ナミビアの物流市場調査レポート:物流タイプ別(ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ、フォースパーティ)、サービスタイプ別(梱包、輸送、ドキュメンテーション、倉庫、その他)、エンドユーザー別(製造、消費財、小売、食品・飲料、ITハードウェア、ヘルスケア、化学、建設、自動車、通信、石油・ガス、その他):2032年までの予測
Namibia Logistics Market Research Report by Logistics Type (First Party, Second Party, Third Party, and Fourth Party), by Service Type (Packaging, Transportation, Documentation, Warehousing, and Others), by End User (Manufacturing, Consumer Goods, Retail, Food and Beverages, IT Hardware, Healthcare, Chemicals, Construction, Automotive, Telecommunications, Oil and Gas, and Others) Forecast till 2032
ナミビアの物流市場調査レポート:物流タイプ別(ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ、フォースパーティ)、サービスタイプ別(梱包、輸送、ドキュメンテーション、倉庫、その他)、エンドユ... もっと見る
サマリー ナミビアの物流市場調査レポート:物流タイプ別(ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ、フォースパーティ)、サービスタイプ別(梱包、輸送、ドキュメンテーション、倉庫、その他)、エンドユーザー別(製造、消費財、小売、食品・飲料、ITハードウェア、ヘルスケア、化学、建設、自動車、通信、石油・ガス、その他):2032年までの予測
市場概要
ナミビアのロジスティクス市場は大きな変革期を迎えており、2023年の4億6,790万米ドルから2032年の7億3,830万米ドルまで、年平均成長率(CAGR)約5.4%を反映して予測される。
同分野のサービス・プロバイダーは、未開拓のビジネスチャンスを生かすため、市場範囲を拡大する可能性がある。
ロジスティクス市場は、数多くの分野と移り変わるトレンドを持つ、ダイナミックで多面的なセクターである。ナミビアの経済は、物流業界の積極的な関与によって急速に拡大している。ナミビアの地理的位置は、南部アフリカと世界を結ぶ商業回廊としての機能を可能にしている。ボツワナ、ザンビア、ジンバブエといった内陸国は、貿易を行う上でナミビアの港湾、高速道路、鉄道などの優れた交通インフラに大きく依存している。ウォルビスベイ港と内陸諸国を結ぶウォルビスベイ回廊は、地域物流のハブとしてのナミビアの地位を強化している。近年、ナミビアのロジスティクス・セクターは、様々な原因によって著しい成長を遂げている。電子商取引の台頭、国際貿易の活発化、より迅速で優れた商品配送への期待の高まりは、いずれも物流消費者の要求と期待を大きく変化させている。この背景には、統合や人工知能(AI)ソリューションといったサプライチェーン・テクノロジーの急速な発展があり、関与と追跡を改善している。組織は、手続きの削減とサービス提供の向上のために、プロセスの自動化と人工知能(AI)の活用をますます進めている。
マーケティング・セグメンテーション
ナミビアの物流市場は、ファースト・パーティ、セカンド・パーティ、サード・パーティ、フォース・パーティの4つのカテゴリーに分類される。
ナミビアの物流市場は、包装、輸送、書類作成、倉庫保管、その他の5つのサービスタイプに分類される。
ナミビアの物流部門のエンドユーザーには、製造、消費財、小売、食品・飲料、ITハードウェア、ヘルスケア、化学、建設、自動車、通信、石油・ガス、その他が含まれる。
主要プレーヤー
ナミビア物流市場の上位プレーヤーは、Transworld Cargo (Pty) Ltd.、DHL、Kuehne + Nagel、A.P. Moller - Maersk、DB Schenker、MSC Mediterranean Shipping Comp、Woker Freight Services、FedEx、Manica Group Namibia、Pronto Global Air & Ocean Freightである。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 15
2 市場紹介 17
2.1 定義 17
2.2 調査範囲 17
2.3 調査目的
2.4 市場構造 18
3 調査方法 19
3.1 概要 19
3.2 データフロー 21
3.2.1 データマイニングプロセス 21
3.3 購入データベース: 22
3.4 二次ソース: 23
3.4.1 二次調査のデータフロー: 23
3.5 一次調査: 24
3.5.1 一次調査のデータフロー: 25
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 26
3.5.3 一次調査:対象地域 26
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 27
3.6.1 収益分析アプローチ 27
3.7 データ予測 28
3.7.1 データ予測手法 28
3.8 データモデリング 29
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 29
3.8.2 データモデリング: 30
3.9 チームとアナリストの貢献 31
4 マーケットダイナミクス 32
4.1 はじめに 32
4.2 推進要因 33
4.2.1 従来型の輸送、倉庫管理、高度なサプライチェーン管理ソリューションなど、サービスの多様化が広がっている 33
4.2.2 eコマース分野の拡大 33
4.3 課題 35
4.3.1 急速に変化する消費者の需要 35
4.3.2 貧弱なインフラと物流コストの上昇 36
4.4 好機 38
4.4.1 倉庫管理システム(WMS)の導入が新たなビジネスチャンスを開く 38
4.4.2 物流自動化と相まったラストワンマイル配送の出現 38
4.5 阻害要因 39
4.5.1 統一性のないガバナンス基準 39
4.6 戦略的洞察 40
4.6.1 最新テクノロジー 40
4.6.2 注目すべき地域市場 40
4.7 規制の最新情報 40
4.8 市場動向 41
4.9 COVID-19の影響分析 42
4.9.1 包装・輸送市場全体への影響 42
4.9.2 物流市場への影響 42
4.9.3 物流市場のサプライチェーンへの影響 43
4.9.4 物流市場の需要への影響 43
4.9.5 物流市場の価格設定への影響 44
5 市場要因分析 45
5.1 サプライチェーン分析 45
5.1.1 参加者(異なるノードにおいて) 45
5.1.1.1 インバウンド物流 45
5.1.1.2 業務 46
5.1.1.3 アウトバウンド・ロジスティクス 46
5.1.1.4 テクノロジーとデータ管理 46
5.1.1.5 サプライヤーと顧客の関係 46
5.2 ポーターの5力モデル 48
5.2.1 サプライヤーの交渉力 48
5.2.2 買い手の交渉力 49
5.2.3 新規参入の脅威 49
5.2.4 代替品の脅威 49
5.2.5 ライバルの激しさ 49
5.3 ナミビアの物流港湾分析 50
6 ナミビアの物流市場:輸送タイプ別 52
6.1 概要 52
6.2 道路 52
6.3 水路 53
6.4 鉄道 53
6.5 航空路 54
7 ナミビアの物流市場:物流タイプ別 56
7.1 概要 56
7.2 ファーストパーティー 57
7.3 セカンドパーティー 57
7.4 サードパーティー 58
7.5 フォーパーティー 58
8 ナミビアの物流市場:サービスタイプ別 60
8.1 概要
8.2 梱包 61
8.3 輸送 61
8.4 ドキュメンテーション 62
8.5 倉庫業 62
8.6 その他
9 ナミビアの物流市場:エンドユーザー別 65
9.1 概要
9.2 製造業
9.3 消費財 66
9.4 小売業 67
9.5 食品・飲料 67
9.6 ITハードウェア 68
9.7 ヘルスケア 68
9.8 化学 69
9.9 建設業 69
9.10 自動車 70
9.11 テレコム 70
9.12 石油・ガス 70
9.13 その他 71
10 競争環境 74
10.1 はじめに 74
10.2 競争ダッシュボード 74
10.2.1 製品ポートフォリオ 75
10.2.2 地域プレゼンス 76
10.2.3 戦略的提携 76
10.2.4 業界における経験 76
10.3 市場シェア分析、2023年 77
10.4 ディスラプターとイノベーターの主要企業はどこか 77
10.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 77
10.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 78
10.7 主要プレーヤー/ブランドのリスト(地域別) 78
10.8 主要開発と成長戦略 79
10.8.1 事業拡大 80
11 会社プロファイル 82
11.1 トランスワールド・カーゴ(ピーティーワイ)リミテッド 82
11.1.1 会社概要 82
11.1.2 財務概要 83
11.1.3 提供製品 83
11.1.4 主要な開発 83
11.1.5 swot 分析 83
11.1.6 主要戦略 84
11.2 DHL 85
11.2.1 会社概要 85
11.2.2 財務概要 86
11.2.3 提供製品 87
11.2.4 主要な展開 87
11.2.5 swot 分析 88
11.2.6 主要戦略 88
11.3 クーネ+ナーゲル 89
11.3.1 会社概要
11.3.2 財務概要 90
11.3.3 提供サービス 91
11.3.4 主要な開発 91
11.3.5 swot分析 92
11.3.6 主要戦略 92
11.4 マースク 93
11.4.1 会社概要 93
11.4.2 財務概要 94
11.4.3 提供製品 94
11.4.4 主要な開発 95
11.4.5 swot 分析 95
11.4.6 主要戦略 96
11.5 地中海海運会社(MSC) 97
11.5.1 会社概要 97
11.5.2 財務概要 98
11.5.3 提供製品 99
11.5.4 主要開発項目 99
11.5.5 swot分析 99
11.5.6 主要戦略 100
11.6 DBシェンカー 101
11.6.1 会社概要 101
11.6.2 財務概要 102
11.6.3 提供製品 102
11.6.4 主要な開発 103
11.6.5 主要戦略 103
11.7 ウォーカー・フレートレート・サービス 104
11.7.1 会社概要 104
11.7.2 財務概要 105
11.7.3 提供商品 105
11.7.4 主要事業展開 106
11.7.5 主要戦略 106
11.8 フェデックス 107
11.8.1 会社概要 107
11.8.2 財務概要 108
11.8.3 提供製品 108
11.8.4 主要事業展開 109
11.8.5 主要戦略 109
11.9 マニカ・グループ・ナミビア 111
11.9.1 会社概要 111
11.9.2 財務概要 112
11.9.3 主要開発項目 112
11.9.4 主要戦略 112
11.10 プロント・グローバル・エア&オーシャン・フレイト 114
11.10.1 会社概要 114
11.10.2 財務概要 115
11.10.3 提供製品 115
11.10.4 主要展開 116
11.10.5 主要戦略 116
ページTOPに戻る
Summary Namibia Logistics Market Research Report by Logistics Type (First Party, Second Party, Third Party, and Fourth Party), by Service Type (Packaging, Transportation, Documentation, Warehousing, and Others), by End User (Manufacturing, Consumer Goods, Retail, Food and Beverages, IT Hardware, Healthcare, Chemicals, Construction, Automotive, Telecommunications, Oil and Gas, and Others) Forecast till 2032
Market Overview The Namibia logistics market is poised for significant transformation, with forecasts ranging from USD 467.9 million in 2023 to USD 738.3 million in 2032, reflecting a compound annual growth rate (CAGR) of around 5.4%. Service providers in the sector may expand their market reach to capitalize on untapped opportunities. The logistics market is a dynamic and multifaceted sector with numerous areas and shifting trends. Namibia's economy is rapidly expanding, owing to the active engagement of the logistics industry. Namibia's geographical location enables it to function as a commercial corridor connecting Southern Africa to the rest of the world. Landlocked countries like Botswana, Zambia, and Zimbabwe rely heavily on Namibia's outstanding transportation infrastructure, including ports, highways, and trains, to conduct trade. The Walvis Bay Corridor, which connects the Port of Walvis Bay to inland countries, reinforces the country's status as a regional logistics hub. In recent years, the Namibian logistics sector has undergone significant growth, owing to a number of causes. The rise of e-commerce, more international trade, and rising expectations for faster and better goods delivery are all changing the demands and expectations of logistics consumers considerably. This is backed by the rapid use of supply chain technology developments such as integration and artificial intelligence (AI) solutions to improve engagement and tracking. Organizations are increasingly leveraging process automation and artificial intelligence (AI) to reduce procedures and improve service delivery.
Marketing Segmentation The Namibia logistics market is organized into four categories: first party, second party, third party, and fourth party. Namibia's logistics market is separated into five service types: packaging, transportation, documentation, warehousing, and others.
End users in Namibia's logistics sector include manufacturing, consumer goods, retail, food and beverage, IT hardware, healthcare, chemicals, construction, automotive, telecommunications, oil and gas, and others.
Major Players The top players in the Namibia Logistics market are Transworld Cargo (Pty) Ltd., DHL, Kuehne + Nagel, A.P. Moller - Maersk, DB Schenker, MSC Mediterranean Shipping Comp, Woker Freight Services, FedEx, Manica Group Namibia, and Pronto Global Air & Ocean Freight.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 15 2 MARKET INTRODUCTION 17 2.1 DEFINITION 17 2.2 SCOPE OF THE STUDY 17 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 17 2.4 MARKET STRUCTURE 18 3 RESEARCH METHODOLOGY 19 3.1 OVERVIEW 19 3.2 DATA FLOW 21 3.2.1 DATA MINING PROCESS 21 3.3 PURCHASED DATABASE: 22 3.4 SECONDARY SOURCES: 23 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 23 3.5 PRIMARY RESEARCH: 24 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 25 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 26 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 26 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 27 3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 27 3.7 DATA FORECASTING 28 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 28 3.8 DATA MODELING 29 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 29 3.8.2 DATA MODELING: 30 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 31 4 MARKET DYNAMICS 32 4.1 INTRODUCTION 32 4.2 DRIVERS 33 4.2.1 THE WIDESPREAD DIVERSIFICATION OF SERVICES, SUCH AS TRADITIONAL TRANSPORTATION, WAREHOUSING, AND ADVANCED SUPPLY CHAIN MANAGEMENT SOLUTIONS 33 4.2.2 THE EXPANSION OF THE E-COMMERCE SECTOR 33 4.3 CHALLENGES 35 4.3.1 RAPIDLY CHANGING CONSUMER DEMANDS 35 4.3.2 POOR INFRASTRUCTURE AND HIGHER LOGISTICS COSTS 36 4.4 OPPORTUNITY 38 4.4.1 THE INTRODUCTION OF WAREHOUSE MANAGEMENT SYSTEMS (WMS) OPENS NEW BUSINESS OPPORTUNITIES 38 4.4.2 EMERGENCE OF LAST MILE DELIVERIES COUPLED WITH LOGISTICS AUTOMATION 38 4.5 RESTRAINTS 39 4.5.1 INCONSISTENT GOVERNANCE STANDARDS 39 4.6 STRATEGIC INSIGHTS 40 4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 40 4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 40 4.7 REGULATORY UPDATE 40 4.8 MARKET TRENDS 41 4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 42 4.9.1 IMPACT ON OVERALL PACKAGING & TRANSPORT MARKET 42 4.9.2 IMPACT ON LOGISTICS MARKET 42 4.9.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF LOGISTICS MARKET 43 4.9.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF LOGISTICS MARKET 43 4.9.5 IMPACT ON PRICING OF LOGISTICS MARKET 44 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 45 5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 45 5.1.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 45 5.1.1.1 INBOUND LOGISTICS 45 5.1.1.2 OPERATIONS 46 5.1.1.3 OUTBOUND LOGISTICS 46 5.1.1.4 TECHNOLOGY & DATA MANAGEMENT 46 5.1.1.5 SUPPLIER AND CUSTOMER RELATIONSHIPS 46 5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 48 5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 48 5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 49 5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 49 5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 49 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 49 5.3 NAMIBIA LOGISTICS PORTS ANALYSIS 50 6 NAMIBIA LOGISTICS MARKET, BY TRANSPORTATION TYPE 52 6.1 OVERVIEW 52 6.2 ROADWAYS 52 6.3 WATERWAYS 53 6.4 RAILWAYS 53 6.5 AIRWAYS 54 7 NAMIBIA LOGISTICS MARKET, BY LOGISTIC TYPE 56 7.1 OVERVIEW 56 7.2 FIRST PARTY 57 7.3 SECOND PARTY 57 7.4 THIRD PARTY 58 7.5 FOUR PARTY 58 8 NAMIBIA LOGISTICS MARKET, BY SERVICE TYPE 60 8.1 OVERVIEW 60 8.2 PACKAGING 61 8.3 TRANSPORTATION 61 8.4 DOCUMENTATION 62 8.5 WAREHOUSING 62 8.6 OTHERS 63 9 NAMIBIA LOGISTICS MARKET, BY END USER 65 9.1 OVERVIEW 65 9.2 MANUFACTURING 66 9.3 CONSUMER GOODS 66 9.4 RETAIL 67 9.5 FOOD AND BEVERAGES 67 9.6 IT HARDWARE 68 9.7 HEALTHCARE 68 9.8 CHEMICALS 69 9.9 CONSTRUCTION 69 9.10 AUTOMOTIVE 70 9.11 TELECOM 70 9.12 OIL AND GAS 70 9.13 OTHERS 71 10 COMPETITIV E LANDSCAPE 74 10.1 INTRODUCTION 74 10.2 COMPETITION DASHBOARD 74 10.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 75 10.2.2 REGIONAL PRESENCE 76 10.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 76 10.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 76 10.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 77 10.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 77 10.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 77 10.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 78 10.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 78 10.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 79 10.8.1 EXPANSION 80 11 COMPANY PROFILES 82 11.1 TRANSWORLD CARGO (PTY) LTD. 82 11.1.1 COMPANY OVERVIEW 82 11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 83 11.1.3 PRODUCTS OFFERED 83 11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 83 11.1.5 SWOT ANALYSIS 83 11.1.6 KEY STRATEGY 84 11.2 DHL 85 11.2.1 COMPANY OVERVIEW 85 11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 86 11.2.3 PRODUCTS OFFERED 87 11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 87 11.2.5 SWOT ANALYSIS 88 11.2.6 KEY STRATEGY 88 11.3 KUEHNE + NAGEL 89 11.3.1 COMPANY OVERVIEW 89 11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 90 11.3.3 SERVICE OFFERED 91 11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 91 11.3.5 SWOT ANALYSIS 92 11.3.6 KEY STRATEGY 92 11.4 MAERSK 93 11.4.1 COMPANY OVERVIEW 93 11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 94 11.4.3 PRODUCTS OFFERED 94 11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 95 11.4.5 SWOT ANALYSIS 95 11.4.6 KEY STRATEGY 96 11.5 MEDITERRANEAN SHIPPING COMPANY S.A. (MSC) 97 11.5.1 COMPANY OVERVIEW 97 11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 98 11.5.3 PRODUCTS OFFERED 99 11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 99 11.5.5 SWOT ANALYSIS 99 11.5.6 KEY STRATEGY 100 11.6 DB SCHENKER. 101 11.6.1 COMPANY OVERVIEW 101 11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 102 11.6.3 PRODUCTS OFFERED 102 11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 103 11.6.5 KEY STRATEGY 103 11.7 WOKER FREIGHT SERVICES 104 11.7.1 COMPANY OVERVIEW 104 11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 105 11.7.3 PRODUCTS OFFERED 105 11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 106 11.7.5 KEY STRATEGY 106 11.8 FEDEX 107 11.8.1 COMPANY OVERVIEW 107 11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 108 11.8.3 PRODUCTS OFFERED 108 11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 109 11.8.5 KEY STRATEGY 109 11.9 MANICA GROUP NAMIBIA 111 11.9.1 COMPANY OVERVIEW 111 11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 112 11.9.3 KEY DEVELOPMENTS 112 11.9.4 KEY STRATEGY 112 11.10 PRONTO GLOBAL AIR & OCEAN FREIGHT 114 11.10.1 COMPANY OVERVIEW 114 11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 115 11.10.3 PRODUCTS OFFERED 115 11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 116 11.10.5 KEY STRATEGY 116
ページTOPに戻る
Market Research Future社のパッケージング・輸送分野での最新刊レポート
-
インドのBOPP粘着テープ市場調査レポート情報:タイプ別(透明BOPPテープ、カラーBOPPテープ、印刷BOPPテープ、特殊BOPPテープ)、粘着テープ別(アクリル系粘着剤、ゴム系粘着剤、シリコーン系粘着剤、その他)、厚さ別{(薄手(30ミクロンまで)、中手(31-50ミクロン)、厚さ別{(薄手(30ミクロンまで)、中手(31~50ミクロン)、厚手(50ミクロン以上)}、接続タイプ別{小巻(100メートルまで)、中巻(101~500メートル)、大巻(500メートル以上)}、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、最終用途別(産業、小売、食品・飲料、ヘルスケア、DIY、その他)、ビジネスタイプ別(B2B、B2C)2032年予測
-
フォーム断熱材の市場調査レポート情報:形態別(スプレー、フレキシブル、硬質)、製品タイプ別(ポリウレタンフォーム、ポリスチレンフォーム、ポリオレフィンフォーム、フェノールフォーム、エラストマーフォーム、その他)、最終用途産業別(建築・建設、自動車・輸送、電気・電子、包装、その他)、2035年までの地域別予測
-
ポーランドの木製・合板製パッケージ市場に関する調査レポート情報:(木枠、箱、ドラム、パレット、ダンネージ、その他)、材料別(木製・合板)、エンドユーザー別(食品・飲料、医薬品、エレクトロニクス、自動車、小売、製造、化学、建設、農業、紙・パッケージ産業、その他)、2032年までの予測
-
ケミカルロジスティクス市場に関する調査レポート情報 サービスタイプ別(輸送管理、倉庫保管・配送、通関・コンプライアンス、専門サービス、付加価値サービス)、化学品タイプ別(基礎化学品、特殊化学品、農薬、医薬化学品、石油化学品、その他のタイプ)、エンドユーズ別(農業、医薬品、製造、石油・ガス、食品・飲料、消費財、その他のエンドユーズ)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ(MEA)) 2032年までの市場予測
-
欧州プラスチックストラップ市場調査レポート:厚さ別{小(0.5mm未満)、中(0.5mm~1mm)、大(1mm以上)}、幅別{細(12mm未満)、中(12mm~19mm)、太(19mm以上)}、用途別(消費財包装、産業包装、物流・輸送、農業、その他用途)、2032年までの予測
-
US Custom Wood Crating Market Research Report Information by Material Type (Softwood, Hardwood, Engineered Wood Products, and Others), by Size (Small (Less than 3ft), Medium(3-6ft), and Large (More than 6ft)), by End Use Industry (Automotive, Electronics, Aerospace, Consumer Goods, Pharmaceuticals, Food & Beverage, Chemicals, Construction, and Others) Forecast to 2032
-
US Wooden Pallets Market Research Report Information by Pallet Type (Block Pallets, Stringer Pallets, Solid Deck Pallets, Double-Face Pallets, Single-Face Pallets, and Others), by Material (Softwood, Hardwood, and Composite), by Size (Standard (48" x 40") and Custom), by Entry Type (Two Ways and Four Ways), by End Use Industry (Food & Beverage, Pharmaceuticals, Chemicals, Retail, Automotive, Construction, Agriculture, and Others) Forecast to 2032
-
ラベリング用ウェットグルー市場調査レポート情報:グルー種類別(デンプンベース、タンパク質ベース、合成、ハイブリッド、その他)、用途別(醸造所ラベル、ミネラルウォーターラベル、ソフトドリンクラベル、ワイン&スピリッツラベル、医薬品ラベル、パーソナルケア&化粧品ラベル、食品ラベル、その他用途)、素材別(紙ラベル、フィルムラベル、ホイルラベル、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東&アフリカ)-2032年までの世界予測
-
医薬品用温度調節包装市場調査レポート情報:製品別(シッパー、容器)、タイプ別(アクティブシステム、パッシブシステム)、温度範囲別(-20℃以下、-20℃~0℃、2℃~8℃、8℃~25℃、25℃以上)、積載容量別(10Lまで、10L~20L、20L~40L、40 L - 150 L、150 L以上)、用途別(シングルユース、再利用可能)、医薬品タイプ別(温度感受性医薬品、ワクチン、再生医療)、最終用途産業別(医薬品、クリニカルトレイル)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)2030年までの市場予測
-
包装市場調査レポート情報:包装材料別(プラスチック、紙・板紙、金属、ガラス)、包装タイプ別(軟包装、硬包装)、印刷技術別(オフセット、フレキソ、スクリーン、グラビア、デジタル)、エンドユーザー別(食品、飲料、医薬品、美容・パーソナルケア、工業用、その他)、地域別(米国、欧州、アフリカ) 2032年までの市場予測
本レポートと同じKEY WORD(logistics)の最新刊レポート
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|