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食料品店の紙袋市場調査レポート情報:製品タイプ別(標準紙袋、断熱紙袋、手提げ紙袋、その他)、材質別(クラフト紙、再生紙、晒し紙、その他)、サイズ別(小(10インチ未満)、中(10~14インチ)、大(14インチ以上))、用途別(食料品店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他)、中型(10~14インチ)、大型(14インチ以上))、用途別(食料品店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米) 2032年までの市場予測

食料品店の紙袋市場調査レポート情報:製品タイプ別(標準紙袋、断熱紙袋、手提げ紙袋、その他)、材質別(クラフト紙、再生紙、晒し紙、その他)、サイズ別(小(10インチ未満)、中(10~14インチ)、大(14インチ以上))、用途別(食料品店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他)、中型(10~14インチ)、大型(14インチ以上))、用途別(食料品店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米) 2032年までの市場予測


Grocery Stores Paper Carrier Bags Market Research Report Information by Product Type (Standard Paper Bags, Insulated Paper Bags, Handheld Paper Bags, Others), by Material (kraft paper, recycled paper, bleached paper, others), by Size(Small (Less than 10 inches), Medium (10-14 inches), Large (Above 14 inches)), by Application (Grocery Stores, supermarkets, convenience stores, specialty stores, and others), and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) Market Forecast Till 2032

食料品店の紙袋市場調査レポート情報:製品タイプ別(標準紙袋、断熱紙袋、手提げ紙袋、その他)、材質別(クラフト紙、再生紙、晒し紙、その他)、サイズ別(小(10インチ未満)、中(10~14インチ)、大(14イ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年3月20日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
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通常2-3営業日以内 201 英語

 

サマリー

食料品店の紙袋市場調査レポート情報:製品タイプ別(標準紙袋、断熱紙袋、手提げ紙袋、その他)、材質別(クラフト紙、再生紙、晒し紙、その他)、サイズ別(小(10インチ未満)、中(10~14インチ)、大(14インチ以上))、用途別(食料品店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他)、中型(10~14インチ)、大型(14インチ以上))、用途別(食料品店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米) 2032年までの市場予測
市場概要
2023年、食料品店の紙製キャリーバッグの市場規模は26億3,580万米ドルと推定される。世界の食料品店のペーパーキャリアバッグ産業は、2024年の2億7,813万米ドルから2032年には42億3,110万米ドルに5.4%の複合年間成長率(CAGR)を経験すると予測されている。
食料品店の紙製キャリアバッグ市場は、電子商取引活動の拡大、消費者と企業の環境意識の高まり、およびこれらの傾向によって提供される機会によって牽引されている。
食料品店向け紙製キャリアバッグの世界市場は、企業と消費者双方の環境意識の高まりによって大きく促進されている。一般消費者がプラスチック汚染の悪影響をより強く認識するようになるにつれ、より持続可能な代替包装へと大きくシフトしている。この点で、紙製キャリーバッグは顕著な代替品として登場している。この変化は、政府の政策や規制の影響を大きく受けている。数多くの国や地方自治体が、プラスチック消費を抑制するために厳格な規制を実施している。
市場セグメントの洞察
世界の食料品店向け紙袋市場は、製品タイプ別に標準紙袋、断熱紙袋、輸送紙袋、その他に区分される。
市場は素材によってクラフト紙、再生紙、晒し紙、その他に区分される。
世界の食料品店向け紙袋市場は3つのカテゴリーに区分される:小(10インチ未満)、中(10~14インチ)、大(14インチ以上)である。
食料品店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他が市場の用途セグメンテーションを構成している。

地域別展望
本調査では、地域別に北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米の市場洞察を提供している。2023年には、アジア太平洋地域の食料品店向け紙袋市場が最大の市場シェアを占め、調査期間を通じて大幅なCAGR成長が見込まれている。アジア太平洋地域では、消費者志向、規制、環境要因の組み合わせにより、食料品店での紙製キャリアバッグの使用が増加している。
さらに、欧州は食料品店の紙製キャリアバッグ市場で2番目に大きい地域である。ヨーロッパの食料品小売業者による紙製キャリアバッグの利用は、近年大きな変化を遂げている。使い捨てプラスチックの使用を減らすことを目的とした規制措置や環境への配慮が、こうした変化に影響を与えた主な要因である。
さらに、北米の食料品店向け紙製キャリーバッグ市場は近年大幅な成長を遂げており、これは2つの重要な要因の影響を受けている:環境に配慮した代替品に対する消費者の需要と、プラスチック廃棄物の削減を目的とした規制措置である。紙製キャリーバッグの環境上の利点、特に生分解能力とリサイクル能力は、以前はプラスチック製バッグの利便性と耐久性に駆逐されていたため、現在再評価されている。

主要企業
International Paper社、MONDI社、SMURFIT KAPPA社、WestRock Company社、NOVOLEX社、Stora Enso社、Huhtamaki Oyj社、KOCH INDUSTRIES INC社、JohnPac社、Billerud AB社などが、食料品店の紙袋市場の主要企業である。




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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 調査範囲
2.3 調査目的
2.4 市場構造
3 調査方法
3.1 概要
3.2 データフロー
3.2.1 データマイニングプロセス
3.3 購入したデータベース
3.4 二次情報源
3.4.1 二次調査データの流れ
3.5 一次調査
3.5.1 一次調査のデータフロー
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数
3.5.3 一次調査:対象地域
3.6 市場規模推定のためのアプローチ
3.6.1 消費・貿易アプローチ
3.6.2 収益分析アプローチ
3.7 データ予測
3.7.1 データ予測手法
3.8 データモデリング
3.8.1 ミクロ経済要因分析
3.8.2 データモデリング
3.9 チームとアナリストの貢献
4 マーケットダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 推進要因
4.2.1 消費者と企業の環境意識の高まり
4.2.2 ブランディングとマーケティングの展望
4.3 制止要因
4.3.1 紙の生産に伴うコストと価格の変動
4.4 チャンス
4.4.1 電子商取引の拡大
4.4.2 規制による支援
4.4.3 革新的デザインと新興市場
4.5 戦略的洞察
4.5.1 最新技術
4.5.2 注目すべき地域市場
4.6 規制に関する最新情報
4.7 Covid-19の影響分析
4.7.1 産業全体への影響
4.7.1.1 経済への影響
4.7.2 食料品店の紙袋のサプライチェーンへの影響
4.7.3 食料品店の紙製キャリーバッグの市場需要への影響
4.7.3.1 規制/閉鎖による影響
4.7.3.2 消費者感情
4.7.4 食料品店の紙袋の価格設定への影響
5 市場要因分析
5.1 サプライチェーン分析
5.1.1 参加者(異なるノード)
5.1.2 バリューチェーン全体における価値の浸透
5.1.3 統合レベル
5.1.4 取り組まれる主要課題(主要成功要因)
5.2 ポーターの5つの力モデル
5.2.1 サプライヤーの交渉力
5.2.2 買い手の交渉力
5.2.3 新規参入の脅威
5.2.4 代替品の脅威
5.2.5 ライバルの激しさ
6 食料品店の紙製キャリーバッグの世界市場、製品タイプ別
6.1 はじめに
6.2 スタンダード紙袋
6.3 断熱紙袋
6.4 処理紙袋
6.5 その他
7 食料品店の紙袋の世界市場:素材別
7.1 はじめに
7.2 クラフト紙
7.3 再生紙
7.4 漂白紙
7.5 その他
8 食料品店の紙製キャリーバッグの世界市場:サイズ別
8.1 はじめに
8.2 小(10インチ未満)
8.3 中型(10~14インチ)
8.4 大型(14インチ以上)
9 食料品店用紙キャリーバッグの世界市場:用途別
9.1 はじめに
9.2 食料品店
9.3 スーパーマーケット
9.4 コンビニエンスストア
9.5 専門店
9.6 その他
10 食料品店の紙製キャリーバッグの世界市場:地域別
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 アメリカ
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.2.4 米国
10.2.5 カナダ
10.2.6 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 フランス
10.3.3 イギリス
10.3.4 スペイン
10.3.5 イタリア
10.3.6 ロシア
10.3.7 デンマーク
10.3.8 スウェーデン
10.3.9 ノルウェー
10.3.10 フィンランド
10.3.11 スイス
10.3.12 オランダ
10.3.13 ポーランド
10.3.14 その他のヨーロッパ
10.3.15 ドイツ
10.3.16 フランス
10.3.17 イギリス
10.3.18 スペイン
10.3.19 イタリア
10.3.20 ロシア
10.3.21 デンマーク
10.3.22 スウェーデン
10.3.23 ノルウェー
10.3.24 フィンランド
10.3.25 スイス
10.3.26 オランダ
10.3.27 ポーランド
10.3.28 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 中国
10.4.2 インド
10.4.3 日本
10.4.4 韓国
10.4.5 その他のアジア太平洋地域
10.4.6 中国
10.4.7 インド
10.4.8 日本
10.4.9 韓国
10.4.10 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 c. その他の南米諸国
10.5.4 アルゼンチン
10.5.5 ブラジル
10.5.6 その他の南米
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 UAE
10.6.3 南アフリカ
10.6.4 その他の中東・アフリカ
10.6.5 サウジアラビア
10.6.6 UAE
10.6.7 南アフリカ
10.6.8 その他の地域
11 競争環境
11.1 はじめに
11.2 競争ダッシュボード
11.2.1 製品ポートフォリオ
11.2.2 地域的プレゼンス
11.2.3 戦略的提携
11.2.4 業界における経験
11.3 市場シェア分析、2023年
11.4 主要開発と成長戦略
11.4.1 新製品発売/サービス展開
11.4.2 合併・買収
11.4.3 パートナーシップ
12 企業プロフィール
12.1 インターナショナルペーパー
12.1.1 会社概要
12.1.2 財務概要
12.1.3 提供製品
12.1.4 主要開発製品
12.1.5 swot分析
12.1.6 主要戦略
12.2 モンディ
12.2.1 会社概要
12.2.2 財務概要
12.2.3 提供製品
12.2.4 主要開発
12.2.5 swot分析
12.2.6 主要戦略
12.3 スマーフィット・カッパ
12.3.1 会社概要
12.3.2 財務概要
12.3.3 提供製品
12.3.4 主要開発
12.3.5 swot分析
12.3.6 主要戦略
12.4 ウエストロック社
12.4.1 会社概要
12.4.2 財務概要
12.4.3 提供製品
12.4.4 主要開発製品
12.4.5 swot分析
12.4.6 主要戦略
12.5 ノボレックス
12.5.1 会社概要
12.5.2 提供製品
12.5.3 主要開発品
12.5.4 swot分析
12.5.5 主要戦略
12.6 ストラ・エンソ
12.6.1 会社概要
12.6.2 財務概要
12.6.3 提供製品
12.6.4 主要開発製品
12.6.5 swot分析
12.6.6 主要戦略
12.7 ハフタマキ
12.7.1 会社概要
12.7.2 財務概要
12.7.3 提供製品
12.7.4 主要開発製品
12.7.5 swot分析
12.7.6 主要戦略
12.8 コッホ・インダストリーズ社
12.8.1 会社概要
12.8.2 提供製品
12.8.3 スウォット分析
12.8.4 主要戦略
12.9 ジョンパック
12.9.1 会社概要
12.9.2 提供製品
12.9.3 スウォット分析
12.9.4 主要戦略
12.10 ビレルードAB
12.10.1 会社概要
12.10.2 財務概要
12.10.3 提供製品
12.10.4 主要開発
12.10.5 swot分析
12.10.6 主要戦略

 

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Summary

Grocery Stores Paper Carrier Bags Market Research Report Information by Product Type (Standard Paper Bags, Insulated Paper Bags, Handheld Paper Bags, Others), by Material (kraft paper, recycled paper, bleached paper, others), by Size(Small (Less than 10 inches), Medium (10-14 inches), Large (Above 14 inches)), by Application (Grocery Stores, supermarkets, convenience stores, specialty stores, and others), and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) Market Forecast Till 2032
Market Overview
In 2023, the market size of grocery stores' paper carrier bags was estimated to be USD 2,635.8 million. The Global Grocery Stores Paper Carrier Bags industry is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 5.4% from USD 2778.13 Million in 2024 to USD 4,231.1 Million by 2032.
The Grocery Stores Paper Carrier Bags Market is being driven by the expansion of e-commerce activities, the growing environmental consciousness among consumers and businesses, and the opportunities offered by these trends.
The global market for paper carrier bags for grocery stores is significantly promoted by the growing environmental consciousness of both businesses and consumers. As the public becomes more aware of the negative repercussions of plastic pollution, there is a significant shift toward more sustainable packaging alternatives. In this regard, paper carrier bags have arisen as a prominent substitute. This transformation has been significantly influenced by government policies and regulations. Numerous nations and local administrations have implemented rigorous regulations to mitigate plastic consumption.
Market segment insights
The global Grocery Stores Paper Carrier Bags market is segmented into standard paper bags, insulated paper bags, transportable paper bags, and others based on product type.
The market is segmented into kraft paper, recycled paper, bleached paper, and other categories based on material.
The global Grocery Stores Paper Carrier Bags market is segmented into three categories: Small (less than 10 inches), Medium (10-14 inches), and Large (above 14 inches).
Grocery stores, supermarkets, convenience stores, specialty stores, and others comprise the market's application segmentation.

Regional Perspectives
The study offers market insights into North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America by region. In 2023, the Asia-Pacific Grocery Stores Paper Carrier Bags market held the largest market share and is anticipated to experience substantial CAGR growth throughout the research period. The Asia-Pacific region has seen a rise in the use of paper carrier bags in grocery stores due to a combination of consumer-oriented, regulatory, and environmental factors.
Additionally, Europe is the second-largest region in the Grocery Stores Paper Carrier Bags Market. The utilization of paper carrier bags by grocery retailers in Europe has undergone significant changes in recent years. Regulatory measures and environmental considerations that aim to reduce the use of single-use plastics have been the primary factors that have influenced these changes.
Furthermore, the North American Grocery Stores Paper Carrier Bags Market has experienced substantial growth in recent years, which has been influenced by two critical factors: consumer demand for environmentally favorable alternatives and regulatory initiatives that are designed to reduce plastic waste. The environmental benefits of paper carrier bags, particularly their capacity for biodegradation and recycling, are currently being reevaluated, as they were previously eclipsed by the convenience and durability of plastic bags.

Major Players
International Paper, MONDI, SMURFIT KAPPA, WestRock Company, NOVOLEX, Stora Enso, Huhtamaki Oyj, KOCH INDUSTRIES INC, JohnPac, and Billerud AB are among the key companies in the Grocery Stores Paper Carrier Bags Market.




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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY
2 MARKET INTRODUCTION
2.1 DEFINITION
2.2 SCOPE OF THE STUDY
2.3 RESEARCH OBJECTIVE
2.4 MARKET STRUCTURE
3 RESEARCH METHODOLOGY
3.1 OVERVIEW
3.2 DATA FLOW
3.2.1 DATA MINING PROCESS
3.3 PURCHASED DATABASE:
3.4 SECONDARY SOURCES:
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW:
3.5 PRIMARY RESEARCH:
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW:
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION:
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH
3.7 DATA FORECASTING
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE
3.8 DATA MODELING
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS:
3.8.2 DATA MODELING:
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION
4 MARKET DYNAMICS
4.1 INTRODUCTION
4.2 DRIVERS
4.2.1 INCREASING ENVIRONMENTAL CONSCIOUSNESS AMONG CONSUMERS AND BUSINESSES
4.2.2 BRANDING AND MARKETING PROSPECTS
4.3 RESTRAINTS
4.3.1 COST AND PRICE VOLATILITY ASSOCIATED WITH PAPER PRODUCTION
4.4 OPPORTUNITY
4.4.1 EXPANSION OF E-COMMERCE ACTIVITIES
4.4.2 REGULATORY SUPPORT
4.4.3 INNOVATIVE DESIGNS AND EMERGING MARKETS
4.5 STRATEGIC INSIGHTS
4.5.1 TECHNOLOGY UPDATE
4.5.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR
4.6 REGULATORY UPDATE
4.7 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19
4.7.1 IMPACT 0N OVERALL INDUSTRY
4.7.1.1 ECONOMIC IMPACT
4.7.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF GROCERY STORES PAPER CARRIER BAGS
4.7.3 IMPACT ON MARKET DEMAND OF GROCERY STORES PAPER CARRIER BAGS
4.7.3.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN
4.7.3.2 CONSUMER SENTIMENTS
4.7.4 IMPACT ON PRICING OF GROCERY STORES PAPER CARRIER BAGS
5 MARKET FACTOR ANALYSIS
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS
5.1.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES)
5.1.2 VALUE PERCOLATION ACROSS THE VALUE CHAIN
5.1.3 INTEGRATION LEVELS
5.1.4 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS)
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY
6 GLOBAL GROCERY STORES PAPER CARRIER BAGS MARKET, BY PRODUCT TYPE
6.1 INTRODUCTION
6.2 STANDARD PAPER BAGS
6.3 INSULATED PAPER BAGS
6.4 HANDLED PAPER BAGS
6.5 OTHERS
7 GLOBAL GROCERY STORES PAPER CARRIER BAGS MARKET, BY MATERIAL
7.1 INTRODUCTION
7.2 KRAFT PAPER
7.3 RECYCLED PAPER
7.4 BLEACHED PAPER
7.5 OTHERS
8 GLOBAL GROCERY STORES PAPER CARRIER BAGS MARKET, BY SIZE
8.1 INTRODUCTION
8.2 SMALL (LESS THAN 10 INCHES)
8.3 MEDIUM(10-14 INCHES)
8.4 LARGE(ABOVE 14 INCHES)
9 GLOBAL GROCERY STORES PAPER CARRIER BAGS MARKET, BY APPLICATION
9.1 INTRODUCTION
9.2 GROCERY STORES
9.3 SUPERMARKETS
9.4 CONVENIENCE STORES
9.5 SPECIALTY STORES
9.6 OTHERS
10 GLOBAL GROCERY STORES PAPER CARRIER BAGS MARKET, BY REGION
10.1 OVERVIEW
10.2 NORTH AMERICA
10.2.1 US
10.2.2 CANADA
10.2.3 MEXICO
10.2.4 US
10.2.5 CANADA
10.2.6 MEXICO
10.3 EUROPE
10.3.1 GERMANY
10.3.2 FRANCE
10.3.3 UK
10.3.4 SPAIN
10.3.5 ITALY
10.3.6 RUSSIA
10.3.7 DENMARK
10.3.8 SWEDEN
10.3.9 I. NORWAY
10.3.10 FINLAND
10.3.11 SWITZERLAND
10.3.12 NETHERLANDS
10.3.13 POLAND
10.3.14 REST OF EUROPE
10.3.15 GERMANY
10.3.16 FRANCE
10.3.17 UK
10.3.18 SPAIN
10.3.19 ITALY
10.3.20 RUSSIA
10.3.21 DENMARK
10.3.22 SWEDEN
10.3.23 NORWAY
10.3.24 FINLAND
10.3.25 SWITZERLAND
10.3.26 NETHERLANDS
10.3.27 POLAND
10.3.28 REST OF EUROPE
10.4 ASIA PACIFIC
10.4.1 CHINA
10.4.2 INDIA
10.4.3 JAPAN
10.4.4 SOUTH KOREA
10.4.5 REST OF ASIA-PACIFIC
10.4.6 CHINA
10.4.7 INDIA
10.4.8 JAPAN
10.4.9 SOUTH KOREA
10.4.10 REST OF ASIA PACIFIC
10.5 SOUTH AMERICA
10.5.1 ARGENTINA
10.5.2 BRAZIL
10.5.3 C. REST OF SOUTH AMERICA
10.5.4 ARGENTINA
10.5.5 BRAZIL
10.5.6 REST OF SOUTH AMERICA
10.6 MIDDLE EAST & AFRICA
10.6.1 SAUDI ARABIA
10.6.2 UAE
10.6.3 SOUTH AFRICA
10.6.4 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA
10.6.5 SAUDI ARABIA
10.6.6 UAE
10.6.7 SOUTH AFRICA
10.6.8 REST OF MEA
11 COMPETITIVE LANDSCAPE
11.1 INTRODUCTION
11.2 COMPETITION DASHBOARD
11.2.1 PRODUCT PORTFOLIO
11.2.2 REGIONAL PRESENCE
11.2.3 STRATEGIC ALLIANCES
11.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES
11.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023
11.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES
11.4.1 NEW PRODUCT LAUNCH/SERVICE DEPLOYMENT
11.4.2 MERGER & ACQUISITION
11.4.3 PARTNERHIP
12 COMPANY PROFILES
12.1 INTERNATIONAL PAPER
12.1.1 COMPANY OVERVIEW
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.1.3 PRODUCTS OFFERED
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS
12.1.5 SWOT ANALYSIS
12.1.6 KEY STRATEGY
12.2 MONDI
12.2.1 COMPANY OVERVIEW
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.2.3 PRODUCTS OFFERED
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS
12.2.5 SWOT ANALYSIS
12.2.6 KEY STRATEGY
12.3 SMURFIT KAPPA
12.3.1 COMPANY OVERVIEW
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.3.3 PRODUCTS OFFERED
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS
12.3.5 SWOT ANALYSIS
12.3.6 KEY STRATEGY
12.4 WESTROCK COMPANY
12.4.1 COMPANY OVERVIEW
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.4.3 PRODUCTS OFFERED
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS
12.4.5 SWOT ANALYSIS
12.4.6 KEY STRATEGY
12.5 NOVOLEX
12.5.1 COMPANY OVERVIEW
12.5.2 PRODUCTS OFFERED
12.5.3 KEY DEVELOPMENTS
12.5.4 SWOT ANALYSIS
12.5.5 KEY STRATEGY
12.6 STORA ENSO
12.6.1 COMPANY OVERVIEW
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.6.3 PRODUCTS OFFERED
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS
12.6.5 SWOT ANALYSIS
12.6.6 KEY STRATEGY
12.7 HUHTAMAKI OYJ
12.7.1 COMPANY OVERVIEW
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.7.3 PRODUCTS OFFERED
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS
12.7.5 SWOT ANALYSIS
12.7.6 KEY STRATEGY
12.8 KOCH INDUSTRIES INC
12.8.1 COMPANY OVERVIEW
12.8.2 PRODUCTS OFFERED
12.8.3 SWOT ANALYSIS
12.8.4 KEY STRATEGY
12.9 JOHNPAC
12.9.1 COMPANY OVERVIEW
12.9.2 PRODUCTS OFFERED
12.9.3 SWOT ANALYSIS
12.9.4 KEY STRATEGY
12.10 BILLERUD AB
12.10.1 COMPANY OVERVIEW
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.10.3 PRODUCTS OFFERED
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS
12.10.5 SWOT ANALYSIS
12.10.6 KEY STRATEGY

 

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2025/04/28 10:26

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