![]() 倉庫・流通ロジスティクス市場:タイプ別(ソリューション、サービス)、運用形態別(保管、道路流通、海上流通、その他)、エンドユース別(ヘルスケア、製造、航空宇宙、通信、政府・公共事業、銀行・金融サービス、小売、メディア・娯楽、貿易・運輸、その他)、ビジネスタイプ別(倉庫、流通、付加価値サービス):2023-2032年の世界市場機会分析と産業予測Warehousing and Distribution Logistics Market By Type (Solution, Services), By Mode of Operation (Storage, Roadways Distribution, Seaways Distribution, Others), By End Use (Healthcare, Manufacturing, Aerospace, Telecommunication, Government and Public Utilities, Banking and Financial Services, Retail, Media and Entertainment, Trade and Transportation, Others), By Business Type (Warehouse, Distribution, Value Added Services): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 倉庫は、保管庫とも呼ばれ、サプライチェーンの重要な構成要素であり、販売や流通に必要な時期まで商品を保管するシステムとして機能する。生産と消費の間の緩衝材として機能し、製品が必要な時に必要な場所で入... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー倉庫は、保管庫とも呼ばれ、サプライチェーンの重要な構成要素であり、販売や流通に必要な時期まで商品を保管するシステムとして機能する。生産と消費の間の緩衝材として機能し、製品が必要な時に必要な場所で入手できるようにする。一方、流通ロジスティクスは、商品の出発点から最終目的地までのエンド・ツー・エンドの移動を包括する。このサービスには、包装、保管、輸送、在庫管理、在庫管理などの様々な機能が含まれる。倉庫管理と流通ロジスティクスの統合により、企業は業務を合理化し、サプライチェーンの効率を最適化し、全体的なコストを削減することができる。商品の保管と移動を効果的に管理することで、企業は顧客に提供するサービスのレベルを維持、あるいは向上させることができる。これは、タイムリーな配送と製品の供給が顧客満足に不可欠である、今日のめまぐるしい市場において特に重要である。さらに、これらのサービスは、企業が需要の変動を管理し、在庫切れを最小限に抑え、過剰在庫を削減するのに役立ち、最終的には、より迅速で機敏なサプライチェーンにつながります。 倉庫管理と流通ロジスティクスは、効率的な製品管理と移動のバックボーンとして機能する、現代のサプライチェーンに不可欠な要素である。倉庫管理とは、販売や流通のためにすぐに必要とされない商品を保管することを指す。必要な時まで製品を保管できる安全でセキュアな環境を提供し、企業が在庫を効果的に管理するのに役立つ。 一方、流通ロジスティクスは、製造業者から最終消費者までの商品のエンド・ツー・エンドの移動を含む包括的なサービスである。これは、包装、輸送、在庫管理、在庫管理などのいくつかの重要な活動を包含する。倉庫業と流通ロジスティクスの統合は、商品が効率的に保管・管理され、タイムリーに顧客に配送されることを保証する。 世界の倉庫・流通ロジスティクス市場の成長は、リードタイムを短縮した効率的で費用対効果の高いサプライチェーンに対する需要の高まりが主な要因となっている。世界中の様々な企業が、効率的なサプライチェーンのインフラを構築するために倉庫や配送センターを建設している。例えば、2022年4月、AbrdnのAIPUTファンド(Airport Industrial Property Unit Trust)は、ヒースロー空港貨物ターミナルの向かいに36万平方フィートのdnata City East倉庫キャンパスの建設を完了した。この新しい倉庫キャンパスは、物流インフラを強化し、ゲートウェイから時間的に重要な価値の高い製品をより迅速、安全かつ持続的に移動できるようにすることが期待されている。 さらに、eコマース産業の拡大、倉庫需要の急増、在庫量の増加といった要因が、予測期間中の世界の倉庫・流通ロジスティクス市場の成長を後押しすると予想されている。しかし、物流サービスに対するメーカーの管理不足、自動倉庫の貧弱なインフラと高い初期費用が市場成長の妨げになると予想される。 逆に、倉庫の自動化傾向の増加やエクスプレス配送の需要の増加は、予測期間中に倉庫管理・配送ロジスティクス市場の拡大に有益な機会を提供すると予想される。 世界の倉庫・流通ロジスティクス市場は、エンドユース、ビジネスタイプ、オペレーションモード、タイプ、地域に区分される。最終用途別では、ヘルスケア、製造、航空宇宙、通信、政府・公共事業、銀行・金融サービス、小売、メディア・娯楽、貿易・運輸、その他に分けられる。ビジネスタイプ別では、倉庫、流通、付加価値サービスに分けられる。運営形態により、倉庫、道路流通、海上流通、その他に分類される。タイプ別では、ソリューションとサービスに二分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 この市場に参入している主要企業は、Agility、Ceva Logistics、CJ Century Logistics、CWT Ltd.、DB Schenker、DHL Supply Chain、Gemadept、Keppel Logistics、Kerry Logistic、Kuehne+Nagel、Singapore Post、Tiong Nam Logistics、WHA Corp.、YCH Group、Yusen Logistics、Manhattan Associates、Blue Yonder、Easy Metrics、TZA (Supply Chain 24/7)、SAP SE、NextView、Tecsyである。 この購入で得られる追加特典は以下の通りです: 四半期ごとのアップデートと*(コーポレートライセンスでのみ利用可能、表示価格のみ) 無料アップデートとして、購入前または購入後に5つの会社プロファイルを追加できます。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 製品/セグメント別のプレーヤーの市場シェア分析 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 SWOT分析 主要市場セグメント ビジネスタイプ別 倉庫 流通 付加価値サービス タイプ別 ソリューション サービス 運用形態別 保管 道路配送 海上輸送 その他 最終用途別 ヘルスケア 製造業 航空宇宙 通信 政府・公益事業 銀行・金融サービス 小売 メディア・娯楽 貿易・運輸 その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド 韓国 日本 その他のアジア太平洋地域 ラメア ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー アジリティ ブルー・ヨンダー社 CEVA ロジスティクス CJ センチュリーロジスティクス CWT Pte.リミテッド DB シェンカー DHLグループ(DHLサプライチェーン) イージーメトリクス ジェマダプト GEODIS ケリー・ロジスティクス・ネットワーク・リミテッド KuehneNagel マンハッタン・アソシエイツ ネクスト・ビュー・ソフトウェア SAP SE シンガポールポスト サプライチェーン24/7 TECSYS ティオンナムロジスティクス WHA Corporation PCL YCH グループ 郵船ロジスティクス 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.eコマース産業の拡大 3.4.1.2.倉庫需要の急増 3.4.1.3.在庫量の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.自動倉庫の初期コストの高さ 3.4.2.2.物流サービスに対するメーカーの管理不足 3.4.3.機会 3.4.3.1.倉庫の自動化傾向の高まり 3.4.3.2.エクスプレス配送需要の急増 第4章 倉庫管理・配送物流市場:タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ソリューション 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.サービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 倉庫管理・配送物流市場:運営形態別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.貯蔵 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.道路分布 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.海上輸送の流通 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.その他 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 第6章 倉庫保管・配送物流市場:エンドユース別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.ヘルスケア 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.製造業 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.航空宇宙 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.電気通信 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.政府・公益事業 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 6.7.銀行・金融サービス 6.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.7.2.地域別の市場規模と予測 6.7.3.国別市場シェア分析 6.8.小売 6.8.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.8.2.地域別の市場規模と予測 6.8.3.国別市場シェア分析 6.9.メディアとエンターテインメント 6.9.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.9.2.地域別の市場規模と予測 6.9.3.国別市場シェア分析 6.10.貿易と輸送 6.10.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.10.2.地域別の市場規模と予測 6.10.3.国別市場シェア分析 6.11.その他 6.11.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.11.2.地域別の市場規模と予測 6.11.3.国別市場シェア分析 第7章 倉庫保管・配送ロジスティクス市場:ビジネスタイプ別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.倉庫 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.流通 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.付加価値サービス 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 第8章 倉庫保管・配送物流市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(タイプ別 8.2.3.市場規模・予測:運転モード別 8.2.4.市場規模・予測:最終用途別 8.2.5.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.1.2.市場規模および予測:運転モード別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:最終用途別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測、タイプ別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:運転モード別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:最終用途別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.2.6.3.メキシコ 8.2.6.3.1.市場規模・予測、タイプ別 8.2.6.3.2.市場規模・予測:営業形態別 8.2.6.3.3.市場規模・予測:最終用途別 8.2.6.3.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(タイプ別 8.3.3.市場規模・予測:運転モード別 8.3.4.市場規模・予測:最終用途別 8.3.5.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.ドイツ 8.3.6.1.1.市場規模・予測、タイプ別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:運転モード別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:最終用途別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.3.6.2.イギリス 8.3.6.2.1.市場規模・予測、タイプ別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:運転モード別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:最終用途別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測、タイプ別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:運転モード別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:最終用途別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測、タイプ別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:営業形態別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:最終用途別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.3.6.5.その他のヨーロッパ 8.3.6.5.1.市場規模・予測、タイプ別 8.3.6.5.2.市場規模および予測:運転モード別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:最終用途別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、タイプ別 8.4.3.市場規模・予測:運転モード別 8.4.4.市場規模・予測:最終用途別 8.4.5.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:運転モード別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:最終用途別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.4.6.2.インド 8.4.6.2.1.市場規模・予測、タイプ別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:運転モード別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:最終用途別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.4.6.3.韓国 8.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.3.2.市場規模および予測:運転モード別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:最終用途別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.4.6.4.日本 8.4.6.4.1.市場規模・予測、タイプ別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:運転モード別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:最終用途別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.4.6.5.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.5.1.市場規模・予測、タイプ別 8.4.6.5.2.市場規模および予測:運転モード別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:最終用途別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(タイプ別 8.5.3.市場規模・予測:運転モード別 8.5.4.市場規模・予測:最終用途別 8.5.5.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ラテンアメリカ 8.5.6.1.1.市場規模・予測、タイプ別 8.5.6.1.2.市場規模および予測:運転モード別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:最終用途別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.5.6.2.中東 8.5.6.2.1.市場規模・予測、タイプ別 8.5.6.2.2.市場規模および予測:運転モード別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:最終用途別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 8.5.6.3.アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測、タイプ別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:営業形態別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:最終用途別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:ビジネスタイプ別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.CEVAロジスティクス 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.CJセンチュリーロジスティクス 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.CWT Pte.リミテッド 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.4.DB シェンカー 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.DHLグループ(DHLサプライチェーン) 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.ジェマダプト 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.7.ケリー・ロジスティクス・ネットワーク・リミテッド 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.7.7.主な戦略的動きと展開 10.8.クーネ・ナーゲル 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.8.7.主な戦略的動きと展開 10.9.シンガポールポスト 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.9.7.主な戦略的動きと展開 10.10.ティオン・ナム・ロジスティクス 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績 10.10.7.主な戦略的動きと展開 10.11.WHAコーポレーションPCL 10.11.1.会社概要 10.11.2.主要役員 10.11.3.スナップショット 10.11.4.事業セグメント 10.11.5.製品ポートフォリオ 10.11.6.業績 10.11.7.主な戦略的動きと展開 10.12.YCHグループ 10.12.1.会社概要 10.12.2.主要役員 10.12.3.スナップショット 10.12.4.事業セグメント 10.12.5.製品ポートフォリオ 10.12.6.主な戦略的動きと展開 10.13.マンハッタン・アソシエイツ 10.13.1.会社概要 10.13.2.主要役員 10.13.3.スナップショット 10.13.4.事業セグメント 10.13.5.製品ポートフォリオ 10.13.6.業績 10.14.イージーメトリクス 10.14.1.会社概要 10.14.2.主要役員 10.14.3.スナップショット 10.14.4.事業セグメント 10.14.5.製品ポートフォリオ 10.15.サプライチェーン 24/7 10.15.1.会社概要 10.15.2.主要役員 10.15.3.スナップショット 10.15.4.事業セグメント 10.15.5.製品ポートフォリオ 10.16.ネクストビューソフトウェア 10.16.1.会社概要 10.16.2.主要役員 10.16.3.スナップショット 10.16.4.事業セグメント 10.16.5.製品ポートフォリオ 10.17.テクシス 10.17.1.会社概要 10.17.2.主要役員 10.17.3.スナップショット 10.17.4.事業セグメント 10.17.5.製品ポートフォリオ 10.17.6.業績 10.17.7.主な戦略的動きと展開 10.18.ジオディス 10.18.1.会社概要 10.18.2.主要役員 10.18.3.スナップショット 10.18.4.事業セグメント 10.18.5.製品ポートフォリオ 10.18.6.業績 10.18.7.主な戦略的動きと展開 10.19.ブルー・ヨンダー社 10.19.1.会社概要 10.19.2.主要役員 10.19.3.スナップショット 10.19.4.事業セグメント 10.19.5.製品ポートフォリオ 10.19.6.業績 10.20.SAP SE 10.20.1.会社概要 10.20.2.主要役員 10.20.3.スナップショット 10.20.4.事業セグメント 10.20.5.製品ポートフォリオ 10.20.6.業績 10.21.郵船ロジスティクス 10.21.1.会社概要 10.21.2.主要役員 10.21.3.スナップショット 10.21.4.事業セグメント 10.21.5.製品ポートフォリオ 10.22.敏捷性 10.22.1.会社概要 10.22.2.主要役員 10.22.3.スナップショット 10.22.4.事業セグメント 10.22.5.製品ポートフォリオ 10.22.6.業績 10.22.7.主な戦略的動きと展開
SummaryWarehousing, also known as storage, is a crucial component of the supply chain, serving as a system for storing goods until they are needed for sale or distribution. It acts as a buffer between production and consumption, ensuring that products are available when and where they are needed. Distribution logistics, on the other hand, encompasses the end-to-end movement of goods from the point of origin to the final destination. This service includes a variety of functions such as packaging, storage, transportation, stock control, and inventory management. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート
Allied Market Research社の自動車・交通分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(warehousing)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|