模の推定 24
3.5 予測モデル 25
3.6 前提条件と限界のリスト 26
4 市場のダイナミクス 27
4.1 はじめに 27
4.推進要因 28
4.1.1 食品・飲料産業:需要の急増 28
4.1.2 バイオ燃料生産への応用急増 29
4.1.3 ドライバーの影響分析 29
4.2 抑制要因 30
4.2.1 政府規制の変化と原料価格の変動 30
4.2.2 抑制要因の影響分析 31
4.3 機会 31
4.3.1 イースト生産の進歩 31
4.3.2 成長への展望を生み出す天然・有機食品素材への需要の高まり 32
4.4 課題 33
4.4.1 非従来型酵母の用途拡大が課題となっている 33
5 市場要因分析 34
5.1 バリューチェーン分析 34
5.1.1 原材料 35
5.1.2 製造方法 36
5.1.3 包装 36
5.2 サプライチェーン分析 37
5.2.1 原材料調達 38
5.2.2 メーカー 38
5.2.3 流通チャネル 38
5.2.4 エンドユーザー 39
5.3 ポーターの5力モデル 39
5.3.1 新規参入の脅威 40
5.3.2 供給者の交渉力 40
5.3.3 代替品の脅威 40
5.3.4 買い手の交渉力 40
5.3.5 ライバルの激しさ 40
5.4 COVID-19の影響分析 41
5.4.1 生産への影響 41
5.4.2 サプライチェーンへの影響 41
5.4.3 価格設定への影響 42
5.4.4 最終用途応用分野への影響 42
5.4.5 その他
5.5 インドネシア酵母市場の分析:暫定生産能力と主要国への輸出入 43
6 インドネシア酵母市場:酵母株別 45
6.1 概要
6.1.1 インドネシア酵母市場の推定と予測:酵母株別、2020-2030年 46
6.2 サッカロマイセス・セレビシエ 46
6.3 サッカロマイセス・パストリアヌス 47
6.4 その他 47
7 インドネシア酵母市場:タイプ別 48
7.1 概要 48
7.1.1 インドネシア酵母市場の推定と予測:タイプ別、2020-2030年 49
7.2 パン酵母 49
7.2.1 ウェットイースト 50
7.2.2 ドライイースト 50
7.3 ビール酵母 50
7.3.1 上面発酵酵母 50
7.3.2 下面発酵酵母 51
8 インドネシアのイースト市場:形態別 52
8.1 概要 52
8.1.1 インドネシア酵母市場の推定と予測:形態別、2020~2030年 53
8.2 ドライ/粉末 53
8.3 ペースト・液体 53
9 インドネシア酵母市場:用途別 55
9.1 概要
9.1.1 インドネシア酵母市場の推定と予測、用途別、2020-2030年 56
9.2 食品 57
9.3 飲料 57
9.3.1 アルコール飲料 57
9.3.2 ノンアルコール飲料 58
9.4 飼料 58
9.5 燃料 58
9.6 医薬品 59
9.7 住宅/小売 59
9.8 その他 59
10 インドネシア酵母市場:流通経路別 60
10.1 概観 60
10.1.1 インドネシア酵母市場の推定と予測:流通チャネル別、2020~2030年 61
10.2 B2B 61
10.3 B2C 62
11 競争環境 63
11.1 はじめに 63
11.1.1 市場戦略分析 63
11.2 競争ベンチマーキング 64
11.2.1 導入 64
11.2.2 製品ポートフォリオ 64
11.2.3 地域プレゼンス 65
11.2.4 戦略的提携 65
11.2.5 業界における経験 65
11.3 主要展開と成長戦略 65
11.3.1 事業拡大 65
12 会社プロファイル 66
12.1 Chr. ハンセン・ホールディング A/S 66
12.1.1 会社概要
12.1.2 財務概要 67
12.1.3 提供製品 67
12.1.4 主要な開発 68
12.1.5 swot分析 68
12.1.6 主要戦略 68
12.2 レザフレ・グループ 69
12.2.1 会社概要 69
12.2.2 財務概要 69
12.2.3 提供製品 69
12.2.4 主要開発品目 69
12.2.5 swot分析 70
12.2.6 主要戦略 70
12.3 ケミン・インダストリーズ 71
12.3.1 会社概要
12.3.2 財務概要
12.3.3 提供製品 71
12.3.4 主要な開発 71
12.3.5 swot分析 72
12.3.6 主要戦略 72
12.4 オールテック 73
12.4.1 会社概要
12.4.2 財務概要 73
12.4.3 提供製品 73
12.4.4 主要開発 73
12.4.5 主要戦略 74
12.5 ケリー・グループ plc 75
12.5.1 会社概要
12.5.2 財務概要 76
12.5.3 提供製品 76
12.5.4 主要開発商品 77
12.5.5 swot分析 77
12.5.6 主要戦略 77
12.6 コニンクライクDSM N.V. 78
12.6.1 会社概要 78
12.6.2 財務概要 79
12.6.3 提供製品 79
12.6.4 主要開発品 80
12.6.5 swot 分析 80
12.6.6 主要戦略 80
12.7 ラレマンド 81
12.7.1 会社概要 81
12.7.2 財務概要 81
12.7.3 提供製品 81
12.7.4 主要開発商品 81
12.7.5 swot分析 82
12.7.6 主要戦略 82
12.8 インデッソ(INDESSO) 83
12.8.1 会社概要 83
12.8.2 財務概要 83
12.8.3 提供製品 83
12.8.4 主要な開発 83
12.8.5 主要戦略 83
12.9 エンジェル酵母株式会社 84
12.9.1 会社概要 84
12.9.2 財務概要 84
12.9.3 提供製品 84
12.9.4 主要開発品 84
12.9.5 主要戦略 85
12.10 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー 86
12.10.1 会社概要 86
12.10.2 財務概要 87
12.10.3 提供製品 87
12.10.4 主要事業展開 87
12.10.5 主要戦略 88
13 付録 89
13.1 組織・団体 89
13.2 関連レポート 90

ページTOPに戻る



図表リスト

LIST OF TABLES
TABLE 1 PRIMARY INTERVIEWS 22
TABLE 2 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 26
TABLE 3 INDONESIA YEAST TENTATIVE PRODUCTION CAPACITY, 2022* 43
TABLE 4 LIST OF IMPORTING MARKETS FOR YEAST EXPORTED BY INDONESIA IN 2022 43
TABLE 5 LIST OF SUPPLYING MARKETS FOR THE YEAST IMPORTED BY INDONESIA IN 2022 44
TABLE 6 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY YEAST STRAINS, 2020–2030 (USD MILLION) 46
TABLE 7 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 49
TABLE 8 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 53
TABLE 9 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 56
TABLE 10 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020–2030 (USD MILLION) 61
TABLE 11 EXPANSION 65
TABLE 12 CHR. HANSEN HOLDING A/S: PRODUCTS OFFERED 67
TABLE 13 LESAFFRE GROUP: PRODUCTS OFFERED 69
TABLE 14 KEMIN INDUSTRIES: PRODUCTS OFFERED 71
TABLE 15 ALLTECH: PRODUCTS OFFERED 73
TABLE 16 KERRY GROUP PLC: PRODUCTS OFFERED 76
TABLE 17 KERRY GROUP PLC: KEY DEVELOPMENTS 77
TABLE 18 KONINKLIJKE DSM N.V.: PRODUCTS OFFERED 79
TABLE 19 LALLEMAND INC.: PRODUCTS OFFERED 81
TABLE 20 INDESSO.: PRODUCTS OFFERED 83
TABLE 21 ANGEL YEAST CO.: PRODUCTS OFFERED 84
TABLE 22 ASSOCIATED BRITISH FOODS PLC.: PRODUCTS OFFERED 87

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Indonesia Yeast Market Research Report Forecast to 2030

Market Overview
The Indonesia Yeast market is projected to witness significant growth during the review period, exhibiting a CAGR of 4.98%. The market was estimated to be USD 50.98 million in 2022 and is expected to reach a value of USD 75.16 million by the end of the forecast period (2023-2030).
Furthermore, the surge in application for biofuel production is another factor boosting its market growth in the upcoming years. Apart from this, the advancement in yeast production coupled with the flourishing demand for natural and organic food ingredients may serve as an opportunity for market growth. However, the increasing application of non-conventional yeast may serve as a challenge for its market growth.

Market Segmentatiojn
Based on yeast strain, the saccharomyces cerevisiae segment accounted for a market share of 65.09% in 2022 and is expected to exhibit a CAGR of 5.58% during the forecast period owing to its wide usage in the baking as well as wine-making industry.
Based on type, the baker’s yeast segment held a significant share of 71.12% in the Indonesia Yeast market in 2022 owing to its wide usage of baker’s yeast in baking bread as well as other bakery products, which usually functions as a leavening agent that helps the bread to rise by turning the fermentable sugars in the dough into carbon dioxide and ethanol.
The dry/powdered segment accounted for a market share of 78.87% in 2022 owing to the growing popularity of bakery products across the country coupled with the various benefits associated with the consumption of dry yeast, which is further incorporated in bakery products. Dehydrated baker's yeast is known as dry yeast. Dehydration greatly increases shelf life and produces a product that doesn't need to be refrigerated.
On the basis of distribution channel, the B2B segment held a major share around 93.24% in the Indonesia yeast market, owing to the bulk purchase of yeast either in the dry, paste, or liquid form by the manufacturers of various bakery products, beverages, fuel, pharmaceutical, feed and many more.

Major Players
The key players operating in the Indonesia yeast market include Chr Hansen, Lesaffre, Alltech, Kerry Group, Lallemand Inc., Kemin, DSM NV, Angel Yeast Co. Ltd, Indesso, and Associated British Food.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 11
1.1 INDONESIA YEAST MARKET, BY YEAST STRAINS 13
1.2 INDONESIA YEAST MARKET, BY TYPE 14
1.3 INDONESIA YEAST MARKET, BY FORM 15
1.4 INDONESIA YEAST MARKET, BY APPLICATION 16
1.5 INDONESIA YEAST MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 17
2 MARKET INTRODUCTION 18
2.1 DEFINITION 18
2.2 SCOPE OF THE STUDY 18
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 18
2.4 MARKET STRUCTURE 19
2.5 KEY BUYING CRITERIA 20
3 RESEARCH METHODOLOGY 21
3.1 RESEARCH PROCESS 21
3.2 PRIMARY RESEARCH 22
3.3 SECONDARY RESEARCH 23
3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 24
3.5 FORECAST MODEL 25
3.6 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 26
4 MARKET DYNAMICS 27
4.1 INTRODUCTION 27
4.2. DRIVERS 28
4.1.1 FOOD & BEVERAGE INDUSTRY: SOARING THE DEMAND 28
4.1.2 THE SURGE IN APPLICATION FOR BIOFUEL PRODUCTION 29
4.1.3 DRIVER IMPACT ANALYSIS 29
4.2 RESTRAINTS 30
4.2.1 SHIFTING GOVERNMENT REGULATIONS ALONG WITH FLUCTUATIONS IN THE RAW MATERIALS PRICES 30
4.2.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 31
4.3 OPPORTUNITIES 31
4.3.1 ADVANCEMENT IN THE YEAST PRODUCTION 31
4.3.2 FLOURISHING DEMAND FOR NATURAL & ORGANIC FOOD INGREDIENTS CREATING PROSPECTS FOR GROWTH 32
4.4 CHALLENGES 33
4.4.1 INCREASING APPLICATION OF NON-CONVENTIONAL YEASTS IS IMPOSING A CHALLENGE 33
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 34
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 34
5.1.1 RAW MATERIAL 35
5.1.2 MANUFACTURING METHODS 36
5.1.3 PACKAGING 36
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 37
5.2.1 RAW MATERIALS SOURCING 38
5.2.2 MANUFACTURER 38
5.2.3 DISTRIBUTION CHANNEL 38
5.2.4 END-USER 39
5.3 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 39
5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 40
5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 40
5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 40
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 40
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 40
5.4 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 41
5.4.1 IMPACT ON PRODUCTION 41
5.4.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 41
5.4.3 IMPACT ON PRICING 42
5.4.4 IMPACT ON END-USE APPLICATION AREAS 42
5.4.5 OTHERS 42
5.5 INDONESIA YEAST MARKET ANALYSIS: TENTATIVE PRODUCTION CAPACITY AND IMPORT & EXPORT TO MAJOR NATIONS 43
6 INDONESIA YEAST MARKET, BY YEAST STRAINS 45
6.1 OVERVIEW 45
6.1.1 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY YEAST STRAINS, 2020–2030 46
6.2 SACCHAROMYCES CEREVISIAE 46
6.3 SACCHAROMYCES PASTORIANUS 47
6.4 OTHERS 47
7 INDONESIA YEAST MARKET, BY TYPE 48
7.1 OVERVIEW 48
7.1.1 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2020–2030 49
7.2 BAKER’S YEAST 49
7.2.1 WET YEAST 50
7.2.2 DRY YEAST 50
7.3 BREWER’S YEAST 50
7.3.1 TOP-FERMENTING YEAST 50
7.3.2 BOTTOM-FERMENTING YEAST 51
8 INDONESIA YEAST MARKET, BY FORM 52
8.1 OVERVIEW 52
8.1.1 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY FORM, 2020–2030 53
8.2 DRY/POWDERED 53
8.3 PASTE & LIQUID 53
9 INDONESIA YEAST MARKET, BY APPLICATION 55
9.1 OVERVIEW 55
9.1.1 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY APPLICATION, 2020–2030 56
9.2 FOOD 57
9.3 BEVERAGES 57
9.3.1 ALCOHOLIC BEVERAGES 57
9.3.2 NON-ALCOHOLIC BEVERAGES 58
9.4 FEED 58
9.5 FUEL 58
9.6 PHARMACEUTICALS 59
9.7 RESIDENTIAL/RETAIL 59
9.8 OTHERS 59
10 INDONESIA YEAST MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 60
10.1 OVERVIEW 60
10.1.1 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020–2030 61
10.2 B2B 61
10.3 B2C 62
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 63
11.1 INTRODUCTION 63
11.1.1 MARKET STRATEGY ANALYSIS 63
11.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 64
11.2.1 INTRODUCTION 64
11.2.2 PRODUCT PORTFOLIO 64
11.2.3 REGIONAL PRESENCE 65
11.2.4 STRATEGIC ALLIANCES 65
11.2.5 INDUSTRY EXPERIENCES 65
11.3 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 65
11.3.1 EXPANSION 65
12 COMPANY PROFILES 66
12.1 CHR. HANSEN HOLDING A/S 66
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 66
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 67
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 67
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 68
12.1.5 SWOT ANALYSIS 68
12.1.6 KEY STRATEGIES 68
12.2 LESAFFRE GROUP 69
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 69
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 69
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 69
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 69
12.2.5 SWOT ANALYSIS 70
12.2.6 KEY STRATEGIES 70
12.3 KEMIN INDUSTRIES, INC. 71
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 71
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 71
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 71
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 71
12.3.5 SWOT ANALYSIS 72
12.3.6 KEY STRATEGIES 72
12.4 ALLTECH 73
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 73
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 73
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 73
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 73
12.4.5 KEY STRATEGIES 74
12.5 KERRY GROUP PLC 75
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 75
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 76
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 76
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 77
12.5.5 SWOT ANALYSIS 77
12.5.6 KEY STRATEGIES 77
12.6 KONINKLIJKE DSM N.V 78
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 78
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 79
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 79
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 80
12.6.5 SWOT ANALYSIS 80
12.6.6 KEY STRATEGIES 80
12.7 LALLEMAND INC. 81
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 81
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 81
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 81
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 81
12.7.5 SWOT ANALYSIS 82
12.7.6 KEY STRATEGIES 82
12.8 INDESSO 83
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 83
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 83
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 83
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 83
12.8.5 KEY STRATEGIES 83
12.9 ANGEL YEAST CO. 84
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 84
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 84
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 84
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 84
12.9.5 KEY STRATEGIES 85
12.10 ASSOCIATED BRITISH FOODS PLC 86
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 86
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 87
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 87
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 87
12.10.5 KEY STRATEGIES 88
13 APPENDIX 89
13.1 ORGANIZATIONS & ASSOCIATIONS 89
13.2 RELATED REPORTS 90

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 PRIMARY INTERVIEWS 22
TABLE 2 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 26
TABLE 3 INDONESIA YEAST TENTATIVE PRODUCTION CAPACITY, 2022* 43
TABLE 4 LIST OF IMPORTING MARKETS FOR YEAST EXPORTED BY INDONESIA IN 2022 43
TABLE 5 LIST OF SUPPLYING MARKETS FOR THE YEAST IMPORTED BY INDONESIA IN 2022 44
TABLE 6 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY YEAST STRAINS, 2020–2030 (USD MILLION) 46
TABLE 7 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 49
TABLE 8 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 53
TABLE 9 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 56
TABLE 10 INDONESIA YEAST MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020–2030 (USD MILLION) 61
TABLE 11 EXPANSION 65
TABLE 12 CHR. HANSEN HOLDING A/S: PRODUCTS OFFERED 67
TABLE 13 LESAFFRE GROUP: PRODUCTS OFFERED 69
TABLE 14 KEMIN INDUSTRIES: PRODUCTS OFFERED 71
TABLE 15 ALLTECH: PRODUCTS OFFERED 73
TABLE 16 KERRY GROUP PLC: PRODUCTS OFFERED 76
TABLE 17 KERRY GROUP PLC: KEY DEVELOPMENTS 77
TABLE 18 KONINKLIJKE DSM N.V.: PRODUCTS OFFERED 79
TABLE 19 LALLEMAND INC.: PRODUCTS OFFERED 81
TABLE 20 INDESSO.: PRODUCTS OFFERED 83
TABLE 21 ANGEL YEAST CO.: PRODUCTS OFFERED 84
TABLE 22 ASSOCIATED BRITISH FOODS PLC.: PRODUCTS OFFERED 87

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Market Research Future 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る