イギリスのオンライン旅行市場 - 成長、トレンド、Covid-19の影響と予測(2022 - 2027)United Kingdom Online Travel Market - Growth, Trends, Covid-19 Impact and Forecast(2022 - 2027) イギリスは、ヨーロッパで最も大きな旅行市場のひとつです。英国の消費者は、旅行の計画や予約にオンラインチャネルを活用しています。英国は、世界の旅行業者や仲介業者に大きく依存しており、ヨーロッパやその... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーイギリスは、ヨーロッパで最も大きな旅行市場のひとつです。英国の消費者は、旅行の計画や予約にオンラインチャネルを活用しています。英国は、世界の旅行業者や仲介業者に大きく依存しており、ヨーロッパやその他の地域のアウトバウンド市場として非常に重要な存在です。英国のオンライン旅行市場はヨーロッパ最大であり、オンライン旅行の普及率は世界でもトップクラスです。イギリスのオンライン旅行業界は、技術の進歩により、過去10年間でいくつかの変化を遂げてきました。ビッグデータや、自動化、拡張現実・仮想現実などの補完的な技術の流入は、旅行会社にチャンスをもたらすと期待されています。これらの技術を既存のプラットフォームやアプリケーションに組み込むことで、より優れたユーザー体験を提供することができます。ソーシャルメディア・プラットフォームは、オンライン・ツアー・エージェンシーにとって主要なインフルエンサーであり、効果的なマーケティング・プラットフォームとして浮上しています。旅行者はソーシャル・メディア・プラットフォームを利用して自分の旅行体験を共有し、レビューを投稿することで、他の顧客が自分の要求に応じて旅行会社を選ぶのに役立っている。この傾向は、より多くのソーシャルメディア・プラットフォームが導入されることで、さらに強まることが予想されます。イギリスの旅行業界は、COVID-19の影響を最も大きく受けた業界の一つです。多くの企業がすでに2021年、2022年に焦点を移している。市場の見通しは、旅行会社にとって、さまざまな休暇の種類、提供する目的地、顧客層への露出度によって大きく異なります。イギリスの旅行者の50%は、Covid-19以降、オンライン旅行代理店(OTA)で予約する意向。オンライン旅行代理店は、イギリス市場が観光産業を再建する上で、国内旅行者を惹きつける重要なチャネルです。 主な市場動向 イギリスのオンライン旅行市場を牽引しているのは観光業 観光は、経済的、社会的、文化的な資産です。この分野は英国の雇用と成長に大きく貢献しており、間接的に400万人を雇用しています。英国には、世界的な博物館やアトラクション、息を呑むような多様な自然の景観、盛んな文化・芸術部門、世界的に有名なフェスティバルシーン、ビジネスやスポーツイベントの演出・開催における比類のない専門知識、有名な遺産、優れた交通網、一流の飲食物などがあります。観光業が成功すれば、芸術、文化、ホスピタリティ、航空、海事、鉄道、コーチ、ビジネストラベルなど、他の多くの分野も成功します。観光産業がイギリスのオンライン旅行市場を牽引しています。イギリスの観光市場では、ジェネレーションYとジェネレーションZの影響が大きくなっており、技術的に作られた個人的な体験に対する需要が高まっています。スマートフォンやタブレットなどのモバイル機器の台頭により、これらの若い世代の間では、カスタマージャーニーのすべての段階で自分の体験を個人的にカスタマイズしたいというニーズが高まっています。 携帯電話での旅行予約への移行 消費者は、従来のゲートキーパーである旅行代理店を介さずに、モバイルデバイスを使って旅行を検索し、予約することができます。今日の旅行者は、かつてないほどオンラインとモバイルに精通しています。英国の旅行者の45%は、携帯電話だけで新しい旅行先を調べ、計画し、予約することに抵抗を感じています。新世代のモバイル機器は非常に強力で、あらゆる目的に使用することができ、旅行者のニーズを予測し、リアルタイムで問題を解決することができるようになるでしょう。モバイル・トラベル・アプリは、市場で徐々にペースを上げており、旅行者が旅行の手配をする際に好まれています。様々な機能を搭載したアプリが開発されており、旅行中は常に旅行者とつながっていて、必要なときにはいつでも旅行者をサポートすることができる。旅行アプリは旅行者に柔軟性を提供するため、消費者が旅行会社を選ぶ際の重要な差別化要因となっている。 競争状況 当レポートでは、イギリスのオンライン旅行市場で活躍する主要な国際企業を取り上げています。市場シェアを見ると、現在は数社の大手企業が市場を独占しています。しかし、技術の進歩や製品の革新に伴い、中堅・中小企業は、新規契約の獲得や新規市場の開拓により、市場での存在感を高めています。 その他の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Industry Value Chain Analysis 4.5 Porters Five Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Impact of COVID-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Service Type 5.1.1 Transportation 5.1.2 Travel Accommodation 5.1.3 Vacation Packages 5.1.4 Others 5.2 Booking Type 5.2.1 Online Travel Agencies 5.2.2 Direct Travel Suppliers 5.3 Platform 5.3.1 Desktop 5.3.2 Mobile 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Tripadvisor 6.2.2 Booking 6.2.3 Skyscanner 6.2.4 Airbnb 6.2.5 Expedia Group 6.2.6 Trivago 6.2.7 Thomas Cook Group 6.2.8 lastminute.com 6.2.9 Hotels.com 6.2.10 Jet2holidays 6.2.11 Dream World Travel* 7 FUTURE OF THE MARKET 8 DISCLAIMER
SummaryThe United Kingdom has one of the largest travel markets in Europe. U.K. consumers have embraced online channels for travel planning and booking the country is heavily dependent on global travel suppliers and intermediaries and is critically important as an outbound market for Europe and the rest of the world. UK’s online travel market is the largest in Europe, and the country’s online travel penetration is among the highest in the world. The online travel industry in the United Kingdom has undergone several changes over the last decade, owing to technological advances. The influx of big data and other complementing technologies such as automation and augmented and virtual reality is expected to create opportunities for travel agencies. By incorporating these technologies into their existing platforms and applications they can deliver a better user experience. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Industry Value Chain Analysis 4.5 Porters Five Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Impact of COVID-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Service Type 5.1.1 Transportation 5.1.2 Travel Accommodation 5.1.3 Vacation Packages 5.1.4 Others 5.2 Booking Type 5.2.1 Online Travel Agencies 5.2.2 Direct Travel Suppliers 5.3 Platform 5.3.1 Desktop 5.3.2 Mobile 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Tripadvisor 6.2.2 Booking 6.2.3 Skyscanner 6.2.4 Airbnb 6.2.5 Expedia Group 6.2.6 Trivago 6.2.7 Thomas Cook Group 6.2.8 lastminute.com 6.2.9 Hotels.com 6.2.10 Jet2holidays 6.2.11 Dream World Travel* 7 FUTURE OF THE MARKET 8 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(kingdom)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |