![]() イントラロジスティクス容器市場 容器タイプ別(ボックス&トレイ、ネスタブル&スタッカブル、バルク容器、その他) , 素材別(プラスチック製イントラロジスティクス容器、段ボール製イントラロジスティクス容器、金属製/スチール製イントラロジスティクス容器) 荷重容量別(50Kgsまで、エンドユーザー別(物流・倉庫, 食品・飲料, 小売・消費財, 化学, 工業製造, 電気・電子, ヘルスケア・製薬, その他) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Intralogistics Containers Market By Container Type (Boxes & Trays, Nestable & Stackable, Bulk Containers, Others) , By Material (Plastic Intralogistics Containers, Cardboard Intralogistics Containers, Metal/Steel Intralogistics Containers) By Load Capacity (Up to 50 Kgs, 50-100 Kgs,, 100-500 Kgs, Above 500 Kgs) By End User (Logistics & Warehouses, Food & Beverages, Retail & Consumer Products, Chemicals, Industrial Manufacturing, Electrical & Electronics, Healthcare & Pharmaceuticals, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 イントラロジスティクス容器市場 イントラロジスティクス・コンテナ市場は、2023年に80億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は6.7%で、2033年には151億ドルに達すると予測されている。 イント... もっと見る
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サマリーイントラロジスティクス容器市場イントラロジスティクス・コンテナ市場は、2023年に80億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は6.7%で、2033年には151億ドルに達すると予測されている。 イントラロジスティクス・コンテナは、倉庫、配送センター、工場内での安全な移動を促進するために、商品や資材を収納する保管ユニットである。これは、自動マテリアルハンドリングシステム、倉庫管理システム、コンベアシステムの操作を迅速化する不可欠な要素である。プラスチック、金属、木材、段ボールなど、さまざまな素材が物流容器の製造に使われている。 電子商取引業界の拡大は、倉庫でのシームレスなオペレーションと迅速な注文配達を確実にするために、堅牢な物流内容器の必要性に拍車をかけている。そのため、電子商取引産業は物流容器市場の主要な牽引役となっている。さらに、手作業のコストを削減し、物品の取り扱い、積み重ね、輸送を保護するために、イントラロジスティクス・コンテナの採用が著しい急増を目の当たりにしており、これが市場の成長を増大させている。さらに、保管される材料の種類や顧客の予算に応じてカスタマイズされたオプションが利用可能であることも、市場の発展を後押ししている。最近では、センサーや無線識別タグなどのスマート技術を取り入れる傾向が顕著になっている。この融合により、選別プロセスが自動化され、在庫の最適化、在庫切れや過剰在庫の防止、サプライチェーンの可視性の向上が可能になる。 しかし、これらの保管庫は小規模な企業や在庫への導入がゼロに等しく、物流コンテナ市場の発展を妨げている。さらに、スマート機能の統合は、技術的な混乱時に在庫業務全体を妨げる。これが市場の成長を大きく抑制している。それとは逆に、複数の企業が事業のグローバル化に努める中、在庫や倉庫の拡大により保管ソリューションの需要は加速すると予想される。国連の貿易開発機関であるGlobal Trade Updateが発表した統計によると、今年の世界貿易の予測額は約33兆ドルで、2023年から約3.3%増加する。この急増は、イントラロジスティクス・コンテナ市場に有利な機会をもたらすと予測されている。 セグメント別レビュー イントラロジスティクス・コンテナ市場は、コンテナタイプ、素材、積載量、エンドユーザー、地域に区分される。コンテナタイプによって、市場はボックス&トレイ、入れ子式&積み重ね式、バルクコンテナ、その他に分けられる。素材別では、プラスチック製物流容器、段ボール製物流容器、金属/スチール製物流容器に分類される。耐荷重により、50kgまで、50~100kg、100~500kg、500kg以上に分類される。エンドユーザー別では、物流・倉庫、食品・飲料、小売・消費財、化学、工業製造、電気・電子、ヘルスケア・医薬品、その他に分けられる。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 容器の種類別では、箱・トレーセグメントが2023年の市場を支配した。 材質別では、2023年にプラスチック製イントラロジスティクスコンテナセグメントが市場で高い地位を獲得した。 積載量別では、500kg超セグメントが2023年に最高株主となった。 エンドユーザー別では、物流・倉庫セグメントが2023年に高いシェアを獲得した。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界のイントラロジスティクス容器市場の主要企業には、AUER Packaging、Bekuplast GmbH、Bito、Corplex、Deluxe Packaging、Dexion、Flexcon、Georg Utz Holding AG、Hanel Storage Systems、M.P.S SRL、Logistic Packaging、Quantum Storage System、Shanghai Join Plastic、Steel King、Gebhardt Intralogistics Group、Raymond Corporation、SSI Schaefer、Trilogiq SAなどがある。これらの大手企業は、事業拡大、新製品の発売、提携など様々な主要開発戦略を採用し、競争の激しい市場での足場を固めている。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 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ゲバルト・イントラロジスティクス・グループ レイモンドコーポレーション SSI シェーファー トリロジックSA 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:イントラロジスティクス容器市場、容器タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 コンテナタイプ別市場規模と予測 4.2.ボックストレイ 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.ネスタブルスタッカブル 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.バルク容器 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 4.5.その他 4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3.市場シェア分析:国別 第5章:物流容器市場:素材別 5.1.市場概要 5.1.1 素材別市場規模と予測 5.2.プラスチック製物流容器 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.段ボール製物流容器 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.金属/スチール製物流容器 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 第6章:イントラロジスティクスコンテナ市場:積載量別 6.1.市場概要 6.1.1 荷重容量別市場規模と予測 6.2.50キログラムまで 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.50~100キログラム 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 6.4.100~500キログラム 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、地域別 6.4.3.市場シェア分析、国別 6.5.500キログラム以上 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測、地域別 6.5.3.市場シェア分析、国別 第7章:物流容器市場:エンドユーザー別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、エンドユーザー別 7.2.物流倉庫 7.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測、地域別 7.2.3.市場シェア分析、国別 7.3.食品飲料 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測、地域別 7.3.3.市場シェア分析、国別 7.4.小売用消費財 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、地域別 7.4.3.市場シェア分析、国別 7.5.化学品 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測、地域別 7.5.3.市場シェア分析、国別 7.6.工業用製造 7.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.6.2.市場規模および予測、地域別 7.6.3.市場シェア分析、国別 7.7.エレクトロニクス 7.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.7.2.市場規模および予測、地域別 7.7.3.市場シェア分析、国別 7.8.ヘルスケア医薬品 7.8.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.8.2.市場規模および予測、地域別 7.8.3.市場シェア分析、国別 7.9.その他 7.9.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.9.2.市場規模および予測、地域別 7.9.3.市場シェア分析、国別 第8章:物流容器市場:地域別 8.1.市場概要 8.1.1 市場規模および予測、地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向と機会 8.2.2.市場規模および予測、容器タイプ別 8.2.3.市場規模・予測:素材別 8.2.4.市場規模・予測:積載量別 8.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.7.米国のイントラロジスティクス容器市場 8.2.7.1.市場規模・予測:コンテナタイプ別 8.2.7.2.市場規模・予測:素材別 8.2.7.3.市場規模・予測:積載量別 8.2.7.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.8.カナダのイントラロジスティクス容器市場 8.2.8.1.市場規模・予測:コンテナタイプ別 8.2.8.2.市場規模・予測:素材別 8.2.8.3.市場規模・予測:積載量別 8.2.8.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.9.メキシコのイントラロジスティクス容器市場 8.2.9.1.市場規模・予測:コンテナタイプ別 8.2.9.2.市場規模・予測:素材別 8.2.9.3.市場規模・予測:積載量別 8.2.9.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向と機会 8.3.2.市場規模および予測、容器タイプ別 8.3.3.市場規模・予測:素材別 8.3.4.市場規模・予測:積載量別 8.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.7.フランスのイントラロジスティクス容器市場 8.3.7.1.市場規模・予測:容器タイプ別 8.3.7.2.市場規模・予測:素材別 8.3.7.3.市場規模・予測:積載量別 8.3.7.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.8.ドイツのイントラロジスティクス容器市場 8.3.8.1.市場規模・予測:容器タイプ別 8.3.8.2.市場規模・予測:素材別 8.3.8.3.市場規模・予測:積載量別 8.3.8.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.9.イタリアのイントラロジスティクス容器市場 8.3.9.1.市場規模・予測:容器タイプ別 8.3.9.2.市場規模・予測:素材別 8.3.9.3.市場規模・予測:積載量別 8.3.9.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.10.スペインのイントラロジスティクス容器市場 8.3.10.1.市場規模・予測:容器タイプ別 8.3.10.2.市場規模・予測:素材別 8.3.10.3.市場規模・予測:積載量別 8.3.10.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.11.イギリスのイントラロジスティクス容器市場 8.3.11.1.市場規模・予測:容器タイプ別 8.3.11.2.市場規模・予測:素材別 8.3.11.3.市場規模・予測:積載量別 8.3.11.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.12.ロシアのイントラロジスティクス容器市場 8.3.12.1.市場規模・予測:コンテナタイプ別 8.3.12.2.市場規模・予測:素材別 8.3.12.3.市場規模・予測:積載量別 8.3.12.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.13.その他の欧州の物流容器市場 8.3.13.1.市場規模および予測:容器タイプ別 8.3.13.2.市場規模および予測:素材別 8.3.13.3.市場規模・予測:積載量別 8.3.13.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主な市場動向と機会 8.4.2.市場規模および予測、容器タイプ別 8.4.3.市場規模・予測:素材別 8.4.4.市場規模・予測:積載量別 8.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.7.中国の物流容器市場 8.4.7.1.市場規模・予測:コンテナタイプ別 8.4.7.2.市場規模・予測:素材別 8.4.7.3.市場規模・予測:積載量別 8.4.7.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.8.日本の物流容器市場 8.4.8.1.市場規模・予測:容器タイプ別 8.4.8.2.市場規模・予測:素材別 8.4.8.3.市場規模・予測:積載量別 8.4.8.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.9.インドのイントラロジスティクス容器市場 8.4.9.1.市場規模・予測:容器タイプ別 8.4.9.2.市場規模・予測:素材別 8.4.9.3.市場規模・予測:積載量別 8.4.9.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.10.韓国のイントラロジスティクス容器市場 8.4.10.1.市場規模および予測:容器タイプ別 8.4.10.2.市場規模・予測:素材別 8.4.10.3.市場規模・予測:積載量別 8.4.10.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.11.オーストラリアのイントラロジスティクス容器市場 8.4.11.1.市場規模・予測:容器タイプ別 8.4.11.2.市場規模・予測:素材別 8.4.11.3.市場規模・予測:積載量別 8.4.11.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.12.タイのイントラロジスティクス容器市場 8.4.12.1.市場規模・予測:コンテナタイプ別 8.4.12.2.市場規模・予測:素材別 8.4.12.3.市場規模・予測:積載量別 8.4.12.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.13.マレーシアのイントラロジスティクス容器市場 8.4.13.1.市場規模・予測:容器タイプ別 8.4.13.2.市場規模・予測:素材別 8.4.13.3.市場規模・予測:積載量別 8.4.13.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.14.インドネシアのイントラロジスティクス容器市場 8.4.14.1.市場規模・予測:コンテナタイプ別 8.4.14.2.市場規模・予測:素材別 8.4.14.3.市場規模・予測:積載量別 8.4.14.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.15.その他のアジア太平洋地域の物流容器市場 8.4.15.1.市場規模および予測:コンテナタイプ別 8.4.15.2.市場規模・予測:素材別 8.4.15.3.市場規模・予測:積載量別 8.4.15.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.ラメア 8.5.1.主な市場動向と機会 8.5.2.市場規模および予測、容器タイプ別 8.5.3.市場規模・予測:素材別 8.5.4.市場規模・予測:積載量別 8.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.7.ブラジルのイントラロジスティクス容器市場 8.5.7.1.市場規模・予測:容器タイプ別 8.5.7.2.市場規模・予測:素材別 8.5.7.3.市場規模・予測:積載量別 8.5.7.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.8.南アフリカのイントラロジスティクス容器市場 8.5.8.1.市場規模および予測:コンテナタイプ別 8.5.8.2.市場規模・予測:素材別 8.5.8.3.市場規模・予測:積載量別 8.5.8.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.9.サウジアラビアのイントラロジスティクス容器市場 8.5.9.1.市場規模・予測:容器タイプ別 8.5.9.2.市場規模・予測:素材別 8.5.9.3.市場規模・予測:積載量別 8.5.9.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.10.UAEのイントラロジスティクス容器市場 8.5.10.1.市場規模・予測:コンテナタイプ別 8.5.10.2.市場規模・予測:素材別 8.5.10.3.市場規模・予測:積載量別 8.5.10.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.11.アルゼンチンのイントラロジスティクス容器市場 8.5.11.1.市場規模・予測:コンテナタイプ別 8.5.11.2.市場規模・予測:素材別 8.5.11.3.市場規模・予測:積載量別 8.5.11.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.12.その他のLAMEAの物流容器市場 8.5.12.1.市場規模および予測:容器タイプ別 8.5.12.2.市場規模および予測:素材別 8.5.12.3.市場規模・予測:積載量別 8.5.12.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第10章 企業プロフィール 10.1.アウアー・パッケージング 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.会社概要 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.ベクプラストGmbH 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.会社概要 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.美東 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.会社概要 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.コーレックス 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.会社概要 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.デラックスパッケージング 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.会社概要 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.デクシオン 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.会社概要 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.6.7.主な戦略的動きと展開 10.7.フレックスコン 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.7.7.主な戦略的動きと展開 10.8.ゲオルク・ウッツ・ホールディングAG 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.8.7.主な戦略的動きと展開 10.9.ハネル・ストレージ・システムズ 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.9.7.主な戦略的動きと展開 10.10.M.P.S SRL 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.会社概要 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績 10.10.7.主な戦略的動きと展開 10.11.ロジスティック・パッケージング 10.11.1.会社概要 10.11.2.主要役員 10.11.3.スナップショット 10.11.4.事業セグメント 10.11.5.製品ポートフォリオ 10.11.6.業績 10.11.7.主な戦略的動きと展開 10.12.量子ストレージシステム 10.12.1.会社概要 10.12.2.主要役員 10.12.3.会社概要 10.12.4.事業セグメント 10.12.5.製品ポートフォリオ 10.12.6.業績 10.12.7.主な戦略的動きと展開 10.13.上海ジョインプラスチック 10.13.1.会社概要 10.13.2.主要役員 10.13.3.スナップショット 10.13.4.事業セグメント 10.13.5.製品ポートフォリオ 10.13.6.業績 10.13.7.主な戦略的動きと展開 10.14.スチールキング 10.14.1.会社概要 10.14.2.主要役員 10.14.3.スナップショット 10.14.4.事業セグメント 10.14.5.製品ポートフォリオ 10.14.6.業績 10.14.7.主な戦略的動きと展開 10.15.ゲバルト・イントラロジスティクス・グループ 10.15.1.会社概要 10.15.2.主要役員 10.15.3.スナップショット 10.15.4.事業セグメント 10.15.5.製品ポートフォリオ 10.15.6.業績 10.15.7.主な戦略的動きと展開 10.16.レイモンド・コーポレーション 10.16.1.会社概要 10.16.2.主要役員 10.16.3.スナップショット 10.16.4.事業セグメント 10.16.5.製品ポートフォリオ 10.16.6.業績 10.16.7.主な戦略的動きと展開 10.17.SSIシェーファー 10.17.1.会社概要 10.17.2.主要役員 10.17.3.スナップショット 10.17.4.事業セグメント 10.17.5.製品ポートフォリオ 10.17.6.業績 10.17.7.主な戦略的動きと展開 10.18.トリロジックSA 10.18.1.会社概要 10.18.2.主要役員 10.18.3.スナップショット 10.18.4.事業セグメント 10.18.5.製品ポートフォリオ 10.18.6.業績 10.18.7.主な戦略的動きと展開
SummaryIntralogistics Containers Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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