ラテンアメリカの通関仲介:市場シェア分析、産業動向と統計、2020年~2029年の成長予測Latin America Customs Brokerage - Market Share Analysis, Industry Trends & Statistics, Growth Forecasts 2020 - 2029 ラテンアメリカの通関仲介市場規模は2024年に30.2億米ドルと推定され、2029年には35.5億米ドルに達すると予測され、予測期間中(2024-2029年)の年平均成長率は3.31%である。 パンデミックに対処するため、各国... もっと見る
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サマリーラテンアメリカの通関仲介市場規模は2024年に30.2億米ドルと推定され、2029年には35.5億米ドルに達すると予測され、予測期間中(2024-2029年)の年平均成長率は3.31%である。 パンデミックに対処するため、各国は医薬品、診断薬、キット、備品の通関と出庫を迅速に行う必要があった。ペルー、パナマ、コロンビア、チリなどの税関は、商品が法的放棄に陥るのを防ぐため、期限や手続きを迅速に停止した。 主なハイライト
ラテンアメリカの通関サービス市場動向海上貨物の増加海上ロジスティクスは、世界貿易量の約84%、世界貿易額の約70%を輸送していることから、貿易の基幹とみなすことができる。したがって、港湾は、食料品や医薬品など、必要不可欠とされるものを含め、サプライチェーンを通じて商品の幅広い流通を確保する上で重要な役割を果たしている。 国内の税関や通関業者による商品の仕分けにはかなりの時間がかかる。その結果、在庫が積み上がり、通関コストが過度に高くなる可能性がある。 小売業界における需要の高まり国際的な電子商取引は、小売業界の成長を牽引している。世界の越境ECは、2022年までにオンライン小売売上全体の5分の1を占めると予測されている。小売企業は新たな市場に進出し、ラテンアメリカやアフリカのような発展途上地域の新たな顧客を獲得することができる。 ラテンアメリカでは、携帯電話によってインターネットにアクセスできる人が増えている。これが、同地域におけるeコマースの拡大を促進している。ラテンアメリカは北米やヨーロッパに比べれば小さな市場だが、この地域のオンライン販売は今後5年間で19%以上の成長が見込まれている。 ラテンアメリカの消費者は、国際的なオンラインショッピングに積極的である。2022年には、ラテンアメリカの全消費者の65%近くが海外の小売業者から購入している。 ラテンアメリカの通関サービス産業概要市場は細分化されており、多くの国内企業が存在する。理解しやすく実行しやすいシンプルな関税法で貿易に門戸を開いている国もある。また、関税を貿易や収入源を管理するための障壁として利用している国もある。税関は絶えず新たな手数料や罰則を強要している。ラテンアメリカの通関業界のサプライヤーは、化学、医薬品、FMCG、包装などの産業の急激な成長により、高い需要を観察している。 その他の特典
目次1 はじめに1.1 調査の前提 1.2 研究の範囲 2 調査方法 3 要約 4 市場の洞察とダイナミクス 4.1 市場概観(ラテンアメリカにおける通関仲介市場の現状) 4.2 政府規制と取り組み(物流・ロジスティクスインフラ整備関連とその影響) 4.3 技術動向(世界・地域レベルの洞察)COVID-19の市場への影響(短期的・長期的な市場への影響) 4.4 総物流支出に占める通関仲介コストの見直し 4.5 通関プライシングの概要 4.6 通関関連ソフトウェアの概要(主要ソフトウェアプロバイダーと世界・地域市場の動向) 4.7 COVID-19が市場に与える影響 4.8 産業の魅力 - ポーターファイブフォース 4.8.1 サプライヤーの交渉力 4.8.2 消費者の交渉力 4.8.3 新規参入の脅威 4.8.4 代替品の脅威 4.8.5 競争ライバルの激しさ 5 市場セグメント(金額別市場規模) 5.1 輸送形態 5.1.1 海洋 5.1.2 航空輸送 5.1.3 国境を越えた陸上輸送 5.2 エンドユーザー 5.2.1 自動車 5.2.2 化学製品 5.2.3 FMCG(Fast-moving Consumer Goods-ビューティ&パーソナルケア、ソフトドリンク、ホームケアなどを含む) 5.2.4 小売(ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、Eコマース・チャネル) 5.2.5 ファッション・ライフスタイル(アパレル、フットウェア) 5.2.6 リーファー(果物、野菜、医薬品、肉、魚、シーフード) 5.2.7 テクノロジー(家電、家庭電化製品) 5.2.8 その他のエンドユーザー 5.3 国別 5.3.1 メキシコ 5.3.2 ブラジル 5.3.3 チリ 5.3.4 コロンビア 5.3.5 パナマ 5.3.6 その他のラテンアメリカ 6 競争環境 6.1 概要(市場集中度概要、主要プレーヤー) 6.2 企業プロフィール 6.2.1 Grupo Ei 6.2.2 リビングストン・インターナショナル 6.2.3 ファロー 6.2.4 Rota Brasil 6.2.5 Ibercondor Forwarding SA de CV 6.2.6 エレマール 6.2.7 Coexグループ 6.2.8 サービシオス・デ・アドゥアナス・ヒメネス 6.2.9 アドゥアナ・コルデロ 6.2.10 ドイツポストDHLグループ 6.2.11 DSVパナルピナAS 6.2.12 エクスペディターズ・インターナショナル 6.3 その他の企業(主要情報/概要-各国の主要中小規模プレイヤー一覧) 7 市場の将来性 8 付録 8.1 地域の主要国境港湾(国レベル)
SummaryThe Latin America Customs Brokerage Market size is estimated at USD 3.02 billion in 2024, and is expected to reach USD 3.55 billion by 2029, growing at a CAGR of 3.31% during the forecast period (2024-2029). Combating the pandemic required countries to expedite the clearance and release of medicines, diagnostics, kits, and equipment. Customs organizations in countries including Peru, Panama, Colombia, and Chile quickly suspended their deadlines and procedures to prevent goods from falling into legal abandonment. Key Highlights
Latin American Customs Brokerage Service Market TrendsIncrease in Ocean FreightMaritime logistics can be considered the backbone of the trade, as it transports around 84% of the volumes traded worldwide and almost 70% of the global trade value. Hence, ports play a significant role in ensuring the wide distribution of goods through supply chains, including those considered essential, such as food and medical supplies. A significant amount of time is taken by in-country customs and customs brokers to sort goods. As a result, inventory builds up, and customs costs can be excessively high, leaving customers frustrated when materials often take too long to arrive. Growing demand in retail sectorInternational e-commerce is helping lead the growth in the retail sector. Global cross-border e-commerce is projected to account for one-fifth of all online retail sales by 2022. Retailers are able to expand to new markets and reach new customers in developing regions like Latin America and Africa. In Latin America, an increasing number of people have access to the internet due to mobile phones. This is driving the expansion of e-commerce in the region. Though Latin America is a smaller market than North America or Europe, online sales in this region are expected to grow by over 19% in the next five years. Latin Americans are showing a willingness to shop internationally online. In 2022, nearly 65% of all Latin American consumers purchased from an overseas retailer. Latin American Customs Brokerage Service Industry OverviewThe market is fragmented, with the presence of many domestic companies. Some countries are open to trade with simple customs laws that are easy to understand and execute. Others use customs as a barrier to controlling trade and sources of revenue. They continually enforce new fees or penalties. The suppliers in the customs brokerage industry in Latin America are observing a high demand due to the exponential growth of industries such as chemicals, pharmaceuticals, FMCG, and packaging. Additional Benefits:
Table of Contents1 INTRODUCTION
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