![]() 車両用ラップフィルムの市場:フィルムタイプ別(ウィンドウフィルム、ラップフィルム、塗装保護フィルム) 、車両タイプ別(乗用車、商用車、大型商用車) 、用途別(広告目的、安全目的) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Vehicle Wrap Film Market By Film Type (Window Films, Wrap Films, Paint Protection Films) , By Vehicle Type (Passenger Cars, Commercial Cars, Heavy Commercial Vehicles) By Application (Advertisement Purpose, Safety Purpose) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 車両用ラップフィルム市場 車両用ラップフィルム市場は、2023年に70億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は19.4%で、2033年には400億ドルに達すると予測されている。 ビークルラップフィルム... もっと見る
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サマリー車両用ラップフィルム市場車両用ラップフィルム市場は、2023年に70億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は19.4%で、2033年には400億ドルに達すると予測されている。 ビークルラップフィルムとは、ポリウレタンやビニールなどの高品質素材から作られたシートで、塗装の色あせ防止、傷からの保護、外観の変更などを目的として自動車の外装に貼り付けられる。また、シートやダッシュボードなど、車内を個性的に演出するためにも使われる。剥がすときに元の塗装を傷めない、自動車の外観を変えるための一時的なソリューションである。 車両用ラップフィルム市場の成長を牽引しているのは、消費者の間で自動車をカスタマイズする傾向が強まっていることである。さらに、ブランディングやプロモーションのためにラップフィルムを使用することが、市場の発展を後押ししている。販促用グラフィックを施したフィルムを貼り付けてビジネスを促進することは、幅広い層の消費者にアプローチし、彼らに永続的な印象を残すための一般的なマーケティング戦術となっている。持続可能で環境に優しい素材の使用は、現在市場でトレンドとなっている。メーカー各社は、リサイクル可能な素材や水性接着剤を使用したラップを開発し、有害な排出を削減するために低揮発性有機化合物のインクを使用している。 しかし、常に過酷な環境条件にさらされるラップフィルムは経年劣化を招き、市場成長の妨げとなっている。このような課題を克服するため、「自己修復型」車両用ラップフィルムが、いかなる形態の損傷を受けても自己修復する注目すべきソリューションとして登場した。これらのフィルムの分子は、熱にさらされることで再配列し、それによって治癒したかのような感覚をもたらす。例えば、ポルシェやメルセデス・ベンツのような高級車ブランドは、損傷を防ぎ、車の美観を保護するために、高級モデルにこの自己修復フィルムを利用している。 セグメント別レビュー 車両用ラップフィルム市場は、フィルムタイプ、車両タイプ、用途、地域に区分される。フィルムタイプ別では、市場はウィンドウフィルム、ラップフィルム、ペイントプロテクションフィルムに分けられる。車種別では、乗用車、商用車、大型商用車に分類される。用途別では、広告目的と安全目的に二分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 フィルムタイプ別では、ウィンドウフィルム分野が予測期間中に市場を支配すると予測される。 車種別では、乗用車セグメントが2024年から2033年にかけて最も高い株主になると予測されている。 用途別では、安全目的セグメントが予測期間を通じて最高シェアを占めると予測されている。 地域別では、アジア太平洋地域が2033年までに最も高い収益を上げると予測されている。 競争分析 車両用ラップフィルムの世界市場における主要プレーヤーには、3M、Arlon Graphics LLC、Avery Dennison Corporation、Fedrigoni S.P.A、Guangzhou Carbins Film Co.これらの大手企業は、事業拡大、新製品投入、提携など、さまざまな主要開発戦略を採用し、競争市場での足場を固めている。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 規制ガイドライン クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント フィルムタイプ別 ウィンドウフィルム ラップフィルム ペイントプロテクションフィルム 車種別 乗用車 商用車 大型商用車 用途別 広告目的 安全目的 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア タイ マレーシア インドネシア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 アルゼンチン その他の地域 主な市場プレイヤー ○ 3M アーロングラフィックス エイブリー・デニソン・コーポレーション フェドリゴーニ S.P.A. 広州炭礦薄膜有限公司 ○ Hexis S.A.S、 Hexis S.A.S. JMR グラフィックス KPMF ORAFOL Europe GmbH. ビビッドビニル 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:車両用ラップフィルム市場、フィルムタイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 フィルムタイプ別市場規模と予測 4.2.ウィンドウフィルム 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.ラップフィルム 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.塗装保護フィルム 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 第5章 車両用ラップフィルム市場:車種別 5.1.市場概要 5.1.1 車両タイプ別市場規模および予測 5.2.乗用車 5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.商用車 5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.大型商用車 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 第6章 車両用ラップフィルム市場:用途別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、用途別 6.2.広告目的 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.安全目的 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 第7章 車両用ラップフィルム市場:地域別 7.1.市場概要 7.1.1 地域別市場規模および予測 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、フィルムタイプ別 7.2.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 7.2.4.市場規模・予測:用途別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.米国の車両用ラップフィルム市場 7.2.6.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.2.6.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.2.6.3.市場規模・予測:用途別 7.2.7.カナダの車両用ラップフィルム市場 7.2.7.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.2.7.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.2.7.3.市場規模・予測:用途別 7.2.8.メキシコの車両用ラップフィルム市場 7.2.8.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.2.8.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.2.8.3.市場規模・予測:用途別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向と機会 7.3.2.市場規模および予測、フィルムタイプ別 7.3.3.市場規模および予測:自動車タイプ別 7.3.4.市場規模・予測:用途別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.6.フランスの車両用ラップフィルム市場 7.3.6.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.3.6.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.3.6.3.市場規模・予測:用途別 7.3.7.ドイツの車両用ラップフィルム市場 7.3.7.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.3.7.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.3.7.3.市場規模・予測:用途別 7.3.8.イタリアの車両用ラップフィルム市場 7.3.8.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.3.8.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.3.8.3.市場規模・予測:用途別 7.3.9.スペインの車両用ラップフィルム市場 7.3.9.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.3.9.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.3.9.3.市場規模・予測:用途別 7.3.10.イギリスの車両用ラップフィルム市場 7.3.10.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.3.10.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.3.10.3.市場規模・予測:用途別 7.3.11.ロシアの車両用ラップフィルム市場 7.3.11.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.3.11.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.3.11.3.市場規模・予測:用途別 7.3.12.その他の欧州の車両用ラップフィルム市場 7.3.12.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.3.12.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.3.12.3.市場規模・予測:用途別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主な市場動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、フィルムタイプ別 7.4.3.市場規模および予測:自動車タイプ別 7.4.4.市場規模・予測:用途別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.6.中国の車両用ラップフィルム市場 7.4.6.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.4.6.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.4.6.3.市場規模・予測:用途別 7.4.7.日本の車両用ラップフィルム市場 7.4.7.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.4.7.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.4.7.3.市場規模・予測:用途別 7.4.8.インドの車両用ラップフィルム市場 7.4.8.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.4.8.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.4.8.3.市場規模・予測:用途別 7.4.9.韓国の車両用ラップフィルム市場 7.4.9.1.市場規模および予測:フィルムタイプ別 7.4.9.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.4.9.3.市場規模・予測:用途別 7.4.10.オーストラリアの車両用ラップフィルム市場 7.4.10.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.4.10.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.4.10.3.市場規模・予測:用途別 7.4.11.タイの車両用ラップフィルム市場 7.4.11.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.4.11.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.4.11.3.市場規模・予測:用途別 7.4.12.マレーシアの車両用ラップフィルム市場 7.4.12.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.4.12.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.4.12.3.市場規模・予測:用途別 7.4.13.インドネシアの車両用ラップフィルム市場 7.4.13.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.4.13.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.4.13.3.市場規模・予測:用途別 7.4.14.その他のアジア太平洋地域の車両用ラップフィルム市場 7.4.14.1.市場規模および予測:フィルムタイプ別 7.4.14.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.4.14.3.市場規模・予測:用途別 7.5.ラメア 7.5.1.主な市場動向と機会 7.5.2.市場規模および予測、フィルムタイプ別 7.5.3.市場規模および予測:自動車タイプ別 7.5.4.市場規模・予測:用途別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.6.ブラジルの車両用ラップフィルム市場 7.5.6.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.5.6.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.5.6.3.市場規模・予測:用途別 7.5.7.南アフリカの車両用ラップフィルム市場 7.5.7.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.5.7.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.5.7.3.市場規模・予測:用途別 7.5.8.サウジアラビアの車両用ラップフィルム市場 7.5.8.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.5.8.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.5.8.3.市場規模・予測:用途別 7.5.9.UAE車両用ラップフィルム市場 7.5.9.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.5.9.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.5.9.3.市場規模・予測:用途別 7.5.10.アルゼンチンの自動車用ラップフィルム市場 7.5.10.1.市場規模・予測:フィルムタイプ別 7.5.10.2.市場規模・予測:車両タイプ別 7.5.10.3.市場規模・予測:用途別 7.5.11.その他のLAMEAの車両用ラップフィルム市場 7.5.11.1.市場規模および予測:フィルムタイプ別 7.5.11.2.市場規模および予測:車両タイプ別 7.5.11.3.市場規模・予測:用途別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.勝利への戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.3M 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.アーロングラフィックス 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.エイブリー・デニソン・コーポレーション 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.フェドリゴーニ S.P.A 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.広州炭素膜有限公司 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.ヘクシス 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.JMRグラフィックス 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.KPMF 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.オラフォル・ヨーロッパ社 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.ビビッド・ビニール 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryVehicle Wrap Film Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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